こんこんにちにち→かしわぎひなた

PROFILE

今日はわたしの出番ー!
私立恵比寿中学 柏木ひなたです☺️

先日超・つば九郎タイムスの収録行ってきたよ!
放送日は フジテレビONEさんで 2019年12月9日(月)22:30~23:00 2020 年1月13日(月)22:30~23:00
みんなよろしく👊🏼

昨日は
幕張メッセイベントホールにて行われている 「EXPERIENCE Vol.1」に 出演させていただきました!
いろんな出演者さんがいる中で エビ中は2番目に出演させていただき ファミリーはもちろん 初めてみたって方も知らなかったていう方も みなさん拍手をくれたり 応援してくれたり嬉しかったです🕺🏼✨

みなさんありがとう!

今エビ中は秋冬ツアー中でして
残りあと3公演となりました!

あっという間だったなーと思います

残りの横浜、群馬、そして千秋楽の北海道💪🏼
楽しんでいきたいと思います!

待ってるよ〜

12月のエビ中忙しい!

まず18日には 6枚目のフルアルバム「playlist」発売!

20日、21日には幕張メッセイベントホールにて 「私立恵比寿中学 バンドのみんなと大学芸会2019 エビ中のフルバッテリー・サラウンド」を開催!

そしてそして!!! エビ中初の年越しライブ 「私立恵比寿中学 カウントダウン学芸会 ねずみ年の幕開けはエビチュー」を開催🥺

嬉しいことたくさん!

エビ中のライブは本当に楽しいよ!
まだ来たことないって人にも
ぜひ来て欲しいな〜!

次のスタプラブログは年明けてる?
どっちだろう!

今年もありがとうございました😂
2020年もよろしくお願いします!

これで回ってきたらごめんなさい笑笑

焼肉が食べたいの食べます
ポケモン買ったので進めてます

今日はまた髪を切りました〜さっぱり

かしわぎひなた

necomurao へ返信する コメントをキャンセル

38件のコメント

  1. 幕張お疲れさま
    明日は横浜行きます!

    by ホーマーE
  2. ひなちゃんこんにちは!

    ライブお疲れさま!

    日曜日は舞氏の地元!群馬だね✨
    焼きまんじゅう食べてね😍なかにあんこが入ってないやつね😁😁笑
    あと、桐生ならひもかわうどん!
    ひなちゃん含めエビ中の皆様には美味しいものをたくさん食べてほしいな💗

    舞氏も今日前髪切ったよ!

    《🧡実質ひなたこと舞氏より🧡》

    by 舞氏
  3. ひなちゃんこんこんにちにちは!
    昨日はお疲れ様でした!
    色んな方が観てくれたみたいで良かったね!!
    ツアーも残り3公演たのしんでね!
    12月も沢山ライブがあってなかなか休めないかもだけど体調に気をつけて休める時はしっかり休んでね^_^
    アルバムもライブも楽しみにしてるよー!
    焼肉沢山食べてね!w
    ポケモンどっちかったのかな?☺️
    それじゃあ更新ありがとう!またね!

    by けんと
  4. experienceお疲れさま!!
    行こうと思ったら会社出た瞬間エビ中の出番が始まったと聞いて終了しました!!!〜完〜

    それでは明日から横浜、群馬楽しみましょう💁💁

    さよさよならなら〜🐒🐒

    by ヨウタイ
  5. こんこんにちにち~笑
    昨日の幕張行ってきました!めっちゃ楽しかった!エビ中さんは他の方のライブ観たりお話ししたり出来たのかな?
    アーティストの皆さん盛り上げるのが上手ですよねぇ(^-^)良いイベントでした!
    年末に向けて大変だと思うけど風邪なんかに気を付けてね!

    by かむ
  6. 幕張行ったよ!最前チケット買ってたのでサイコーでした。周りの人立ってなかったから盛り上げたくて大目玉今までで1番踊った!

    セトリもバランスよく振り幅効いてたよね。
    これでまたファミリーが増えるといいな🎶

    by わっしー
  7. ひなちゃんスタプラブログ更新ありがとう〜❤︎❤︎☺️

    ライブお疲れ様でした❤︎

    秋ツアーもplaylistも大学芸会もカウントダウン学芸会も全部楽しみすぎて今からルンルンです🥺❤︎

    焼肉たくさんたべてね❤︎

    また明日パシフィコで🥺💗💗

    by みさき
  8. 昨日の幕張がめちゃくちゃ楽しかったんですが、明日もエビ中さんのライブ見れるとか贅沢すぎて、後日罰せられないか不安です!()

    by コーディエ
  9. お疲れ様!
    つば九郎タイムス毎回楽しみにしてます、貴理子さんのイベントも期待してるね⚾️
    今年幕張のイベントが多くて嬉しいです😃 年末も頑張ってね👍
    ポケモンの話久しぶりにしたいから、サイン会あたりまでにマス◯ーボールゲットしておいてね笑

    by ともお
  10. ひなちゃんこんこんにちにち!😊

    ひなちゃんの野球のユニフォーム姿本当に好き〜

    EXPERIENCEお疲れ様!
    メンツが豪華で発表された時びっくりした!
    行けなかったけど良いライブだったようで何よりです!!

    秋冬ツアーも残り3公演!
    横浜、桐生と最高の2日間になる気しかしない〜!
    千秋楽北海道、地元だし本当に本当に楽しみ😭
    待ってるね!!!!!(まぁ4時間後には関東に行くのですが)

    12月、アルバム発売にライブに忙しいね!!
    なんとかエビ中についていけるように頑張るぞ〜💪
    12/2、3にはヤクルトのイベントもあるし😆😆
    全部楽しみ!!!
    私も友達に誘われてエビ中にどハマりした側の人間だから、まず一回エビ中のライブを見てほしいね!

    スタプラブログのひなちゃん!2019年ありがとう!
    良いお年を〜

    スタプラブログで焼肉の話前もしてたよねwww
    いつもお腹空いてる時にスタプラブログ書いてるでしょ!w(この前のタイトル『おなかすいた』だったしww)
    好きなだけ焼肉食べてください
    ゲームしてるひなちゃん見てみたいなー
    髪切ったのね!
    明日見れるの楽しみにしてる〜✨

    ブログありがとう!
    またね〜!

    さつき

    by さつき
  11. 幕張とても楽しかったです。
    選曲も良かったです。
    スクリーンに映るみんなの笑顔がキラキラしてて眩しかったよ。
    横浜もクリスマスもカウントダウンも行きますね。
    最後の最後まで、スケジュールをエビ中で詰め込みました!

    これからどんどん寒くなるから、体調管理はしっかりお願いします。
    私も気をつけます。

    by けいこさん
  12. ひなてゃんこんこんにちにち〜👶🏻🎶
    明日は秋ツ横浜だね!1ヶ月ぶりのエビ中だあ!
    秋ツは毎回アンコールがちがくて楽しい!
    大阪の時、絶対今日インフィニティー来るだろうなって思ってたら本当に来てびっくりした(笑)
    横浜のアンコはなにかな💆🏻‍♀️わたしの予想ではそろそろパクチーが来る頃かと(願望)
    12月は大学芸会の2日目しか行けないけど、たのしみにしてるね☺︎
    来年のスタプラブログも楽しみにしてまーす!🌅

    by もえっぱ
  13. にちにちはは!

    2019年残りわずかだけど
    12月もエビ中尽くしで楽しみ!

    お互い忙しいと思うけど、
    体調に気を付けていこう🙌

    それから、
    ぼくもちょうど焼肉食べたいと思ってたので
    ぜひ行きましょう!!!!!!!!!!

    ユウ

    by ユウ
  14. こんこんにちにち~
    挨拶から可愛すぎてKOされました🤦‍♂️

    12月もアルバム発売に大きいライブが複数あって、10周年楽しすぎるな~と思ってます!
    たくさんの人にエビ中のライブの楽しさを知ってもらえると嬉しいですね◎

    スタプラブログ更新ありがとう(^^)
    焼肉食べたい~あ~あ~焼肉~あ~

    by とくたー
  15. ひなちゃんこんこんにちにちこんにちは、かえち。です。笑

    昨日はライブお疲れさまでした~◎
    Twitterでエビ中良かったっていうファミリーさん以外のツイート見て、すごく嬉しかった!!

    秋ツアーもあと3公演かぁ、、早いね~(><)
    各地で美味しいものたくさん食べてね!♥

    ひなちゃんやっぱりポケモン買ったのね~!
    ソードとシールドどっちやってるのー?
    気になる、、笑

    スタプラブログ更新してくれてありがとう♥
    体調には気をつけてね~‪‪☺︎‬
    焼肉食べてスタミナをつけるんだ!!💪🏻笑

    by かえち。
  16. 「エビ中のライブは本当に楽しいよ」
    これに限るよね😊

    by すぅ
  17. ほんっとエビ中のライブ楽しい✌🏼️
    いつもありがとう✌🏼️✌🏼️✌🏼️✌🏼️✌🏼️
    大学芸会2日間とっても楽しみ✌🏼️

    焼肉でご飯ひかえるようになったの私
    でもやっぱ白米って素敵やめられない

    ポケモンも素敵
    柏木ひなたちゃんも素敵だいすき
    では! まったねー!

    by みさっきー
  18. 【 わたし かぎ な ひ。】

    こんこん … …

    もしや、
    おめかしキツネさん!?

    それとも、
    乙女なメギツネさん!?

    ちがった、
    柏木さんだった。

    失礼しました。
    冗談はさておき、

    12月と1月の
    『超・つば九郎タイムス』、
    チェックいたします!!


    昨日の『EXPERIENCE Vo.1』、
    おつかれさまでした。

    あした、横浜いきます!
    たのしみにしてます。


    偶然にも、
    じぶんもきょう髪を切りました。

    ちがうの、ちがうの。
    マネしたわけじゃないんです。
    (ちゃんと昨日予約しましたから)

    こないだから
    髪を切ったら、
    ヘアドネーション
    NPO法人HEROに寄付するように
    決めてるので、
    きょうもちゃんと寄付しましたよ。
    (ちょびっとだけど)

    柏木さんがヘアドネーションのため、
    髪を切った映像。
    公式エビ中ラインライブで、
    今でも観られるのがいいですね。

    ではでは、
    焼肉たべて
    エネルギーためて、
    あしたのライブで発散してください!!

    寒いので風邪をひかないように、
    お気をつけくださーい。

    それでは、ドロンします!

    by 蟹 太郎
  19. つば九郎タイムス楽しみ
    放送回数増やしてくれとフジテレビのサイトに要望送ったわw
    ひなたは両耳出した方がかわいいよ

    by ひなた大好き
  20. お疲れ様です!
    幕張ライブもお疲れ様でした!

    12月も忙しそうですね。
    体調管理には気をつけてね。
    お肉いっぱい食べましょう!
    焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉!

    では明日のテレ東の番組とパシフィコを楽しみにしてます!

    by 白くま
  21. 奇遇だな
    私も髪の毛切ったよ😄
    どんな感じになってるのかな😳

    体調崩さないようにね!

    by みーたん
  22. ひなちゃん♡更新ありがとう♡

    スタプラブログ毎回焼肉食べたいってゆってるの好き!!!!わたしも食べたい!!!!
    髪またきったの!?はやくみたい⸜❤︎⸝‍
    残り3公演も全力で楽しんできてね!行きたいけど行けないからお家で応援してます☺️
    私は絶賛テスト期間中、、、ひなちゃん見て頑張るね(;_;)

    いつも笑顔をありがとう♡
    ではでは!またね!

    by こっちゃん🐵
  23. 髪また切ったの〜?!見たい!!

    by くさの
  24. こんこんばんばんわんわん!

    こちらのブログ更新もありがたいぞ!
    幕張お疲れ様でした😄
    初めましての方も反応良かったってTwitterで見たよ!ぜひワンマンLIVEも見てほしいね!!

    焼肉とか言うから食べたくなるではないか、、、安いゴムみたいな味じゃない高級な肉が食べたい今日この頃、、、😑

    明日、横浜行くので熱い眼差し送りますね笑笑
    ではでは〜

    🐽とおる🐽

    by とおる
  25. つば九郎タイムスでファンになった者です。

    来季はドラ1の奥川君にFAの嶋選手が入るので話題が沢山あって何が話されるか放送が楽しみです^^
    怪しい占い師の方の登場も楽しみにしてます。

    by 千葉の野球ファン
  26. ひなちゃん😊

    昨日のエビ中ブログコメする前にこちらに来てしまいました。最近ちょっと時間無くて。あと眠気がキング級で😅 King of Gagagagasupeeです😱

    自分のことなぞどーでもいいんですが、昨日はひなちゃん、エビ中ちゃん達に会いに行けず、ホンノコツ残念でしたバイ(/。\) けっこういい席だったので余計に残念でした。明日、明後日は行けるので楽しみです‼️ いよいよ秋冬ツアーも残り3公演、来週はpopn’もあるしね😃 チケット当たらなかったし、平日なので😅 真山さんソロコンも。こっちは行くよー😁 平日はここのところ連敗してるので、ちょっと心配ですが・・・ひなちゃん、真山さんソロコン来るのかな🎵 楽しみです😊

    昨日のケーキ🎂動画、会社の休憩時間に無音で見てたんですけど、ひなちゃんが23歳になりましたぁ~とか言ってるかと勘違いするほどに、ひなちゃん楽しそうで、自分も嬉しくなりました。でも11月だのに、誕生日おめでとうとか20歳なのに23な訳無いのに~自分ホント妄想ひどいです🙇‍♂️

    それではまた明日、横浜で‼️ 明後日桐生もね😊

    by たけちゃん
  27. ひなちゃんこんばんはー!!playlistも大学芸会もカウントダウンもとっもとっても楽しみです。頑張れるのもエビ中さんのおかげだー☺️🧡
    お肉たくさん食べて、ポケモンしてカラオケ行って、最高ひなちゃんをステージで期待してます!笑
    こんなこた言わなくたってひなちゃんはいつも最高だった!!!
    あったかくして過ごしてください大好きだよ〜!!!

    by マユゲ
  28. 焼き肉か~、いいな。

    〆に冷麺を食べるのが好き。

    カルビーはキムチと一緒にサンチュで巻いて食べるが好き。

    飲み物はチューハイで。オッサンなので。

    by New Power Soul
  29. ひなた、こんばんは☺️

    つば九郎タイムス予約した!
    絶対見るよ♪
    あと韓国ロケも楽しみ😆

    EXPERIENCE Vol.1行った!
    ひなたがはじめから爆笑してるの見て
    こっちも楽しくなってテンション上がった(笑)

    ツアー残り3公演も全力で楽しむし、
    12月のライヴも楽しみにしてるよ♪

    美味しいものたくさん食べて
    頑張ってね💪

    あっ、Switch持ってないから
    ポケモンできない😢
    買おうかな・・

    前髪を切ったと本人から言われなくても
    気がつける人になりたい・・😭

    横浜で会いましょう♪

    ではでは
    またね♪

    追記
    バレンティンはどこにいくんだーーー😭

    by まーくん@なまこ
  30. 自分、すんごい、ええな。

    by くまよし
  31. ひなたちゃん→こんこんばんばん(*´∀`)ノシ

    今日はすごく寒かったひぇー
    まさか群馬で雪降らないよね(>_<")
    今年は本当にエビ中盛り沢山ですね
    大学芸会とカウントダウンも参加しますとっても楽しみです♪
    もう若くないので焼き肉はハラミ派です

    by necomurao
  32. ライブ続きで体調崩さないように山ほど肉食っておいてください!
    今年もライブ行けなかった(@_@)来年は券取れるかな~~☆

    by 年中麦茶
  33. こんこんばんばんは→ひなちゃん。
    さっぱりショートカットのひなちゃんが大好きです。
    美味しいもの沢山食べて、忙しい師走を乗り切ってください。
    ほんと2020年もよろしく。

    by K-YSYK
  34. 野球好き&エビ中ファミリーとしては、超つば九郎タイムズ、毎回、めっちゃ、楽しみにしてます。12月は、ツアーファイナル、アルバムリリース、大学芸会、カウントダウンと、エビ中三昧で、充実しまくりだね😄

    寒くなってきたけど、体調管理には、気をつけて、頑張ってー✋

    by タケ
  35. こんばんは、柏木さん✋
    残りのツアー、アルバム、大学芸会、カウントダウン🎵
    まだまだ盛りだくさん❗楽しんで参りましょう~😆

    by じごろう
  36. エビ中のライブやっと12月に行けそうです
    ひなたの体調が万全でいるよう祈っときます
    髪の毛短いの格好良くて可愛いです
    ひなたの今の目標は何かありますか?気になります

    by コンビニ人間
  37. こんばんは。

    テレビ、見ましたよ。

    初韓国、おめでとうございます。

    リハーサルを見ていた場面で、上に舞い上がられましたね。

    インタビューもきっちりできていて良かったと思います。

    ひなちゃんもすごく楽しそうで良かったです。

    それでは。

    by ほうき星
  38. こんにちねぎねぎみたいなタイトル笑
    ゆずさんに大塚愛さんってすごいね~小中の頃流行ってたな~懐かしい!
    ツアーもあっという間だね、もう12月なんて信じられない🥶
    仕事が上手く進めば21日の大学芸会行ける!やったぜ!
    年越しも当たったから行くぜえ!
    ポットデス可愛いわね^^
    焼き肉っ大好きすぎいいぃ!!焼肉いいなあ笑
    最近背中が張って痛くて夜中に目が覚めて寝不足気味の男でした~良いお年を~笑

    by コッカク・ガ・ホソイ