秋ですねぇ。希山愛

スタプラブログ、
順番が回ってきました〜\(^^)/

ばってん少女隊の希山愛です!

最近、昼間は暖かいけど
朝と夜は冷え込みますね〜(><)

秋の洋服好きやけん
たくさんゲットしたんです!!

可愛くて早く着たいんやけど
昼間は暖かいし、
こういう時が1番洋服悩みますね〜。

インフルも流行りよるみたいやけど
皆さん大丈夫ですか??

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

これは福岡県産あまおう苺のお店
伊都きんぐのカフェに行ってきました!

私が食べたのはあまおう苺入りどらやき
「どらきんぐクリーム」を食べました♪

このどらやきがめっちゃ美味しいんです!!

外のどら焼きがもちもちしとって
中のクリームが優しくふわふわで
相性抜群なんです〜( ¯꒳¯ )b

ぜひ福岡に来た時は食べてみてください♪

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

私達は今、
「ばってん少女隊の田舎娘5th〜FORCES〜」
というツアーを行っています!!

このツアーがもうね楽しくて楽しくて
たまりません(´>ω<`)♡

11月2日 新潟のstudio NEXS
11月4日 東京の渋谷WWWX
11月23日 大分のDRUM Be-0
11月24日 熊本のB.9 V1

東京は2部あるんやけど、
2部ともsold outしました!

ありがとうございます\( ˆoˆ )/

楽しい時間を過ごしましょう♪

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

サカティ へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. 順番まってたよー!
    夜は寒いしほんと迷うよね、めっちゃ分かる( ˙-˙ ; )
    今度お洋服どこで買ったか教えて( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

    by みん
  2. 愛ちゃん!
    愛ちゃんも、忙しそうやけん、インフルとか体調崩さんようにね!

    愛ちゃんの秋コーデなんか、もふもふ多くて可愛い!
    ツアー行けんけど、応援してます!

    なおき

    by なおき
  3. 秋はおしゃれが沢山出来るけど、調整もしないといけないから 腕の見せ所♪ 私服の写真も楽しみにしてます
    ライブは行く度に楽しくなっていくから 次が楽しみです 終わって欲しくないね
    愛ちゃんも体調に気をつけて頑張って~

    by アイス
  4. 秋服って何買ったらいいかわからん…
    あいちゃんアドバイスちょーだい!

    by ちゃげ
  5. どら焼き美味しそうだなぁ〜。
    (写真とってもステキだ)
    秋冬は洋服買うの楽しいよね。
    早くコート着て出かけたい!

    by すーじー
  6. 今週やっと愛ちゃんに会える!😆

    楽しみ~😆

    by うぉんばっと
  7. 伊都きんぐ要チェックだぁ!
    秋服最高よね!

    by コーディエ
  8. 愛ちゃん!!

    どらきんぐは福岡空港にもあるから
    待ち時間に食べたことあるよ。
    生すぎて持ち帰りできません、だって。

    ふわふわで美味しかった〜

    テレビ用の食レポだったらどんな感じかな〜?

    by サカティ
  9. 外がもちもち(ぽんしゅくるのお腹)
    優しくふわふわ(まんま愛ちゃん☺️)
    ふたりの相性抜群やね!🙃

    はいそこ!なんいいよーとー😠
    とか言わない!

    ぽんしゅくるは冬眠前の荒食いの季節
    またの美味しい情報
    心よりお待ち申しております🐶

    by ぽんしゅくる
  10. なにが素晴らしい、て手前にどら焼きを切った断面をカメラに向けて撮られてることなんです。
    見た人がとてもわかりやすい。
    素晴らしい食レポ写真ですb
    もうプロフェッショナルレポーターですね!

    by ネムお
  11. 愛ちゃんの順番だったのね〜😃

    愛ちゃんは秋服や春服がとてもお似合いなので、素敵な私服姿のアップ期待してますね😆
    どらきんぐクリーム美味しいよね🥰
    また、福岡行った時に食べますね😁

    残りの秋ツアーも頑張ってね👍

    ではでは、またね*˙︶˙*)ノ”

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  12. 愛ちゃん、ブログありがと!どら焼き読んでるだけでもめっちゃ食べたくなった!
    あ、そうそう!あまりにも愛ちゃんに会いたくて、行く予定では無かった渋谷両部行く事にしました!
    めっちゃ楽しみにしてます!

    by キョクチョー
  13. 定食かって言うくらいテーブル盛りだくさんになってますけど笑

    東京ソールドアウトおめでとうございます!………Σ(゚Д゚)1部買ってない!

    by しばてん
  14. 前に福岡に行った時に愛ちゃんに教えてもらった伊都きんぐのどら焼き買って食べたよ~!めっちゃ美味しかった(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜カフェもあるんだね♪次に福岡に行った時には寄ってみます!
    新しいお洋服着るの楽しみだね♪愛ちゃんおしゃれさんだから参考にさせてもらうね(*´˘`*)♡
    新潟、渋谷行くよ~♪楽しみにしてるので頑張ってね♪

    by もち
  15. ばっしょーのライブやっと観れるーーーーーー!たのしみーーーーーー!

    by 秋ツアー楽しみ
  16. 楽しみにしていた野球ゲームの発売日に朝から自転車でゲームショップを目指した時のこと。水曜日の朝一に買いに行くことができるのがニートの強みなんです。しかし、7000円近い出費は逆にニートにはきついんですね。なるべく安く売っている店で買おうと、まずは1軒目のゲームショップに。6100円で売っていたが、別の店の値段も見てから買おうと自転車をこいで別の店へ行ったんです。それで、やっとのことで到着するも、この店の値段は6500円。結局自分は1軒目の店に戻ることにしました。うきうきしながら戻ったんですけど、「この商品は人気のため売り切れました」の張り紙が。ここで首を吊りそうになるところを我慢して、値段は少々高いが2軒目の店で買おうと自転車で向かったんですけど、愛ちゃんの予想通り「売り切れました・・・」の張り紙が。大きなため息をついた後、自転車をこいでパンパンになったふくらはぎをさすりながら、愛ちゃんこんにちはー!(ここまでが挨拶)

    それはそうと、(唐突に)秋ですよねえ・・・。
    確かに今日は朝は寒かったけど、昼間は暑くて汗をかいたので風邪を引かないように気をつけないとと思った次第なんです。
    インフルエンザの予防駐車は今から受け付けているということなので、今週末に受けに行ってこようと思います。
    お芋と、栗と、苺が今、愛ちゃんの中でのブームなんですよね。伊都きんぐのカフェであまおう苺を頼みたいと強く心に誓いました。
    さて残すところツアーも4ヶ所を残すのみとなりましたね。ラストスパートで頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、食べながらコメント書いてたら栗ご飯を喉に詰めてしまったので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  17. 愛ちゃん、こんにちはー

    どらきんぐ!
    どらやきの王さまかな、おいしそー
    教えてくれてありがとー

    秋ツアー残りわずかだね
    最後まで楽しみましょー

    by ムラサキ
  18. 11月2日 新潟 studio NEXS
    で会おう!!

    by カリンニコフの一番
  19. 秋ですね

    愛さんもインフル気をつけて下さいね

    残りのツアーも頑張って下さい

    by Sato
  20. 愛ちゃんこんにちは。

    朝晩はだいぶ寒くなってきたよね〜。
    日曜日の渋谷のイベントは私服特典会をやるみたいだから、秋服を着た愛ちゃんに会えるのを楽しみにしてるね!

    愛ちゃんがお芋以外のお店を紹介するの珍しい〜笑
    伊都きんぐ、この前福岡に行ったときに行ったよ〜。どらきんぐクリームも食べました♪美味しかったな〜。
    あまおうが丸ごと一粒入っているどらきんぐ生っていうのもあるんだよね。一番それが食べたかったんだけど季節限定商品で食べられなかった〜。11月下旬から販売開始みたいだから今度食べに行きたいな。

    ツアーもいよいよ終盤戦だね!東京ソールドアウトおめでとう!!
    ライブやイベントが続いたり、愛ちゃんは朝早いお仕事もあったりするから体調には気をつけてね。
    僕も1日7回ビオレuで手洗いをして風邪を引かないようにします!

    by ケースケ
  21. こんばんは!でござるです(^-^)
    どらきんぐ美味しかよね~(*´ω`*)♪
    最近色んなお仕事が増えてきてるみたいやね
    朝早かったりするし朝は冷え込むけんね…
    愛ちゃんも風邪引かんようにね!

    by でござる