こんにちわ。ふじたにです。

 

どーも!!!!こんにちわ!!!!!!

 

 

私は!

 

 

いぎなり東北産の藤谷美海です!

 

 

 

 

ふじたにみうって読みます!

 

 

 

 

以後お見知り置きを!

 

 

 

 

 

久しぶりだなあ。スタプラブログ。

 

 

 

 

 

およそ2ヶ月ぶりですかね。

 

 

 

 

どうも。おじゃましています。

 

 

 

 

 

ふじたにみうと申します。

 

 

 

 

 

ええと私がおじゃましていてですね

 

 

 

 

何書こうかなあと思ったわけです。

 

 

 

 

いろんなスタプラファンの方々が見ていらっしゃると思いますので

 

 

 

 

せっかくだから告知しようかなあ。

 

 

 

 

と思います。

 

 

 

 

そろそろ

 

 

 

 

しつこいわっ!   とか

 

 

 

 

 

知ってるわ!    とか

 

 

 

 

思うかもしれませんがご了承ください。

 

 

 

 

来て欲しいんです。🥺

 

 

 

 

そろそろ自分も何回告知したかわからないくらいしてますね。

 

 

 

 

はい。行きます!

 

 

 

 

12月29日の日曜日にですね。

 

 

 

仙台サンプラザホールでですね。

 

 

 

「いぎなり東北大大忘年会」

 

 

 

てゆうおっきなイベントがあるんです。

 

 

 

去年は「いぎなり東北大忘年会」だったんです。

 

 

 

大が増えました。

 

 

 

てことは 楽しいんです!

 

 

 

ぜひね、「いぎなり東北大大忘年会」

 

 

 

に来ていただいて今年あった嫌なことは忘れましょ!!!!

 

 

 

 

もう楽しく騒ごうぜ〜!!!!!!!

 

 

 

 

ふぇえええええええええいいい🤪🤪🤪

 

 

 

🤪←一緒にこうなろう!笑

 

 

 

どの席でも本当に見やすいんですよ

 

 

 

 

本当に。本当に!!!!!

 

 

 

 

もう見やすすぎてでんぐり返ししちゃうぐらいね

 

http://madeintohoku.com/news.html#191229

 

 

 

↑これはホームページなんでぜひ開いてチェックしてみてください!

 

 

 

 

チェック!チェック!チェックチェックワンツー!

 

 

 

 

 

 

 

あと!東北産のMVが出たんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ!!!いま秋だけど夏恋しくなるから!

 

 

 

 

たぶん!チェックよろよろ!笑

 

 

 

 

 

 

あと1月にスタプラアイドルフェスティバルがありますね!

 

 

 

それも!!!おたのしみに!!!⭐︎

 

 

 

 

よろしくお願いします🥺

 

 

 

ここまでこんなへんてこりんな私のブログを読んでくれてありがとうございます!!

 

 

 

ここら辺でこじか村に今日は帰りたいと思います。

 

 

それではこじか村まで42.195kmじゃんと思いながらさんきゅーなう。

 

 

 

さいなら!!!!

 

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

 

ざっくん へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. みうちゃんこんにちわ~

    by ざっくん
  2. もしやおぬし…

    かわいいな?

    by せいちゃん産
  3. みうちゃん👱🏻‍♀️♡
    おっは〜!その服好きなやつ!サロペット?なんて言うんだっけ かわいい
    ふじたにみうちゃんかわいいね〜〜🥺♥️
    こんなかわいい写真見せられたらみんな仙台サンプラザに集合しちゃうよ!!わーい🤪

    スタプラブログだと絵文字使えるからたのしい!🥊
    じゃあね〜ん!

    by りか
  4. みうちゃん〜
    宣伝お疲れ様です。
    会場はどの席も見やすそうで安心した!
    私は二階席から枕飛んでくるの待ってるね〜笑
    それでは本日もさんきゅーなう。

    by まっちゃ産
  5. みうちゃん、

    こじか村ってどこにあるんだい?
    そして、村長は誰なんだい?

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  6. みうちゃん告知とアピールバッチリです(・∀・)b
    これ見てお客さんが50人くらい増えるかも知れない!

    by ふみ
  7. 大大忘年会行きます ʕʘ‿ʘʔ
    楽しみー〜 !
    スタプラブログは半角カタカナがないのですね 笑

    by はし
  8. スタプラフェスチケット取れたので
    行くよ〜
    あ、もちろん東北産の所から申し込んだよ

    by ガオ
  9. みう〜!!ご存知〜!!!

    by 上手にピザわけ之助
  10. みうちゃん、こんにちは!

    ちょっと遠慮しつつもいつもの感じ!
    素晴らしい!w
    ふじたにみうアピールバッチリだぜぃ!
    イェイ(*≧∀≦*)

    by いぬやま
  11. なんか二重幅広がっててかわいいいいみうちゃん!!!!!❤

    by さあや🍒
  12. みうちゃん〜💓

    こんにちは〜👋

    たくさん告知ありがとう
    スタプラファンの人は
    他のグループのスケジュールとかは

    あまり?全然?
    分からない←

    と思うので
    告知してあげるのは
    とても良いと思います☺️

    ところで
    こじか村ってどこにあるんだろう…

    ちなみに42.195kmが
    どれぐらいか
    気になって調べたら

    仙台駅から山形駅まで
    直線距離が48.5kmぐらいでした。

    こじか村は
    きっとその近くにあるのかな〜☺️

    いつも遠くから通ってくれて
    みうちゃんは偉いな〜

    そういえば
    こないだ山形産ラフランスが売ってて
    みうちゃんに会いたくなりました。

    山形は食べ物がおいしかったので
    ぜひまた東北産で行ってみたいです。

    寒くなってきたから
    暖かくして
    風邪ひかないようにしてね。

    それでは〜👋

    by しもヒロ
  13. こじか村遠くね????

    走ったら偶然フルマラソンになるんじゃね???

    偶然?????

    by やじろ
  14. 東北産のギャグマシーンこと杉田玄白さん。。。じゃない、みゆちゃん!
    バブルのMV最高だしラジオも面白いし、一度ライブに行きたいと思っているのですが、12月末の仙台の寒さにびびって迷っておりまする。。。

    by 銀河ギター
  15. 自分は運のいい方ではないまでも、決してツイていない男ではないと思っていたのは、昨年の5月までのことでした。
     5年間の恋愛関係にあった女性が、突然我が家にポリスを伴っていらっしゃり、「こいつストーカーです!!」という文節を含む罵詈雑言の類を投げつけていったあたりから、僕の転落人生が始まりました。
     なんやかんやの騒動を経て、自分の手元に残った財産は、2万円と弱ったダックスフントの入ったビニール袋のみという有様で、実家に顔を出すこともできず、いっそ日本海の小さな漁村の小料理屋の板場で同じような境遇の女将と、荒っぽいけれど心根の優しい常連に囲まれて無口に暮らすか、と金券ショップに格安航空券を買いに行ったところ、偶然見つけたのがいぎなり東北産のいぎなり大大忘年会の告知チラシでした。
     わらにもすがる思いでチラシを手に入れてからというもの、事態は急変。
     突然携帯電話が鳴り、「合い言葉をどうぞ」という相手の声に反射的に答えた、「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」という言葉が偶然大正解、600万ドル振り込まれたり、悩み抜いたワキガが、ある日突然柑橘系の芳香に変わったり、新大陸を発見したり、etc. etc.。
     今では運転手付きのロールスロイスで例の女を付け回している毎日です。
     幸せを噛みしめながら今大きな声で言いたいです。
     「東北大大忘年会を仙台サンプラザホールで開催してくれて、ありがとう」と・・・

    それはそうと、いやー、東北産メンバーみんな気持ちは年末の大大忘年会へ向けて1つになっていますよね。まさに2019年の、令和元年の集大成と言っても過言ではない大大忘年会。
    笑って、泣いて、感動出来るライブが、まさに迫ってきているということで、あっという間に10月も終わりになりますよね。悔いのない2019年にして下さい!
    独特の文章、いつも楽しみにしておりますので、体調に支障を来たさない程度でブログも更新して頂ければと思っています。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、鼻水が止まらないんで今日はこのへんで失礼します。
    ほな、さいなら

    by 名乗るほどでもない者です
  16. おっ?
    竹原ピストルですか?

    殴り方、覚えたかったら、まず殴りかかれ
    守り方、覚えたかったら、まず殴られろ
    順序はいらない、躊躇もいらない
    ゴングを待たずに勝手に踏み込め!

    ですね?

    by アルクヒと🚶
  17. スタプラブログのみうちゃんこんばんは〜
    告知バッチリですね!
    私ももちろん大大忘年会も来年1月のも
    チケット確保済みですよ!

    大大忘年会はステージから遠そうな席だなーと思ったけどみんなが言う見やすいを信じて、心の目を研ぎ澄まして視力を2.0超えに鍛えて臨みたいと思います!
    後ろで騒ぐつもりだけど綺麗に埋まっている会場を想像するとちょっとうるっとしちゃうかもしれませんねぇ…

    とにかく!インフルの予防もして万全でみんなで最高の大大忘年会過ごせますように!
    祈ってます!42.195㎞分祈っときます!ほな!

    by なる
  18. 前髪可愛い( ´-` ).。oO

    by クロス🍀ゲーム
  19. 美海ちゃん
    もブログを書きながら考えるタイプかな?
    いつもの感じで、すごく練れたブログもいいけど、考え考えもいいよね^_^
    私はコメントを書きながら考えることにしようかな、なかなか出てこないなー
    12月29日の仙台サンプラザの大大忘年会絶対楽しいライブにしようねとか
    誰目線?というコメントしか浮かばなかったので、筆を置きます^_^

    by パープルシャイン産