ばってん少女隊 うえだりこです◎

皆さんこんにちは!!

ばってん少女隊の上田理子です☺︎!!

福岡も11月に入ってから、
一気に寒くなって布団から出たくない
季節になってきました、、笑

今、私たちばってん少女隊は

ばってん少女隊の田舎娘5th~FORCES~

というツアーを開催中です!!

12箇所13公演のうち、
もうすでに10箇所11公演が終わりました◎

先日の東京2部公演は、
ソールドアウトと本当にたくさんの方が
見に来てくださって、、
ありがとうございました!!!

次のライブは、
11/23(土)大分 DRUM Be-0
11/24(日)熊本 Be.9 V1 ※ファイナル!!
です!!!

ラストスパート、
絶対楽しいライブにするので
ぜひ会いに来てください♡

そして、12/28(土)には
福岡 スカラエスパシオにて、
「西日本営業所祭り~2019 大忘年会 in福岡~」
を開催します!!!

私たちも色々と企画を考えたり、
その時しかみられない曲をしたり、、!?

とにかくノンストップライブにしたいと
思っています!!

ライブの後には特典会もありますので、
ぜひ年末は福岡に!!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

うえだりこでした☺

RIKU へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. 東京の公演の熱量がスゴすぎて足腰が回復しないまま現在に至ります笑

    あんなに楽しいんだったら先に言っといてよ!! ←

    by むさし
  2. その時にしか見られない曲ってなに?!
    ダイビング?!どっちっち?!とりあえず走れ?!ラブスマ?!また明日?!
    (ないです)

    忘年会は12月か~へえ〜12がつといえば池田の誕生日やね、理子ちゃんには4回くらい言ったけど最後に言った時初めてしった~って言ってたね
    まあ勿論覚えたやろうけどね!!!
    いつかは言わんよ〜そうか〜ツアーは12箇所13公演か~12で13ね~1213か〜

    別に11月の上田理子の誕生日飛ばしてるわけじゃないよ?私の祝いを熊本で届けるからね(( (・∀・) ))ヘラヘラ

    by いけだ
  3. 理子ちゃん、おはよう!!
    ブログ更新ありがとう。

    確かにめっちゃ寒くなったー。
    風邪ひかないように気をつけてね。

    東京のライブめっちゃ楽しかったよ。
    楽しすぎてあっという間だった。
    アミノ酸と酸素カプセルの効果はあったかな?笑

    19歳の誕生日前最後の大分と熊本のライブ楽しみにしてるね!!

    by どっさん
  4. 12/28楽しみです

    by ふじさわ
  5. 理子ちゃん、こんにちはー
    ツアーも残りわずかだね
    まだ行ってない人は絶対に行ってほしいし
    行かなきゃ損だよねー
    最後まで全力ジャンプで楽しむよー

    全然関係ないけど

    うえだりこ ←っていつもより可愛く見えた

    by ムラサキ
  6. 理子ちゃん!

    無事に完走しようね!
    もうね、Going泣きそう(TOT)

    和牛のM-1 3回戦が11/9!

    by サカティ
  7. ちなみに俺は8月4日(o´エ`o)bヘラヘラ

    by あまのっち
  8. おつかれさん!でござるです!
    ほんと寒くなってきたね
    風邪引かんように頑張ろう!

    by でござる
  9. ソールドおめでとー
    年末楽しみ
    良いお年を〜〜〜〜したい

    by ちゃげ
  10. 3日.4日は、本当に充実した休日になったよ!
    今回のツアー実習と被り、ひとつも行けないと思ってだけど、行けて本当に良かった!歌がマジで上手くなっててびっくりしました!これからも進化が楽しみです!

    by RIKU
  11. ラブスマ、どっちっち、ダイビングをやるらしいので年末のん申し込むやで!
    (人のコメント見る奴は地獄行き

    by ネムお
  12. 渋谷ライブ楽しかったです そらちゃんとさくらちゃんのソロも聴けて嬉しかったー 理子ちゃんのソロ聴けなかったけどw 次回は是非理子ちゃんのソロ聴かせてくださーい
    横浜以来のばっしょーライブ観たけどみんな更に美人になっていて驚きました それでは体調に気をつけて 来年のスタプラアイドルフェス楽しみにしていまーす

    by 秋ツアー楽しみ
  13. 理子ちゃん、ブログ更新ありがとう!

    こないだは、久しぶりに会って話せて楽しかったです。
    相変わらず理子ちゃんは、かわいくて面白かった!久しぶりに会っても変わらない良さがある、これって大事だなと思いました。
    なかなか会えない地元の友達に、会った時の感覚に似ているなと。

    秋ツアーもあと少しですね。
    寒くなってきたので、体に気をつけて、最後までやりきれますように!
    無事にツアーを完走できることを、願っています。

    by ぱにー
  14. 東京2部、行きました。
    理子ちゃん、いじられまくりでしたね。
    MC、みんなで考えましょうね。
    黒ゴマは気になるけど……なんて。

    年末、福岡へ遠征します!(強い意思)

    by バツマル
  15. 上田師匠スタプラブログありがとうございます。
    4日渋谷2部ともsoldout。おめでとうございます。

    2日新潟、3日渋谷(途中からでしたが)、4日渋谷。
    自分も何とか行けた!
    本ツアーにもやっと参加出来ました。
    本当に素晴らしい内容でした。
    まだあるんだ、残りもこれは行かないと!!
    (と、書きましたが自分はどうしても行けません。ごめんなさい)

    それにしてもリーダー、いじられまくっていましたね。
    余程皆から信頼されている証拠と勝手に思っています(笑

    3日の渋谷もありがとうございました。何とか間に合った。
    あまり話せなかったけど、理子ちゃんの顔が見られたので満足。
    話したけど、なぜかちょっと前から無性に理子ちゃんの顔が見たくなったんだよね。何でだろうか(笑

    まだまだお忙しい日が続きますが、季節柄ご自愛下さい。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  16. 12/28が待ち遠しいですね。
    今年最後の福岡遠征楽しみしてるよー。それにしても字面だけ見ると大阪あたりでやってそうな雰囲気あるね。西日本営業所祭り。西日本て。

    by しば
  17. 『東京フレンドパーク』が大好きだった私は、毎週『ダーツに挑戦』のコーナーにハガキを送ることだけが楽しみでした。ある日のこと、見事にそれが当選。しかし、ラッキーも束の間、その日のゲストの沢村一樹さんが投げたダーツは、たった2ミリしかない噛みかけのガムに突き刺さってしまいました。 しかもなぜかその瞬間から、関口支配人がすこぶる不機嫌で、アシスタントに「ガム!」と怒鳴ってガムを持ってこさせると、バラの香りのガムを3、4枚まとめて口に放り込み、物凄いスピードで3百回ほど噛み、封筒の中にペッ。スタジオも僕も気まずいまま番組は終わってしまいました。次の日の朝目を覚ますと、実際に僕の家にダンプカーが突っ込んでるではないですか。何事かと思っていると、運転席から関口本人が降りてきて、僕に封筒を投げつけました。もちろん中は噛みかけのガムです。関口は、「てめーは二度とハガキ出すんじゃねぇ!」と捨てゼリフを残して去りました。僕は訳も分からず、「なんでこんな事になったんだろう。関口支配人のファンなのになぁ。」と思いながら、バラの香りがするかしないかの固くなったガムを噛みながら、廃墟の前で立っていると、突然ダンプの荷台が跳ね上がり、大量の土砂がまき散らされました。その土砂の中にあったのが、「ばってん少女隊の田舎娘5th~FORCES~
    というツアー」が告知されていたチラシでした。
    その日以来、立て続けにフレンドパークのダーツに当選。当たる賞品もエスカレートする一方。パジェロ、パジェロ、月ロケット、金星、関口宏の息子、などなど。ついに自分も運が向いてきたようであります。上田師範を始めばっしょーの皆さんには感謝の言葉しかありません。その節はどうもありがとうございました。

    それはそうと、あんなに長丁場で全国を駆け巡るツアー・・・先はまだまだ長いと思っていましたがいつの間にか、大分と熊本の会場を残すのみとなったんですね。
    今回のツアーは、ツアー前後の全国を回っている姿や舞台裏も「いばっしょー」の動画で見せてくれているので、行けなかった会場でも雰囲気だけは何となく伝わる事が出来ました。
    そしてスカラエスパシオで今年最後の締めのライブ「西日本営業祭り」が開催ということで、年末まで突っ走り続けていって下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、おでん食べながらコメント書いていたら辛子がツーンときいてきたようなので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  18. うえだりこさんこんにちは◎

    前から思ってたんですけど、うえだりこさんのお名前「うえだりこ」ってすごく語感が良いですよね。声に出すと発音だけですごくかわいいですよね◎

    あと「うえだりこ」と「夢や希望」で韻が踏めますよね◎

    by 健太郎さん太郎
  19. 風邪

    ひくなよ

    じゃ

    by sato
  20. りこちゃんの笑い方が大大大好きです!
    ずっと笑っててください! 笑

    by ピザりん
  21. 理子ちゃん、こんばんは(´>ω<`)❤

    ツアーも残すところ、あと2公演になりましたね!
    回を増すごとに良くなっていると伺っております(^○^)
    前半戦で見たあの感じよりも凄みを増してると思うと、、、
    残りの公演も行きたい‼️と思いましたよ(╹◡╹)

    年末も営業所まつりということで楽しみにしとりますよー(*^▽^*)
    そちらはしっっっっっかりと参戦予定なので、楽しみにしてますねーヾ(๑╹◡╹)ノ"
    特典会もあるということで楽しみが増しとります(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

    ではでは、またね( ˙³˙ )ノ"

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  22. 今回のツアー出だしこそ5人でのライブってことで不安があったけど回を重ねて行く事で徐々に本来の姿を取り戻していく感じさすがだなと思います←

    そのピークを迎えたであろう渋谷は今回のツアーの集大成のような立派なライブでしたよ

    あと2公演どう転がしてくれるのか楽しみにしてます…飛行機とったぜよ!行くぜよ!年末はしらんよ。

    by しばてん
  23. こんばんは♪

    東京の2部公演は夏のおっしょい祭り以来のばっしょーワンマン参戦だったけど相変わらずアツくて楽しいライブだったよ!
    そしてやはりばっしょーはばっしょーでリーダーはリーダーだったよ!

    by nagoya-blue
  24. 理子ちゃん今晩は。
    今回の田舎娘ツアーは渋谷の2部だけ行きました。
    5人でどうなるのかなという心配もありましたが、とても良いライブでした。
    また見たくなってますが、今は遠征は困難な状況なので、また関東に来てくれた時になりますね。
    前日の特典会にも行ってないから、理子ちゃんとは@jam以降会ってないことになりますね。
    Out of sight out of mind.
    というのがありますが、次に会った時は忘れられてるかもしれませんね。
    ツアーももうすぐ終了ですね。素晴らしいツアーとして終えるんだろうなと思ってます。
    またいつか会える日を楽しみにしてます。頑張ってね。

    by 関東のじいさん
  25. みんなで餅ついて
    ぜんざいとか雑煮食べよう!

    みんなの箸がノンストップになるくらい美味しいの作りたいねぇ🥳

    by ぽん助
  26. お疲れ!
    年末の申し込みしたべ~\(^o^)/
    ツアーあと2本も楽しみにしとりま!!

    by りょーへー