いぎなり!NEWシングルだよ!!!!橘花怜

おつかれーーーん!

 

いぎなり東北産の橘花怜だよっ🍓

 

 

いぎなり東北産!!!

 

この度…

 

NEWシングル『No Make』を

 

リリースしました〜!!!!!!

 

 

 

わーーーーーーい!

 

 

今回は、三形態で

 

表題曲の『No Make』!!!💄

 

 

そして、東北産が初めてPVを作った

 

BUBBLE POPPIN』!!🙆ずん

 

 

ちょっと心配になる

 

『あなたは』!!👁👁

 

 

披露がサンプラザまでお預けの

 

Let’s シンガソング』🌹✨

 

 

の、4曲をリリースしましたっ!!!

 

 

今回のCDはね、個性がすごいの!笑

 

 

それぞれの曲を一言で言うと…

 

 

 

No Makeは、歌もダンスもかっこいい!!

 

 

BUBBLE POPPINは、バブルって感じ!アゲアゲ!

 

 

あなたは は…んんん〜笑

これはねぇ、生で見て欲しいなぁ!!!

 

律月ひかるって子の、表情に注目して欲しい!!

 

 

Let’s シンガソングは、キレイ!素敵!!いい曲!

 

 

 

って感じで、一曲も雰囲気が被らなくて

 

それぞれ個性が強いから、

 

多分、4曲をずっとエンドレスで流してても

 

飽きないと思う!!!😊

 

 

 

ぜひぜひ!!!

 

たっくさん聴いて欲しいなぁ!!!

 

 

んでんで、まだCD買えてなくて

 

聴けないよって方も沢山いると思うんだけどね

 

BUBBLE POPPINは、東北産初のMV

 

YouTubeにあるから!!!

 

 

いっぱい見てくれたら嬉しいなっ✨

 

 

 

そしてそして実は…

 

先日、ももクロと行く!の番組に

 

出演させていただきました!!!!!!

 

 

わーーーーーー!!!!

 

 

しかも、あーりんと行く!北海道編!!!

 

 

あぁぁぁぁあーー!!!!

 

 

もう…幸せすぎます😇

 

 

何週かに分けての放送になると思うんだけどね、

 

もう、これは心臓が持ちませんね…笑

 

 

緊張して、ずっと心臓バクバクでございます

 

 

 

ここで、今からもも行くについて書き出すと

 

終わりが見えないブログに

 

なってしまいそうだから!笑

 

 

続きは、いぎなり東北産のオフィシャルブログで

 

書こうと思います!!!

 

 

 

んでは!!

今日はこの辺で〜

 

 

以上!うぢらみちのくのスターダスト✨

いぎなり東北産の橘花怜でがんした!

ありがとうございました😊

 

 

んでね!

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

もりまる産。 へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. おつかれーん!
    ブログ更新ありがとう〜!

    早速帰りの車で全曲リピートだったよ。
    No Makeは振り付けがバッキバキで格好良いし、フリコピが楽しいね。
    あなたはとかもコールもっと入れられそう
    年末までにどんどんパワーアップさせてこ!🙌

    今日はお休みだから、録画してた
    ももクロと行く観ようかな…
    また14日会えるの楽しみにしてるよ〜!😊

    by おにぎりZZ
  2. おつかれん!
    律月ひかるって子って言い方で笑ってます 笑

    曲みんなすごくいいよね
    仙台からの帰りの車中でずっと聴いてたよ

    もも行くは俺も緊張して観てる 笑

    by てっぺい
  3. リリイベお疲れ様!
    楽しかったなぁやっぱり東北産楽しいんだよなぁ。

    今日からの海外出張頑張れるよ!!
    んじゃまたね!
    やじさんでしたー!

    by やじろ
  4. おつかれーーーん!です!
    Newシングル発売おめでと!
    リリイベほんと楽しかったです😊

    ずっと聴いてるけど飽きない4曲だね😊
    No Makeはほんとカッコイイ!

    んで、あ~りんとの共演おめでと!
    幸せそうにしてる花怜くん見てたらこっちまで嬉しくなって見てました(笑)

    今後の展開楽しみです。

    体調崩しやすい時期だし、気を付けて頑張ろうね!
    じゃあまたね!

    by みかん
  5. おつかれーん。リリースイベントお疲れ様。楽しかった。
    色々書きたいが終わりなくなりそうなので詳しくはブログコメントで?
    真似した~

    幸せでした。
    no makeはカッコいいね。名前から予想していたゆっくりとした曲かと思いきや早めのカッコいい曲。
    でも~私~メイクしてことないから~振りを覚えてられない❗
    (女子高生風←何処の?)
    ということで未だに振りを覚えられません。左手に右手つけて内側に手を回し?内側に❗手を回す?…
    回らない…手は90度位しか回らない…うー…
    ともかく顔にパフっと✨
    という踊りしてます。
    手を180度回す練習しておくね
    (回るか!!)
    ではまたコメントします。
    またね。

    by れーちゃん(レタス)
  6. CDたくさん聴いてるよ!飽きないし、永遠に聴いてたい!
    あなたは。この前の仙台のリリイベで初めて聴いたんだけど、衝撃的でした(笑)
    確かに、ライブパフォーマンスで見た方がインパクト大だね!見応えありでした!

    サンプラザであの曲聴けるのが楽しみだな。
    CDだけでも、うるうるっときちゃう。

    もも行く!も来週も楽しみ〜。
    かれんくんの礼儀正しい姿がとっても印象的で、お店の人にステッカー渡す時とか、帰り際が本当に良い育ちをしてる子だなって、見てました(笑)

    年末に向けて忙しくなると思うけど、無理せず!でも、楽しんでいこう〜!またね〜。

    by もりまる産。
  7. 花怜くんこんにちは!

    昨日は大宮でのリリイベお疲れ様でした
    参加させて頂いたのですが、めちゃくちゃたのしかったです!
    どの曲も個性豊かで良い曲ですよね!
    エンリピします笑

    後、特典会が終わったあとの、花怜くんの政見放送?、演説?がとても素晴らしく、東北産を知らない方にも届いたと思います!

    僕が次、東北産に会えるのは大大忘年会なので、体調管理しっかりして、万全の体制で臨めるように頑張ります!じゃあね!

    by えいゆう
  8. 大大忘年会まで楽しみをとっておくかな。

    今年もスタプラアイドルの現場は東北産でfinです。
    宜しくお願いします。

    ※正直、インディーズなのに仙台サンプラザを現時点でほぼほぼ埋める事が出来るなんて快挙だと思うな!
    渋谷公会堂と大宮ソニックと同格だったけ?

    メディアの皆さん、東北産を注目してあげて下さい。

    あーりんと共演よかったね、春にライブで共演できるといいね。願ってるょ😃

    by New Power Soul
  9. 花怜君、お疲れーーーん!

    リリイベ2日間お疲れ様でした。
    No Makeかっこよくて、激しくて、ダンスはハード!
    とても振り覚えられない。

    もも行く、楽しそうだね!
    5週(回)?も花怜君を見れるなんて、こっちも幸せだよ!

    大阪は行かないから、次は14日。
    んじゃね!!

    by shogizu産
  10. サイドポニーテールがスゴく可愛い♪゛

    by クロス🍀ゲーム
  11. おつかれん!

    No Make 発売おめでとう!!!
    昨日のイベントもすっっごく楽しかったよ
    行ってよかった!
    ありがとう!!!!
    来週も楽しみにしてるね。

    んでまずね!
    かわいい!!

    by 夏帆
  12. かれんくんおつかれーーーん!

    ありがとう、ピナともです。

    仙台と大宮のリリイベお疲れさまでした。
    「No Make」は本当に曲もダンスもかっこいい曲だね!
    メイクの手振りとマリオジャンプを覚えるね。

    「BUBBLE POPPIN」と「あなたは」はもうすっかりおなじみの曲だね。
    一緒に踊ったり頭振るの楽しいよ。

    「Let’sシンガソング」はもうね、サンプラザでかれんくんが泣きながら歌う姿が目に浮かぶよね。

    4曲とも本当に個性の強い曲でエンリピ確定だよ。

    「ももクロと行く」見たよ~~~。
    毛ガニの食レポ完璧だったね。
    続きが楽しみだ~~。

    んでね!

    by ピナとも@山形産
  13. かれんちゃんってマクドナルドのポテトのCM出てたりしない?凄く似てたから聞いてみた

    by ねこ
  14. 秋深い季節になりタオル1枚では夜寝るのには寒いと感じた時のこと。押し入れから毛布を取り出すと、この夏の暑さと自分の部屋特有の湿度の高さのせいで、カビ臭くなっていたんです。このままでは使えない。しかし、自宅の洗濯機では毛布は大きすぎて洗えない。仕方がないので近所にあるコインランドリーの大型洗濯機を使うことにしたんです。ついでなので、たまっていた洗濯物も一緒に持ってきた自分は、それを洗濯機の中に入れて待つこと45分。取り出した洗濯物を乾燥機に入れて、さらに待つこと15分。ふわふわに仕上がった毛布の暖かさと心地よさに、「あー、コインランドリーって便利だな」と感じながら家路についたんです。
    で、部屋に戻り、洗濯物を袋から取り出しました・・・ふと見ると、そこに見慣れぬ物があるのに気づいたんです。手にとってみると、なんとそれは女性物の下着ではありませんか!なんでこんなものが。動揺する自分。
    そう言えば乾燥機の横にこんな貼り紙がしてあったのを思い出しました。
    「乾いた洗濯物が乾燥機の上部に張り付くことがあります。忘れ物にはご注意ください」恐らく自分の前に乾燥機を使った女性の物なのでしょう。
    不可抗力とはいえ、こりゃ完全に下着ドロじゃないか。すぐに返しに行かなければ!・・って誰の物かも分からないし、かと言ってこのまま持っているわけにもいかないし、それにコインランドリーまで持っていったとして、もしそこに持ち主の女性が戻ってきたら、通報されちゃうかも知れない、そんなことになったら、そんなことになったら・・・、もう。悩みぬいた末に自分は、洗ってきたばかりの1番きれいなタオルを結んで天井につるして首にかけながら・・・おつかれーーーん!(ここまでが挨拶)

    それはそうと、NEWシングル『No Make』の宣伝ありがとうございます。そして先週イービーンズと大宮でのリリイベお疲れ様でした!
    NEWシングルの全容が明らかになったわけですが、多分どの曲もライブの回数を重ねるごとにコールも含めパフォーマンスが成長していく歌だと思うので、自分も現場では皆産の見よう見まねでコールだったり振りコピだったりを頑張ってやって、一緒に盛り上がる事が出来たらなと思っています。
    ももクロと行く!も、いつにも増してまばたきの回数が多くなっている緊張気味のかれんくんを楽しみに続けて見ていきたいと思っています!
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから母親の毛布を洗濯しにコインランドリーまで恐る恐る出かけたいと思うので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、スリル満点だね!

    by 名乗るほどでもない者です
  15. ももクロさんのデコレーションみたいな
    蹴りがNoMakeはかっこよかったし

    シンガは暗転のペンラの海で
    最後 走れ❗みたく
    観客もラストサビを
    歌詞見て合唱したいなあ
    クリスマスに似合うね

    あと、特典会でも話したけど
    むっちゃ親子連れが
    立ち止まって見てくれてた
    良かったよ

    by 水原祐太
  16. かれんくん、

    仙台、大宮おつかれーん。

    今回のシングルだと「BUBBLE POPPIN」が
    1番好きーーーー。

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  17. おつかれーん❣️
    リリイベ2日間楽しかったよ(*´ω`*)
    いつも楽しませてくれてありがとう❤️

    「あなたは」のアレンジいつも楽しませて貰ってる😊ひかるちゃんのアイデアがとっても好き❤️

    昨日は結菜ちゃんが声出ない中、フォロー大変だったね。でも、そんなときにはチームワークが見れてちょっと得した気分笑笑
    次の、仙台の特典会には膝掛け必須だね。

    「No Make」はダンスがハードで歌うの大変そう!ユーモア溢れる振り付けもあるし、激しいとこもあるし、可愛いとこもあるね。私のお気に入りは、花怜くんがわかりんを殴る振りから、恋人繋ぎしてスキップするとこ!
    かわいすぎ(о´∀`о)

    最後のフレーズちょっとグッとくるね。「今が続いて~愛してたいの」のところ!
    かれんくんも今の自分をもっと愛して自信を持ってね❤️

    シンデレラ花怜ちゃんまたね!バイバイ

    by すず
  18. 花怜くん、おつかれーん!

    新曲どれも素晴らしいんだけど、
    Let’s シンガソングがめっちゃ好みだよ!

    もともと星を見るのが好きで、数えきれない程夜空を見上げてきたけど、
    この曲に出会ったこれから先は、星を見るたびに、このステキな曲が頭の中に流れてくるんだと思う。
    最高の贈り物をありがとう^_^

    それじゃあくれぐれも体調には気をつけてね^_^

    by KAZU産
  19. かれんくん、おつかれ〜んさま!
    週末のリリイベ、最高に楽しかったです。
    どこまでも続くかれんくんのサイン列に並びながら何を話そうか考えていたにもかかわらず、いざとなると何も話せない毎回のパターン。
    でも、かれんくんのニコニコ笑顔を見られたのでそれだけでうれしかったです。

    ももクロと行く。
    あーりんが「かれんくん!」と呼んでくれているのを見ているだけで胸が熱くなりますよ。
    ほんと、良かったね。
    続きももちろん見ます。楽しみです。
    んでね。

    by おーの(岐阜県産)
  20. おつかれーーーん!

    リリイベお疲れ様でした!
    私にとっては初めてのリリイベだったのだけど
    楽し過ぎてもう一回23日過ごしたいって今なってる笑

    かれんくんの列凄かったから遠慮しちゃったのだけど冷静に考えて、なんでサイン行かなかったんだろう‥?って後悔してるから次は必ず行きます!よろしくねっ!

    Let’s シンガソング実はまだ聴いてなくて!
    仙台にいる時は早く聞きたくってしょうがなかったのだけど今は楽しかった余韻に浸っています〜

    ももクロと行く!次回もリアルタイムでしっかり見るね!

    そしたらまたっ!

    by なる