*つじの〜んびり⑩*(辻野かなみ)

いつもスタプラブログを読んでくださる皆様✨
コメントをくださる皆様✨
ありがとうございます\❤︎/

ときめき♡宣伝部
ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみです☺️

最近、朝晩寒くて…
冬の気配❄️を感じていたのですが!

今日は、(今年は11月8日)立冬で!!
冬が始まる日なんだそうです😵
どうりで…寒いはずです😆

街中では…
クリスマス🎄モードになりつつありますが❣️

皆さん!クリスマス🎄のご予定はありますか⁇

12月21日(土)は、”ときクリ”だよ〜🎄🧡

中野サンプラザで行われるクリスマスLIVE🤶🎄

ジュリア💜が加入して1年経ちました✨

パワーアップしたとき宣を!2019年の集大成を!
是非、見に来て頂きたいです!

皆さんと忘れられない瞬間を作りたいです✨

心からお待ちしてます💓

…… って
とき宣では、まだまだ😆

「ときめき♡秋のハロウィン3本勝負」🎃👻

真っ只中❣️❣️

今年のテーマは「ときめき♡サファリパーク」✨
3ヶ所全6公演で!!

1本目は
【アニマルエリア】🎃
11月4日(月・祝)に茨城の水戸ライトハウスにて行いました✨
黒猫衣装で…

🌞昼公演:可愛く❤︎🐱
🌝夜公演:傷メイクをしてカッコ良く🧟‍♀️❤︎🐈

とても盛り上がり楽しかったです😆🎶

2本目は今週末!!!明後日!!!
【バグズエリア】🎃
11月10日(日)の京都FANJにて行います✨
🌞昼公演:会場14:00/開演14:30
🌝夜公演:会場16:00/開演16:30

お楽しみに🎶

是非、お時間取れそうな方!
気になっている方!
京都の方!
京都近郊にお住まいの方!
急に休みになった!
お久しぶりの方!
などなど…
当日券販売ありますので❣️
来てくださると嬉しいです😆
当日券販売時間は13:00〜(予定)
詳しくはこちら💁‍♀️
toki-sen.com/?p=2208

そして、
3本目は
【アクアエリア】🎃
11月17日(日)静岡LIVE ROXYにて行います✨
🌞昼公演:会場14:00/開演14:30
🌝夜公演:会場17:30/開演18:00

こちらも是非!!
静岡の方✨
静岡近郊の方✨
来てくださると嬉しいです😆

そして、お久しぶりに開催される!!!

ときめき♡宣伝部がこちらから行く!
47都道府県握手会の旅🤝
19ヶ所目〜栃木編開催❣️
♡日時:11月23日(土)
♡内容:ミニライブ&特典会
♡場所:ララスクエア宇都宮 11階屋上ララ・ステージ

なんと!地元エリアも設けられるので😳
是非、栃木県民の方!!!
お越しくださると嬉しいです😆
フリーライブなので…
近郊の方も遠征してくださる方も大歓迎!!!

よろしくお願いします❣️

お知らせばかりになっちゃいましたが…

最後に、最近食べた美味しいものを❣️

11月4日に発売された「フォンディ チョコレート」💓

アイスの中に生チョコレートが🤤🥰

美味しかったです(*ˊᵕˋ*)♡

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙
ときめき♡宣伝部
ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした☺️

コメントを残す

41件のコメント

  1. かなみんスタブロ更新ありがとう!!
    ときクリも静岡も握手も行くからね!!
    全力で楽しもうね!!

    by ともやん
  2. かなみん!
    スタプラブログ更新お疲れさまーヽ(*´▽)ノ♪

    by ぶい
  3. こんにちは!

    本当に最近は寒いですよね。朝や夜なんかは特に。ときクリ、ハロウィン、握手会の旅と年末もたくさんのイベント楽しみです!

    アイスの最新情報もありがとうございます。見つけたら食べてみますね。

    では!

    by マッツ
  4. かなみんおつかれ様!
    水戸からもう4日も経ったなんて、本当に最近時が流れるの早く感じています。めちゃくちゃ楽しいライブでした😊
    次の現場は握手会の旅、初めて握手会の旅に行くのでこちらもめちゃくちゃ楽しみです!
    (プチ遠征なので尚更)
    ときクリのチケットももう少しでソールドアウトしそうですね、僕も今知り合いに宣伝している真っ只中です!必ず満員にして楽しい1日にしましょう!
    じゃ!これからラストの講義が始まるのでこの辺りでシャットダウンします。ではでは!バイバイ👋

    by まさひろ
  5. お知らせたくさん(^^)
    さすが宣伝部部長⭐︎ライブにイベント。年末まで駆け抜けましょう(^O^)
    週末の京都も楽しみにしてます♪
    更新ありがとう(*^o^*)

    by ヤマザキ
  6. かなみん、こんにちは(^-^)/

    スタプラでコメントするのは初めてかな。
    水戸ハロウィン🎃楽しかった✨
    かなにゃみん🐈も可愛かった🥰
    京都と静岡行けないけど、あのライブなら皆をロックオン出来るね👍

    宇都宮は行けるから楽しみにしてます🎶
    朝晩冷えるので体調や喉を労ってライブに挑んで下さいね。
    (^-^)/

    by 千葉のオジ宣
  7. かなみんへ

    超えるぞサンプラ!
    自分達も楽しみにしています😌
    ハロウィンライブも楽しみ
    静岡に住んでますので行かせていただきます🙋‍♂️

    食べ物の宣伝もしちゃうところがかなみんらしい😋
    アーモンドとチョコの組み合わせ大好きなのでチェックしてみます☺️

    それでは!
    今日もリハーサル頑張って👍

    by ひろし
  8. かなみん、スタプラブログ更新ありがとう!!
    ハロウィンツアー頑張って!!
    握手会の旅は行くか迷ってます🤔🤔🤔
    ときクリはもちろん行くよ😍😍😍
    僕もアイス食べたい😍
    ではでは( ´ ▽ ` )ノ

    by れぃれぃ
  9. ときクリまで行ける現場なかったから握手会の旅開催めちゃ嬉しいです!
    楽しみに待ってます!

    by りゅ
  10. こんにちはかなみん♨️
    アイス美味しそう!
    ハロウィンやクリスマス楽しみにしてまーす!

    by ゆ〜すけ
  11. かなみちゃん!毎日お疲れさま!

    水戸のライブ楽しかったね!
    楽しすぎて一晩寝たらあれは夢だったのか?
    って朝起きたとき思っちゃったくらいだよ笑
    京都と静岡もみんなで楽しく盛り上げて
    とき宣の魅力をみんなに知ってもらって
    12月21日をみんな笑顔で迎えよう!

    それでは!
    朝晩ほんと寒いから体調には
    気をつけてね!

    ギブリ

    by ギブリ
  12. かなみん💙スタプラブログ更新やった‼️おめでとう‼️水戸ライトハウスのライブは凄く盛り上がったね~とき宣があれだけ激しく熱いライブできるのってある意味感動的でした~熱い曲の中でも必ず胸キュンパフォーマンスがあるのがとき宣の強み!!ときめきっぱなしでした😉そしてめっちゃ汗かいた‼️素晴らしいコンディションキープして年末ときクリまで突っ走ろう‼️たくさんのスタプラファンの皆様~観にきてね🎵

    by はんChanだZ!ちゃん
  13. かなみん、こんばんは
    どーも、まっすーです
    今回のブログは今日が立冬という話題からクリスマス、ときクリと一番伝えたい事へと繋げるのがとても自然で👍🏻✨

    さらにハロウィンライブに繋げて京都の当日券の案内まで…流石です✨

    それに最後の写真は文章をサクっと読んでしまう人をも惹きつけるインパクト十分な写真😳

    毎日ブログを更新しているだけあって伝える力が上がってますね💪🏻✨
    流石は宣伝部の部長😊

    スタプラブログも10回目✨
    宣伝部でない人にも少しずつかなみんの魅力を知ってもらえているんではないでしょうか☺️

    「フォンディ チョコレート」買ってきたので後で食べます!
    これからますます寒くなりますから、元気にライブをする為にも体調管理には気をつけてくださいね😉

    ブログ更新ありがとね😘
    ほなねー

    by まっすー
  14. かなみん、こんばんは〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    お知らせいっぱいだね。
    このブログを見た人が来てくれるといいね。
    特にときクリかな。
    ではまたね〜

    by まー
  15. かなみん こんばんは

    今日は立冬なんだ。
    暦では冬になるんだね。
    これから寒さが厳しくなるな
    以前より寒いのが苦手になってきたよ。
    来月は「ときクリ」だね。
    すごく楽しみにしているよ。
    と、その前に今月のハロウィンライブ静岡公演に行くからね。
    こっちも楽しみ!
    おっ!アイスだ。
    フォンディチョコレート?まだ見たことないな。
    お店で見つけたら食べようっと
    それでは、またね。

    by 水玉アリーナ
  16. ときクリ🎄の告知に余念がないね!!
    パブりんが言いたいこと(「12月21日は ときクリだよぉ⤴」)も、しっかり伝えられているね📣
    ジュリアちゃんは ご加入1周年を迎えられて、最近 本当に楽しそうよね😆
    かなみちゃん達もフレッシュな気持ちで、一つひとつの活動を楽しんでね☆

    ハロウィンライブ🎃の格好🐈は可愛かったからね~
    お知らせには、やっぱり衣装を着た画像があると、読者の皆さんもイメージ😍しやすくて良いでしょうね❣️
    他の公演もたくさん方で盛り上がるといいね٩(ˊᗜˋ*)و

    トリック・オア・トリートのトリート🍬で、チョコアイス🍦とは上手いですね😁
    初めてみたよ👀
    かなみちゃんの美味しいものの情報は相変わらず早いな~笑

    by じゅてーむ
  17. かなみん!
    スタプラ更新ふいうちでしたw
    京都はちょっと行けないからブログ待機します!
    立冬なんですね!もうダウン着て歩いてます。
    街はクリスマスモード、今朝もひとちゃんがイマドキで素敵なディズニークリスマスを紹介。
    今年はかなみんとクリスマスをライブだと思うと今からワクワクです←ちょっと早い?笑笑
    まだかなみんがしっかり見える席がいいなあって、毎晩祈ってます。
    まずは、ハロウィンライブ!そして、宇都宮!
    今日も更新ありがとう😊

    by にっちょ@12/21ときクリ参戦決定
  18. まさに今 フォンディ チョコレートを食べながらコメントを書いています😋食べごたえ十分でめっちゃ美味しい!アーモンド好きなんですよ☺️紹介してくれてありがとう💕

    今回のブログは一文一文を短めにしていますね!弾む心を表しているようで、ウキウキしました!地道な宣伝も頑張るかなみん素敵✨

    by みっさん
  19. 辻野さんこんばんは!
    スタプラブログありがとうございます!

    明後日の京都とっても楽しみです!
    京都FANJでかなみん見れるのを楽しみにしています!
    静岡も行きますのでライブづくしの11月最高に楽しみますよ!

    アイス美味しそう!外はだいぶ寒くなってきたけど
    そういうときのアイスも美味しいですよね^^

    それではまたー!🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー!

    by しなちゃん
  20. スタプラブログ更新ありがとー
    明後日の京都楽しみにしてます!(^O^)/

    by やま
  21. 地元静岡でのLIVE絶対に行きたかったけどお仕事で行けそうにないから全力で地元の友達とかに宣伝するね!!
    次会えるのはときクリになりそう😭

    by pino
  22. 外ハネかわいい。私は毎朝パンツ1枚で走ってます。そして風邪を引きました。

    by フロリダテック☆ZX
  23. かなみん、こんばんは😃

    もう冬なんですね!!
    KANGOLパーカー暖かいです(^o^)
    ライヴもコラボも楽しみです!

    by ハチコマ
  24. こんばんは!

    ときクリ残りの席数がだいぶ少なくなってきたね!もう少し、、ときクリまでイベントも色んな場所であるので、ロックオンして満席にしたいね!

    ハロウィンライブ行けるって方はホントに行って欲しいなぁ…熱々のライブだもんね!!

    かなみんオススメのアイス…これは買わなくては(*^^*)!! かなみんのアイスは間違いない!
    チョコが入ってるの好きだよね~笑

    それじゃあまたねー!

    by 週末
  25. こんばんは♪

    今年のクリスマスの予定は勿論ときクリだよ♪
    ただ今年のクリスマスは12月24日じゃなくて12月21日だけどね♪
    満員の中野サンプラザで人生最幸のクリスマスを過ごしたいね♪

    それではおやすみなさい♪

    by nagoya-blue
  26. かなみん🐬🐬🐬おはようございます♪♪♪
    スタプラブログ更新ありがとかなみん✨✨✨
    11月はライブがたくさんで嬉しい僕です🥰
    特に久しぶりの握手会の旅 in 栃木県!!
    本場の美味しい餃子を食べるのが楽しみ🥟
    とき宣のライブが1番楽しみですけど👊(笑)
    11月も熱く楽しく駆け抜けて行こうね🐈
    以上、本日もりょうくんでございましたฅ•ω•ฅニャー
    それでは明日京都でね😉😉😉

    by りょうくんฅ•ω•ฅ
  27. かなみん、スタプラブログ更新ありがとうございます😊

    立冬を迎えいよいよ冬の始まりです!
    体調管理しっかりやって、中野を超えましょう💪
    ハロウィンライブツアーも始まりました!
    明日は地元京都でお待ちしております☺️

    それでは
    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  28. かなみんおはようー
    スタプラブログももう10回目なんですねー。時の流れを感じます笑
    水戸のライブ、とても楽しかったです!黒猫かなみん可愛かった!

    クリスマスは中野に集合します!

    by かずま
  29. かなみんブログ更新ありがとう❗
    ライブにイベント盛りだくさん❗
    全通できたらどんなに幸せだろう🎵
    京都、静岡、そしてときクリ❗❗
    どんどん盛り上げていくぞぉ⤴️⤴️

    by 部長補佐
  30. スタプラブログ、更新おつかなみん♪

    最近寒くなったよね…
    まだ衣替えが完了してないから服が足りない😭

    ハロウィンライブは水戸と静岡に行くよ〜
    水戸は熱くて楽しかったね✨
    1部は前の方で2部は後ろの方で観てたんだけどどちらでも凄く楽しかったよ😊
    衣装も可愛いし最幸すぎた😍

    今は昭島の握手会で言ったけど函館に向かってるよー。
    だから明日の京都には行けないんだ😵
    でもその分美味しいもの食べて綺麗な景色見て楽しんでくるよ✨

    静岡も行くんだけどお昼にさわやかを食べる予定!
    ハンバーグが美味しくて静岡にしかないんだけど知ってるかな?

    23日の宇都宮も行くよー!
    美味しい餃子食べたいな🥟
    あ、イベント終わってから食べる予定だから安心してね!笑

    あとはLINE MUSICのイベントもあるね!
    まだ当落の発表ないから行けるか分からないけど…

    前は11月ってあんまりイベントなくてつまんないかも…って思ってたんだけど目白押しで楽しみすぎるよ!
    こんなんじゃ今年もあっという間に終わっちゃうね💦
    ま、楽しい思い出ばかりだからしょうがないかー(笑)
    ではまたねー✋

    by まっつー(かなみんが好きなひよりん推し)
  31. ちょっと少しの間行けないけどときクリは絶対行くからねー
    その前にも一回くらいは行けるようにがんばるからねー!

    by しばてん
  32. 47握手会行きます💙💛❤️💗💜💚
    かなみんホールドは無敵無敵です💙

    by トウモロコシの魔法
  33. かなみちゃん💙
    こちらでもコメント失礼します!(笑)
    いつものブログのとこっちのと、
    どっちも合わせてコメント
    遅くなっちゃった( ˊᵕˋ ;)💦
    スタプラブログ見てくれるみんなが
    これからのハロウィンライブとか
    握手会、ときクリも
    来てくれたらうれしいね🥰🥰‼️
    生チョコアイスも美味しそうだな〜〜

    by つぐみ
  34. んきゃなぁみぃぃぃぃぃぃーーん💙
    黒猫ちゃん、めっちゃ可愛いやん😍💕
    明日はハロウィンライブ🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️
    京都がんばんびやでー✊

    by らぱん
  35. おつかなみん!
    ブログ更新ありがとう😊

    つじの~んびり💙続けてきたスタプラブログも、今回で10回目なんだね😳
    このブログを通して、かなみんの顔や名前はもちろん、かなみんの魅力も伝わってたら嬉しいね🥺

    この前は立冬だったんだね!
    暦の上では冬になったんだね❄️
    言うまでもなく、自分の中の暦は一年中かなみんだよ💙
    四季折々のかなみんを見れて嬉しいよ💙
    これからも、色んなかなみんを見守っていけたらいいな☺️

    クリスマスの予定はもちろんときクリだよ🎄
    本当にたくさんの方に見に来て頂きたいね🥺
    とき宣に興味がある方はもちろん、興味はなくても予定が空いてる方は見に来て欲しい🥺
    かなみんの「絶対に満足させる自信はあります」という言葉を信じて、とき宣に興味がない人も誘うね🥺

    秋のハロウィン3本勝負が始まったね!
    初回は「アニマルエリア」という事で、全員黒猫衣装だったね🐱
    黒猫かなみんは可愛さと小悪魔感が融合した感じで最高だったよ✨

    ライブのほうも楽しすぎた✨
    何よりも、恋の罠でかなみんの落ちサビを近くで見れたのが嬉しかったよ🥺
    妄想プールデートでも、かなみんのパートをたくさん聞けて嬉しかったな🥺

    京都も楽しみ☺️
    バグズエリアという事で、メンバーは虫になるんだね🐞🐜🦋🐝🐛🕷️
    虫になっても、客席の事を無視しないでね🥺
    久々の京都のライブ、楽しみにしてるね!

    それでは、寒い日が続くので体調には気を付けてね!

    by のぶてる
  36. スタプラブログ更新お疲れ様。

    水戸のハロウィンライブ楽しかったよ。猫の衣装が似合い過ぎてそのままミュージカルにでも出演できるんじゃない?

    京都と静岡のハロウィンライブは競技麻雀のタイトル戦があるから行けないけど、ときクリとスタプラアイドルフェスティバルを楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  37. こんにちは
    蛍菊一です。

    今、ちょうどハロウィンライブ京都の1部が終わったところです。どうでしたか?
    僕は残念ながら行けないので、応援電波飛ばしてました🙏

    今、図書館で勉強をしています。
    いくつになっても勉強することってあるんですね(笑)
    頑張ります💪🏻

    来週の静岡、楽しみにしてますね!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  38. 最近朝晩冷えてくるようになりましたよね。
    今もやや寒いなと思って見たら22℃だけど埼玉見たら14℃でした🙄
    内地に旅行や遠征ではいけても暮らすのはキツそう(-_-;)
    ときクリは飛行機もチケットも取ってあとは当日を待つのみって感じですね👍
    2019年の集大成ということで心して臨みます!

    黒猫可愛すぎですね(*´-`)
    これを見て今日のハロウィンライブ行こうとなった人もいたのでは👏
    そろそろとき宣の公式ツイッターがメンバーの写真をあげてくれる頃かな👀

    最後に紹介されたアイス美味しそうですね👏
    コーティングに内側にさらに中の生チョコとチョコづくしな感じが素晴らしい👏
    見かけたら真っ先に買います!
    モナ王をトースターで焼くやつもやらねば|•’-‘•)و

    ブログありがとうございます(  ̄▽ ̄)
    可愛い写真とアイスの情報もありがとう🙏

    by TK
  39. かなみサン、スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    ハロウィン京都、お疲れ様でした m(_ _)m
    今週末は静岡公演ですね \(^o^)/
    1部は後方で、2部は最前で参戦しまーす!
    3年前、天空の静岡パルコ屋上ライブが懐かしく感じられますネ…
    前日、3人の西宮を目の当たりにして、静岡を盛り上げてやるぞと集まった宣伝部員さんたちが心強かったです ٩( ᐛ )و
    とき宣史上最大の危機を乗り越えたあの時と違って、今回の静岡ROXYは純粋に楽しみたいと思います d(^_^)b

    日曜日午前は高校女バレ引率で浜松遠征→午後は静岡駅高架下までガンバって間に合わせマッスル ٩( ‘ω’ )و
    ラグビー日本代表ユニフォーム「KAGAJO☆7」26番を着て参加しまーす(ひとちゃんのサイン付き) 笑

    それではまた日曜日に我が街静岡でお待ちしてまーす ✨

    静岡のドジでした✌️

    by 静岡のDOZI
  40. かなみん、47都道府県握手会の旅栃木編
    地元ではないけど行くよ。
    ときクリの中野も行くよ。
    かなみん、可愛いなあ。

    by 宣伝部員
  41. かなみん、おはよう!!
    コメントとっても遅くなりました〜💦

    スタプラブログを読んでくれてる、普段は他のグループのライブによく行く方も!ときクリにたくさん来てくれたらいいなー!!✨

    ハロウィンも来てくれた人いるのかな??
    宇都宮にもたくさん来てくれると嬉しいね!

    黒猫かなみんの写真とってもかわいい😍✨
    とき宣のライブやイベントは、楽しさはもちろん、どの衣装もほんとにかわいいのが魅力✨だと思います!
    気になってる人は絶対見に来て欲しい〜!!

    おすすめのアイス、食べましたよ♪
    アーモンドが香ばしくて、生チョコが濃厚で、同じチョココーティングタイプでも、パキシエルとはまた違った美味しさ!
    教えてくれてありがとね!

    ではでは!

    あしたもぶじかえる

    by まつじゅん