せいぞんかくにん(∵`) ˟.˚ ❀

 

みなさん、こんにちはー!

 

 

 

 

 

 

 

 

いぎなり東北産の、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜ひなのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!

 

 

 

 

ご存知の方

こんにちは

こんばんわ

おはようございます

おやすみなさい

 

 

 

初めましての方

こんにちは

こんばんわ

おはようございます

おやすみなさい

 

 

 

 

いぎなり東北産の桜ひなのです!

 

 

(大事なことなので2回言いました)

 

 

 

 

みなさんね挨拶は大事ですよっ

(そりゃそうだけど急に何言ってんだこやつ)

 

 

 

 

こんにちはの人もいれば

こんばんわの人もいるし

おはようございますの人も

おやすみなさいの人もいると思うし

いただきますの人もいると思うんですが

 

 

 

 

 

暇つぶし程度に見ていってください笑笑

 

 

 

 

 

あと行ってきますの人もいますかね

あっ、行ってらっしゃーい

 

 

 

 

 

苦笑

 

 

 

 

 

そうですね〜

 

 

 

 

みなさん元気でしたかー?

 

 

 

 

ひなは

元気120倍ひなパンマン!

 

 

 

 

って感じで元気ですね笑

 

 

 

 

 

 

最近の近況報告でいいますとー

 

 

 

 

わたくし桜ひなのは髪を切りましたね

 

 

 

 

伸ばそう、いや伸ばさない

 

 

 

 

って

ずーーーーーーっと考えてたら伸びてきちゃって

 

 

 

 

「よし切ろう」ってなったので

切ってみました‪‪

 

 

 

 

 

 

 

どうかなあ

 

 

 

 

 

似合うかしら

 

 

 

 

メンバーはショート派のひとが多いんだぞう

 

 

 

 

ひなはどっちでもいいかな笑笑

 

 

 

 

 

みなさんは自分の髪の毛、

ショート派ですか?

ロング派ですか?

 

 

 

 

ちなみに、ひなから言わせてもらうと

 

 

 

 

みんな、髪を伸ばしてくまさんお団子にしたらモテモテだと思います。

 

 

 

 

 

※もし友達が減っても責任は一切負いませんっ

 

 

 

 

みんな自分に似合うのにしてくださいね笑笑

 

 

 

 

 

 

んー、そうですねえ

 

 

 

 

 

ぱっと思いつく世間話が見つからない時ってありますよねー

 

 

 

 

このブログはね、

今ひなが口で発してるものをほぼそのまま書いてるからなんかだらっとしてるんよ笑笑

 

 

 

 

まあそんなときもあるよねっ!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

 

 

 

 

 

次の言葉に絶対に「ライオン」って答えてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由は聞くなっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくよ?

 

 

 

 

 

しりとり

りんご

ごりら

 

 

 

 

 

 

(ライオン!)

 

 

 

 

 

はいっ!

「ん」がついたから負け〜!

 

 

 

 

 

 

……………。

 

 

 

 

 

 

シーユー(・▽・)/ジャマタ

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

かむ へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. 黒髪ストレートロング派です!

    大事なことなのでもう一度言います。

    黒髪ストレートロング派です!!

    by 淳平
  2. ロング派です

    by しおり
  3. 今日はありがと〜う!
    めーっちゃ楽しくって幸せいっぱいだった😭😭😭💖💖ありがとう!!
    くまさんいいでしょ〜う???へへ
    ひなもんのショート大好きすぎる!!かわいい!!!今日可愛かった!!!!!!!
    自分はショート鬼ほど似合わないからロング派!です

    自撮りめちゃくちゃ可愛い、、、、
    じゃあねん!ブログありがとう!🧸💖

    by りか
  4. ひなのちゃん、こんにちはー!

    髪が伸びてきて
    そろそろ切ろうと思っていた、

    こうじょうです!

    スタプラブログの更新
    ありがとうございます😃

    今の時間は本当は
    “ こんばんは ” ですね^ ^

    ひなのちゃーーーん、
    髪切ったんですね!!!

    (ひゃーかわいい(//∇//) )

    私も髪を切ろうと思っていたので、
    明日切ってきます😉

    今日お会いできなかったので、
    早く来週のリリイベで
    お会いしたいです!!!

    来週新曲初披露楽しみにしています♪

    短いですが今日はこの辺で、

    シーユー (*´∇`*)ノ バ-イ!

    by こうじょう
  5. ひなのちゃん、こんばんは。

    >メンバーはショート派のひとが多いんだぞう
    語尾がいつかのひかるんのブログみたい 笑
    そうなんだ、メンバーはショート派は多いんだ。

    僕は、
    ショートがしばらく続くとロングが見たくなる。
    ロングがしばらく続くとショートが見たくなる。
    わがままですみません 笑

    くまさんお団子を使いこなせるのはひなのちゃんくらいだよ…

    今週末は対バンお疲れ様。
    自分は来週のリリイベに参加予定。秋田分校以来の東北産です。
    その時にみんなに会えるのを楽しみにしています。
    No Makeほんと楽しみ。

    では。

    by しか産
  6. ひなちゃん自撮りの天才ですか⁉️
    新しいしめんこいめんこい❤️

    髪切っちゃったんですね

    ショートもベリー可愛いけど

    久しぶりにロングのツインテとか見たいなーと思ってたんですけど

    でも髪の長さなんか関係なく

    もんちゃんは自慢の推しです!!

    by ふみ
  7. まさかのトリオザインフルエンザ?

    by かむ
  8. ショートいいな!
    ショート派としてまた外ハネ期待してるで!
    ブログにまで負けず嫌い出てくるやん笑

    by コムゥ
  9. ひなもん、

    今日ひなもん観てすぐ髪切ったなって分かった俺スゴくない?
    … スゴくないか(笑)

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  10. ひなのちゃんこんばんは(*^^*)
    ひなのちゃん、髪の毛伸ばすーって言ってたから、ショートになっててびっくりしたよぉ〜😳
    でも、ショートも相変わらず似合っててかわいいね!!
    私は肩まで髪の毛ないと似合わないから、どんな髪型も似合っちゃうひなのちゃんが羨ましいなぁ🥺🥺
    ショートのひなのちゃん可愛すぎて会いたすぎるから、早く来週来て欲しいなぁ🧡
    新曲も楽しみにしてるね!

    by みずき
  11. よーし

    今度お団子で「くまさんだよー」って行くぞ(真顔

    by やじろ
  12. まあ、「ライオン」のように強くなりたいからですからですよね

    そんな自分を誇りに思え!ですよね

    by アルクヒと🚶
  13. 特にカーレースには大した興味はないんですけど、レースクイーンのサイン会場にやってきた時の話なんですけど、行列の長さにまず首を吊りそうになったんですが、そこは目当てのレースクイーンさんに会うためぐっと我慢したんです。
    とうとう次の順番でレースクイーンさんのサインを手に入れられる、本当に直前の所までやってきました。だが1つ前の変な客がレースクイーンさんに向かって「君ね、この前のイベントでは胸の谷間が・・・」とか「君はサービスが少ないね。アピールをもっとしないと他の子に・・・」などと語り出し、当のレースクイーンさんを含め周辺の空気が一気に盛り下がったんです。なし崩しに自分の番が来たが、レースクイーンさんはまだ1つ前のテンションを引きずっている様子。何とか作った笑顔の裏側に「こいつも同じようなこと言い出すんじゃなかろうか」と思ってるんじゃなかろうかと考えてしまったんです。
    で、サインをもらい、何だか反射的に「ごめんなさい」と言いながらその場を走り去った後、近くの公園でサインをかばんにしまいながら・・・ひなもんこんにちはー!(ここまでが挨拶です)

    それはそうと、書く事が思い浮かばないことってよくありますよね。
    けど、メンバーみんな書いててしばらく書いてなかったら、書かなきゃみたいな義務感みたいなのを感じるようになったりとか。
    けど、ひなもんもよく考えたら受験生なのであまり無理せずマイペースで更新してもらえたら良いですよ。ただでさえ、ライブやレッスンや学校行事とかがあって大変だと思うし、自分もコメントで毎回ネタを考えるのもしんどくなってきたし(え?)

    とにかく最近ひなもんのブログは工夫された写真を載せたりスベらない話みたいに最近合った面白い出来事も書いてくれるし読むのが楽しくはなってきたので、とにかくマイペースで更新してもらえれば、と思っている次第です。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、近所の人からもらった50個くらいある柿をこれから1日3個くらいのノルマで食べていかないと腐ってしまうみたいなので、今日はこのへんで失礼します。
    それでは、腹痛ー♪

    by 名乗るほどでもない者です
  14. こん

    by クロス🍀ゲーム
  15. ばんわ、ひなのさん(。・ω・)ノ゙

    ショートカット、めっちゃ似合ってる!
    ひなたちゃんもひなもんもロング、ショートもどっちも似合う!
    特に前髪が可愛い!

    by クロス🍀ゲーム
  16. おはよう!っちゃぁおはようやけど、また寝るからおやすみとも言える時間です。いってきます!(go to bed)

    ひなもんは意外と(?)面白い人だと最近思ってきました(笑)

    ラジオ聞いててもやし、ブログ見てても面白い。俺って面白い子めっちゃ好き。かわいいとなおさらヨシ。

    ってことはぁ〜〜????

    ひなもんのことを………

    ライオン!!!

    ほな(・ิω・ิ)

    by さめあつ
  17. ロングも可愛いけど断然ショート派です😍😍😍

    by ねぎとろ巻き
  18. 切ってくれてうれしい!

    なにがなんでもショートでお願いしますm(_ _)m

    by べじーちゃん産
  19. ショート派。ちなみに私は薄毛のベリーショート。

    by フロリダテック☆ZX
  20. ブログ更新ありがとう!!
    ゆいはロング派だよ!でももんちゃんはロングもショートも似合うからどっちも好き(*´ `)♡ またさらさらロングストレートのもんちゃん見せてねっ!
    るんちゃんは最近髪伸びてきたよね!るんちゃんはどっちが好きなのかな~

    by 🐰 ゆ い 💙
  21. 俺もショートかな。

    全然関係ないけど、マンウィズとパンダライオンは同一説や時々入れ替わってる説を未だに信じている俺。

    by New Power Soul
  22. 黒髪ショート最強説です。すっかりショートが板についたね!似合ってる

    by あきらっちょ産
  23. もんちゃんおはよー

    髪また切った頃くらいまで戻ったね‼️
    可愛い、、、、
    ずっと見てられる可愛さや。

    もんちゃんブログ大好きでいつもコメントしとるけどスタプラブログにもコメント残しとくね😃

    熱烈
    桜ひなの
    ヲタ

    オレσ(`・・´ )

    ならライオンて言ってしまったので仕事行ってくる‼️

    ばいちゃ&シーユー

    by ひなぽこ産
  24. くまさんお団子 良いよね〜確かに
    自分はショートが好みです〜
    勿論仲間由紀恵さんのような綺麗なロングも好みですが…
    要は清潔綺麗で似合ってる髪型でしょうね
    その点もんちゃんはショート似合うね
    ポーズといいモデルさんみたい
    どんどんかわいくなっていけぇ〜
    (*^ー^)ノ♪
    因みに、はいっ らじお

    by でことぴあ