猫好き集まれぇぇぇえええい!!!

彩木咲良です。

最近猫カフェめっちゃ行ってるんです。

1人で。

色んな猫カフェを回ってるんですけど、
カップル多すぎやろ!!!!!!!!!!!
いや楽しそうやからええねんけど。

最初に行ったところは、頼んでたトーストを猫にかじられて隣のご夫婦に笑われました。

次に行ったところは全然猫来てくれなくて、周りの友達2人組とかカップルとか家族とかに…
もうこれ以上語るのはつらいです。

そうか、猫カフェって一人で来るところではないのか…

と思っていたら!!!

一人猫カフェをみつけた!!!

一人専用の猫カフェらしくて!

ほら!!!!

めーっちゃ可愛くない!!?

ぼっちに優しいー!!!!

仲良くなってくれました。

膝に乗ってお腹広げてくれた

どんだけ信頼してるの。もーーすき。

1時間あっという間でした

猫っていいですね(*^^*)

シュバッ

彩木咲良🌸

いとミン@桃色Hat へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. さくちゃん!!!きっと猫が近づいてきてくれないのは、チェリーの匂いがさくちゃんからしてるからじゃないかなぁ・・・☺

    by もんじ
  2. ええよな

    by 猫
  3. ※さくちゃん×猫画像で炊飯器3杯食ったあとにコメントをしています。ご了承ください。

    猫カフェは生き天国👼

    春から独り暮らししてる家の隣が猫カフェやってん❗
    いっぺん行ってん❗
    おじおば猫ばっかりやってん❗wwww
    今もときどき行ってるけどwwww🐱

    次のむーもで猫の好きな品種仕草表情語り合う会お願いします。
    よって、
    【もっとなれたらなぁをやれ】

    🐱

    by せいたろーがこの世で一番猫好き
  4. さくちゃん、私、猫昔飼ってました。猫の温もりって落ち着きますよね。
    白いワンピース、私も着たいな。

    by S・マック
  5. はーーーーーーーーーーー無理超かわいい癒し止まらんはーーーー実家の猫に会いたくなった(T_T) 猫ってほんとに可愛いよね🐈意味わからん
    癒しをありがとう=(^.^)=

    by ぽんちゃん
  6. 勝手に犬派だと思っていました。猫好きを知って親近感かなり増えました。

    by bjir
  7. 彩木さんスタプラブログありがとう。
    猫!
    猫好きなら負けていない!!(と思う
    猫の話ならいくらでも出来る!!!
    (今度猫の話をしに行こう…

    猫カフェは行きたいけど行ったことない。ボッチで行く勇気がありません。
    さくちゃん見習って行ってみるかな(安らぎをもらいに

    素晴らしい写真をありがとうございます。
    癒されました。
    年末年始に向け、いろいろとお忙しい日が続くと思います。
    くれぐれもご自愛ください。
    ではしーゆう!

    by としかず
  8. 犬派ではあるけど猫めちゃかわいいやんね!
    たまに行くバッティングセンターで猫が居て鳴きながら膝の上に乗ってきてくれるのが、めちゃくちゃ可愛くてたまりません😂
    さくちゃん動物にも好かれる雰囲気があるんかな?
    二匹も膝上でくつろいでて幸せが溢れてるね!!

    by 広太郎
  9. 猫好きなんだ
    私は大塚角満氏のノルウェージャンフォレストキャットとペルシャ猫の日常|とりあえずネコというブログを読んでるぐらいですね

    by mmkk
  10. さくちゃん今晩は。
    お疲れ様。

    ゴメンヨ。

    自分思い切り
    犬派でした。

    優しくしてくれて
    良かったよね。

    もうすぐなにわンだな。

    ゴメンヨ。

    わン言うてもうた。

    ちゃプラ楽しかったな。
    南港行けなかった。

    それでは御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  11. ちょうど今朝2匹の猫に叩き起こされたぞ(≧∀≦)ノイエイ

    by いとミン@桃色Hat
  12. 俺も猫飼ってるー!
    猫は癒しですよなー

    by キャンディー
  13. 猫になりたい人生

    by たけし
  14. ぎゃーーーーーーーーーーー
    猫が!にゃんちゃんがこんなにいる!!
    もう私いま深刻な猫不足やねん…
    猫不足過ぎて今日、野良猫チャリで10分間追いかけ回しとった。
    ハー癒された。ハーありがとう彩木ちゃん。

    by ちよ
  15. 1人猫カフェ! えっ行きたすぎる!!! 行きます!!!!!

    初対面の猫と仲良くできたことないけど仲良くしてくれるかな……。

    by choma
  16. さくちゃんのお膝で癒されてる猫ちゃんも、猫ちゃんに癒やされてるさくちゃんも可愛い☺️☺️
    一人専用の猫カフェあるならわたしも行ってみよ〜〜優しい世界〜〜💆‍♀️💆‍♀️

    by ゆかりみ
  17. フクロウカフェとカワウソカフェ行きたい😍

    by キリン
  18. 猫カフェいってみたいの!!!
    僕も行きたいなーーーー
    猫ちゃんめっちゃ好きなんだよね笑
    トーストかじられて笑われるってのが
    なんとなくイメージわいて笑ったわ笑笑
    そういうのわかるわ。むなしいというか
    寂しいよな笑
    一人専用いいな!めっちゃかわいいな😊
    僕もぼっちなんでね、もう語るのは辛いけど癒されに行きたい。笑笑

    by ばんちゃん
  19. さーちゃんだ!(初めて呼んだ)

    猫派のかえへの私信!w
    猫ちゃんめっちゃ可愛いよなぁ、お父さんも猫好きやねんけど、お母さんが「あんたらの世話もしてんのに猫なんか飼えるかいな」言うて飼わせてくれへん( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    かえも猫カフェ言って戯れよーっ!

    あ!そうそう、東京の吉祥寺にハリネズミとマイクロブタのカフェ(?)があるんやけど、そこ行ってん!むーっちゃ可愛かったぞ!ハリネズミ痛いけど慣れてきたらずっと手の上でゴソゴソしてて可愛かった(。-_-。)かえは素手で触ってたからめっちゃ痛かった笑
    マイクロブタはね、ほんまに名前の通りちっちゃい豚やねん!そらそう!
    ブーブー言うてて抱っこしたら温もり感じて母性とはこういうことか…ってなるしオススメ、赤ちゃん産めそうになる。吉祥寺駅おりてすぐのところにあった!

    by かえぴょん
  20. 3枚目の写真なんかいいな☺

    by まるを、
  21. さくちゃん、猫可愛いでしょ😃うちは3匹一緒に住んどるよ👍
    しつこくかまえ言ってきたり、すかして無視したり気まぐれなのてすがツンデレ感がたまらなく魅力です🐈
    さくちゃんも機会があったら猫飼ってみて、癒されるから🌈💗

    by かつ
  22. 猫カフェ行ったら後から来た知らない男性の靴下にカフェ中の猫が誘引されてとても恥ずかしそうにしてたよ、僕の所にはきてくれませんでした。
    しっかりお金はとられました。

    by さとぽん
  23. インスタを見てこっちにも参上。猫は超絶ツンデレ(そうでもない子もいる!)やから猫に任せるしかないねんけど、撫でたいしゴロゴロして欲しい(^^)うちに猫②チワワ①居てるけど猫飼い歴の方が長いから、その辺に居てるだけで和む猫の方が気楽かも、まぁアルアルの用事の邪魔する猫はほんま邪魔やけどね(^_^;)また猫カフェ行く事あったら猫が喜ぶような良いニオイさせて行ってな~ヽ(^。^)ノ

    by 麦茶
  24. さくちゃんこんばんは🌸ネコカフェの写真なんか良いー。12月22日のmu-moの個握で何話そうか考えてるんだけど、1年間のたこ虹ちゃんの思い出をネコっぽく話してみるね。

    by まっちゃん
  25. ネコカフェ一人で行ってるのかw。好きなものは一人でも楽しいし、安らぐよね。
    キューティーハニー楽しみにしてますよ。さくちゃんが東京で舞台出てくれるなんて、ほんと嬉しいです。頑張ってね👍

    by いっせい