毎日楽しい☺︎(坂井仁香)

 

仁香です!

元気ですかー
秋のハロウィンライブハウスツアー、栃木県での握手会の旅、お話し会、今日はアップアップガールズ(仮)さんとスペシャプラスまつりでした!
会いにきてくれてありがとう!
応援してくれてありがとう!
最近1日1日がめちゃくちゃ早いです💦

終わったばかりと思ってたテストもじわじわ迫って来てるし💦
焦ります…

そうそう学校の体育で⚽をやったよ
私は空振りばかりだしみんなの動きがおかしすぎるしずっと爆笑
もうね ひどすぎる!
先生はこの集団を見てよく笑いを我慢出来るなーって尊敬しちゃう。
「このクラスは伸び代しかないだって」笑
さすが先生!

この前ママと👜買ったりサングラス🕶️見たりお出かけしました!
その後、ママは用事で別れたので一人ぶらぶらしてたら家族LINEにママから妹に「仁香をよろしくねー」
ねーって 笑
そしたら妹が本当にお迎えに来たの! 笑
パパからは「キャンドルのイベント楽しそうだよ」って連絡が来たのでちゃんと妹に連れて行ってもらいました 笑
もちろん帰りも🚃妹に連れて帰ってもらったよー
行ったことある場所なんだけどなー
あはは💦

昨日はお話会で短い時間だけど色々話せて聞けて知れて楽しかった。
朝から楽しみでワクワクで、始まったらあっという間でもっともっと話したかったよー
いつもみんなには感謝ばかりです。ありがとう!
しっかり前を見て進まなきゃって再認識も出来た1日でもありました。

ではまたねー

ふじも10 へ返信する コメントをキャンセル

48件のコメント

  1. 今日のアプガとの対バンめっちゃ楽しかった😊熱かった~
    とき宣のライブはやっぱり楽しい⤴︎⤴︎
    次のライブはとうとうときクリだね!
    最高のときクリを皆で作り上げようね

    テスト頑張って(๑・∀・๑)

    by Kazuky(カズキ)
  2. 仁香お話会、対バンおつかれ様!

    両日とも予定があったり喉の調子が凄く悪くて行けなかった。毎回行けなかった日のセトリが物凄いっていうのがもう自分の中で恒例化してきているんだけど、今日のセトリも無事にグギらせて頂きました🥺
    もう最高じゃん。もう行きたかったよぉ。

    次のライブがときクリって知った時本当に最近の時の流れの早さを実感しました。もう2019年も終わるのかー、とかこの1年楽しかったなーとか、ときめき♡宣伝部というグループに出会えてよかったなーとか…他にも沢山感じたものもあったけどとりあえずときクリが楽しみで楽しみで…初めての大箱ワンマン参戦だから本当に楽しみなのよ!(何回言うねん)リハーサルとか大変だとは思うけど頑張って💪絶対満員にしようね!!

    じゃ!今日はこの辺りでシャットダウンします。ではでは!バイバイ👋

    by まさひろ
  3. ひとちゃんスタプラブログ更新お疲れさまー!

    いつも太陽のように明るくてみんなを笑顔にして虜にしてるひとちゃん凄いなって思う。
    元気ですかーって言葉が元気の源だったりするんだよね。ありがとう

    今日のツーマンライブめちゃくちゃ楽しかったよ!
    握手会では、はじめて名前呼んでもらえたから嬉しかったな。それもありがとう!

    by ぶい
  4. ひとかちゃん、久しぶり!
    いろいろな情報ありがとうw
    感謝の気持ちをしっかり伝えられるってステキな事だと思うよ!

    by 黄色のテレ玉ロケッターともや
  5. アプガさんとの対バンお疲れさま!
    今日のライブも楽しかったよ😃
    cg

    by ぞっくん
    • コメント途中で送っちゃった😨
      宣伝部員になって1年が過ぎて、本当に楽しい時間が過ごせてるよ。
      ひとちゃん、本当にありがとう😊

      最高のときクリにしようね😄

      by ぞっくん
  6. こんばんは。
    スペシャプラスまつりお疲れ様でした!
    とっても熱いライブになったし、アプガさんのライブもとき宣のライブもそれぞれ持ち味が出てて楽しかったよ!
    コラボもお互いがすごい顔合わせたりして楽しそうだったね!
    またこういう対バンとかあったらいいですね。
    こういうのも何かの縁だし、またどこかでアプガさんのライブも見れたらいいな。

    今日見に来てくれたアプガのファンの方が興味を持ってときクリに来てくれたらいいなって思ってます。

    次はときクリだね。この勢いのまま突っ走ろう!!

    お話会 ありがとう!
    あんまりきっちり話すこと考えていかなかったし、緊張したりして上手く話せないかな?とか心配してたけど、やっぱりひとかとなら楽しく話せる! 本当にあっという間だった。
    なんか話してるうちに色々話したい事出てきて、これいくらでも話せるな~なんて思ったよ笑 あんまり返しが上手くなくてほんとゴメンなんだけど、自分は本当に楽しくて、幸せな時間でした。

    こちらこそいつも感謝してます。ありがとう!
    今年最後の月になったけど、最高の締めくくりができるよう楽しんでいこうね。

    それじゃあまた週末お会いしましょう笑
    またねー!

    by 週末
  7. こんにちは。
    ひとちゃんも元気ですかー?
    自分は名古屋でのリリイベ以降のライブ行けてないです(ToT)
    ときめき不足です!ひとちゃん不足です!
    ときクリが待ち遠しい!(二列目の席取れたよー\(^o^)/)

    高校生活も残り少ないと思うので、悔いのないよう楽しんでください♪
    テスト勉強も頑張ってね(≧∇≦)b

    by ヒロシだがね
  8. ひとちゃんおはよう!
    昨日はアプガさんとの対バンすごく楽しかったし、握手会もしばらくぶりに参加できてとても満足に過ごせました👍

    充実してる感じで何より
    妹ちゃんの方がお姉さんみたいだね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    握手でも話したけどセブンティーンがしばらくぶりにひとちゃん充実の最新号だったので嬉しくなりました😊 
    リリイベの時はどうしても登場少なくなるけど、こうして特集のトップで取り上げられてるのを見るとやっぱり最高☆

    対バンのまさに直前に行った秋田汐梨ちゃんとの2sの話もしたけどこれからライブ観てくるひとちゃんのポーズってことでロックオンポーズで撮ってもらいました✨

    ライブはやっぱりばんびがいての6人いるとき宣がホントに最高だなと思ったよ

    週末のSPINNSコラボイベントもひとちゃんの良さが活きているイベントでとても楽しみにしています

    ひとちゃんの個人としての活動もさらに伸びていくことを願っています

    忙しいのにブログありがとう
    またね!

    by ゆなてつ
  9. 僕も とき宣のある週末は 毎日楽しいです

    by ふじも10
  10. ひとちゃんブログ更新お疲れ様
    毎週末ひとちゃんに会ってお話ししたり、ライブ見て盛り上がったり、笑顔見て癒されたりすごく充実してる。ひとちゃんに出会えたおかげかな😊
    次はサンプラだね最幸更新するしかないね

    by KDM
  11. ひとちゃん、おはようございます😄
    俺もとき宣と出会えて毎日楽しいです❗
    ひとちゃんは一瞬一瞬大事にしてるなと感じます❗

    今月もイベントとライヴ、そしてときクリ楽しんでいきます⭐
    それでは体調にお気をつけて

    by ハチコマ
  12. ひとちゃんおはよう!
    昨日の対バンめっちゃ楽しかったよ!
    次はときクリだね!
    テスト等で忙しいと思うけど毎日楽しく過ごしてるんだろうなぁって感じてます!
    ときクリ楽しみにしてるよ!

    by つぼりん
  13. 最近、青葉のとこばかり行ってごめんなさい🙇‍♂️先に謝っておく🤗
    毎日楽しいよ😊

    by はやと
  14. ひとちゃん。おはようございます。

    「いいライブ」とは何か。ライブの目的等によって変わってくることだと思いますし、人それぞれだと思いますが、自分は「(メンバーも含めて)ライブに参加して良かったと思えた人」が多ければ多いほど「いいライブ」だったと思っています。昨日のライブは、会場全体の盛り上がり・ライブ中、ライブ後のみんなの表情などからすると、「ライブに参加して良かった」と思えた人が多かった。したがって、昨日のライブは、いいライブだった。そう思ったんです。

    それでは、なぜ、多くの人が「ライブに参加して良かった」と思えたのか。曲の好みも人それぞれですし、ライブの楽しみ方も人それぞれだと思いますが、今までの経験からすると、共通しているのは「気合いの入ったパフォーマンスは見ていて楽しい」ということ。昨日のパフォーマンスも、気合いが入っていたので、見ていて楽しかったです。アプガ(仮)のファンにも気持ちが届いて良かったですね☺️

    おつかれのところ スタプラブログの更新ありがとうございました。それでは。

    by みっさん
  15. 仁香ちゃんこんばんわ

    いっぱいイベント続いてるね嬉しいね。
    今日も楽しかった(^o^)*
    ありがとう。
    ライブでは仁香のこと応援するぞって
    ぎゅって気持ち入るから
    いつもいつでもおかげで一生懸命楽しくやってるよっ☺︎☺︎
    熱量高いライブも続いてて、それにいつもの毎日大変だから
    つかれてたりしないかな。??
    大丈夫!って言ってそうだけどケアしながら頑張ってね*

    STも帰り道に買ったよ
    毎月の楽しみだから☺︎🌟
    おっきいページもそうだし可愛いページもいっぱい載ってて🌸*

    妹ちゃんはまだ走ってるかな??

    毎日楽しいなら、良かった☺︎☺︎*
    学校もレッスンもお仕事も頑張れっ
    寒いからからだあったかくして寝てね。

    しゅんりょう

    by しゅんりょう
  16. ひとちゃん、おはよう!
    ただしです。

    昨日のスペシャルライブと一昨日のお話会はお疲れ様でした。お話会は短い時間だったけど、いろいろと話せたので楽しかったよ!

    ブログに一日一日がめちゃくちゃ早いって書いてるけど、毎日が充実しているからじゃないかな。一昨日のお話会でもその充実ぶりが伝わってきたしね。しかも、現状に満足している訳じゃなく、大きな目標に向かって突き進んでいる感じがとても頼もしかった。

    ・・・と思ってたら、ご家族からは頼もしいとは思われてないんだね(笑)ママのLINEには笑っちゃった。お迎えにくる妹さんも偉いねー!よっぽどお姉ちゃんの事が心配なんだよ。お姉ちゃん、頑張れ(笑)

    最近は寒暖の差が激しいので、くれぐれも風邪なんかひかないように気を付けてね!で、年末まで突っ走ろうぜ!

    いつもありがとう!

    ただし

    by ただし
  17. こんにちはー
    みんなの動きがおかしすぎるサッカーってどんなんだろ笑サッカーとして成り立ってたのかな🤔
    家族とLINEするのは連絡事項だけしかしないな笑
    京都のハロウィン以来とき宣に、ひとちゃんに会えてないけど、ときクリがあるからガンバれる👺
    ときクリの席は一階のほぼ1番後ろだけど、ときクリに行けるだけで楽しみすにる⭐️
    じゃあ、またね🌈

    by おっちー
  18. ひとかてやん!!!
    色々お疲れ!!!お話し会干してしまった….ちょっと後悔してるけど2sカード会とかいくから楽しみだし、その前にときクリあるから楽しみだああああああ!おらああああああ!

    by ばっさ
  19. ひとちゃんこんにちは❤️

    昨日はツーマンお疲れ様!!早くとき宣のライブ行きたいよぉ😭受験勉強頑張るね😢

    サッカー難しいよね!私もサッカーの時人がいないところにいるのにボール回ってこないっていう下手さだからひとちゃんの方がうまいと思うよ笑体育は楽しくやれればいいよ笑

    私はあと少しで期末試験終わるけどひとちゃんはまだ始まってないのかな?がんばってね🔥

    セブンティーン明日買う予定だけど試し読みめっちゃ可愛かったからすごく楽しみ🥰

    今週のSPINNSのイベントも楽しんでね❤︎

    それじゃあまたね❤︎

    by おりさん
  20. 11月はハロウィンに握手会の旅にイベントいっぱいで楽しかったね〜

    ひとちゃんは毎日充実してるみたいでいいね✨
    ラストJK悔いの残らないように😊

    12月はいよいよときクリだね〜
    あともう少しで満席だから埋まりますように!
    ではまた今週末のSPINNSのイベントで✋

    by まっつー
  21. こんにちは
    蛍菊一です。

    普段の生活は妹ちゃんにお願いされちゃうぐらいなのね(笑)
    って、そんな事ないよねーwww

    ひとちゃんが前をちゃんと見て、しっかりやれる事を理解してて、誰より努力してやれてるの分かってるよ!!

    だからこそ、夢を叶えて欲しいと思ってるよ!!
    ありがとう、ひとちゃん!!

    また会いに行くね!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  22. 坂井です!この名前で誰だかわかるかなー?

    秋のハロウィンライブハウスツアーも栃木県での握手会の旅もスペシャプラスまつりも遊びに行きましたー!
    体育の時間楽しそうだねー!いつもライブの時のダンスはあんなにキレッキレなのに空振りしちゃうひとちゃん可愛いね笑

    いつもひとちゃんから元気もらっていて、こちらこそ感謝ばかりです。
    アイドル活動と勉強の両立と大変だと思うけど、ひとちゃんの笑顔が失われない程度に頑張ってね!応援してます!!

    by サウスポー坂井
  23. ひとちゃんこんにちは!すずけんです!(๑˙灬˙๑)
    ブログ更新ありがとうございます!┏○ペコッ

    はちロケの青葉ちゃんが話してたけど、目を離すとすぐどこか行っちゃうって言ってたから、みんなひとちゃんのことが心配なんだろうねw

    昨日はスペシャプラスまつりお疲れ様!久しぶりにとき宣来たけど、すごく楽しかった!あのセトリはエモエモのエモでしたよ〜!最前だったから皆の楽しそうな笑顔がよく見えたよ!あの光景思い出すだけでもニコニコしちゃうなー^^*
    これこそ「優勝した!」ってことなのかもね!またとき宣ライブ見に行きたいな!
    ではではまたね!*˙︶˙*)ノ”

    by すずけん
  24. ひとかブログ更新ありがとう!
    このブログでさらに今日1日いや、1週間がんばります笑
    昨日は行けなかったけどお話し会めっちゃよかった!もっと買っておけばよかったけど良いお話しができて嬉しかったです!
    もう今年はもしかしたら喋る機会ないかもしれないけど今年もありがとうございました!
    またね!

    by たいちゃん
  25. ひとか❤️お疲れ様😃昨日はめっちゃ楽しかったね😆
    アプガ姉さんは美人で気さくで楽しい方々でとき宣メンバーを可愛がってくれるから感謝がだね😆
    妹ちゃんの方がしっかりしてるのかい?坂井家全員で仁香❤️を守ってくれて、それも感謝感謝だね😅
    最近、握手会では赤ちゃん言葉?な仁香❤️が可愛いよ😉ときクリに向けてガンバろう👊😆
    また会おうね~🎵

    by はんChanだZ!ちゃん
  26. ひとちゃん♪こんにちは
    スタプラブログ更新ありがとう
    いつもひとちゃんの私生活話は爆笑の連続で(笑)
    その度にますますひとちゃんの事が好きになる
    お話会も楽しかったね
    たくさん話したはずなのにあっと間に終わった感じ
    あの約束は忘れてないからね
    これ以上好きになるのびしろはないほど好きなはずなのにますます好きになったよ
    今週末また会えるね!ファッションコラボだから頑張っておしゃれして行くね♪

    by うぇっち
  27. こんばんは。たかつかです。

    ハロウィン、栃木、お話、スペシャプラス。いっぱい会えて幸せだったよ😇

    お話会、いっぱい話したいことあったのにいつも仁香を前にするとホントの自分出せなくなって、言いたいこと話せない😭仁香ともっと仲良くなれたらいいな。

    昨日のアプガのライブも最高だった。アプガも5回くらいライブを観たことあったし、だいたいの曲知ってたからめっちゃ楽しかったし。とき宣のセトリも良かった!また来週会えるの嬉しい😆

    またね。

    by たかちん
  28. 11月も、長~いハロウィン🎃や毎週イベント🎶をお疲れさまでした!

    ひとかちゃんは日常や学校生活も充実していそうで良いね😄
    晴れとき📻で「授業中に居眠りしたことがない」って仰っていたし、放課後にも お勉強を頑張っているそうだから、テストは焦らずに頑張ってね🤗
    サッカー⚽の時間も楽しそうね~笑
    先生からしたら鍛え甲斐があるんでしょうね😎

    お出掛けできたのも良かったね🛍️
    キャンドルイベント🕯️の写真?はキレイに撮れているね✨
    妹さんが撮ってくれたのかな❣️

    それでは、お体には気を付けて学校や いろんなご活動を頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و

    by じゅてーむ
  29. ひとちゃん、いろいろお疲れ様!
    私は栃木の握手会の旅しか行けなかったけどひとちゃんに会えて嬉しかった💕テスト前でSPINNSのコラボイベントは行けないけど、ときクリは行くからね!!2列目の上手でひとちゃん側だからいっぱいレス貰えるように頑張るね!テストお互い頑張ろ~!

    by かほ
  30. ひとチャン、スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です♪(´ε` )
    昨日のshibuya WWWぶりですネ😉

    11/17は静岡に来てくれてアリガトー m(_ _)m

    前回の静岡はパルコ屋上、とき宣史上最大のピンチに坂井仁香復活→最幸のライブでした👍

    今回の静岡第1部は遅刻して、女限後方で合流→ウォーミングアップ終了、第2部は最前でラグビー日本代表KAGAJO☆7『26』のユニフォーム(ひとチャンサイン入り)を着て盛り上がっchai-maxx 🤘

    昨日は女バレの教え子が出場した大学日本一決定戦インカレ決勝観戦 🏐
    フルセットにもつれてスペシャプラスまつりはちと遅刻…とき宣が後攻で何とか間に合ったワイ 😁
    握手会では「静岡に来てくれてアリガトー」とお礼が言えてヨカッタです 🤗
    そう言えば昨日もラグビー日本代表KAGAJO☆7『26』のユニフォーム(ひとチャンサイン入り)で参戦でした…🏉

    ときクリ、ゆくくる第2部、行っきまーす \(^o^)/

    それではまた現場で ~(^o^)~
    菅田愛貴大好き♥️静岡のドジでした✌️

    by 静岡のDOZI
  31. 昨日イベント帰りに「そろそろまたサッカーやりたいね」って話してたからなんかタイムリーなブログだった笑

    やっぱりとき宣楽しいね
    相変わらず仕事でてんやわんやしてるけどとき宣でそういうの一旦リセットできるなってすごく感じた
    本当にいつもありがとう

    by ほーりぃー
  32. ひとかちゃんおつかれさま〜
    妹ちゃんしっかりしてるね(笑)
    お話し会、緊張したけど楽しかったよ☺️ちゃんと話せてたかわからんけど!
    昨日のライブも最高でした。熱かったね🔥セトリも良くてほんと楽しかった!
    ときクリも優勝しましょう。いつもありがとう!

    by ぴ〜
  33. ひとちゃん忙しいなか更新ありがとうございます😊
    お話会とか行きたかったな〜
    僕も意外と資格試験受けたりしてて行けませんでしたw
    みんなの楽しい感想がいっぱいでとき宣流石❗️ってみてましたよ☺️

    家族とも仲良く楽しんでるひとちゃん素敵です!
    これからも忙しいと思いますが楽しんで行けるといいな☺️
    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  34. こんばんは♪
    昨日はスペシャプラスまつりおつかれさま。
    ライブというよりもクイズの正解を前列の宣伝部員さんに聞きまくるひとちゃんが面白過ぎたよ!笑
    勿論ライブも凄く楽しかったよ♪

    P.S.
    とき宣とアプガさんの計11人の中でもセンターはやっぱりひとちゃんだったね?
    やっぱり生まれながらのセンターだなぁ!
    それでは次は7日のSPINNSさんとのコラボイベントで。
    おやすみ♪

    by nagoya-blue
  35. 仁香さん

    こんにちわ。
    お話会に参加させて頂きました。
    最近、イベント・ライブに行けてなかったので、いつも以上に楽しかったです。

    土曜日は、アパレルのコラボイベントですね。
    SPINSって若者向けだと思うのですが、恥ずかしがらずに購入します。

    でわでわ。

    by 源大五郎
  36. ひとちゃんライブに特典会とお疲れ様。

    とき宣ちゃんには会う度に元気を貰ってます!
    ときクリまでもうすぐだね
    寒くなってきたからカゼひかない様にねー
    みんな元気な姿でときクリ楽しもう!

    by ハッチ
  37. 楽しければOK牧場!!テストガンバッテガンバッテ!

    by フロリダテック☆ZX
  38. ひとかちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう❤️
    たくさんイベントお疲れ様!
    寒いから風邪には気をつけてこれからも頑張ってね〜!!☺️💖

    by みうくる
  39. ひとちゃん こんばんワン!
    元気だったよ!仁香に会えた日は!(^^)
    ハロウィンライブツアーの最終日(静岡)に参戦してから、
    栃木県での握手会の旅、お話し会は、先に約束があったりして行けなかったけど、スペシャプラスまつりは参戦できました。
    仁香の楽しそうなパフォーマンスを観てると元気になれたよ。
    仁香がサッカーをしてる姿は何となく想像できますよ。
    だって、スポーツ王国でハンドボールしてるのを見た事あるし・・・
    でも、仁香は足が速いからサッカーだってなれるとハンドボールの時みたいにゴールを奪えるのではないかな?
    仁香よりも足が速いと言う噂の妹さんとのエピソードも癒されました。
    家族が仁香に対しての愛が伝わる話ですね。
    年末に向かって色々と忙しいとは思うけど、ときクリに向けて、お互いに体調管理をしっかりして、ときめき宣伝部と宣伝部員とで最高のライブにしようね!
    ほな、またね!

    by ヒラリン3
  40. 仁香ちゃんこんばんは。

    お話会長年聞きたかったことの一つに答えてもらえて良かったです。変な質問だったと思いますが(笑)🍢
    ライブへの思い・意識も伺えましたし中野サンプラザ楽しみです。
    熱く楽しかったwww2マンにSeventeenでのモテクイーンっぷりと冬のプチ仁香祭りも堪能♪
    仁香ちゃんもお姉ちゃんのような妹さん(?笑)と冬感あるイベント楽しまれたようで何より。
    風邪に気を付けてて試験乗り越えてください。イイ感じでクリスマスシーズン迎えられますように。

    ではでは

    by ベラボー!
  41. B組の坂井君❤️は、サッカーが上手とばんちゃん💛が言っていました。

    by トウモロコシの魔法
  42. ひとちゃんこんばんは。

    スタプラブログ更新ありがとう。

    ハロウィンライヴはどの公演も熱いライヴばかりでしたが、一番印象深かったのは水戸の二部公演。アンコールで自分達の実現したい未来を語った後、感情を込めて歌ってくれたSSDはエモくて忘れられません。お立ち台の上で涙を浮かべながら歌うひとちゃんの姿には本当に感動したよ。懸命にばんびのフォローをしていたひとちゃんの優しさにも心打たれました。そういうところも好きなんだなあと改めて思った次第です。ハロウィンライヴでは公演毎に異なる衣装がお披露目される楽しみもありましたが、個人的には黒猫衣装が一番のお気に入りかな。レッドメイクしたひとちゃん本当に可愛いすぎた❤いつも素敵な思い出をありがとう。

    アプガとの対バンでは8thシーズンぶりに大好きな小花柄衣装を着てステージ上で楽しそうに歌い踊るひとちゃんの姿を見れてとても幸せでした😊アンコールで見せてくれたラフなTシャツ姿のひとちゃんもすごく可愛いかった😉お陰さまで握手会もすごく楽しめました。ありがとう☺

    お勉強大変みたいだけど、お友達やご家族と仲良く息抜き出来てる微笑ましいエピソードが聞けてほっこりしました。ほどよく息抜きしながら勉強頑張ってくださいね。いつも忙しいなかブログ更新してくれてありがとう。

    オフショもありがとう。最近髪伸びてきたみたいだけど、艶々の流れるような黒髪が美々しくて本物の芸術作品のよう。ダウンジャケット着たひとちゃんもニットワンピ着たひとちゃんもすごく可愛い😳素敵な写真をありがとう。

    お話会では真面目な話は一切出なかったね笑
    握手会では聞けないようなコアな話ばかりだったからたまには真面目な話でもしてみようかな笑
    個人的にはとても楽しかったかからまた機会があれば是非参加したいです。

    ではまたね。

    by rk24
  43. おは、ぴっ✨

    ⚽️伸びしろだけって、実がないんかい!って、突っ込んでみる。d(^_^o)

    🚃相鉄乗り入れ線に乗って帰ったヨ。乗り換えなしの分、早い、楽なんだろうナ。それより、相鉄線の停車駅、種類が増えたり、変わったりがびっくり(*⁰▿⁰*)
    🏢(www向かいの)渋谷バルコがニューオープンで、新しもの続きの2日間でした(^。^)
    💅マスカラのピンクテラコッタはガールズランドの時に探してたけど、品切れで、それが銀座のロフトにあってネ、つい買ってしまったΣ(-᷅_-᷄๑)
    🍓いつもフォローしてもらってカタジケナイ。ありがとネ(*´∇`*)では、また、週末。いったん👋👻

    by いったん
  44. やほほーー!!
    からあげちゃんです!!!

    ハロウィンツアー楽しかったよん!!
    とってもアツくて毎公演全力で!!!
    ライブだなあってなりました!!!
    疲れたけどね笑笑笑

    スペシャルプラスまつり!!!!!
    めちゃめちゃ良かったよ!!!!!
    今年のライブの中でも5本の指に入る
    ライブだなって思いました!(所感)
    出てきた瞬間からキラキラした笑顔で
    ガムシャラがばちぎまりしてて、、、
    セトリの繋ぎもとっても👍👍👍👍
    対バンはやっぱ楽しいねえーー!
    曲数もフェスとかに比べて多く出来るし
    自由度が高いというか、、、
    Springoodとか対バンで持ってきたら
    凄く面白そう🤧🤧🤧
    色んな層に届く曲だと思うんだよなぁ、

    サッカー楽しそう!!!
    会社の人とフットサルやることあるけど
    自分も疲れてくると空振りする😢👍笑

    お話会!!!!!
    行きたかった!!!!!!!!!
    仕事で行けませんでした🙃🙃🙃
    年明けのお話会は行ける予定なので
    その時は楽しくお話しできれば
    いいなーって、、思ってます、、!!

    もういよいよときクリが目の前に!!
    一生懸命やれることをやっていれば
    願いが奇跡に変わる!!!んだって!!
    最幸のときクリになるといいね!!
    またねーーーん!!

    by からあげ
  45. ひとちゃん、イマドキ可愛いかった!
    ぶい(^-^)v

    by ぶい
  46. スタプラブログ更新ありがとう。

    毎日が楽しいなら本当に良いことだよ。SPINNSさんとのコラボイベントで会えるから楽しみにしているよ。ときクリとスタプラアイドルフェスティバルも行くからね。

    by カミちゃん
  47. ひとちゃん、ときクリ完売おめでとう!
    楽しもうね!

    by ぶい