るんるん日記vol.7

PROFILE

こんにちは(^o^)
CROWN POPの田中咲帆です(*^^*)

寒くなってきましたね⛄😕
田中は最近温かい紅茶を持ち歩いてます◡̈

そしてずーっとブランケットにくるまって過ごしてます(´∇`)
この先どんどん寒くなっていくけど、寒さ対策が底をつきそうで冬眠したい気分です🐻
でも私は冬が1番好きな季節なので寒さに負けず頑張ります💪✨
(オススメの寒さ対策あったら教えてください〜😍🙏)

そんな冬にピッタリな曲、「真っ白片思い」を2020年1月21日にMUSIC@NOTEさんからリリースすることが決定しました〜!!
この曲は先週の土曜日の単独ライブで初披露したばかりの冬がぎゅぎゅぎゅーっと詰まった曲です❄
リリース日前後にリリースイベントも行う予定なので遊びに来てくれると嬉しいです◡̈

そして、「真っ白片思いリリース記念 ~クラポをゲレンデに連れてってツアー~」も決定しました!!
このツアーでは、ウィンタースポーツをしたり、一緒にご飯を食べたり、参加者限定のライブがあったりと、皆さんに楽しんでもらえるような企画を考えております!
日程は、スタプラアイドルフェスティバルの前の週を予定しております☺️
詳細は後ほど公式ホームページにて発表があると思うのでお待ちください︎💕

クラポの次のライブは、11月23日に幕張メッセ イベントホールにて行われる「EXPERIENCE Vol.1」です!
ももいろクローバーZさんやはちみつロケットさん、アメフラっシさんとご一緒させていただきます!
是非是非お待ちしております◡̈

それでは今日はこの辺で(^。^)
田中咲帆でした(^.^/)))~~~bye!! るんるん(๑ơ ₃ ơ)♡

pan へ返信する コメントをキャンセル

10件のコメント

  1. さほるん、日記更新ありがとう💕

    何も予定のない週末に新しい日記を
    読めるのは、嬉しい限りです。

    新曲にイベントに、楽しみな事が
    続きますね😊

    さほちゃんが冬眠しちゃったら
    大変だから、寒さ対策考えます⁉️

    では 🍮

    by pudding
  2. さほるんの笑顔というホッカイロがあれば😆

    わたくしは寒くありません!😆

    by うぉんばっと
  3. さほー!!!!!!!
    ウインタースポーツ何もやらないからつらいよ!!!!
    さほはなんかやるんだっけ??
    一緒にコタツに入ってみかん食べるイベントがいいなー
    絶対やってほしい!

    会えてないけどずっと応援してるよ!!!
    またねん!!

    by めがね
  4. 大好き!!

    by ショウキ
  5. さほるんが寒さ対策をお望みなら

    さほるんが…ほるんが…ポルンガ

    「タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ」

    首回りから入り込む歓喜…
    ではなく寒気をガードするマフラー、ストール、燃え盛る情熱をファッションアイテムとしてチョイスするのが良いと思います

    あと脇の下にホッカイロを張り付けるとか
    両腕で自分を抱き締めるようにしてから
    猛烈に両手の平でこすって暖める方法もあります

    …あとは…そうですね…
    ハチミツ生姜を常に飲む?でしょうか

    by アルクヒと🚶
  6. 写真で十分分かるけど、生さほるんはもの凄い美人なので、絶対会いに行ったほうが良いですよ😊
    あの美しさを見たことないのは人生損してる。
    さほるん、寒さ対策尽きたって早過ぎだよ 笑笑
    オシャレ感を捨てるならワークマン最強だよ。
    冬は寒さとオシャレのトレードオフだからね

    by pan
  7. さほるん。こんばんは!

    スタプラブログ更新ありがとうございます!さほるんブログが更新されるとさほるんに会いたくなってしまいますね😢最後にお会いしたのはZepp Tokyo😢もう少し会えるように、スケジュール調整頑張ります笑

    寒くなってきましたね🌁⛄🌁 紅茶を持ち歩きたくなったりブランケットにくるまって過ごしたくなる気持ち、分かります☺️あったかいとホッとしますよね♪

    オススメの寒さ対策はヒートテックを何枚も着ることかな。おかげさまで毎年寒さ知らずです(すでに何枚も着ていたらごめんなさい🙏)!さほるんが冬眠せずに、冬も元気いっぱい活動出来ることを願っています!

    そして、『真っ白片思い』のリリース決定おめでとうございます🎉みっさんはまだ聴けていませんが、良曲の予感💕生で聴ける日を楽しみにしています!新衣装もかわいい♪

    それでは、またね!!今回の私服も、似合っていてとってもかわいかったです!!

    by みっさん
  8. いつもるんるん日記楽しみにしており、更新嬉しいです!真っ白片想い、単独ライブで聞いたけど、とても良い歌でリリースが待ち遠しいです。最近美人に拍車がかかるさほるんオススメの「真っ白片思いリリース記念 ~クラポをゲレンデに連れてってツアー~」、絶対見逃せないですね!「クラポと過ごす冬💕」さほるんの誕生日のお祝いもゲレンデツアーで!🥰

    by hiro(青ランタン)
  9. 新衣装も素敵なさほるん😆新曲はジャケットがどんなものになるかも楽しみです!アニメ好きのスタプラ仲間との繋がりとかはない?

    by 銀河ギター
  10. もう最近は寒いですね!
    僕も冬は好きな季節だけど、寒いのは苦手なので寒さ対策頑張ってます!
    基本厚着しか思い浮かばないけど、逆にさほるんからいい寒さ対策教えてもらいたいです(笑)

    真っ白片思いとっても楽しみにしてます!
    リリイベ、ツアーと来年も年明けからクラポ楽しそうです(*^^*)

    EXPERIENCE Vol.1行きます!
    半年ぶり2回目のクラポになるけど、今からワクワクしてます!

    寒さには気を付けてね!

    by にっちゃん