髪の毛切ったよ💇‍♀️(吉川ひより)

皆さーん!

こんにちぴよ〜

ときめき♡宣伝部

ときめき♡グリーン💚

吉川ひよりです!!

まず初めに!!

ひよりのノビノビ伸びていた髪の毛を先日

ドーンと切りました〜✌️

どぉ?わかる??笑😂

めっちゃ切ったでしょ♬

もう、髪の毛洗うのも、ドライヤーも短くて超楽〜🥰

しあわっせ♡

え?髪の毛じゃなくて目に目が行くって??😅

そーりーそーりー🙏

ハロウィン昨日終わったけど、

ひよりはまだハロウィン終わってないんですよ〜🎶

いや!
とき宣がハロウィン🎃まだ終わってないんです‼️

「ときめき♡秋のハロウィン3本勝負」🎃が始まるよ〜‼️

11.4 茨城 水戸ライトハウス
11.10京都 FANJ
11.17静岡 ROXY

チケット一般発売始まってます🧡

三ヶ所6公演ともテーマが違うから三ヶ所きても楽しめちゃいますよ〜☺️💚

そうそう明日は、

年に一度のガールズランドが渋谷マウントレーニアにて行われます✨

1部 女性限定👩
2部 女装編 👨➡️👩

1部はスマホを使うよ〜🥰女の子でしかできない事しちゃうのっ‼️

ひより的には神イベだと思ってる😚‼️
行こうか迷ってる子いたら絶対来たほうがいいよ😊‼️

多分行き帰りとかで携帯の充電使っちゃうとおもうから、フル充🔋必須‼️

あとは楽しむだけっ😊‼️

2部は 女装編👩‼️
あまり女装したくないよ〜って方はシュシュを付けてくるだけでもオッケー🙆‍♀️です👍

ガチでやるって方は、本当にガチで、決めてきた方が楽しめるやぁぁつ‼️ですよ😆

楽しい企画あるから‼️
楽しみにしててね!!!!!

両部ともまだ今からでも来れるチャンスあるので明日まだチケット持ってなくて行きたいなって思った方は是非来てね💕

バブみ投入👶🍼

それでは!!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜

明日、待ってまーす‼️

吉川ひより個人Instagram始めました💚

hiyori_yoshikawa_official

⬆️ちょっくら覗いてみて下さいな‼️

そしてフォローして下さいな🥰

源大五郎 へ返信する コメントをキャンセル

30件のコメント

  1. ひよりちゃん、画像で遊びすぎー

    ワロタワロタ👏👏👏

    明日のガールズランド楽しみにしてるね!

    by ぶい
  2. 目!笑笑

    by ゆ〜すけ
  3. こんにちぴよ⸜(๑⃙⃘’8’๑⃙⃘)⸝

    髪の毛結構切ったね!とっても可愛いです!!
    実際見れるの楽しみにしてます!

    ハロウィンイベント3本全部ちがう内容みたいだし、楽しみだね~!関東以外も行くし、一般発売もあるから近くの方はぜひ来てもらいたいね~!

    LINE BLOGのコメへん内容たくさんで楽しかったです!おはるイチオシのひよりんのお口自分も好きですよ!笑笑
    それではまたねー!

    by 週末
  4. ひよりちゃんだー🥰
    スタプラブログまで金曜日に回ってきた😇

    最近三つ編みやったからなかなか気づかなかったけど、結構長くなってたね!
    伸びてた髪の毛ばっさり切ったときは、ほんとに楽!

    ガールズランド楽しんでねー😊

    ハロウィンは日程的に京都しか行けないけど、京都全力で楽しむぞー!!!
    なんとか静岡も行けたらいいねんけどなぁ、、、😭

    バブみ投入しなくても、充分幼いよ???🙂笑笑
    (いーちゃん)

    by いーちゃん
  5. ぴよ💚スタプラブログありがとう‼️
    髪切ったとはいえ前は長さが長さだけに分からんよ😃ぴよ本人はかなり感動してるね~それは伝わる!伝える吉川😉👍✨
    タモさん風に「髪切った?」って言える日まで~また会おうね🎵

    by はんChanだZ!ちゃん
  6. 明日は久しぶりのLIVEだ~
    楽しむぞー🎵

    by カスタム
  7. どの写真も可愛くて困る〜!!
    最近三つ編みが多くて全然気づかなかったけどめちゃめちゃ髪の毛伸びたね!

    by あやな
  8. やっぱり目が大きい方がかわいいよね~。

    by しばてん
  9. ひよりん、こんばんぴよ〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    髪切ってより可愛いくなったね。
    その可愛いさで明日のライブに行く人をメロメロにしちゃって。
    ではまっちゃね〜

    by まー
  10. おぉん前髪😿
    早く短い前髪に会いたいです。
    ひよりちゃんにも会いたいです。
    3連休ファイトでござるぅ‼️

    by たぁくみ
  11. ひよりちゃん!
    髪切ったのすごく似合う!ロングでもミディアムでもかわいい♥
    明日はガールズランドだね!お仕事で行けないけど、楽しんでね!応援してる🎶
    ハロウィンは水戸の1部!行くよ〜!久しぶりにひよりちゃんに会える!楽しみにしてるね(๑♡ᴗ♡๑)

    by ゆうか
  12. イメチェンですねー。どっちも可愛い❤️
    女装編参加します。一応、スカートはいていきます。

    by イケピー
  13. ひよりん💚こんばんぴよ~
    スタプラブログの更新ありがとう💚ライブのご案内からインスタのご案内まで スタプラファンの皆さまに興味を持ってもらえるブログですね!いい感じ🌈インスタのフォロワー数も さらに増えそうな予感です🔔

    髪は だいぶ軽やかになりましたね!アルハロ2019で見たときは その破壊力に大興奮でした!(ライブの感想は LINEブログのコメントにさせて頂きますね😉)

    一つ目の加工なんてあるのですね笑 ハロウィンに合わせたインパクト大の加工✨こんなにかわいい妖怪だったら お友だちになりたい!バブみの投入もありがとう💚バブみのあるひよりんも 好きですよ🥺

    そして クライマックスは エンジェルひよりん😍瞳の色が灰色っぽく見えますね♪カラコンかしら。あるいは加工かな。吸い込まれそうな瞳にうっとりでした🤩

    それでは 3連休もよろしく!
    女装頑張るね!!

    by みっさん
  14. 「髪型かわいいですね💚」
    byときバロかなみん💙

    by トウモロコシの魔法
  15. ひよりん こんばんは
    水玉アリーナです。
    スタプラのブログまわってきたんだ。
    髪切る前と後の写真を見比べると、けっこう切ったのがすごくわかる。
    縛らずストレート状態だと、こんなに長かったんだ。😲
    ひよりんやっぱ可愛いな😄
    ハロウィンライブ行くからね。
    楽しみにしているよ。😆
    それでは、またね。🙋

    by 水玉アリーナ
  16. ひよりんこんばんぴよ🐤

    髪切ったの似合ってる!かわいい😊💚

    明日はスマホの充電マックスにして行くね!
    どんなライブになるのか楽しみ👼
    来週から海外出張だからたくさんときめきチャージしなきゃ😚

    by みきてぃ
  17. こんばんぴよ♪

    短い髪似合ってるよ♪
    ますます可愛さが増してる!
    お嬢ちゃん的可愛さが...笑

    P.S.
    明日の女装ライブはアクセサリー1つ付けて行こうかな?って思ってたけどそれだとひよりちゃんから「(そろそろ)本気出せよ!」って怒られそうなのでもう少し頑張ってみるよ!笑

    それでは!!
    抹茶ねぇ~
    ひよならぁ~

    by nagoya-blue
  18. ひよりちゃんこんばんは!
    今日も1日お疲れさま◎

    髪の毛結構のびてたんだね〜!!
    シェイプアップのときは三つ編みだったからあんまり思わなかったけど、、。

    切った後の長さの方が私は好きだな☺︎
    なぜなら私と同じくらいの長さだから笑笑

    ガールズランドでスマホ使うの??!
    気になりすぎる!!行けないの悔しいな〜😣

    でもでも京都は行くからそれまで我慢する〜!!
    それじゃあまたねん!♡

    かなちゃん☺︎

    by かなちゃん
  19. 🍀ひよりんへ🍀

    ひよりちゃん!ブログありがとね!

    今日発売のNIKEのボアジャケット人気過ぎて買えず😂
    朝からメンタルブレイク!けど、ひよりちゃんのブログでHP全回復したゼ⤴︎うひょ🐥

    ひよりちゃん髪の毛切ったんだね!可愛い😍
    そんなひよりちゃんに質問!カットする時に何かこだわりはありますか?!

    うち最近分け目がやばくて、後頭部ハゲてきてるゼ!

    つーか、ひよりちゃん!めっちゃマイクだね!😍

    明日はガールズランド!入場止められないか心配!まじで心配!

    なつみより

    by なっつぁん
  20. こんばんぴよ〜

    晴れとき聴いてきたよ!
    3人が仲良しなの伝わったよ〜

    明日は髪の毛切ったひよりんに会えるの楽しみにしてる✨
    女装は人にやってもらうからどうなるか分からなくてちゃんと可愛くなるかなー?って不安だけど一応女装するよ🙋‍♀️
    ではまた明日ね✋

    by まっつー
  21. こんばんは
    蛍菊一です。

    今日は東京モーターショーからのえんらくで焼肉食べてきました!!
    個人的には、バンズでお肉とサンチュ挟んでんバーガー風にするのが予想以上で美味しかったです😆

    ひよりん髪の毛バッサリ行ったねー!!すごーい!!

    明日会えるの楽しみにしてるね😊
    では、またね。

    by 蛍菊一
  22. 可愛いよ〜💚✨ガールズランド楽しみ😇寝坊しそうだったから寝ないで行くことにした(笑)女装のほうも覗き見できたらいいのに(笑)

    by こりん(あゆちゃん)
  23. 髪切った、ひよりん今日会えるの楽しみ!

    by ぶい
  24. 比較の写真があるとどれくらい切ったか分かりやすくていいね👍🏻
    久々のワンマンライブで初めてな人も多いはずだから、楽しい思い出になるようなライブにしてね!
    2部はひよりんの前あたりにいるかも🤔

    by ますお
  25. 髪を切って💇、軽やかでサラサラそうね~
    大きすぎる瞳👁️は、令和時代の“真実アイ”ですね←

    11月もライブがたくさんあるね‼️
    準備が大変そうですが、体調にはお気をつけて頑張ってね(っ`・ω・´)っ⚑
    ガール🎀といえば、ひよりちゃんの個人インスタはガール度が高いと思うんですよ❣️
    世間のインスタによくあるような無理をしている感じじゃなくて、自然で良いね🤗

    それでは素敵な連休を✨

    by じゅてーむ
  26. ひよりちゃん!!
    髪、ばっさり切ったね~
    そのくらいの長さもいい!かわいい!

    ガールズランド、おつかれさま。
    とーーーーっても楽しかったです💚
    かわいいひよりちゃん、撮れました!
    いつもありがとう!

    明日のハロウィンライブには仕事で
    行けないけど😭、みんなで楽しんできてね!
    お写真楽しみにまってます!!

    by KIYOMI
  27. ひよりさん

    こんにちひよりん。

    髪を切ったんですね。
    一つ目少女(小僧)に目が先にいきましたが・・・。

    そして、女装したライブ楽しかったです。
    メンバーの何人かは出てきたときに笑いをこらえてたような
    気がしました。たまには、こんなのも有りですね。

    年末にむけて、ライブ、イベントが山のようにありますが
    一つづつ頑張って宣伝部員を幸せにしてください。
    僕も、ひよりさんをずっと応援していきます。

    ではでは

    by 源大五郎
  28. ひよりちゃん
    ハロウィン水戸楽しんでねー💚

    by ぶい
  29. 黒猫ぴよ、可愛いっす(ФωФ)💚

    by ぶい
  30. こんばんぴよ
    スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です♪(´ε` )

    ハロウィン3公演スタートしましたネ✌️
    水戸昼夜とも全力ライブだったようで、早く現場で体感したいです❗
    静岡昼夜参戦するので、期待して待ってますYO 👍
    高校3年生で大事な2学期、充実した生活を送れていますか❓
    ときクリも発券されて今から待ち遠しいですネ 😄
    シェイプアップ後のとき宣の更なる活躍に期待しています✨

    静岡のドジでした ♥️
    菅田愛貴をよろしくお願いします m(_ _)m

    by 静岡のDOZI