~スタプラブログ~

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

川瀬の部屋へようこそ♪

ごきげんよう

前回のスタプラブログに コメントしてくれた方 ハート押してくれた方 読んでくれた方 ありがとう😊✨

桜エビ〜ず 改め ukka(ウッカ)の 自称リーダー 川瀬あやめです🙋🏼 パンダさん~
11月16日 よみうりランド日テレらんらんホール 桜エビ〜ず 1stコンサート ALL OUT 来てくださった方 応援してくださってた方 ありがとうございました‼︎

桜エビ〜ず 初の1000人キャパで チケット完売👏とっても嬉しかったです💗
その日に改名の発表がありました。
私達メンバーは何も知らず コンサートの最後に ・改名すること ・新しいグループ名 を知りました!!!!!
新しい名前をもらったので 桜エビ〜ずの時より たくさんの出会いを期待して 頑張りたいと思ってます👌🏻

新しいアー写(仮)です!!

極楽門が、、、、

そして21日には幕張メッセにて experience vol.1 のオープニングアクトとして 出演させていただきました!!!!

ukkaとしての初ステージで 幕張メッセという大きなステージで 豪華なアーティストさんのオープニングアクトで 出演できたこと嬉しかったです︎☺︎

エビ中さんにも新しいグループ名で ご挨拶できました!!!!

私達もまだ慣れてませんが 日を重ねて慣れていければいいなって 思ってます。

桜エビ〜ず から ukkaになりましたが これからもスタプラの一員として 一生懸命頑張ります👊 応援よろしくお願いします🙏🏼✨

次のライブは 11月30日 「octave」リリースイベント 大阪です🐙✨ 楽しみすぎます!!!!

2部制なのでぜひ遊びに来てください💗

 

それでは!!

ukka 自称リーダー 川瀬あやめ

はるか へ返信する コメントをキャンセル

34件のコメント

  1. 最近、ライブに行くようになりました。
    そして、ソロライブ2回目にして改名なので、動揺してます。💦
    でも、今まで通りに応援するので、顔晴ってね。😸✌️
    では、また現場で。👍

    by にゃお!
  2. 大阪、ukkaのめっちに会えるの楽しみです!(^o^)!

    by 京都のクロしゃち桜
  3. 幕張の演出がよすぎて、大画面に映るみんなとか、照明、音響、全ての演出がよすぎた。今度はukkaワンマンでみたい!

    by まっスー
  4. あやめちゃんおはよう!
    パンダかわいい〜〜
    ジェラピケのやつ??
    着心地良さそう😆💚

    ukkaちゃん!
    私も最近やっと自然と出る名前が桜エビとukka半々くらいになってきたよw
    改名してから何回かあった動画のみなさんこんにちはーukkaです!
    のとこのあやめちゃんがニヤニヤしててめちゃくちゃかわいいです笑
    1000回はみた
    うそ、ちょっと盛った🤦🏻‍♀️
    11/30はバイトが入ってたからいけないけど、いつかまた大阪のときには行って初の大阪観光したいな〜😳
    あやめちゃんたちは日帰り…じゃないよね…?
    ちょっと観光できる時間があるといいね😊
    大阪楽しんでね!

    by みおん
  5. あやめちゃんおはよ〜〜!!!😍
    通勤の電車の中で見てるよ〜
    通知来て飛んできた〜幸せ〜
    あやめパンダさんかわいすぎな…🐼💓

    ホールワンマン、experienceおつかれさま!
    ukkaちゃん全力で応援していくよ🤗
    1週間たって、ようやくukkaに慣れてきたかも!
    まあ言い間違えはあるけどね笑

    あやめちゃんに会いたいな〜
    ukkaちゃんに早く会いたいな〜

    今日もパンダさんパワーで頑張ろうね〜🥰
    (by山﨑愛生ちゃん)

    じゃあまたね👐

    by はるか
  6. あやめさんukka門からこんにちは〜👌

    ukkaの自称リーダー!
    聞き慣れたフレーズのはずがなんか新鮮な響きに感じる😆

    ALL OUTは僕の人生の中でトップ3に入る最高ライブでした👍
    今の気持ちとしては優勝🏆
    早よ次の現場行きたいっすー!って毎度思ってます😂

    あやめ道、これからも咲かせ続けてください👍

    by ぽーく
  7. パンダかわいい🤦‍♂️

    by 鈴木
  8. 今日も綺麗だね、頑張って下さいね。

    by Blues
  9. ども♪教頭です!
    11月30日楽しみにしてるよ~🍥
    って前から予定くんである日だよ😭
    どうしよう?
    予定変更して森ノ宮へいくか~💕

    by せんせ
  10. 朝から可愛い写真に釘付け!
    らんらんホール、神ライブでしたね〜
    早くukkaのライブにも行きたいです😊

    by 海のトリトン
  11. 遠征あまりできないので、全国ツアーで来てくれるの楽しみです。
    新たな気持ちで頑張ってください。

    by しおり
  12. 川瀬ちゃんこんにちは
    桜エビのラストホールワンマンとukkaのファーストライブを見られて本当によかった。
    極楽門の聖地での決意表明は忘れないよ!

    毎日ukkaって言い続けてたからだいぶ慣れました。ukkaの名前をどんどん広めていこうね。
    大阪頑張ってね〜(行けないごめんなさい)

    by こださん
  13. まだホールワンマンの余韻に浸っております。
    幕張もみんなも凄い楽しそうでキラキラ輝いていて尊くて、スクリーンにメンバー映ってる時はありえん良すぎて、単独でこのステージ見たいと思ったよ…!
    短時間のライブでも凄い楽しかったです!

    by コーディエ
  14. ごきげんよー

    スタプラブログありがとう!

    幕張でukka初ステージ、目撃しましたとも!

    僕もまだukkaという名前に慣れてません…

    が、これからたくさんukka、うっか、と言う
    機会がたくさんあるようですので僕も慣れて
    自然と「今日のukkaセトリ良かったね!」
    とか言いたいw(まだ、桜エ…ukkaレベル←)

    30日の大阪、楽しみ(*´ω`*)

    by かすけ
  15. あやめちゃん〜!
    はじめまして!エビ中が好きだった影響(?)で去年のエビ中春ツアー千秋楽曲はずっと聴いていて、行ったらハマっちゃいそうだなあって思って行ってなかったんだけど、experienceで見事にときめいてしまった……笑 素敵な時間をありがとう(^-^) これから時間が合えばいっぱい行きたいなって思ったけ、今後よろしくお願いします!☺︎

    by おふゆ
  16. 推しメン可愛いな……🔥🐼🔥

    by やっぱり推しメンが1番の竜一
  17. ukkaのあやめちゃん、こんにちは!(慣れるのにはもうちょっとかなあ笑
    ukkaの誕生の瞬間に立ち会えて最高に嬉しかったです。改名するって聞いた時、めっちゃ喜んでましたよね笑笑
    ukkaの初ステージが幕張!
    次はOAじゃなく、ワンマン狙って行こう!
    その前にフェスとかあったらラインナップされるのが近い目標で(急に現実的
    早くukkaのめっちに会いたいです、言いたい事があるんだよ

    by Tommy
  18. あやめちゃんこんちは。
    幕張お疲れ様。

    去年の年末以来だな、幕張。
    それにしても凄い所に
    入れられたよね、ukkaちゃん。

    まあ、エビ中居て良かったね。
    いつの日か自分達の力でね。

    もう1週間かぁ。
    あの日は色々有り過ぎて
    さいごのさいごが
    校長のアレだからね。

    確かに動揺した。
    正直、ショックだったよ。
    俺は。
    『そうか、そう来るか。』って。
    『このタイミングか。』と。

    まあ、メンバー納得してんならね。
    良いかと。

    少しは慣れて来たよ。
    さらっとは出て来ないけれどもな。
    まあ、徐々にね。

    やっと大阪か。
    リリイベで言うと1年10ヶ月ぶりだからね。

    わたしロマンス以来。
    今回は車では無いよね。

    まさかもりのみやに
    帰って来るなんてね。
    しかも名前変えて。

    気を付けていらっしゃい。

    土日東北産も来るから
    少し逢えるとイイネ。

    日帰りか。
    何なら次の日
    南港の東北産フリー
    観て帰っても良いんよ。

    俺は行くよ。

    土日ukka・東北産なんて
    素晴らしい。

    待ってるよ。
    待ってます。
    それでは御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  19. おつかれさまー

    ALL OUTもexperienceも楽しかったーー
    広いステージでも圧巻だった、、、!!
    これからも楽しみ☺️

    大阪行けないけどみんながあげてくれる動画楽しみにしてます😂😂

    ukkaでもよろしく!!

    by マッシュ
  20. あやめさんこんにちは
    スタプラブログありがとう!
    ukkaって名前に僕もだんだん慣れてきたよ。
    まだ時々桜エビって言っちゃうけど。
    ホールワンマンからのExperienceライブ、ホントお疲れ様。2曲だけだったけど大きな会場で堂々としたパフォーマンスで観ていて誇らしかったよ。
    パンダかわいい🐼

    by たかたか
  21. ただいま〜 ストーリー感謝🙏スタプラブログ気付けたぁ☺️

    ホールワンマン以来あや姉夢によく出てきてくれるw

    そして目覚めていつも思う

    来世も川瀬あやめ推しになろうって♪( ´▽`)

    大喜利くそリプ王 Chanでしたぁ
    (川瀬推しはいつも楽しめて最高です‼️)

    by Chanあやめしか
  22. めっち!ヤッホー!
    よしよしだよー!!

    ukkaの自称リーダーのあやめちゃん!✨
    いい響きだわ!😆

    アー写は(仮)なのか!w

    EXPERIENCE vol.1 DAY1お疲れ様!!
    ukkaとしての初ステージをしっかりみることができてよかった!😆
    ukkaの時だけ、最前を譲ってくれる人がいたから最前から見させてもらったよ!😆
    見えたかな??w

    これからもukkaをそして、めっちを応援していくよ!!😆

    大阪のリリイベ、なんとしてでも行かねば!😆

    それでは!!
    ばいばーい!😍

    by よしよし
  23. パンダ川瀬さん可愛すぎません??
    早くukkaに会いたいよーライブに行きたいよー😭👍

    by まさる@川瀬あやめ尊い
  24. 相談なんだけどさukkaのリーダーは俺に任せてくれないかな?ちゃんとペンライトも振るし、歯磨きした後にお菓子食べたりもしないようにするから

    by こん
  25. めっち!ブログ更新ありがとう😊

    ALL OUTとても良かった!感動したのかどうかわかんないけど胸がいっぱいになったよ!
    experienceは堂々としててパフォーマンスも歌も立ち振る舞いもカッコ良かった!やったね!

    ukkaになったけど、名前と共にまたひとつひとつ思い出と実績を重ねていこう。出来るだけ、本音いえば全てに立ち会うよ。

    またね。大阪で!

    by みお。
  26. ukkaでもよろしくね

    by 栃木のつるさん
  27. パンダかわいいー

    by のん
  28. やっぱukkaだなー!

    by こぢろー
  29. experienceというとジミーヘンドリックスを連想する俺。それは置いといて。

    新宿BLAZEライブはかっこ良かったッス。

    by New Power Soul
  30. 新アー写可愛すぎ🥰唐突な改名に驚きました!桜エビ〜ずに馴染みがあるのでなかなか慣れない感じですが、ukkaならハッシュタグで拡散しやすいし、早く慣れたいと思います!

    by 銀河ギター
  31. 読売ランドでライブ直後の改名はビックリを超えて唖然としたけど、ワクワクも同時にしました。桜エビ〜ず時代以上にukkaには良曲と素晴らしいライブ期待してます(*’▽’*)

    by グース
  32. やっほ〜
    最近川瀬推しが止まらないどうもうえゆうです。
    うっかうっか〜大阪楽しみ〜。仕事の関係でもう今日大阪入りするよ〜笑
    楽しみ楽しみ〜うっかうっか〜笑

    by うえ ゆう
  33. 何だか呼ばれた気がした🐼
    今年のスタプラブログはこれで終わりかな?
    🐼🐼🐼\(ФωФ)/🐼🐼🐼

    by パンダマン
  34. あやめブログからちゃんと飛んできたよ(笑)
    うんうん!
    スタプラブログぐっとやんけ!!!!
    これは、experience前のやつなのね!

    experienceでukka見るためなのか、早めに入ってるノフとか多くいたからきっかけになってくれると良いね(^-^)

    では!

    by ゆうやん!