みっぴです!

PROFILE

桜井美里
ukka
プロフィール

こんにちわ! 桜エビ~ずのみっぴです♪

もう11月ですね〜
ついこの間まで夏だったのにもうこんな季節なんだね🥺
2019年が終わるまでになにかしたいなぁ〜って思うけど 考えれば考えるほど特にすることが見つからない。笑
みんなはなにかありますか?

そして11月といえば、、、
今週の16日に 私たち、よみうりランド日テレらんらんホール で桜エビ〜ず初ホールコンサートがあるんですよ!

イベントやエビ中さんのツアーとかでしかホールには立ったことなくて単独ワンマンでは初めてです!!
しかも そのライブのタイトルが ALL OUT ということで 全曲踊って歌います〜
今の桜エビ~ずの楽曲は29曲なので 29曲の全力パフォーマンスするよ♪

そしてチケットも嬉しいことにSOLD OUTなのです♡
来てくれるファンの方みんなが満足できるようなライブにできるように6人で頑張るよ💪

あぁ楽しみだーーーーー☺️☺️☺️

ということで とっても短いけどスタプラブログ読んでくれてありがとう!

ばいばい!

桜エビ~ず、みっぴ ♡

いさ へ返信する コメントをキャンセル

32件のコメント

  1. 推しメンは可愛いなあ……🥺

    by 竜一
  2. おお!みっぴ!ブログありがとう😊

    ホールワンマンめちゃくちゃ楽しみにしてます!ベストな体調作って行くので、みっぴも29曲パフォーマンス頑張ってね😆

    年内にやりたい事…やり残したこと…家の掃除?部屋の片付け全然追いついてないや😅

    by みお。
  3. みっぴって通知来た瞬間の嬉しみがすごい
    みっぴ見ると、もうね うん 最高〜

    by 卵のたけ
  4. こんにちは!

    スタプラブログありがとうございます。

    いやいや夏の後も色々ありましたやん

    愛知や仙台、秋田にも行きましたよね?w

    桜エビ初の単独ホールライブはホント楽しみ!

    チケット当選して良かったですよ…

    桜エビの曲は全部好きなので、もう全曲とか
    たまらーーーーーん\(^o^)/

    でも出来れば泣かないように我慢して
    ライブを楽しみたいなと考えております。
    (難関はBelieveかな←)

    by かすけ
  5. みさとちゃんこんにちはー!

    2019年のうちに遠征じゃない旅行をしたいです
    この時期だと紅葉とか?
    ちょっと早いけどイルミネーション見に行ったりも良いなー
    海外も行きたい!マレーシアとか!
    でもそれ以上に桜エビ~ずを見てたい気持ちの方が強い( ‘௰’ )笑

    完売おめでたいねー!!!
    来れなかったり、チケット買えなかった人に見てもらえる様にニコ生とかあるといいね
    当日楽しみましょうね!

    by こみゅ しょう
  6. ブログありがとう〜

    2019年も終わっちゃうね
    改めて2019年にやっておきたいこと考えてみたけど特に思い浮かばない、、
    強いて言うならあと4キロ痩せるために運動する習慣をつくりたいかも
    でもつくりたいって今年11ヶ月ずっと思ってたからなあ

    いよいよ今週だね!!!
    めちゃくちゃに楽しみです

    by マッシュ
  7. 29曲全部披露、楽しみにしてます。我々オタクたちも負けずに振りコピするので、勝負ですね(笑)

    by さだまさと
  8. 桜井さん!こんにちは!
    29曲ヤバすぎる程楽しみ~(о´∀`о)
    めっちゃ盛り上がりましょう(⌒0⌒)/~~

    by ユッキー(観覧車)
  9. 2019年が終わるまでにしておきたい事!
    桜エビ〜ずのライブに行きまくりたい🙌
    そして2020年も行きまくる 笑

    ホールコンサートまでいよいよあと5日!
    全部聴けるなんて贅沢すぎる〜✨
    よみうりランドはイルミネーションも有名なので終演後も楽しみ👍

    by ぽーく
  10. みっぴヤッホーーー❗️
    お昼にみっぴの顔見て急にニヤニヤ笑顔になったよ😄

    土曜日が待ちきれない!
    あとexperienceの日は午後から幕張で仕事作ったから
    みっぴ寄りスタンドの最前列で応援するね
    めっちゃピンク振るから😆

    by みっぴ推しのたなか
  11. 今年中にやりたいことか~
    思い付かないから、いっぱい美味しいもの食べるとかでいいんじゃない笑

    よみうりランド今週末だよ
    いや~楽しみだね!
    しかも友達のお陰で良い席取れたんだよ
    全曲ライブは大変だけど、初ホールだし楽しもうね!

    またね✋

    by はやっしー
  12. みっぴさんの番だ!やったぁ!!
    連日のレッスンやリハお疲れ様です!
    29曲って大変だとは思うけど、ほんとに熱すぎるし、文章では伝えきれないほどめちゃめちゃ楽しみ!!!
    オタクも残りの日数で体力づくりの追い込みしなきゃ(笑)
    最高で幸せな空間にしましょうね!

    by コーディエ
  13. みっぴちゃんこんにちは!
    本当に季節が移り変わるのって早いね
    tif やリリイベでめちゃくちゃ暑かったのがすごく昔に感じます笑

    今年もあとちょっとだけど、やりたい事は桜エビのイベントに沢山行くこと!
    らんらんホール楽しみにしてるよ!!

    by Tommy
  14. 2019年やり残したしたことは強いて言うなら旅行に行きたいなー
    ゆっくり温泉に浸かりたい♨️

    いよいよ今週ホールワンマンだね!
    楽しみにしてるー!

    by RYO
  15. みっぴです!で幸せになりました😭
    ありがとう😭

    by しのっぺ
  16. みっぴ、こんばんは。

    ついこの間まで夏って感じるのは、
    それだけ充実してたからだろうね。

    2019年が終わるまでにしたいことかぁ。
    家中の片付けと庭の草むしりかな。
    ついつい先延ばしにしてしまっている。

    ホールワンマンまであと5日だね。
    日テレらんらんホールが桜エビファンで満席になった光景を想像すると、
    たまらないものがあるなあ。
    楽しみ。

    では。

    by さいだ〜
  17. こんにちみっぴ〜
    スタプラブログありがとう。
    今年中にやりたいことかぁ。今パッと思いつかないけど、桜エビのみんなにできるだけたくさん愛に行くことかな。
    ホールワンマンが久しぶりの現場だから楽しみで仕方ないよ!
    29曲全部はホント大変だと思うけど、楽しみにしてるね。体調に気を付けてレッスンなど頑張ってね!

    by たかたか
  18. みっぴちゃん

    by みずっち
  19. 美里ちゃんこんちは。
    お疲れ様。

    今週末
    いよいよだな。

    今年1でしょ。
    コンサートって響きがイイネ。

    記憶に残るステージにしましょ。
    ステージから何が見えるか。

    後は体調だけね。
    気を付けて。

    楽曲29。
    覚悟してるよ。

    お互いに頑張りましょ。

    それでは週末らんらんで。
    御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  20. ついにやってくるね運命の日が。僕は今、その日を無事に迎えられるように怪我とか病気とかしないようにめちゃめちゃ安全第一で生きています。横断歩道もちゃんと手を挙げて渡っています

    by こん
  21. みぴちゃんのシスターコス好き
    可愛い〜♡

    清らかにー清らかにー笑

    29曲とかすごいねぇ!!
    ほんと楽しみ☺️☺️

    特にやりたいこと見つからないー
    ってなんとなく分かる!

    でも前本で読んだんだけど、
    紙にやりたいこと100書くのが結構いいよ!

    小さなことでも何でもよくて、
    最初の20個くらいはスラスラ書けるけど、
    それから詰まるんだけど
    でも、考えれば考えるほど、自分の奥にあるやりたいこと、やってみたいことがなんとなく出てきて
    結果自分が本当にやりたいことが見つかるよ!

    しかも書いたら、それについてだんだん意識もしていくから自分の夢が少しずつ叶っていくよ

    オススメです💕

    いつも桜エビの曲聞いてるよ〜!!
    タリルリラいつ聞いても可愛くてきゅんきゅんする!!好き〜🥰

    by ちえたん
  22. みっぴーー!!!
    スタプラブログおつかれちゃん♡

    今週はついにホールワンマンだね!!!
    今日も仕事だいぶメンタルきたけど、みんながいるから何とかなってます!

    最高のステージ期待してるよ!!!
    可愛いみっぴちゃんに早く会いたい💪(`・ω・´💪)

    ではねん!
    ゆうやんでした└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ

    by ゆうやん@みっぴしか
  23. 楽しみにしてます。頑張って下さいね。

    by Blues
  24. うちらもALL OUTするぞー!!

    by こぢろー
  25. みっぴこんばんわ

    よみうりランドのワンマン行くよ

    by 名古屋の裕司(ゆうじ)
  26. こんにちわ!桜エビ〜ずのげんたです(は?)
    2019年が終わるまでに、
    桜エビ〜ずのクリスマスライブか年末ライブに行きたい!笑
    から開催してねー!笑
    なんか、桜エビ〜ずはこれからどんどんでっかくなっていく予感がしてるから、
    会えるうちにいっぱい会いたい!笑

    以上、げんたの2019年にやりたいことでした〜笑
    まだまだいっぱいあるけどね!w

    じゃあまた!16日に会おう!

    by げんた
  27. らんらんホール楽しみっぴ!らんらん♪

    by ウーロン
  28. みっぴ、こんばんは!

    ホールワンマン…もう今週末だね!
    もう楽しみすぎて仕事が手に付かないよ~(←いやそれはダメ💦)

    みんなが最高のパフォーマンスを見せてくれるのだから、自分はみんなにいい景色を見てもらえるように精一杯盛り上げたいと思います!

    それにしても最近急に寒くなったよね。
    自分の周りでも体調崩してる人が多いような気がする…。
    当日はみんな万全で挑めるよう祈ってます。 みっぴにとってはBLAZEワンマンのリベンジ! みっぴの歌も楽しみにしてるよ。

    by サンダー
  29. ホールワンマンおめでとうございます

    by DD
  30. 1000人キャパじゃ足らないって証明出来たって事で次は2000人以上の箱で!

    by 麦茶
  31. 色々欲しい物を決めれずに買えてないから、買おっかなと。
    さっそくこのブログ見てさっき新しい携帯ポチった🙋
    ホールワンマンが楽しみ過ぎるよ…あと3日とか早すぎて心の準備ができません!

    by イチロー
  32. いよいよ、ホールワンマンだね。本当にずっと楽しみにしてきたよ!俺も全力で応援するよ!

    by なみ