★はちみつロケット華山志歩です★

こんばんは~!

スタプラブログ9回目の登場!

はちみつロケットの華山志歩です(^^)

最近のはちロケは
リリースイベント真っ只中です!!

私達は11月20日に5thシングル
「ROCKET FUTURE」をリリースします!

昨日、ジャケット写真や収録内容など
発表されたばかりなんですけど
見てくれましたか〜????

撮影の時は紙吹雪を散らしてもらって
すごい楽しかったんだ〜!!!

みんな可愛く撮ってもらってるので
はちロケのホームページをみてください!

ホームページはこちら↓

http://www.hachimitsu-rocket.com

残りのリリースイベントの詳細も
発表されました!

11/2(土)ららぽーと新三郷
1部 12:30〜 2部16:00〜
★1部は塚本颯来の生誕祭です!

11/17(日)セブンパークアリオ柏店
スマイル・パーク
1部 13:00〜 2部 16:30〜

11/19(火) 渋谷周辺(夕方〜夜帯)
11/20(水) 池袋周辺(夕方〜夜帯)
11/21(木) 渋谷周辺(夕方〜夜帯)
11/22(金) 池袋周辺(夕方〜夜帯)
11/24(日) 錦糸町周辺
11/30(土) 千葉県郊外

リリース週はほぼ毎日やってます!
会場名もきっともう少ししたら
発表できるのでお待ちください🙇🏻‍♂

まだはちロケのライブを見たことない方も
観覧無料なのでこの機会に是非!
遊びに来てください\サイッ/

そーしーてーーーーー!

華山志歩は個人のInstagramもしてます!!!
少し前にフォロワーさんが
4700人になりまして
目標は5000人!!!!!!

5000人になったら
何かしたいなーーって思ってるので
騙されたと思って!
ポチッとフォローをしてください

華山志歩Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/shiho_hanayama_official/

さて!
まだ1番大事なことをまだ言ってません!

それは、、、、

本日!10月29日で
はちみつロケット結成5周年迎えました!

おめでとう!私達!

あっという間すぎて
もう5年?って思っちゃうな〜🤔

中学3年生だった私が大学2年生

時間が過ぎ去るのは早いね〜!!!

ここまではちロケとして活動してきて
ほんとに色んなことがあったけど、
今年が1番大きな壁にぶち当たった気がしてます。

でもそれを乗り越えられたのは
応援してくださっているロケッター
たくさん協力してくれるハチノスタッフ
そして、はちロケメンバー
みんなが側にいてくれたからです。

本当にいつもありがとう!

この先も、上手くいかないこと
思い通りにならないことが
たくさん出てくると思います。

そんな時こそ支え合えあって
1つひとつ乗り越えられるグループでいられますように。

はちロケを見つけてくれて
出会ってくれてありがとう!!

6年目のはちみつロケットも
よろしくお願いします!

それでは!
夢に向かってリフトオフ!
はちみつロケットの華山志歩でした⭐️

☆はなやましほ☆

福島の人 へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. 5周年おめでとう!
    本当にすごいよね。全期間見てたわけじゃないけどはちロケが年々大きくなっていくのをみるのはうれしいです。
    これからもさらにBIGになるといいね。

    by 栃木のつるさん
  2. 華山さん こんばんは
    こちらこそ出会ってくれてありがとう

    by ビート
  3. 志歩ちゃん、ブログありがとー
    そして5周年おめでとーーー
    これからも変わらずに応援してくね!

    一緒に楽しい思い出をたくさん作ってこうね!

    by なすびパープル
  4. はちみつロケット結成5周年
    おめでとうございます!!!
    ロケッター歴 浅いにも程があるけど
    はちみつロケットに 志歩ちゃんに
    出会えて 本当によかったです!!!!!
    これからも 応援してます!

    ジャケ写の 志歩ちゃん 可愛すぎ 〜〜〜〜〜

    by 福島の人
  5. はちみつロケット、結成5周年おめでとう!
    本当に素敵なグループだと思います。いつもありがとう!!これからもずっと応援させてください。

    by ぴー
  6. 華山さん、ごきげんよう。
    はちロケ5周年おめでとう!
    はちロケの現場って行くと楽しくてまた行きたいなって強く思わせてくれる大好きな場所です。
    そんな素敵な場所をみんなで大きくしていけるよう微々力ながらこれからも応援していくのでよろしくお願いします!

    by ふくのすけ
  7. 志歩ちゃん、5周年本当におめでとうございます!
    はちみつロケットという最高なアイドルグループをこれからも1日も長く応援したいと思っています。アイドルでいてくれてありがとう。

    by だいちん
  8. 5周年!おめでとう!!

    5thシングルのジャケ写、めっちゃいい!!
    ジャケ買い案件ですわ!

    MVも期待していいですよね?
    前回のはスルメ過ぎたので
    今回はいきなりメーター振り切るくらいのを
    お願いします!!

    6人になって、みんな肝が据わってきたみたいです。
    何があっても
    それぞれ力を合わせて乗り越えて行けるよ!
    そんな姿もはちロケの魅力です。

    華山さんも全部が素敵です!!

    by まさるさん
  9. これからも自分たちの道を信じて、支え合って、笑い合って進んでいこうね!そして、その道の先がたくさんの笑顔で溢れてるといいね(^^)そして来年はもっともっとたくさんの人とお祝いしよう!!本当出会えてよかったって心底思う、ずっと大好きだよ!!

    by はし
  10. 華山さん
    はちみつロケットさん
    5周年おめでとうございます

    華山さん、なんか良い文章書きますね〜
    素直にそう思います

    これからも壁を乗り越えたり、壊したり、回り道したりして、もっと大勢の人に会いに行きましょうね
    応援してます!

    by よぃしょ
  11. 6人で6年目!今までと変わらず推していきます。
    はち年の8周年が見えてきたね!

    by RAKU
  12. 5年前の1月に見つけた子に
    こんなにもぶち上げられるとは
    思いもしなかった

    そしてまだこれからも
    一緒にはちロケと
    旅ができる事を楽しみにしています!!

    結成5周年!本当におめでとう!!

    これからもよろしく頼むZe!!
    志歩ちゃん!!!

    by コバ
  13. 志歩ちゃんおはよう!
    1日遅れちゃったけど結成5周年おめでとう!まだはちロケに出会ってから日にちは浅いけど、元気で楽しくて素直なグループに出会えて本当に良かったよ!これからもよろしくね!
    はちロケ大好き!

    by みか
  14. お疲れ様ー
    もう5周年かー、早いね
    自分ははちロケを知ってから3年くらいなかな?
    ロケッターではないけどプラDなので応援してます
    そういえば、ハチ丼でのんちゃんの事を「リーダー」って呼んでたけど、新しいリーダーはいないのかな?
    頑張ってください

    by のりたま
  15. 5周年だね!今年は色々濃い1年な気がするよ。ファーストワンマンがまだわずか1年前だもんね、すごく昔かと思えば(><)その頃に比べるとはちロケはライブパフォーマンスとかMCとか抜群に成長したよね!6人になって色々変化もあって大変だったと思うけど、またこれからもロケッターとみんなで突き進んで行こうね(^-^)

    by けんじー
  16. 5周年おめでとーん!
    時の流れの速さに驚くことしきり。
    10周年めざして行こう!

    by フル
  17. 華山さん、はちロケ結成5周年おめでとう㊗️
    のんさん居なくなった時、どうなるかと思ったけど華山さんを始め残ったメンバーが笑顔で今まで以上にパワフルになって乗り越えられた時、はちロケ強いなと思ったよ。
    6年目もガンガンパワフルに行っちゃってください!何処までも付いていきますw

    by グース
  18. 志歩ちゃんこんばんは🤲
    遅くなっちゃったけど、はちみつロケット5周年おめでとう!!
    時の流れって早いね笑
    これからも応援させていただきます!

    フォロワーも志歩ちゃんならすぐ5000人いくと思うよ!5000人になるの楽しみにしてるね!どもども

    by ふーる
  19. しほちゃん♪

    遅くなりました!
    今日はラジオお疲れ様でした!
    新曲のプロモーションもはじまってきたね!
    またお忙しくなるのかな?
    ここで一気に寒くなってきているから、体調気をつけてね!

    さて!
    (いや、遅くなったから、最新情報っぽいのを入れ込んで正当化したわけじゃないよ?)
    (いや、そのつもりだったよ?w)

    >最近のはちロケは…
    >リリースイベント真っ只中…
    本当にお疲れ様です!
    もう折り返し地点くらいなのかな?
    いろんな場所で
    楽しいイベントになってるよね!

    個人的には、
    日に日に新しい人が増えてきてくれてて、
    どんどん活気が出てきているように感じます!

    >ジャケット写真や収録内容など…
    拝見したよー!

    ジャケ写もアー写も
    めちゃくちゃかわいかった!
    (収録曲には、ユニットの組み合わせを想像する楽しみも!)

    >撮影の時は紙ふぶきを…
    カラフルでかわいらしいお写真に仕上がってて
    すてきでした!

    >残りのリリースイベント…
    も楽しみにしています!

    こうして見ると。
    発売日の20日まで、発売日を含めても、リリースイベントはあと3回しかないんだね…

    その間には
    定期ライブも遠征もあったりだからあれだけど、
    最高に楽しい空間にしていけたらいいよね!

    >リリース週…
    平日はほんと難しいけど、リリース日だけはなんとかうかがえるように頑張るね!

    せっかくの機会だから、たくさんの方々に見ていただいて、はちロケの良さがより広まりますように…

    インスタ!!!
    もう今日現在(11/4)は4780位だね!
    どんどん増えていくといいね!

    → 次へ(ごめん…、つい、長くなってしまった…)

    by 受験生@がんばらない
  20. → 前からです

    そ・し・て!
    5周年ー!!!!!!
    本当におめでとう!

    5年ってさ!
    本当にすごいんだよね!

    石の上にも三年!
    桃栗三年柿八年!

    …あ、、、5年っぽい格言が見当たらない…w

    ごめんなさい…

    それでも!
    ひとつのことを
    5年間も!
    すごいよ!
    本当に凄いと思います!

    おめでとう!

    >中学3年生だった私が大学2年生…
    ほんと!
    幼さがまだまだ残ってたしほちゃんが
    もうすっかりおとなっぽい美人さん!

    ほんとうに続けてくれて、ありがとう!

    そして。
    >今年が1番大きな壁にぶち当たった…
    そうかもしれないね…。
    その壁にぶち当たったあと。
    本当にここまで、
    一歩一歩、歩みをとめないで、
    歩いてきてくれて、ありがとう。

    その一歩一歩は。
    決して軽かったわけではなかったと思う。
    足が重くて、
    歩きたくなくなったことだって、
    歩けなくなったことだって。
    あったと思う。

    それでも。
    ここまで来てくれて、ありがとう。

    おれはいつでも思うし、書いてきたから、また出てきたー!ってなったら、ごめんなのだけどさ。

    一直線に右肩上がりで進む物事なんて世の中に一つたりともない
    って思ってるから。

    だから、
    ちょっとカーブが停滞したとき。
    そこをどう過ごすか、が本当に大切で。

    そこをこうやって、着実に、前へ進んできてくれたこと。

    本当にすごいと思っています。

    こちらこそ、
    こんなネガティブおっさんをw
    いつもいつもありがとう!

    すてきな6年目になりますように♪

    ブログ当番、お疲れ様でした!

    それでは!

    by 受験生@がんばらない