アメフラっシの鈴木萌花です⛄

PROFILE

こんばんは🌙

アメフラっシの
高校3年生の17歳の鈴木萌花です!!

ライブスタイルダンジョン優勝賞品🏅
“叙々苑のお食事券”
古屋さんからもらいました〜😆♡♡


みんなの服装気になった〜?
なんでかというと、
昨日
「アメフラっシ 熱い魂の公開げいこ」
in 白夜書房BSホール
があったからです!

毎回、講師の方に来ていただいてけいこ&ライブをするというイベントです💕
ホーム感?があって好きなイベント~

一部は…
“日本体育協会認定公認体力テスト判定員” 米田貴晴さん
二部は…”ひっか”が講師でした〜!!

なので、
ジャージ着て、お稽古して、ライブしてって…
新しい形のイベントなのでまたある時はぜひ来て欲しいです🥳

スタプラ関係の話だと…
昨日は、ときめき♡宣伝部さんの”すきっ!”を歌わせていただきました🧡

そんなこんなで学べて楽しい1日だったのですが…聞きたいことがあります!


一部と二部で髪の毛変えたんですが、
ポニーテール派?ツインテール派?
教えてください☺♡

12月14日(土)
「ライブ」
場所や時間はまだ未定ですが、5人でのアメフラっシは最後です。

12月15日(日)
「アメフラっシ ワンマンライブ」
in 神田明神ホール
on open 15:30 / start 16:00
最大のキャパ、そして新体制でのライブです。!

どちらも絶対にぜったいに、最高の時間にするので愛に来てくださると嬉しいです!!!☺️

このライブまで、会える日があるのでお時間ある時よろしくお願いします☺

アメフラっシ 公式サイト – AMEFURASSHI OFFICIAL WEBSITE –


先日、しおこうじのフォーク村に出させていただいた時の📸


大人もえか☺✨

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

アメフラっシのもえかでした、おやすみなさい☃

みょんぬ へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. おつかれー!叙々苑で元気モリモリだね!おやすみ。

    by 来年はどこで野球ができるのか……
  2. スタプラブログお疲れ様😁
    圧倒的ポニテ派でお願いしやっす!

    by Uスケ
  3. 昨日はお疲れ様でした!

    初めてお話出来てめちゃめちゃ嬉しかったです!

    叙々苑羨ましい、久しく行ってません😭
    ポニーテール派!!!!と、言いたい所なんですけど、ツインテール姿もまた素敵です…選べない😂
    やっぱり髪は下ろしてる時がサラサラ感溢れてて好きです笑

    大人もえかも素敵です!もはや何でも素敵です✨笑

    寝る前にもえちんのブログ見れて幸せです!ありがとうございます!おやすみなさ〜い

    by だいき
  4. ツインテもえちんめちゃかわいいよ!
    けどどっちかっていうとポニテ派

    by 栃木のつるさん
  5. こんばんもえちん!

    昨日はお疲れ様!
    なんかすごい楽しかったよー
    やっぱり5人のアメフラっシは最強だなって思った

    髪型はね、ツインテール派なんだよなーさらに言うとハーフツインが大好き!
    でも人によって似合う髪型違うし、今回の写真だとしおこうじの髪下ろしてる写真が似合っててとても良いと思うよ!

    じゃあまたね、ばいばいきーん!

    by しらお
  6. キタキタ( ゚∀゚)::キタキターーー!!!
    もえかちゃんのスタプラブログだーー!!

    昨日は長時間お疲れさまでした👏🏻
    久しぶりの公開げいこ楽しかったー!
    ホント幸せな1日だったありがとー🤟

    ツインテールもめちゃくちゃかわいいけど、
    やっぱりポニーテールだなあ
    (1番はヘアピンつけてる時が🤤←)

    大人なもえかも良きよき〜😊

    by こっくん🍙🦍
  7. もえちん、こんばんは!
    好きなのはポニーテールかな。

    昨日の公開げいこ楽しかったよ。
    久しぶりだったのでなおさらです。
    これからも定期的にやって欲しいな。

    また来週に会いましょう!

    by コンさん
  8. スタプラブログ、お疲れ様です。

    盛り上げる人、エモい人、歌の上手い人はスタプラにたくさんいますが、鈴木萌花さんは総合的に上手い人です。
    本人一人でも上手いのですが、ハモったりユニゾンだったり相手を持ち上げて全体を光らせる力は1番だと思います。
    無類の頑張り屋さんです。
    真面目だけど少し抜けてて愛されキャラです。

    さて、髪型はポニーテール、かな。
    5人で焼き肉の報告待ってますね!

    by ウッチー
  9. 公開げいこお疲れさまでした!
    アメフラっシの最年長と言ってもまだ17歳。。。
    #ひっかわいい から「かわいい」を #もえかわいい で引き継いだこともあり、ポニテも捨てがたいですが、ツインテで推していきます!🤘

    by machi-yan
  10. 完全にツインテ派でした!!かわいかった!!!!!今度ハーフツインもお願いします🥺!

    by みょんぬ
  11. 公開げいこ お疲れ様&有難う。
    お肉たくさん食べて、身も心も元気ハツラツでいこうね。

    ツインテも可愛いけどポニテ派。でも縄跳びする時はツインテの方がいいかも(笑)

    大人もえかも素敵だね💚

    by もえちゅー
  12. 公開げいこはアメフラっシの魅力が詰まってるイベントだと思うから、たくさんの人に見てもらいたいね。
    今回もたくさん笑って、ライブで盛り上がって最高でした!

    by アサヒ
  13. 萌花さん、ブログ更新ありがとう!😸
    叙々苑、おめでと〜!👍

    やっとフォーク村が見れました!✌️
    生なのに、前回よりも滑舌が良くて安定感が素晴らしかったです!それも原曲キーなんて凄すぎる!👍

    ピアノをカジッていた妻は、二人でタイミングを合わせながら演じていて、清塚さんも萌花さんも素晴らしい!と言ってました。👏👏👏

    いつも、前の回を超えていく、努力に感動です。常にワクワクが止まりませんよ!

    次は、まおさんとの対バンですね。
    席順が良くないので、後ろの方からになるけど、応援してますね〜。
    では~。(^_^)/~

    あっ、Instagramにも書いたけど、絶対ポニテ派です!😻💕

    by にゃお!
  14. もえちんやっほ!

    公開げいこおつかれさま!
    めっちゃ楽しかったよ!

    ポニテとツインか〜
    選べねえ、、笑
    んーー、ポニテかな!

    今発表されてるのは全部行く予定だよ!
    またね!!
    じゃねばーい!😎

    by た.く.み
  15. もえちんさん
    髪型については 最近 大人雰囲気も醸し出せるもえちんには ポニーテールがいいかと。

    最近 本当に忙しいですね。11月最終日から3日連続もあります。スタプラの中でも 体調を崩している方もいらっしゃるので 気をつけてください。
    戦利品の焼肉レポート楽しみにいます。

    by せいちゃん
  16. 萌花~おはよ☀️😃更新おめでと!
    萌花とアメフラっシの魅力をギュッと詰めて皆に楽しさが伝わるブログになってるよ🎵
    そう言えばアメフラの次期「かわいい担当」就任おめでとう☺️萌花がよく使う言葉で言えば「ぶりっこもえか」発動を楽しみにしてます😆
    ポニテorツインテ難しいなぁ~ツインテは萌花のベイビーフェイスが更にベイビーになっちゃうけどそれがまた萌花の魅力でもあってバブみ萌花も好きだし😍ポニテの青春JK萌花もめっちゃ可愛らしいし🥰……今回は引き分け😉次はハーフツインやってよ😍
    すきっ!カバー今回もたいへんよくできました~☀️😃とき宣とコラボイベントとか観てみたいな😃叙々苑たべすぎたら「恋のシェイプアップ」でシェイプアップしようね🎵また次のライブ・イベントで会おうね~🎵

    by はんChanだZ!ちゃん
  17. 萌花~おはよ☀️😃更新おめでと!
    萌花とアメフラっシの魅力をギュッと詰めた皆に楽しさが伝わるブログになってるよ🎵
    そう言えばアメフラの次期「かわいい担当」就任おめでとう☺️萌花がよく使う言葉で言えば「ぶりっこもえか」😅発動を楽しみにしてます😆
    ポニテorツインテ難しいなぁ~ツインテは萌花のベイビーフェイスが更にベイビーになっちゃうけどそれがまた萌花の魅力でもあってバブみ萌花も好きだし😍ポニテの青春JK萌花もめっちゃ可愛らしいし🥰……今回は引き分け😉次はハーフツインやってよ😍
    すきっ!カバー今回もたいへんよくできました~☀️😃とき宣とコラボイベントとか観てみたいな😃叙々苑たべすぎたら「恋のシェイプアップ」でシェイプアップしようね🎵また次のライブ・イベントで会おうね~🎵

    by はんChanだZ!ちゃん
  18. もえちんおはよう。
    ひっかからかわいい担当を引き継いでくれてありがとう。
    もえちんがかわいいを連発して、まだひっかがいるからとひっかが負けじとかわいいを連発する。それをゆづとはなちゃんが苦虫を噛み潰したように見ていて、遂にゆづが「ヤバい奴が2人もいる!」と叫ぶ場面を見るのを楽しみにしてます。
    ところで、柏PLoozaで私が「ひっかがいない時いうのは複雑だけど、今日は私が見てきたアメフラっシのライブの中で最高のライブだった」と伝えたこと覚えてますか?
    ひっかがいなくなっても素晴らしいライブが見せられると思います。12月15日は自信を持ってライブして下さい。

    by 関東のじいさん
  19. もえかちゃんスタプラブログありがとう。
    素晴らしい写真ばかり。ありがとうございます。

    残念ながらまたしばらくお愛出来そうにない…
    1周年は何とかお邪魔しましたが、スーツ姿ですみませんでした。
    この時の写真はいつかの機会にお見せしますね。(そんな約束をした様な…

    今、いろいろ大変な事とは思います。
    愛に行けなくともいつも応援はさせていただきます。
    ではしーゆう!

    by としかず
  20. どんな髪型でも萌花ちゃんがかわいければオールOKだよ!
    また会いに行くね~

    by まさ
  21. もえちん、こんばんは。

    叙々苑2回目!おめでとう!
    みんなの頑張りが花咲いたような気がして自分も嬉しかったよ。

    髪型はね~、そのどちらが良いかと聞かれればポニテかな?
    でも1番はもえちんの魅力が最も現れる髪型!
    んー…編込みカチューシャ&ハーフアップかな?
    編込みじゃなくてこの間の針金カチュでも可だよ😉
    (あれは波打ってるデザインのお陰で、どの方向からみても輝いて見えてとても良いよ😆)

    自分からみると何しててももえちん可愛く見えちゃうから参考にはならないかな😅

    では、次にまた逢えるのを楽しみにしてます☺️

    by Anon
  22. もえちんはどっちも似合うからな。
    今の長さならツインで

    大人もえかがカッコいいよ!

    by みどセン
  23. 萌花さん、
    こんにちこんばんわぁ~♪

    スタプラブログ登場ありがとうございます♪
    1日遅れとなりましたがコメントです。

    2回目の勝ち取った叙々苑お食事券、
    今回はどのように使用するのかな?
    前回のアイドルバトル優勝時の叙々苑お食事券は、
    スタッフさん達にも焼肉弁当を振る舞っていましたもんね。
    今回は画像だけでなくお食事風景の動画も観たいなぁ。

    16日2部制の公開げいこ、
    お疲れさま!
    私は申し訳ないことに仕事で残念ながら遠征できませんでしたが、
    香川県からBSホールの萌花さんへ向けて、
    クリスタルガイザーを飲みながらパワーを送っていましたよ!

    ポニテ派?ツインテ派?
    私は自然な下し髪派ですが、
    大好きな美しく可愛く格好良い萌花さんの髪型なら、
    何でも似合うから何でも好きですよ❤
    あっ、
    質問の2択の答えなら…
    うーん…ポニテ派かな😆

    実は大人っぽい萌花さんのスタイルやファッションやコーディネートも大好きです😍
    もう萌花さんは美しい輝く立派な大人の女性ですよ✨

    次回大好きな萌花さんを遠征拝見できる29日までまだあと11日かぁ。
    体調に気をつけてね。

    おやすみなさい💕

    by しゅう
  24. やっぱりラーメンマンが👍️

    by ムタ