仮装しちゃいました!(藤本ばんび)

こんばんび💓

前回のスタプラブログにコメントありがとうございます💗

スタプラブログも、もう9回目です。
次で2桁突入。
毎回、次に更新するのは誰か楽しみです!

もう11月になってしまいましたが、
この間のハロウィン🎃は今までで一番仮装したハロウィンでした。

イベントやライブでハロウィンを過ぎても、たくさん仮装させて頂きましたー!

王道のネコ。
しっぽまで作られていたり、細かいところまでしっかりネコでした!

蝶々になりましたー!

他にも、クラゲに仮装したり…!!

色んな生き物に仮装しちゃいました!!
こんなに仮装したのは初めて。
プライベートのハロウィンも仮装は、
あまりしないので今年のハロウィン🎃は軽く3年分は仮装した気がします笑笑

とびっきり楽しめたハロウィン🎃でした!!

ハロウィン🎃もあっという間に終わって、
もうすぐクリスマス。
毎年楽しみにしているクリスマスが、もう待ちきれない位わくわくしてます!!

大好きなクリスマス!
今からサンタさん、待ってますー

ばいばんび💓

それじゃ!

ばんびでした(❁´ω`❁)

かず へ返信する コメントをキャンセル

30件のコメント

  1. スタプラブログ更新ありがとう!
    ハロウィンライブお疲れ様でした!
    ばんちゃんの歌もダンスもかっこ良かったよ!
    ばんちゃん超可愛いよ💛
    それではまた

    by よこ
  2. ばんちゃん、こんばんびー💛
    スタプラブログ更新ありがとう!

    もう9回目なのね!早いね🥰
    今年のハロウィンはいろんな
    ばんちゃんが見られて良きだった!
    全部可愛かったよ(*´ω`*)
    来年は大好きなクマさんとか言いかもね🐻
    クリスマスも楽しみだね!
    あと1ヶ月がんばんびだ!!

    ぶい(^-^)v

    by ぶい
  3. おつかればんちゃん

    ブログ更新ありがとう。
    前回のブログからライブ盛り沢山だったね。
    お疲れ様でした。
    参戦したライブは全部楽しかったよ!
    ハロウィン衣装はクラゲ姿しか見れなかった泣
    これから寒くなってくるからカゼひかないようにね!
    ときクリ楽しみにしてる!

    ではまた次のブログ楽しみにしてるね。

    by ハッチ
  4. ばんびぃぃぃぃぃぃーー💛
    スタプラブログ更新
    ありがとばんび😆

    ハロウィン👻🎃
    とびっきり楽しめたみたいで
    良かったよー💛💛💛

    年末の大一番に向けて
    がんばんびぃぃ~╰(*´︶`*)╯💛
    大好きだよー
    ばいばんびーー💓

    by らぱん
  5. こんばんはー!
    水戸のネコの衣装はしっぽもついていて
    いい衣装でしたね
    座れなそうだけど(笑)
    京都もダンス凄く良かったと思いますよ
    この3公演の中で1番の思い入れのある公演
    そうクリスマスも近いのです
    ってあと1ヶ月かぁ
    宣伝部も学校も楽しんでね

    それでわまた!

    by やまたつの
  6. ひとつ書き忘れて
    生誕祭のハンドクリームが
    活躍する季節がやってまいりましたね

    by やまたつの
  7. 9回目のブログありが~~とう
    仮装めっちゃ似合ってます!
    もうすぐクリスマス、ときクリですね
    グッズCMも楽しみにしてます(^o^)

    by ハチコマ
  8. ばんびちゃんスタプラブログありがとう☆
    元気そうで何よりです

    12月にまた会えるの楽しみにしてるよ!
    寒いから色々と気をつけてね〜(o^-‘)b
    それではばいばんび〜☺️

    by ゆなてつ
  9. ばんちゃんおはよう!すずけんです!(๑˙灬˙๑)
    ブログ更新ありがとうございます!┏○ペコッ

    ハロウィン3本勝負お疲れ様でした!自分は行けなくて後悔してました…😞
    3公演とも衣装が違っていてそれでいてどの衣装も似合う!特にクラゲ衣装が1番好きかな!なんかふわふわ感があるからばんちゃんの雰囲気に合っているよね〜!
    ライブでは途中ばんちゃん声出せない時があったって聴いて心配だったけど、静岡公演で復活してよかった〜!またばんちゃんの力強い今も尚成長する歌声を聴きたいです!12/1のアプガさんとのツーマンライブ楽しみにしてるよ!

    ではではまたね!*˙︶˙*)ノ”

    by すずけん
  10. おはばんびΨ(・ω・ )Ψ

    ハロウィンライブとっても楽しかったね!!
    熱いライブがたくさん見れて良かったです!
    ばんびのかっこいい姿もみれて…惚れたっ!笑

    自分は猫衣装が1番すきかな~!
    どの衣装もかわいかった!

    クリスマスもたのしもうね!それじゃあまたねー✋

    by 週末
  11. おはばんび💓

    ハロウィン3本勝負おつかれさま🍋普段とは違う姿になれて良かったですね🥰ばんびに関しては、蝶々の仮装がとっても似合っていて、とってもかわいいなと思いました(他の衣装も👍)😍成長を感じさせるダイナミックなパフォーマンスも、見ていて/聴いていてとっても楽しかったです!

    来年のハロウィンは、何年分の仮装を見せてくれるのかな?(笑) 色んな一面を見せてくれるとき宣のライブ。最高ですね😍💓💓

    それでは、10回目のスタプラブログの更新も楽しみにしています♪今週末はお会い出来なくて寂しいですが、ばんびにとっても、実りのある週末になることを願っています!ばんびも、サンタさんからたくさんの幸せをもらえるといいですね🎄🎅🎁✨

    それでは、またね!!
    ばいばんび💓

    by みっさん
  12. おはよー!

    ハロウィンツアーお疲れ様😊
    今年もハロウィン楽しめたよ!
    正直喉は心配ではあったけど出来る限り頑張ってくれたのがわかったしキレのあるダンスは素晴らしかったよ!
    猫も蝶々もクラゲもみーんな似合ってて可愛かったよ!
    ただ無理はしないでね☺️

    まだまだこれから先に向けて、まずは最高にアツいクリスマスに向けて。
    がんばんび!

    それではまたねー!

    by かず
  13. ブログ更新ありがとう〜っ!

    子どもがまだ小さいのでハロウィンライブには行けず…だったけどYouTubeから応援させてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
    どのばんびちゃんも本当に可愛くってTwitterやインスタで写真があがる度「かわいい💕」って言っている自分がいました(笑)

    これからも大好き!!!
    応援しています🍋

    by ぱんな
  14. ハロウィンライブ楽しかった!
    仮装良かったよ~
    ときクリに向けて忙しいと思うけど
    身体に気を付けて頑張ってね(^_-)-☆

    by やま
  15. こんばんちゃんฅ•ﻌ•ฅ
    ひとかちゃんに確認中学生Xさん🦑のスタプラブログ🌠はこちらですか?

    ハロウィンライブツアー🎃は毎週お疲れさまでした‼️
    「仮装が軽く3年分」とは、濃いハロウィンだったね~笑
    お菓子🍬もたくさん振り撒けて楽しかったかな?

    私は茨城公演【アニマルエリア】に伺って、楽しませてもらいました😆
    黒猫ばんびちゃん🐈も似合っていて可愛かったよ❣️
    「もしや、勢いに乗って『売れたいエモーション!』🐾まで披露しちゃうんじゃないか⁉️」とドキドキしました😳笑
    あと、観ていて思ったのが、ばんびちゃんは背が伸びたかな⤴️
    ひとかちゃんと背丈が同じくらいで、スマートさに磨きがかかって見えましたよ✨

    ハロウィンが過ぎて、お次はクリスマス(&冬休み)だね~
    ときクリ🎄の集客状況は順調だそうですし、がんばんび し甲斐があるね✌
    それでは、時節柄、体調にはお気をつけて☆

    by じゅてーむ
  16. ばんチャン、スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    ハロウィンライブ、お疲れ様でした m(_ _)m
    私は地元静岡の第1部と第2部に参加しました YO 😉
    第1部は午前中女バレ浜松遠征で、6セットのつもりが7セット頼まれて…急いで静岡駅まで→開演に遅刻😱
    物販の女TさんとKAGAJO☆7の話もそこそこに、男Tさんに案内されて暗幕裏から入場→下手側の柱裏女限後ろへ、初恋サイクリングから華麗に合流❗
    第2部は最前、ラグビー日本代表26番KAGAJO☆7のユニを着て盛り上げちゃいました *\(^o^)/*
    久しぶりのとき宣現場、声も枯れ、身体も軋み、それでも心地良い疲労感でときめき大満足でした ٩( ‘ω’ )و
    さてしばらく私はKAGAJO☆7の現場へ出向していましたが、あきチャンもばんチャンも中3…高校受験も間近ですね😱
    芸能活動との両立は大変ですが、先輩たちを見習って(?)がんばんび~😄

    それではまた、ときクリとゆくくる第2部でお会いしましょう~(^o^)~
    静岡のドジでした✌️
    あきチャンによろしく♥️

    by 静岡のDOZI
  17. こんばんは
    蛍菊一です。

    長い長いハロウィンお疲れ様でした!(笑)
    mu-moのハロウィンイベント(9月)から始まり、静岡のライブ(11月)でやっと全ハロウィンイベントが終わりましたね😊

    静岡のライブ見に行きました!
    ばんちゃんのパフォーマンスがめちゃめちゃカッコよかったし、ばんちゃんめっちゃ可愛かったよ!!
    ときめきました✨✨✨💛✨✨✨

    もうすぐクリスマスだし、クリスマスと言えばときクリだね!!

    絶対成功させようね!
    成功とは、ばんちゃんがめっちゃ楽しんで、めっちゃ輝くことだよ😆✨
    それがときクリが成功することです!!
    楽しもうね👍🏻👍🏻👍🏻

    では、またね。

    by 蛍菊一
  18. どうもこんばんび!
    スタプラブログ9回目おめでとうございます!
    わたくしコメント書き込みたぶん5回目です←憶えなさい!
    ブログ楽しみにしてましたよ。

    このまえのハロウィーントゥアー静岡ROXYは楽しかった!!
    ばんちゃんも可愛いさに更に磨きがかかっていて余韻がハンパないっすよ!
    これは次も楽しみだー!
    ときクリも楽しみでしかない、くれぐれも体調には気を付けて下さいね。
    私も万全の体制で臨まなくては..

    ではまた、10回目のブログ楽しみにしています。

    by 5mez
  19. こんばんび💛
    SPINNSのコーデ可愛かった♪
    帽子が良く似合う。
    ファッション雑誌からピョーンって出てきたようでした。

    by トウモロコシの魔法
  20. こんばんび♪
    ハロウィンはばんちゃんの喉が心配だったけど大丈夫?
    ばんちゃんは歌の要なので中野に向けてしっかりケアしてね♪

    P.S.
    スタプラブログが次回で2桁?
    もしかしてオフィシャルより多くない?
    冗談冗談!笑
    それではばいばんび♪

    by nagoya-blue
  21. ばんちゃんおはよー!

    今日も1日頑張っていきましょう!
    握手会栃木、ばんちゃん欠席、僕も行けません😭
    栃木は5人に頑張ってもらって、ばんちゃんはばんちゃんのスケジュール全力で頑張ってね!
    スペシャプラス祭りで会いましょう!!

    ぶい(^-^)v

    by ぶい
  22. 次はクラポのかおりんだったね!

    by ぶい
  23. ばんちゃんこんにちは!
    今から宇都宮に向かってます☺️
    前入りして餃子楽しむんだー🥟
    って宇都宮ばんちゃんいない!
    ばんちゃんに美味しいもの食べさせてあげたい❗️
    差し入れできたら良いのに\(^o^)/
    忙しい中ブログ更新ありがとうございます☺️
    またばんちゃんと会えるの楽しみにしています✨

    ときクリもちろん行きますよー☺️

    by しなちゃん
  24. ばんびさんこんにちばんび💛
    こんにちばんびばんびさん💕

    どうも、
    ばんびさんの可愛さに惚れるためだけに
    生まれてきました
    スタプラDD
    大阪のまっちゃんです✨

    結局DDかい\( ̄ー ̄)

    世の中には
    いろんなアイドルがいて
    皆さん魅力がそれぞれ違うもんだから
    新ジャンルの魅力を見つけたら
    1度は傾くこの心……
    違うTシャツを着るコトもあるこの身体……
    ゆ、許してくださいませ(;´д`)💦
    敵を知り己を知ると言いまして
    いろんな人を見れば見るほど
    ばんびさんの良さが解るのです
    ばんびさんへの愛が解るのです

    上手く逃げたな\( ̄ー ̄)

    深層心理では
    僕の細胞レベルでは
    常にばんびさんがイチバンであるコトは
    変わりないのでご安心を
    世界中でいちばんカワイイのは
    ずっとばんびさんです😍

    てか、
    ハロウィンの衣装全部カワイイから
    全部見たかったな(*´ー`*)💕
    まあ、
    衣装は変われど
    中身のばんびさんはずっとカワイイから
    善しとしよう🎵

    密かに思ってたのが
    僕が見れた蝶の衣装がイチバン当たりだったのでは?
    と思っております☺️
    やっぱレモン色の衣装のばんびさんを見ると
    可愛いさ倍増ですしね☺️
    衣装で言うと
    握手会の旅で
    山梨編の私服が超好きです
    とき宣は基本
    おはるちゃん以外はお洒落だよね😆
    なんかちょっと惜しい感じのおはるちゃんは素朴な感じがして、それはそれでおはるらしくてカワイイんだけどね(*´ー`*)
    皆、ひとちゃんをお洒落と言うけど
    僕の中ではかなみんとばんびさんがお洒落だと思うよ(*´ー`*)
    そういえば
    我らがりったんもめちゃめちゃお洒落よね😆
    ぽーちゃんもめちゃお洒落だから
    かほりこコンビと
    かなばんコンビは
    スタプラファッションバトルがあれば
    どちらかが優勝するだろうね☺️

    僕の好みの話ね( ̄▽ ̄;)
    世間一般的に見ればやっぱ
    ひとちゃん最強なんだろうね(*´ー`*)

    ああ、
    お話会行きたい……😵
    次ある個別お話会は
    休みの都合がつかないから
    チケット購入出来ず😢
    普段からの握手会の旅や
    リリイベとかで
    個別お話会の特典をやって欲しいですね
    直前に都合が良くなったら
    事前購入してなくてもお話できるしね☺️

    喉の調子はいかがですか?
    ときクリはなんとか休み取るので
    その時までには体調整えておいてくださいね😆
    寒くなる時期なので
    お気をつけて☺️

    ではまた👋

    ばいばんび( ≧∀≦)ノ💛

    by 大阪のまっちゃん@又の名をガンダム料理人
  25. おつばんび!

    ハロウィンライブ楽しかったね〜
    どの衣装も可愛かったけどばんびは黒猫がお気に入りなのかな?
    それぞれの土地で美味しいもの食べられたかな?
    遠征の醍醐味はそこでもあるよね(笑)

    クリスマスももうすぐだね✨
    ときクリ満員になりますように🙏

    次の更新は記念すべき10回目だね!
    また次も楽しみにしてるよ😊
    またね〜👋

    by まっつー
  26. 遠征ライブだったから各所で美味しい御飯は食べてこれたのかな?クリスマスに向けて風邪や怪我に気を付けてね(丿 ̄ο ̄)丿

    by 麦茶
  27. ばんちゃん、今日もがんばんび💛

    by ぶい
  28. ばびょーーーん!!!!
    昨日は栃木でレモン牛乳飲んだよ!!!

    ばびょーーーん!!!!
    今日は春のライブハウスツアー見るよ!!

    今日も元気に頑張ろーーー!!!

    by からあげ
  29. ばんちゃん。

    昨日はSPINNSコラボイベントお疲れ様でしたね!緊張したけど、お話できただけでも良かった😀
    ときクリまであと二週間、頑張っていこうね!
    そして越えていこうね!

    ぶい(^-^)v

    by ぶい
  30. ばんちゃーん!
    ときクリ完売おめでとう!
    たくさん笑おうね💛

    by ぶい