伊達花彩です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

どーも!伊達花彩です!

 

 

 

 

 

 

 

 

はいこんばんは、こんにちは、そしておはよう🌞

 

 

 

 

うーん。何書こうかナァァァァァァァ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分経過

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、そだ、あんのね、なんだっけ、いまきづいたんだど、今日一日 。靴下反対だった笑笑

写真は乗っけないけどね……

 

 

あ!あとあと!花彩ね、最近ね悩み事あるのさ!

 

なんかね、家でモモンガ飼ってるんだけど、めっちゃ噛んでくるの

 

…めっちゃ痛いのね、

 

犬の甘噛みとかなら全然痛くないのに、

モモンガは尖ってるから、めっちゃ食い込んでめっちゃ痛いのさ。

 

ってゆうのが悩みなの、だれかモモンガ飼ってる人いたら、

 

1229

仙台サンプラザホールで、

「いぎなり東北大大忘年会」

あるから、その時来て教えてくれてもいいよ ︎(‘ω︎ )

 

 

おじさん と、おねいさんお兄さんは、

 

2900円と、なんと3000円を切っております!ぜひぜひ、

 

 

そして学生さんは1900👨🎓

 

大変お財布に優しいお値段となってますね

 

 

んじゃ!東北で待ってます!

 

 

 

これ栃木県の、岩下の新生姜ミュージアムに行った時の写真です🤳

 

 

 

左が  桜ひなの=ひなもん(くま🐻好きさん)

 

右が   藤谷美海=こじか🦌(タオルないとねれ             

                                                      ない人)

 

 

同い年組〜!

 

って事で!

ばいなら39

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

名乗るほどでもない者です へ返信する コメントをキャンセル

13件のコメント

  1. 花彩ちゃんこんにちは!
    同い年トリオ最高だね!

    by ガオ
  2. かじりコーンを与えてください。お世話するをするときは革手袋をして思う存分かじらせるのも良いです。詳しくは12月29日仙台サンプラザで。

    by パンダが海パンだ。
  3. 群馬楽しんだなぁ…

    チケット完売まで頑張って
    宣伝してね

    by 水原祐太
  4. やっほー
    大大忘年会がもう来月ですよ?
    意外と早かったなぁー
    ワクワクがとまらん
    とりあえず楽しみやー
    同級生トリオ好きやなー
    じゃ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    by はりねずみ
  5. 神よ…
    流れるように自然なライブへのお誘いです
    👍
    おおよそ教えを乞う人の態度ではない文章も
    なぜだか面白可愛くなっているのは
    神の人徳がなせる業なのでしょう…感服した!

    by アルクヒと🚶
  6. かーや、

    おばさんと書かずにおねいさんと書くのは良いことだ。
    なら おじさんもお兄さんと書いてくれ(笑)

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  7. モモンガ昔ね父が山から持って来たので、小屋に入れて夜行性だから布かけて飼ってたけも餌を食べなくて2日で亡くなった…😭
    名前は「モモンガゆみ」墓を作ってあげたよ。

    by つぼっち
  8. 花彩ちゃんやほほ!
    花彩ちゃんがだいすきなモモンガちゃんは噛むと痛いのね!私も何か動物飼いたいよ〜〜う🦍🦔🐖🐘🐶🐻🦁🐨♥️
    スタプラブログだとかわいい絵文字いっぱい使えてうれしいから使っちゃう←

    花彩ちゃんに動物のことで自慢したいことあるから早く10日になってほしい(笑)
    群馬行けなかったから会いたい気持ちがすごいです!ねね、そのひなもんとみうちゃんのやつかわいすぎ!花彩ちゃんがかぶってる写真はないの???見たすぎるんだけど☺️今度みして〜〜〜!(中3組ほんとだいすき)

    今日もかわいいねすっごく!じゃあねん!
    ブログありがとうばいなら39♥️

    by りか
  9. モモンガ飼ってる人はそうそう居ないと思いますけど

    これを見たかあやちゃん推しが
    一斉に飼い出したら面白いですね(´∀`*)

    by ふみ
  10. 花彩ちゃんこんばんはっ!
    この前は久しぶりに会えて嬉しかった!
    ライブもサイコーに盛り上がったし満足満足。

    とか思い出してニヤニヤしているやじさんは、今、

    中国にいます。←

    チャイナに行っチャイナでお馴染みの中国です。
    南の方なんでめっちゃ暑いです。
    この前はTシャツだけで外で特典会待ってる時寒い寒い言ってたけどこっちは車のエアコン全開です。

    帰ったらまた行くからね!!
    んじゃまたー!!
    やじさんでした。

    by やじろ。
  11. なんとかエビオタにCDJから回してもらうように説得します!!!!!

    同い年組大好きです!!!!!!
    よろしくお願いします!!!!!!

    かーやちゃん大好きです!!!!!

    by みづき
  12. 通学路の途中で、本屋に立ち寄った時のこと。発売されたばかりの雑誌を購入。あとで電車の中で読もうとウキウキだったんです。続いて立ち寄ったのはコンビニエンスストア。お弁当を買おうと思い店の中を歩いていると、雑誌コーナーに並ぶ、さっき自分が買ったのと同じ雑誌を発見。(もし今僕がここで万引きGメンに万引きの疑いをかけられたら、カバンの中の雑誌を見つけたGメンに詰めよられたら、俺はどうやって自分の無実を証明するだろう・・・いや、普通にしていれば万引きGメンに疑われること自体が無い。でも普通って何だろう。考えれば考えるほど、動きがぎこちなくなってくる。やばい、やばいどうしよう。待て待て、はなっから万引きGメンがここにいるとは限らないだろ・・・いや、そう思ってみると、店内全員が万引きGメンに見えてきた。俺囲まれてる?ああ何だかわからないけど、土下座しながら「お願いですから親には連絡しないでください」って店長に必死に懇願している画面モザイクの自分の姿が放送されているニュースを会社の同僚全員が見てる様子が頭に浮かんできたぞ。)色々想像しながら、震える足で文房具コーナーへと進みながら・・・伊達神こんにちはー!(挨拶)

    それはそうと、モモンガ飼っている家ってそうそうないとは思いますが、すっかり噛まれてもドッシリ構えて痛みに耐えているのはさすが神だなと思った次第です。
    随分先の話だと思っていた「東北大大忘年会」も何だかんだで来月開催されるんですよね。
    チケット代もお買い得ということで、周囲にとにかく宣伝しまくって、超満員の観客で埋まるサンプラザホールになれば良いですよね。
    ショウガの被り物が似合う年頃で写真を見て癒やされました!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、そろそろコンビニから外へ出たいと思うので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、ばいなら警察・救急24時

    by 名乗るほどでもない者です
  13. フクロモモンガかな?
    昔飼ってましたが、ウチの子はあんまり噛まなかったなぁ…。いじりすぎて怒ったときくらいだったよ??ジージー鳴いて「やめれ~❗」って噛まれたり😅
    フクロモモンガであれば、げっ歯目じゃないから、あまり固いものは噛ませない方が良いかと…。歯が欠けても新しい歯は伸びないはず。もともと果実中心の食生活だし。

    あまりよく噛むとなると、ストレスたまってるんじゃないかなぁ。部屋の中でお散歩させたり、滑空の練習させたりしてストレス発散させてあげるといいかも。
    でも、狭いところに入り込むと大変なので、迷子注意ですよ。

    それ以前に、まだ懐いてなくて噛まれちゃうなら、おうちにいる間はずっとくっついてると懐きやすいよ。
    具体的には、ハイソックスの上の方をくるくる巻いてツボみたいにして、中にモモンガいれると安心して寝てるので、それをずっとシャツの首のところから胸元に差し込んでぶら下げておくの。匂いで人を区別するらしいので、できるだけその状態を長く続けると懐くのも早くなるよ。

    by 通りすがりモノノフ