アメフラっシの小島はなです!!!

PROFILE

こんにちは!

アメフラっシの小島はなです!

最近はめちゃめちゃ寒くて
カイロ100個くらい体に貼ってますが、
みなさんは大丈夫ですか??😢

今日は
スタプラブログです!!!

なので、

あーりんさんプロデュース

「浪江女子発組合」
について少しお話ししようかな??🥰

11月24日に浪江町にて
初お披露目しました!!

ご当地アイドルの
浪江女子発組合です!

やっぱり、
あーりんさんプロディースなだけあって

かわいさ満点の衣装に曲!!!!

衣装は
浪江町のお花のコスモスカラー💗

曲は
アイドル感満載♡清楚キュートな
「なみえのわ」!!

個性あふれるメンバー!!!

これで、
浪江町をもっともっと
盛り上げていけるように
精一杯頑張ります!!!🥰🥰

そして、
次の活動は

12月8日です!!!!

場所はもちろん浪江町!!

楽しみに待っててください😆🙈

それと、

アメフラっシからも
告知を!!!

11月30日!

渋谷マルイにて!
フリーライブがあります!

フリーライブですよ??フリー!!!

ようするに無料!!

これは行くしかない!!!🤤

待ってます💗💗

そして、
12月15日には、新体制としての
ワンマンライブもあります!
ぜひ来てください!

ではでは、ばいばいきーん♡

銀河ギター へ返信する コメントをキャンセル

9件のコメント

  1. はなちゃん、こんばんは!

    波江女子発組合のはなちゃんはアメフラっシのはなちゃんの
    2乗くらい可愛さ要素が増してるね!

    あーりんパワーをもらってどんどん可愛くなろう!

    そしてアメフラっシではカッコ可愛さをマシマシで
    てんこ盛りにしちゃおうね!

    フリーライブもワンマンも行くよ〜!
    波江は行けるかどうか検討中!

    by コンさん
  2. はなちゃんが可愛すぎて、ほんとどうしよう…

    浪江町のおいしい食べ物を見つけたら教えてください!

    by ピザりん
  3. はなちゃん♡
    今日はブログ2つも書いてくれてありがとー!!

    カイロ100個は嘘って私でも分かるヨ❤︎

    私も背中とお腹にカイロ貼ってたら、はやっ!そんなんじゃ冬越せないよ☃️って言われてまた心配になったけど仲間いたから安心した、さすがだよはなちゃん!!

    30日はバイト行ってきますが、気持ちは渋谷マルイです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

    by ことり
  4. はなちゃんこんばんわ

    浪江女子発組合では、ふんわり笑顔がいいね❣️清楚でキュートだよー。

    お披露目ライブが終わり、あーりんから感想を聞かれても、しっかり話せていたね。
    さすがアメフラっシのMC担当!
    浪江町にも行ってみたいなぁ🤗

    by アーモンド
  5. おはよー。
    今朝も寒いね。
    ワンマンに期待してます‼️

    by ムタ
  6. JA浪江のはなちゃんとても輝いてましたよ

    by 栃木のつるさん
  7. こんにちはなちゃん💮

    スタプラブログ更新やったね!

    はなちゃん若いから寒さに強いイメージあったけど、意外と寒がりなんだね🙄

    浪江の衣装可愛いよね♪
    いつか実際に見てみたいなぁ…
    (浪江の場所調べたらうちから5時間位かかるみたい、んー遠いよー😂😂)
    ファンたくさん増やしてアメフラっシに来てもらえるといいね♪
    コスモスと言えばさだまさしさんの歌を思い出すよ
    少しもの悲しいけど良い歌だから、機会があったら聞いてみてね

    じゃあまたね、ばいばいきーん!

    by しらおし
  8. まさかのひっか卒業という事態を受けて、はなちゃんも色々と思う事あるとは思いますが、前のめりにがんがん突き進んでいってほしいです!!

    by 銀河ギター
  9. はなフリーライブハイテンション罰ゲーム顔晴ったね😁さすがはにゃ「パね~☝」デっシ💞そしてJA浪江素敵な衣装だね💜れにちゃん大好きなはなパープルお似合いです😊後輩思いのあ~りんありがとう💗アメフラちゃんをひとつよろしくどうぞ🎵はなこのチャンスしっかり掴んではなすなよ🌈うまかっちゃんより🐴

    by 白い木馬のかっちゃん ( うまかっちゃん)