学校のひかるん໒꒱· ゚律月ひかる

PROFILE


せーの、はぴるん

律月ひかるです( ̫ . )

スタプラブログをご覧のみなさんこんにちは〜

いぎなり東北産のりつきひかるです

今高校3年生だからあとすこしでJKが終わっちゃうよ〜( ; ;

JKブランドなくなっちゃうのつらい💧

高校生活ももうすこしで終わってしまうということで、ひかるの学校での様子をすこし紹介します

じゃーん

これはね、お友達が作ってくれた魔法のステッキと魔法のティアラ♡♡♡

これでとぅいんくる!って言いながら教室中に魔法を振りまいています^^

魔法を使うのはとても体力がいるのでその代わり授業は寝ています^^

まあ、しょうがないよね🥺

こんな感じで残りの高校生活もエンジョイしていきます〜!

みんなさんもお仕事・学校そのたもろもろがんばってください!!

大阪でのライブの感想などは東北産のオフィシャルブログで書きます

それではっ!今日も元気にひかるんるん

 

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

やじろ。 へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. 昨日は、お疲れ様!

    2週連続で、ひかるん(東北産)にあえて、めっちゃ幸せな週末でした!
    楽しかったよぉー!

    学校で、寝てるひかるんがすごく目に浮かぶ笑

    また、会いに行けるように頑張ります!
    ひかるんも頑張ってよー!

    なおき

    by なおき
  2. ひかるん、はぴるん。

    とぅいんくる!
    JKひかるんもあとちょっとで見納めかー。
    やべーなー。
    そりゃ俺も歳とるな(笑)

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  3. 昨日のライブ楽しかった!
    日焼けした!

    by ❤︎私はLです。❤︎
  4. 仕事でちょっと疲れていましたが…るんちゃんの魔法で癒されたよ…ってか笑ってしまったよ♪
    爆笑だわよ(笑)
    ナイスとぅいんくる☆彡

    by 上手にピザわけ之助
  5. ひかるん、こんにちは。

    ひかるんの高校生活楽しそうだね。
    そうか、魔法をかけまくっているのか。
    さすが、うさぎ天使魔法少女だね!
    でも、もう残り少ない…。
    卒業まで楽しんでね!

    大阪も楽しそうで、うらやましい…。

    それじゃまた!
    んじゃね!!

    by shogizu産
  6. ひかるん学校でもとぅいんくるしてて、お友達も可愛いの作ってくれてて、すんごく可愛い学校だね(^O^)💖ほんわかする〜〜

    2日間イベントあってうれしかった〜!幸せだったよ!ありがとう!!
    今ね京都いて、夕方はユニバいく🕍♡

    高校生の時が一番楽しいから残りもたのしんでね〜〜!!!!!じゃあねん!

    by りか
  7. とぅいんくる~~♥️

    に付き合ってくれる友達
    本当に大事にね

    ええ友達だわ…(涙)

    by 水原祐太
  8. ひかるん、こんにちは!

    さすがひかるん、学校の友達にも
    魔法少女っぷりを発揮してるのね!
    ひかるんのクラス楽しそう(^^)

    高校生活、最後まで楽しんでね!

    by いぬやま
  9. あら、ひかるん。こんにちは✨😃❗

    ほーちゃんの生誕ライブ行ったのね。
    いいな…。

    残りのJK生活楽しんで下さい。

    俺はひかるんの呪文だと、トキメキヲカンジルカラが好きだな。Tシャツをジャージにインしてから言うやつ。

    あのネタはラジオで聴いて爆笑したョ。

    by New Power Soul
  10. 今日も今日とてひかるがかわいくて元気が出ます!!!!!!!!!!!!!!!🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

    by ち
  11. 自分が高校生だった時のこと。ある日の学校帰り、クラスでもヤンキー気味の友人田中(仮名)と白石(仮名)に連れられて、田中(仮名)の友達の女の子後藤さん(仮名)の家に行きました。これまたちょっとヤンキー気味、尚且つかわいい後藤さん(仮名)と、知らない女性の部屋にあがっているという状況にすでに立ったり座ったりしている坊主刈りの自分でしたが、田中(仮名)が後藤さん(仮名)に「おい、ちと胸を揉ませてよ」と言い出した辺りで、自分は少し歩かなければどうにかなってしまいそうなほど興奮してしまい、自分から「俺、コンビニでお菓子と飲み物を買ってくる」と一旦外に出てしまいました。後藤さん(仮名)の家に行ったのは初めてだったので周辺の事情がわからず、少し迷ってしまった自分。その道すがらも「もしかして、田中(仮名)と白石(仮名)は今ごろ後藤さん(仮名)の胸を揉んでいるのでは」と思うと、すごい早歩きになったり道を間違えたりで、30分ぐらいたって後藤さん(仮名)の家に戻ると、なんだか様子がおかしい。2階にある後藤さん(仮名)の部屋から、男性の怒鳴り声が。中に入ると後藤さんのお兄さんと名乗るかなりヤンキーっぽい人がブチ切れていて、田中も白石も泣いている。後藤さんは「お兄ちゃんには関係無いでしょ」と泣き叫んでいました。状況が飲みこめないでいる僕に対し、お兄さんが「お前は何だ」と怒鳴り、アワワアワワとなっていると、「こいつは関係無い」と言ってくれたので、最終的に「てめえら帰れ、2度とウチにも妹にも近づくな」と、玄関から吹き飛ばされるように追い出されました。後藤さん(仮名)の家のドアが閉まる瞬間にお兄さんが言った「エロガキども」という捨てゼリフを聞いて帰り道、僕はどうしても僕のいない間にどんなエロいことがあったのか聞きたかったのですが、友人にも触れづらいまま卒業してしまいました。あとこの件でよく覚えているのは、家に帰ってからやきもきしながら開けたコンビニの袋の中に、偶然パイの実があって、1人でものすごい勢いでパイの実を食べていた事を思い出しながら、はぴるーん♡

    それはそうと、お友達が作ってくれた魔法のステッキと魔法のティアラを被っているひかるんを見て、(ちょっと目が充血しているな、ちゃんと睡眠取れているのかしら・・・)などとお母さんのような心配をしてしまったけど、このブログが更新出来ているという事は多分元気なんだと思いますので、いよいよ12月に入りましたので、29日へ向けて進んでいって頂ければと思っています。

    高校生活もそろそろ卒業を迎え、今後はプロの魔法少女うさぎ天使として活動していって頂ければと思っています。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、最初の挨拶文が長すぎてしまったのを反省したいと思うので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、今日もパイの実をむさぼり食べながら、ひかるんるん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  12. JKブランドがおわっても
    ひかるんブランドは永遠に終わらないですよ!

    by ふみ
  13. 自分が高校生だった時のこと。ある日の学校帰り、クラスでもヤンキー気味の友人田中(仮名)と白石(仮名)に連れられて、田中(仮名)の友達の女の子後藤さん(仮名)の家に行きました。これまたちょっとヤンキー気味、尚且つかわいい後藤さん(仮名)と、知らない女性の部屋にあがっているという状況にすでに立ったり座ったりしている坊主刈りの自分でしたが、田中(仮名)が後藤さん(仮名)に「おい、ちと胸を揉ませてよ」と言い出した辺りで、自分は少し歩かなければどうにかなってしまいそうなほど興奮してしまい、自分から「俺、コンビニでお菓子と飲み物を買ってくる」と一旦外に出てしまいました。後藤さん(仮名)の家に行ったのは初めてだったので周辺の事情がわからず、少し迷ってしまった自分。その道すがらも「もしかして、田中(仮名)と白石(仮名)は今ごろ後藤さん(仮名)の胸を揉んでいるのでは」と思うと、すごい早歩きになったり道を間違えたりで、30分ぐらいたって後藤さん(仮名)の家に戻ると、なんだか様子がおかしい。2階にある後藤さん(仮名)の部屋から、男性の怒鳴り声が。中に入ると後藤さんのお兄さんと名乗るかなりヤンキーっぽい人がブチ切れていて、田中も白石も泣いている。後藤さんは「お兄ちゃんには関係無いでしょ」と泣き叫んでいました。状況が飲みこめないでいる僕に対し、お兄さんが「お前は何だ」と怒鳴り、アワワアワワとなっていると、「こいつは関係無い」と言ってくれたので、最終的に「てめえら帰れ、2度とウチにも妹にも近づくな」と、玄関から吹き飛ばされるように追い出されました。帰り道に僕は2人にどうしても僕のいない間にどんな出来事があったのかを聞きたかったのですが、友人2人が泣きじゃくっていたこともあり、話題に触れづらいまま卒業してしまいました。あとこの件でよく覚えているのは、家に帰ってからやきもきしながら開けたコンビニの袋の中に、偶然パイの実があって、1人でものすごい勢いでパイの実を食べていた事を思い出しながら、はぴるーん♡

    それはそうと、お友達が作ってくれた魔法のステッキと魔法のティアラを被っているひかるんを見て、(ちょっと目が充血しているな、ちゃんと睡眠取れているのかしら・・・)などとお母さんのような心配をしてしまったけど、このブログが更新出来ているという事は多分元気なんだと思いますので、いよいよ12月に入りましたので、29日へ向けて進んでいって頂ければと思っています。

    高校生活もそろそろ卒業を迎え、今後はプロの魔法少女うさぎ天使として活動していって頂ければと思っています。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、最初の挨拶文が長すぎてしまったのを反省したいと思うので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、今日もパイの実をむさぼり食べながら、ひかるんるん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  14. こんばんはっ

    ひかるちゃん全然高校生って感じがしない( ˙-˙ )
    見た目ではもう一回1年生からやり直せそう笑

    学校でもひかるちゃんはひかるちゃんなんだね( ˊᵕˋ )
    ありのままの自分を受け入れてくれる友達もいてよかったね!

    眠くなるのは仕方ないよね…
    でも寝顔は見られないように気をつけてね笑

    会社でのしょうさんは仕事をしながら頭の片隅でひかるちゃんや東北産のことを考えてにやけてます笑

    今日はスベル兄弟なのかな?
    しっかり聴くね!

    それじゃまた( ´ ▽ ` )ノ

    by しょう
  15. 大阪より今朝、無事に帰還し夜勤の為におねんねしていた(´ω` )zzZ
    紫電のおっちゃんでやんす

    大阪楽しかったね~
    また、行きたいけど来年は、甲子園イベントどこで開催になるのかな今からワクワクが止まりません台

    普段のるんるんもとぅいんくるひかるんの全開ですな!
    もうホント大好きです
    そして、寝ていても
    きっと授業を聞き取ってると思われるひかるんイヤー機能もあると見た!
    便利すぎますぞっと

    それは、そうと今日スベル兄弟の日なの!
    夜勤だから途中までしか参戦できないじゃん(´;ω;`)
    スベル兄弟めっちゃ楽しみなのに(´;ω;`)
    聞けないと(見れないと)泣くじょ
    えっ既に泣いてるって!
    そんなことは、
    えっ!ほんまや!!
    でわでわ見事に滑ったところで
    (^o^)/~~ヘバナッス

    by 紫電 白兔
  16. ひかるん、こんばんは!
    昨日は大阪お疲れさまでした。
    残り少ない高校生活、やり残しがないよう卒業まで楽しんでください!

    by しゅんすけ
  17. とぅぃんくるっ!

    やじさんですこんばんは。
    LJKももうすぐ終わっちゃう。
    あっというまやねぇ。
    ついこの間れにちゃんが高校卒業して「職業・ももいろクローバーZです!」って言ってたのに。

    時間の経つのははやいもんです><

    んじゃまたー。
    あっちのブログも楽しみにしてまーす。
    やじさんでした。

    by やじろ。
  18. 魔法かけられたいです!!!

    by ミオ
  19. 大阪ありがとうございました😄楽しかったよー!
    ひかるんに、とぅいんくる✨してもらえばよかった!
    まあ魔法にはかけられてたけどね✨
    次は仙台の大大忘年会、めっちゃ楽しみ!

    では残りのJK生活も楽しんでね👋

    by シリコン
  20. るんちゃこんばんは。

    大阪でのイベント、そして帰ってきて今日のスベル兄弟本当にお疲れ様でした。

    So Busyでかつ魔法まで使うんだから、授業で寝てしまうのは仕方ないか…
    でも良い友達に囲まれてて、高校生活最高じゃん!

    もうすぐで制服がコスプレになってしまうのね泣
    でもそれでるんちゃがるじゃなくなる訳ではないからね。
    JKるんをしっかりと目に焼き付けておこう。

    オフィシャルのブログもまってるねー

    ではでは

    by くりしん
  21. さすがるんちゃんだね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )とぅいんくる!いつでもどこでも はぴるんわーるど全開 なるんちゃんだいすき👼🏻💓るんちゃんと同じクラスになれたら毎日はぴるんになれちゃうんだろうな~💗✨
    ちなみにゆいは 友達にアイドルみたいなかわいいニックネームつけるのに はまってるよ(꒪˙꒳˙꒪ )笑 “ るんちゃん ”のかわいさ には敵わないけどね!
    残りちょっとのJKライフ楽しんでね!
    ゆいも残りのJCライフ楽しむね!笑

    by 🐰 ゆ い 💙
  22. ひかるん、こんにちは。

    週末は大阪遠征お疲れ様でした!
    土曜日のトークイベントも日曜日のライブも楽しかった。
    東北産ブログでの報告を楽しみに待っています。

    手作り感満載の魔法のステッキとティアラだな 笑 めちゃ可愛いけど。
    ひかるんが魔法を振りまく教室で高校生活を送りたかったな…

    東北産の活動との両立は大変なことも多々あるだろうけど
    残りの高校生生活を毎日思いっきし楽しく過ごして欲しいなと思います。

    次に会える日を楽しみにしてます。

    では。

    by しかちゃん
  23. ひかるん、ブログ更新ありがとう。
    東北産の大阪上陸作戦、二日間の活躍、しかと見届けました。最高に楽しかったよ。
    東北産のひかるんブログも楽しみにしています。
    うさぎ天使魔法少女は高校生日常も大切に過ごしているようでうれしいです。
    教室でひかるんがステッキで魔法をかけている姿を想像すると自然と笑顔になりますよ。
    ティアラの飛び出たふたつのハート(うさぎ耳?)も素敵です。
    作ってくれたお友達に私からも大感謝です。
    多忙なうさぎ天使魔法少女と同時に高校生であることはいろいろと大変だと思いますが、ひかるんなら毎日を楽しく輝かせてくれると信じています。
    いつも魔法をありがとう。元気がでます。
    またお会いできる日を楽しみにしています。

    by おーの(岐阜県産)
  24. とぅいんくる!を学校でもやってるひかるん、みうちゃん以上の鋼のメンタル持ってる気がするんだけど(笑)

    そしてステッキとティアラが似合いすぎて、可愛さ増し増しなんですけど!!!
    やっぱりひかるんは魔法使いになるべくして生まれてきたんだなって実感したよ!

    残りの高校生活楽しんでね☆
    私からもひかるんが楽しく高校生活を送れるように「とぅいんくる!」の呪文唱えておくね♪

    by さくら産
  25. 魔法が使えるとは知らなかった( ☆∀☆)
    もしやライブでも使ってる?

    by 麦茶
  26. “リツキサン” って薬があるらしい。

    by ステラとスバルとユメコちゃん