心の奥の気持ちをまっすぐ伝えたい小泉遥香です!

はじめまして!!!

 

野を越え、山を越え、ときめくなにかを伝えるために活動中のときめき♡宣伝部に所属しています!!
メンバーの田舎娘代表!小泉遥香です!

 

。。。

セイイェーーイ!!!!!

。。。

 

冒頭から派手に転ばせて頂きました。

でもめげないメンタルと滑ることを恐れず飛び込んでいくところが取り柄です。取り柄は以上です!!😉👍🎶(笑)

 

 

。。。

 

なんなんだこの子は。。。。?

この冒頭でそう思った方が8割ほど窓の外から見えたので←どこの?
簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います!

 

とはいってもたぶん自己紹介をさせていただいた所で先ほどの8割の方はその疑問が解決しないと思いますがそこはもうなんかハズキルーペのような暖かい目で見守って頂けたらと思いますよろしくお願い致します😇

 

まずは名前、といったところですがもうたくさん名乗らせて頂きましたので、一回だけにしときます😇

 

こ いずみはるか

と申します←イントネーション違ってるよ!??

 

遠い昔 はるか彼方の銀河系で生まれ←んんん??
満17歳の高校3年生です😏←なぜどや顔

 

好きなことは映画鑑賞、音楽、ラジオです!
そして最近の好きな映画はスター・ウォーズです←だろうなぁ!!
エピソード6「シスの復讐」が好きで、
近々ファッション通販サイトにてダース・ベイダーのイヤホンを買おうと思っています😎

 

ラジオ日本「60TRY部」という番組内で、お笑い芸人の永野さんの「永野の映画はえ~がな!」というコーナーにアシスタントとして私が出演させて頂くようになったのをきっかけに、たくさん見るようになり、スター・ウォーズ以外にも沢山の映画を見て研究しています!
是非ラジオも聞いてみてくださいな⭐

 

 

先日公開されました最新曲「すきっ!」
のmv撮影の時の写真です✨
YouTubeにアップされてますので是非見てくださったら嬉しいです✨

 

他にも好きなことが沢山あるのでもっともっと沢山の事を書きたいのですが、ご存知の方もいらっしゃいますよねそう私ブログの長さの限度を知らないんです。
(笑)

最初なので読みやすいような長さで終わろうと思い、最後に私がスターダストに入ってからずーーっと続けられている1つのことに関してお話しさせて頂いて、今回はブログを締めさせて頂きます。

私がスターダストに入ってから、めげずにずっと好きで続けられていること。

それはこのブログ更新、というものです。

所属当時から色んなグループや劇団に入部させて頂いて、そしていかなるときもこうして私自身を表現できる、ブログというのを書かせて頂いています。
文で自分を表現するのは苦手だったけど、そんな時はファンの方が書いてくれるコメントが支えになって、今では自分の感情のまま、思ったことをそのまま文に起こして、自分自身を主張してます。
多い時には1日5回もブログを更新して運営のスタッフさんを困らせてしまったこともありました(笑)

 

でもブログは、今や私の誇りです。

 

こうして今、私のこのブログを読んでくださっている方が一人でもいることが、そのきっかけが何であれとても幸せです。

 

これから長い年月のお付き合いをさせて頂きますが、どうぞ!
宜しくお願いします(*´∇`*)

 

 

🌠  🌠  🌠
清く 強く 進め 僕らの未来

 

それではまた!
小泉遥香でした!

にしし へ返信する コメントをキャンセル

122件のコメント

  1. はじめまして!

    小泉遥香ちゃんってとっても可愛いですね!

    一生懸命ブログ書いてる感があるし
    これから応援してみようっと

    ブログ書いてくれてありがとう✨

    by や(っき)
  2. おはる長いよっ笑
    でも文章力最高やよ!!!

    by つよぽん
  3. おはるちん!こんばんは
    輝女blogのこともちろん覚えてるよね
    あのころは週一のblogだったから
    おはるちんにどんなコメントしようかなって一週間考えたものです
    初めて握手会でおはるちんに名前告げたとき
    コメント書いてるひとだ!てわかってくれたよね
    あ、そうだ思い出した
    そもそも握手会で、おはるちんにコメント書いてくださいって頼まれたから
    コメント書き始めたんでしたね
    このようにblogがおはるちんとの間を取り持ってくれたので
    僕もおはるちんといえばblogというくらい、思い入れがあります
    今はもうたくさんのファンがコメントしてくれてるから、僕はサボってるけど(笑)
    今でも頑張ってるな!と感心してますよ
    そうそう、前に久々に会いに行ったときも
    「コメントに行くって書いてたね」と言ってくれましたね
    ちゃんとコメント読んでるんだ!とこれも感心しました(笑)
    そのうちまたおはるちんを唸らせるようなコメントがしたいですね
    この前、大崎で会ったとき
    喜んでくれて(と、思っている)嬉しかったです
    今度またツーショット撮ってください
    大物になって容易く撮れなくなるまで
    一年に一枚くらいは撮りましょう~
    では、またね

    by もんすけ
  4. はじめまして。

    最近、ときめき♡宣伝部というグループを知り、小泉遥香さんというとても可愛い方に出会いました。
    いつも、頑張ってる姿が大好きです。
    陰ながら応援しています。
    陰ですよ。
    表には出ません。
    握手会とか恥ずかしいですし、リリイベとか特典会とか全然行ったことないし。
    曲とか聴いたことないし、他のメンバー知らないし。
    じや、頑張ってください。

    全部嘘でした。

    らくさぎす……
    逆からよむとー?

    一生応援するね!
    はるちゃん!!

    by らくさぎす
  5. こんばんはー!

    今までいろんな共演者やファンとの出会いと別れがあったと思うけどすべて飲み込んでいるの凄いね(語彙力なし)

    このブログからも新たな出会いがあると思いますよ

    後々振り返ったときに宣伝部やってて良かったなってなるといいですね

    それでわまた!

    by 本日限定カワタツノ
  6. おはる✨おつかれこいずみ✨✨✨✨
    こっちのブログもアツいね🙆

    今日明日も会いに行くのでよろしく🙇

    それじゃ➰👋😃

    by ちゃぼー
  7. インパクト最高なブログですね!
    しかも全然外面感無いw

    読み終えたら
    「この子きになるなあ」ってなりますよ(^^)

    そんなわけで、気になっちゃったのでw大阪向かってます!

    by やっすー
  8. ときおとめめっちゃ良かった
    夏くらいからフリーライブを何回か見たんだけど歌も好きだしライブめっちゃ楽しかった
    葛飾は予定あって行けなかったから次は絶対にライブ行きたいです!

    by こー
  9. 葛飾シンフォニーの小泉くんのイケメン具合にやられました。
    そのまま突き進んでください!

    by いち男
  10. おはる大阪お疲れ様でした(*^^*)盛り上がったみたいだね⤴東京リリイベも盛り上るといいね☺

    by ナダル
  11. おはるおはよう❗昨日はお疲れ様😊とっても楽しかった👏また大阪来てね🎵

    by おはる推し
  12. ブログありがとう!
    いつもおはるのブログ読むのが楽しみなんだよ〜!(^^)たくさんありがとう😊すきっ!

    by ゆり
  13. 04月08日のリリイベ@西宮ガーデンズでツーショット撮りながら少しお話させてもらったのがすごく好印象でこうしてブログ読ませてもらってます。初ライブがときクリで、梅田CLUB QUATTROが2回目の新参者ですがこれからのときめき宣伝部を見守って行きたいなと思っています!どうぞよろしくお願いします。

    by まあ
  14. おはるかこいずみ!
    コメントはおひさしこいずみ。ここのコメント数スゴイ伸びてますね!
    とき宣のブログがLINEのになってからあっちではコメントできなくなりましたがずっと読んでますよ。

    で、おはるやっぱり作詞やってるじゃないの!
    生誕の握手会のときに「おはる今年は作詞やろうよ!」っていったら「やらないよ!」って即答したからアレ?って思ったんだけどそういうことだったんだ!あのときはもう企画が進んでいたのかな?

    輝女のころから作詞をやってほしいと思っていたので、今回の企画でおはるの言葉と通して溢れる気持ちが作品として結実するのを楽しみにしています。
    おはるの言葉がギターを引っ張っていくような感情溢れる弾き語りも大好きなので、自作の歌をおはる自身のギター弾き語りで聴けるといいな。

    それではまたライブで!

    by RRR
  15. おはる毎日お疲れ様!今日のサンシャイン会いに行くね‼体調気をつけて頑張って!

    by ボマイエ
  16. はじめまして。
    こうして誰かのブログに何かコメントを残すのは初めてです。
    先日、ガーデンズで行ったらライブに行かせていただきました。
    とてもカッコよくて興味出ました。
    本当にカッコよくて、めちゃくちゃ可愛かったです。
    本当に本当に可愛かった。
    おはるちゃんのこと応援したいと思いました。
    もっともっと頑張れ!!
    本当にかわいいです。
    以上です。

    by さやぽん
  17. おはるとき宣3周年&アルバム発売おめでとう😆✴💗今日もおはるはパーフェクト❇❇

    by にしし
  18. おはる無理しないで頑張ってね🙌💕
    私もおはるのこと俺の藤井2016で好きになったので色んな人が出る夏Sでもっと知ってもらい、ファン増えるといいね!♡ 
    よむよむ盤早く見たい!!
    LINEブログアプリ入れたら沢山コメントするねっ!

    by みい
  19. おはる〜💗💗
    だいすきなだいすきなりさの推しっ!

    盛大に転んでもおはるのその笑顔がすきなんだよ♡
    ブログも全部よんでます!
    いつも笑顔にしてくれてありがとう☺️♡

    だいすきだよ!💗

    by 🍔 りさ 🍒
  20. おはるときおとめオリコンウィークリー9位おめでとう🎉✨トップ10入り良かったね❇これからどんどんとき宣大きくなってさらに上を目指そうね💕

    by にしし
  21. おはるちゃん、とき宣のブログ1000回更新本当におめでとうございます!!!
    書きたくてたまらない気持ちの伝わってくる内容で、1000回書くのは本当に凄いです!!
    これからも楽しんでおはるちゃんをたくさん表現し続けてください♪
    頑張ってください!!応援してます!!!

    by ヨシュ
  22. こんにちは!小泉遥香さん。今度7月28日の
    びっちより祭りに始めていきます。まだ初めてで箱推しですが応援します!

    by やっさん