山本です☺︎

PROFILE

こんにちは☺︎
CROWN POPの山本花織です

北海道に雪が降ったり夜とか息を吐くと白い息がでることに冬だなぁと最近思います

寒がりな私は最近寒くて寒くて夜寝るのに毛布に布団にと沢山掛けて寝てます(_ _).。o○

皆さんは寒がりと暑がりどっちですか??

インフルエンザなど流行ってくる時期なのであったかくして体調に気をつけてください☺︎

そして、11月7日に誕生日を迎え19歳になりました!!!
ついにラストティーンですヽ(´▽`)/
この間18歳になったばかりだったのに1年があっという間に感じます
はちロケのそらちゃんも藤井さんも同じ誕生日なんですよね☺︎
12月14日に19歳になったわたしの生誕祭があります!!

CROWN POP生誕ソロミッション〜山本花織のソロみが深い〜
12月14日(土)
12時30分開演
場所:錦糸町rebirth

今年の生誕祭はソロでの生誕祭になっていて1から自分でライブを考えるのでわたしの思いがたっぷり詰まったライブになっています!きていただけたら嬉しいです☺️
生誕祭に向けての練習や打ち合わせも進め皆さんに楽しんでもらえるライブにできるよう頑張ります

そして23日の土曜日にはももクロさんも出演するEXPERIENCE vol.1にオープニングアクトとして出演します!!
クラポの他にはちロケやアメフラっシも一緒です☺︎
来週26日の火曜日にはクラポの定期公演、クラポシアターVol.11がAKIBAカルチャーズ劇場であります!
どちらのライブも待ってます☺︎
以上山本でした☺︎

すぎた へ返信する コメントをキャンセル

10件のコメント

  1. かおりん、19歳のお誕生日おめでとー。
    かおりん推しで、かおりんと同じ誕生日のうちの娘は13歳になったよおおお。。

    by ロソグ
  2. 更新ありがとう〜!
    コートを出したり布団から出たくなくなったり、寒さを感じるようになってきたよね😭
    明後日は19歳になったかおりんの初ライブ楽しみにしてるよ〜〜👏
    生誕祭も今からすごく楽しみです。
    寒いし乾燥してきたから温かいもの食べて水分取って体調気をつけてね!!
    元気なかおりんに会えるのを楽しみにしてる!

    by ヤス@山本ゆず
  3. かおりんお誕生日おめでとう🎉
    これからも応援していきます。
    リリイベでしふらふらする事があるかもしれないけどその時は優しく迎えてください!笑笑
    生誕祭楽しみにしてます😆

    by もっくハンモック
  4. かおりん誕生日おめでとう。
    クラポシアター行くよ。
    一緒にハピバ歌おうね♬

    by しばやん@ポッパーノフ
  5. お誕生日おめでとう!
    生誕行く予定です

    by よこにゃん
  6. かおりん。こんにちは☺️

    遅くなりましたが、19歳のお誕生日おめでとうございます🎉ラストティーン!楽しい思い出いっぱいの一年となることを願っています✨

    最近、寒くなりましたね🥶僕も寒がりです🧣僕も痩せているのですが、痩せている人は、寒がりの人が多いですよね😇僕らへのお気遣いありがとうございます💓かおりんも、あったかくして過ごしてくださいね!

    かおりんの生誕祭、行かせて頂く予定です😃💕ソロということで、やっぱり緊張するのかな。緊張を減らすためには、レッスンあるのみ💪他のお仕事もあって大変だと思いますが、レッスン頑張ってね!!当日を楽しみにしています😁✨✨

    それでは、スタプラブログの更新ありがとうございました!またね!!

    by みっさん
  7. インスタにコメしましたが 改めてこちらにも お誕生日おめでとう🎂スタプラに同じ誕生日の人が2人もいるとは!19歳のうちにもう一冊クラポちゃん写真集出してほしい!

    by 銀河ギター
  8. 山本花織さん、お誕生日おめでとうございます。
    19歳、若~い!
    生誕祭、楽しんでください。
    行きたいけど、残念行けません(涙)

    by 星屑愛好家
  9. かおちゃんこんばんは!
    お誕生日おめでとう🎂
    かおちゃんも19歳かぁ💭
    来年は二十歳だよ?ハタチ、、
    来年も再来年もお祝いできると嬉しい、、なぁ。
    今年の生誕祭もすっごく楽しみ!
    わくわくしすぎてネレナイヨ。
    かおちゃんも体調には十分気を付けて
    すーぱー元気に過ごしてね♡
    また会いに行くね🏃‍♂️

    by あきらと申します。
  10. 誕生日おめでとうございます
    生誕祭は楽しみにしてますよ
    頑張って下さい!

    by すぎた