とあるロケ!堀くるみです

まいど!おおきに〜

堀くるみです💜

 

 

 

とあるロケでさくらと、
内モンゴルに行ってきました!✈

 

 

写真でしか見たことないような草原が広がってて
心が浄化された気がします😂

 

 

詳細がでたら、またSNSでお知らせするので
スタプラファンの皆さんも楽しみにしててください!!

 

 

 

 

出国前にさくらと
抹茶カレーうどんっていうのを食べてみました笑

 

 

 

 

抹茶の香りの中にピリッとしたカレーの味がある感じです👍
見た目の色でえっ…てなったけど
おいしかった!

 

 

 

 

 

あ!!

いま、SPINNSさんとたこ虹のコラボアイテムが発売されてます!
ロンTとキーホルダーめっちゃかわいいのでチェックしてください😍

明日は、SPINNS原宿竹下通り店にて
16:00〜特典会イベント✨
アイテムゲットして、参加してな〜‍🏃

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で…
堀でした💜

 

 

だんじり紫たろう へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. 抹茶カレーうどんやば、、全然味が想像できないけど、美味しいなら食べてみたい🙋‍♂️どこにあるのか知らんけど←
    内モンゴル?お疲れさまー!早く詳細が知りたいよ!

    by ぽんちゃん
  2. おかえり(^。^)
    日本はあったかかろう〜これでもだいぶ冷えたんよ
    18日にモンゴルであったすべらない話聞かせてくれ〜い

    by みさきち
  3. くーちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    内モンゴルってなかなか珍しい所でロケだったんですね。情報解禁楽しみにしています!
    なかなかイベントに行けていないのですが、年末は「虹家族ザ・ベストテン」と「西日本アイドルフェスティバル」に参加して、ひさびさのたこ虹ライブを楽しもうと思います!
    そういえば、あと1か月で20歳ですね!成人を迎えるにあたって抱負があれば、イベントやインスタ、ブログなどで聞かせてくれると嬉しいです。
    日に日に寒さが増していますが、体調に気をつけてお過ごしください。

    by けんちゃん777
  4. くーちゃんこんちは。
    お疲れ様。

    お帰り。

    内モンゴルって
    そうそう行く事無いから
    良い経験したよね。

    今日から関東行くのに
    明日のSPINNSは行けないけれども
    18日には戻るので
    れんれんのちゃプラで会いましょう。

    楽しみにしてるよ。

    12月はなにわン中野
    生誕祭にベストテンクアトロ
    NIFZeppと忙しいからね。

    体調だけには気を付けて。

    それでは御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  5. なんで、どや顔?😋

    by ヒデキ
  6. おつかれさまです!
    絶対寒かったですよね!体調にはほんとに気をつけてください!!

    by マサヒデ
  7. モンゴルいいな。
    寒そう。。
    キロロ当たった!

    by ❤︎私はLです。❤︎
  8. くーちゃんだけ見てます!

    内モンゴル…何かがあると思えないんだが…
    とりあえず明日のイベント行きますね

    by マッスルTAKA
  9. おかえり&お疲れさま!
    18日に内モンゴルの話聞かせてね〜!
    美味しかった食べ物とか!^^
    ほなまた〜!

    by のりか
  10. 寒そうですが、内モンゴル🇲🇳の景色は壮大そうで、羨ましい💜

    抹茶味の和風グリーンカレー🍛とは驚きましたが、遭遇できたら食べてみたいです。

    by さつまいも娘🍠大好き
  11. くるみてんおかえり〜〜(・×・) モンゴルってまったくの未知の世界すぎて生きて帰ってきてくれてよかた!おつかれぴょん!

    そういえばクアトロ?でやるベストテン当たったから行くー!ぜっっったいにナンバサンバイジャー聞くまで帰らない!楽しみ!生誕も行きたいし、もう来月20歳ってえもいな(・×・) ほんとにくるみてんいとしめろちゃん!らぶ!

    by はるなちゃん
  12. くるみが日本にいないと静かでつまらないよ!おかえり!!

    by けーた
  13. モンゴルおつかれ!!寒かったろーーー🥺日本も寒かった、、、くるみとさくらがいない日本寒すぎ

    なーその抹茶のやつ台湾行く前の空港で見てバケモン!とかゆうてたやつやん、今度機会あれば…うっ…

    何のロケか楽しみにしてるー!
    あ、ロンTゲットした!黒にした!

    日本一まとまりない文章書く達人かて、お腹すいた。眠たい。今日から衣装作りとポケモンを並行してやっていくぜ!寝る時間とは

    by かえぴょん
  14. 地平線や飲み込まれそうな星空が見てみたい!寒いやろうけど(^_^)
    コラボろんTまだ買えるんかな?買おうかな(*´-`)

    by 麦茶
  15. お疲れ様です。
    無事帰国したみたいでww
    三つ目のカメラでいい画撮ったかな?
    ぼちぼち上げてくれたら嬉しいな。
    期待出来へんけどww
    こっから年末まできっちり走り抜けたいね。
    まあ、またそのうち!

    by 虎人
  16. 了解

    by せいたろー
  17. モンゴルロケお疲れ様\(^o^)/
    気温とか日本と全然違うと思うから体調とか気をつけて( ´-` ).。oO

    抹茶すごい…グリーンカレーみたいやね、今度どっか行く出国前に食べれたら食べてみる|´-`)チラッ

    ブログ更新ありがとう、モンゴルのロケの情報楽しみにしてるわ(*^_^*)

    by やす
  18. 堀さん

    こんにちわ。
    とあるロケで内モンゴル・・・とあるロケっのが気になります。

    辺り一面が草原ってどんな気分なのか想像できないですが、静かなんでしょうね。

    さて、コラボTシャツを原宿で買いました。オジサンなので店内では少し恥ずかしかったですね。
    恥ずかしさを乗り越え、明日が楽しみでなりません。

    by 源大五郎
  19. おかえり〜〜
    写真が壮大すぎて月にいるみたい!(語彙力)
    風邪ひかないようにお風呂肩まで浸かるんだよー!!

    by さっきゃん
  20. こんばんは( ^ω^ )モンゴルかぁ、いいですね😃中々行けない国!楽しみですね!
    抹茶うどん?カレーうどんかと思った笑笑
    アッサリしてそう🍜🤤

    by だんじり紫たろう
  21. 内モンゴルってまたすごいところに行ってますなぁ
    内モンゴルはもう寒いよね
    く〜ちゃん
    風邪ひくなよ〜

    by だいすけ
  22. 堀さん、こんにちは。

    内モンゴルに行ってると知ったときはびっくりした。
    想像の斜め上の場所だったから 笑

    SPINNSさんとのコラボ改めておめでとう。
    先週の三宮でのイベントに行きましたが
    みんなそれぞれの個性が出て格好良かった。
    こういうファッション系のコラボは今後もたくさんあるといいね。

    今日もイベントがんばって。

    では。

    by しか
  23. 特典会行けず残念。内モンゴルの詳しい話、聴きたいな。「詳細」楽しみにしてます。

    by イケピー
  24. くーちゃん今晩は。
    お疲れ様。

    二十歳お誕生日おめでと。

    なにわンもお疲れ様。

    今週末の梅田生誕祭
    大阪特典会
    クリスマスのとしまえん。
    30日梅田ベストテン
    大晦日NIFからの横アリ
    年明けて
    まいまい生誕祭
    忙しいとは思うけれども
    体調崩さない様に。

    来年のツアーもおめでと。
    大阪兵庫京都奈良滋賀和歌山
    近い所は行くはず。

    頑張って。

    それでは御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  25. くーちゃん、こんばんはー。

    堀くるみナイト、楽しかったです!
    改めて、歌声エモいって思いました!(^o^)

    あと、セレクトされたセトリの内容ね。
    可愛いがいっぱい詰まってて、可愛いが渋滞してましたよ?笑

    僕らのセンチュリーを選曲した理由も納得。あの振りはキュンキュンしちゃうよね。笑
    僕も好きな振りの一つです。

    ミックスジュースが好きな曲ってのも、なんかわかる気がする。
    メロディや振りが可愛いんだもの。
    これからもこっそりセトリに入れて行こう!笑

    始まりから終わりまで可愛いのがぎゅうぎゅうで、まるで可愛いの詰め放題やー。(^o^)

    …すいません。深夜のテンションで書いているので…。笑

    改めて、二十歳の誕生日おめでとう。(^o^)

    何かがはっきりと変わるわけではないかも知れないけれど、何かを変えていけるような素敵な力が貴女に宿りますように。(_人_)

    ハピバ&ちょっと早いけどメリクリ!

    ほなまたねー。
    おやすみ!(^o^)

    by 牙稚口