ももクロ玉井です。

回ってきました!今日は玉井の担当です🙋‍♀

すっかり寒くなりましたね〜
最近は天気の良い日も多くて
この時期のパーって晴れた気候が大好き!

秋だなぁって楽しんでます☺️

でも街ではちらほらと
クリスマスツリーとか見ることも増えてきて、
もうあっという間に今年も終わるんだろうなぁ。

寂しいけどやっぱりワクワクする季節✌️

体調には気をつけて過ごしましょうね!

昨日はフォーク村でした!

ゲストに桜エビ〜ずちゃんがきてくれたよ!
生放送なのに堂々としたパフォーマンスでカッコ&可愛かったです☺️

もあちゃんの年齢聞いて
ほぼ10個違うことに軽くショックを受けました…笑

それじゃまたいつか〜

🐤

やまりん へ返信する コメントをキャンセル

41件のコメント

  1. フォーク村お疲れ様でした!!!
    服可愛すぎる♡♡

    by ミー
  2. 来月も楽しみ♪ヽ(´▽`)/

    by た~ぼ~
  3. しおりん、こんばんは!

    もあちゃん、若いよねー。

    でも、ももクロはそれより若い時から活動してるからね。

    ももクリは24だけ参戦。
    でも楽しみだよ!
    んじゃね!!

    by shogizu産
  4. フォーク村お疲れ様でした(^^)季節の変わり目体調にお気を付けて!!

    by 玉ヒロ
  5. しおりーん!ブログ更新ありがとう!
    クリスマスのイルミネーションも始まってる今日この頃。もう冬の気配ヒシヒシと感じますね。
    桜エビ〜ずは今週土曜日にはじめてのホールでのワンマンライブをします。時間に余裕ありましたら応援来てあげてください。もあちゃんがきっと喜びます!
    フォーク村観ました!来月はライブになるのかな。しおりんも体調気をつけてね。では!

    by ばん。
  6. 詩織ちゃんこんばんは!
    昨日のフォーク村お疲れ様でした。
    ボン・ジョヴィはカッコ良かったです!
    ギター自分も久々にやろうかと考えてます笑笑
    ももクリ大阪楽しみにしてまーす!

    by ひろん
  7. ももくらで、お便り採用ありがとうございました。
    ギャップが大事しっかり胸に刻みますw

    by タマタマタマノフ
  8. しおりんこんばんは!
    おやすみなさい!

    by チャーメン
  9. フォーク村さすがでした〜
    もあちゃんの昨日のブログ見たら、玉井さんとの共演がめちゃめちゃ嬉しかったのが伝わってきてますよ〜笑

    by コーディエ
  10. おつかれさま!
    昨日のフォーク村のエレキギターといづみさんとのMoon Prideカッコ良かった〜(桜エビ〜ずは緊張気味に見えたけどそれでも可愛かったね)

    ももクリ〜歌合戦まで玉井さんも体調気をつけてね!

    by jjj
  11. フォーク村お疲れ様でした☺️
    村長と歌った「冬が来る前に」良かったですよ✨
    MCも回を重ねるごとにどんどん上手くなってます😁
    来月も楽しみにしてます🎵

    by 遠州のモノノフ
  12. 詩織ちゃん\(^o^)/
    本当に寒くなってきたね…
    2019年もまもなく終わり…

    ついに2020年だー ٩( ‘ω’ )و
    またいつか、楽しみにしてるよ

    by ゆぱ
  13. しおりん、待ってました(^o^)/

    秋晴れってとても気持ちいいし、気分もいいよね(`・ω・´)b

    街にはイルミネーションが増えてきて、いよいよももクリシーズン!
    今年は、SSAの2日間しおりんに会いに行くよ٩( >ω_<)
    でも、その分可愛くなってるから悪いことばかりじゃないよ(๑•᎑<๑)

    次も楽しみに待ってるゼェーット(^▽^)/Z

    by やまりん
  14. フォーク村毎月楽しく見ています。しおこうじになってからは、玉さんのファッションも楽しみにしてます✨色んなスタイルの玉さんが見られて幸せの時間です💛

    by じぇじぇノフ
  15. フォーク村のムンプラが、最高によかったですっ。
    もうすぐももクリ大阪だねぇ。わくわくっ。

    by こにー
  16. 玉さんお疲れ様〜

    玉さんが14歳の時はまだツインテールだったよね?
    今はももクロ結成年に生まれた後輩もいるし
    将来令和生まれの後輩も出来ると思うよ

    それでもいつまでも憧れの先輩でいてね

    by かんた
  17. 体調に気をつけてね
    ももクリ楽しみです!

    by (´・ω・`)
  18. 詩織ちゃんこんばんは❣️🌇
    MOON PRIDE 痺れました!
    見るたびに進化している姿はもう感動以外の何物でもありません!
    トークも最高に楽しかったです!
    来月も楽しみです❗️
    寒くなってきたので風邪など気をつけてね!

    by むーちー
  19. しおりちゃん、ブログ更新ありがとう😊
    もう朝晩すっかり寒くなってきましたね。

    フォーク村観ました。歌もギターもまた一段と上手くなりましたね!ムーンプライドとてもカッコ良かったです。

    桜エビの写真も上げてくれてありがとう。
    もあちゃんが本当に嬉しそうにしてるのが観てて微笑ましかったです。坂崎村長にも覚えて貰えたみたいだし、またどこかで桜エビちゃん達と共演して貰えたら嬉しいです。

    それでは〜

    by たかたか
  20. 詩織ちゃん今日もお疲れ様です🥰
    詩織ちゃんの番が回ってきて嬉しい!!!
    はやく会いたいなあ♥️

    by つぐちょん
  21. 玉ノフのもあちゃん、玉さんの中学時代より大人びてるよね(゜д゜)もあちゃんの憧れの玉さん!今後も輝き続けてください!

    by 麦茶
  22. ありがとうございます

    by めさ
  23. かわゆい

    by だいすけ
  24. フォーク村とても楽しかったです!
    衣装もとても可愛いくて素敵ですね!

    by アソーカ・タノ
  25. いつもいつもお仕事お疲れ様です!
    この季節は寂しさもありますがクリスマス最大のイベントももクリ楽しみにしてます!
    しおりんさんも体調には気をつけてくださいね。

    画面の前で活躍楽しみにしております!

    by のび太
  26. 詩織さん、
    フォーク村素晴らしかったです。
    歌声は力強く、高音も出ていたし、
    ギターかっこいいし、
    司会は可愛らしかった。

    どの季節でも、詩織さんは「大好き」と言ってる気がします(笑)
    詩織さんらしいなぁ、と。
    ブログ見れて嬉しかったです。ありがとう。

    by やすも
  27. しおりんフォーク村お疲れ様です‼桜エビ〜ずちゃんとの写真も嬉しいよお
    確かもあちゃんしおりん推しだっけ?嬉しいよね💛
    しおりん素敵なお姉様になってね☺💛

    by りんりん
  28. ありがとうございます。そう、とりあえず秋なんですよね…。このまま静かに年末を迎えられますように…。クリスマスを楽しみに待っております!それでは、また。😄

    by 震える障害者
  29. しおりん、こんにちは。
    いつも、ももクロちゃんに元気をいただいてます。ありがとう。

    クリスマスイルミネーション早いですよね。
    ももクリには行けませんが、年明けのスタプラアイドルフェスティバルに参じます。
    玉さんも体調気をつけて下さい。

    by 星屑愛好家
  30. おはようございます。
    自分は、6人のももクロの皆さんが大好きです。
    何処が1番好きなのは、笑顔が素敵なのと、元気な所が1番大好きな所です。

    by ふなっしー
  31. しおりんは帽子が似合いますね

    by XJ
  32. おはようございます。

    フォーク村、お疲れ様でございます。
    服はとっても、お似合いでございますね(*^^*)

    お身体、お気を付けてくださいませ。

    by 執事ノフ🐏
  33. 玉さんおはようございます🐤キチンとした文章!さすがです☺🐤見習わないといけませんね😅🐤またいつかと言わず更新待ってま~す👍🐤今日もファイトっ!🐤🐥🐤

    by ぱんやや〜んZ\(^o^)/
  34. お帽子チョコンと可愛いね。
    次回は恒例松本しばり
    ご招待されたい(^ー^*)

    by しばやん@生涯タマノフ
  35. フォーク村、年下に囲まれて、しおりんもすっかりお姉さんやね☺️
    でも、すごく嬉しそうやったよ💛
    ただ、やっぱりブログの長さが・・・😅

    by ヒデキ
  36. おいおい、たまさん
    年齢は知っているでしよ
    去年の夏Sでしっかりと確認していたではないですかれにちゃんとかーやが一回り、リーダーともあちゃんが一回り違う
    もう、忘れた?
    全員は覚えられなくても最年少くらいは…
    あっ、そうかB.O.L.Tが小学生だからそっちが最年少?
    でも、スタプラではないかな?
    ではでは、年明けのスタプライベントを楽しみにしています

    by のりたま
  37. ずっとアイドル続けてくれてありがとう😊
    いつだって僕らのヒーローさ

    by KAZ4
  38. かわよき🐣💛

    by くまるん
  39. 玉井さんのブログってだけで嬉しい。
    もあちゃんかわいいよね~

    by おおまつ
  40. 今回のフォーク村は、以前自分がリクエストしたことがある曲が2曲も演奏されたので、何時もにも増して楽しめました。

    ももクロからは一人で司会もしていることだし、そろそろソロ曲なんてどう?

    by なおや
  41. そろそろ妹たちに道を譲ってください

    by ビーチ