楽しい学祭です。(真山りか)

こんばんは
真山です。

秋深まって冬感がでてきて 毎日 ひんやり。着る服に困りますね。
最近のエビ中は秋ツアーで全国16箇所を 回っている最中なのですが… 今日はちょい休憩! 明治大学のライブさせていただきました!

学園祭は久しぶり〜〜!
大学の教室で ライブをすることが新鮮ですし、楽しかった!
来てくれたみんなありがとう!
アクシデント(自分が招いた)(ごめんなさい)もあったけどそれ以上にアツくなれた気がします!
まず時間が長かったし 事前にセットリストに組み込む 曲のランキングもしてくださったり とてつもない愛を感じましたし、 また明治大学でライブしたいってなりました お呼びいただきありがとうございます! 来年も…!笑
明日は日大法学部さんで 法桜祭に参加させていただきます〜〜
近年想像もつかなかった学園祭2DAYSという展開に高まってます!
高まりまやまです!(久々

そんな真山なのですが、
11月25日にファーストソロ写真集 『麗花』(リーファ)を発売します!

台湾で22歳の自然で、 ゆるりと解れた旅の表情を撮っていただいたので楽しみにしていてくださいね。

年末まで、 まだまだイベントも発売も盛りだくさんなので スタダDDの皆さん!引き続きおねがいしますね。

それでは!

ありさ へ返信する コメントをキャンセル

16件のコメント

  1. 学祭お疲れ様~🥰
    セトリめっちゃ良くて行きたかった〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    by ありさ
  2. どんなアクシデントか気になる…笑
    写真集すごく楽しみ!

    by あかっち
  3. 明治大学(大事)さんでのライブ楽しかった!
    初代?生誕グッズの真山トレーナーも数年越しで1番輝いてたと思うよ。
    二階席を見てるかは分からなかったけど。

    学祭もいいね、雰囲気いいね。

    また明日!

    by にか
  4. 写真集発売、本当におめでとうだね、
    今までも今も頑張っているご褒美だね。

    あともうそろそろ春の嵐が聴きたい、観たいね。ペスト5に入るエビ中の傑作だよね。

    by Blues
  5. なんか噂で聞きましてw
    でもむしろ盛り上がったのかな?
    明治大学生で初めてライブを見た人たちも楽しんでくれてるよねきっと(*’ω’*)
    麗花もちろん楽しみにしております!!!

    by たまろ
  6. 真山さん、ごきげんよう!
    明大祭お疲れ様でした!運良く、観に行けることになったのでツアー大宮ぶりにライブみれました!!
    アクシデントはまぁ、、、誰にでもあることではあるけど(苦笑)明日の法桜祭は大丈夫だと信じてますw
    でもちょっと気になったのが真山さんの喉の調子なので乾燥し始めてる季節、体調には十分に気をつけてくださいね~😊

    by ふくのすけ
  7. 真山ちゃん お久🥳
    学祭いいなー!
    今日のライブ行けなかったけど、
    大学生の時、4年間学祭実行委員だったから、
    学祭の雰囲気とか気になる!
    関東の大学は関西とはまた違うんやろな〜
    私の頃はいきものがかりにライブに来てもらって、
    警備員みたいなことしながらやけど
    ライブ見て楽しかった🥰🥰

    明日の日大の学祭も行けないけど、、
    学祭ならではな雰囲気味わってね!

    この季節私も大好きだ〜〜🍁
    今日はホットのチャイのんだ!

    まりーな

    by まりーな
  8. 明大ライブ!すーっごく楽しかった!!
    ワンマンライブかなってくらい曲もMCも盛りだくさんだったし、1番後ろでもなんだか近く感じて嬉しかった🥰
    りかちゃんの低音パートすごく綺麗で更に惚れました。今日も沢山元気もらえたよ!本当にありがとう〜!❤︎

    2日連続で学園祭ライブ見れるのすごく楽しみ。また明日ね!

    ブログ更新ありがとう
    明日も良い1日になりますように☺︎

    by みずほ
  9. 福岡、明大とめちゃくちゃ楽しかった。日大も楽しみ

    by みずっち
  10. ほんっとうに楽しかったです!!
    りかちゃん手振ってくれてありがとう💓

    by まい
  11. りかちゃん、明大祭行ったよ〜!
    お疲れ様でした☺️本当に楽しませてもらいました〜!学祭たくさん盛り上がったね!!
    真ん中の一列目で紫のペンライトを振らせてもらったよ〜✨✨💜
    アクシデントがあったけれど、その場のエビ中の判断がとても素晴らしくて、さすがプロだなって思いました!🙌🏻✨

    りかちゃんの歌とパフォーマンス本当にカッコイイです…何回もドキドキしました…
    今日も頑張ってね💜行けなくて申し訳ないけど、無事成功するように応援してます🤭✨

    最高にしあわせな時間をありがとう😊

    by ありりン
  12. 真山ー、おはようございます( ^ω^ )

    連日のライブお疲れさまやまー
    日大の学園祭も楽しんできてください(⌒▽⌒)

    そして連日のライブだから、休める時に休んでね🙏✨

    あと3週間で「麗花」発売だね👸✨🌺☺️
    楽しみです😊

    それでは
    きょーも1日がんばりいぃまやまー*\(^o^)/**\(^o^)/*☆☆

    by カズン
  13. おはよう、昨日はお疲れ様ー

    学園祭でこうやって出来るってすごいなー、自分が学生の時に自分の大学にライブしに来てたアーティストとかいたっけ…って記憶にないから、いいなって思ったよ。
    すごく準備してる感じがあってしかもライブもガッツリで楽しかった!!

    今日も日大楽しみにしてるね!!
    連日のライブだけど喉や体調だけは気をつけて〜

    by おーびえ
  14. 高まりまやま頂きました!!!
    早く11.25にならないかな〜

    by しゆう
  15. ツアー中に学祭ライブまで!忙しさと季節の変わり目で体調崩さないようにね、来年あたりは学祭クイーン狙ってみますか!?

    by 年中麦茶
  16. こんばんは。

    初写真集発売、おめでとうございます。

    楽しみですね。

    渋谷でライブをやっていた動画も見ました。

    クリスマスに向けて楽しんでいきましょう。

    by アイズ