杏ジュリアでーす✨💜(杏ジュリア)

 

スタプラファンの皆さん
こんにちは💓

《ときめき♡宣伝部》の杏ジュリアです💜
今回でスタプラブログ5回目です👏

 

とき宣に入部させていただき活動を始めてから一年が経ちました😊
一年とっても早かったです!

アイドルのことを何も知らなかった私が…
本当にこの一年GAMUSHARAに駆け抜けて来た感じです💨
デビューした頃は一年後のことなんて想像もできませんでしたが、今月リリースした9th SEASON avex 2nd SG「恋のシェイプアップ♡」では、オリコンデイリー、ウィークリーランキングとビルボードでとき宣初の2位をいただくことが出来ました✨🎉

いつも応援してくださる皆さんのおかげです📣
ありがとうございます😌
💜感謝💜

とっても楽しい曲なので、たくさん聴いて歌って踊ってくださいね~

怒涛の一年でしたが、でもそれは苦しく険しい道のりではなく、楽しく充実した日々で素敵な思い出ばかりです💓今も(今も素敵な思い出どんどん更新中でーす)

一年経って本当に今ではファンの皆さんがジュリアの自慢で誇りになりました💕
もちろん、メンバーととき宣の活動もです😄
今こうしてみんなといられることはとても幸せで感謝しかありません

これからももっともっと多くの方に、ときめきと喜びと幸せを届けられるように頑張りますので、応援いただけたら嬉しいです💝

先日ロールアイスを食べに行きましたぁっ🍨
『恋のシェイプアップ♡』では
“ケーキもアイスもしばらくグッバイ🍰🍦”
って言ってるのにグッバイできてないです💦笑笑

美味しかったよ😋🍨

秋のライブのリハーサルが始まりました

では、明日もお仕事に学校に…
頑張るぞー💪

学生さんはテスト期間の方もいますよね⁉️
頑張ってください٩(^‿^)۶

📣~ときめき♡宣伝部スケジュール~📣

🧡ときめき♡ガールズランド💄
■11月2日(土) Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京)
第1部 女性限定篇 🚺・第2部 女装篇🚹

🧡ときめき♡秋のハロウィン3本勝負🎃
■11月4日(月・祝)水戸ライトハウス(茨城)
■11月10日(日)京都FANJ(京都)
■11月17日(日)ROXY(静岡)

🧡スペシャプラスまつり
■日程:12月1日(日)
会場:SHIBUYA WWW(東京)

🧡どきどき♡Xmasパーティ2019🎄
■日程:12月21日(土)
会場:中野サンプラザホール
2019年の集大成✨
皆さんぜひお越しくださいね💘
💙💛❤️💖💜💚

ジュリア💜

はんChanだZ!ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

32件のコメント

  1. こんにちは〜!

    おかげさまで毎日が楽しいです😊
    ありがとうございます💜

    これからもとき宣を盛り上げていこうねー!
    そしてたくさん想い出を作ろう💪

    ハロウィンツアーのリハーサルファイト!!
    ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ

    by ゆ〜だい
  2. スタプラブログ更新ありがとうございます!
    もう5回目なんですね!早い!
    現場で伝えることはできましたが改めて1年おめでとうございます^_^ とき宣に入ってくれてありがとうございます!

    恋のシェイプアップは歌も踊りもとっても楽しくてリリイベ毎日楽しみでした! ライブでも盛り上がること間違いなしの一曲だと思います!
    ケーキもアイスも「しばらく」グッバイですからたまには食べてもオーケーなんです!
    あとケーキはほとんどスポンジなのでカロリー0です!笑

    これからもライブ楽しみにしてますー!
    体調に気をつけてくださいね!

    by イオレヴィン
  3. ファンの皆がジュリアの自慢で誇りだなんて、、、めっちゃ嬉しいありがとね💜

    by つよぽん
  4. こんにちはジュリアちゃん😊

    先日1周年を迎えましたが早かったようでもあり濃密な1年だったかと思います

    他のメンバーのみんなは山あり谷ありの期間を過ごして来たわけだけど、(宣伝部員としても笑顔ばかりの期間ではなかった)山も谷も含めて楽しんでいってほしいなと思います

    さて、秋のライブも色々企画が発表されてどれも楽しそうだね!
    ときクリも埋まるといいな

    またライブで会いましょう
    頑張ってね!

    by ゆなてつ
  5. 私も今とき宣のおかげで毎日が楽しくて、しんどい時もとき宣に助けてもらいながら頑張ってるよー🥰

    ジュリアが加入してからの1年は、一瞬やったけど、え?まだジュリア1年しか経ってないの?っていうぐらい成長しててほんとにすごい👏

    私もほぼ毎日アイス食べてる😇
    グッパイはできないけど、その分シェイプアップ踊ったら大丈夫やんな🙆‍♀️

    これからもとき宣の嵐巻き起こすためにシェイプアップいっぱい踊るぞー😊

    ブログ更新ありがとう!💜
    (いーちゃん)

    by いーちゃん
  6. スタプラブログ更新お疲れさま!!
    そして加入一周年おめでとう!

    いきなりアイドルになるってなかなか想像できないけど、努力家のジュリアだから乗り越えられてるんだと思います!
    なので!僕もアイドルになるときはジュリアを見習って根気強く頑張ります💪

    夏のフェスとかもあんなに暑かったし、リリイベも連続で入ってる中、いつも笑顔でいてくれてありがとう!!

    リハーサルやレッスンも無理しすぎず頑張ってください!応援します✨✨

    by けぇぇたろぉぉぉー
  7. ジュリちゃんこんにちは!

    ジュリちゃんが頑張ってるから、自分も頑張っていられる!
    またたくさんの笑顔を見せてね😊

    by あこー
  8. おジュリ~💜こんばんよう😉
    9thシーズン楽しかったね!
    ウイークリー2位という素晴らしい結果を得たのもジュリア💜の活躍があったからだよ!ジュリア💜が毎回楽しそうにイベントやっていた姿にたくさん感動したし、何よりジュリア💜はホントに可愛いかった!😉初の2ショットも撮れたしたくさん思い出ありがとう!秋ツアーもガンバ😆またライブで会おうね🎵じゃあね~

    by はんChanだZ!ちゃん
  9. ジュリアも僕の自慢の推しだよ!

    by ぶい
  10. こんばんは。

    5回目の更新かぁ!
    もうすっかりスタプラアイドルだね?笑

    アイドルのことを何も知らなかった1年前のジュリアちゃんが今では(自分にとって)誰よりもアイドルだよ♪

    改めてとき宣入部1周年おめでとう♪

    by nagoya-blue
  11. いつも素敵な笑顔に
    元気貰ってます!✨

    ジュリがすごい頑張ってるから
    自分も頑張る勇気貰ってるんだ!
    だからどこまでもついていきます☺️✨

    ファイトー!!!いっぱーつ!👍

    by あっきー
  12. 杏ジュリアさんの主演で,太宰治の『女生徒』が,観てみたいものですね.朗読も,また,良いかも知れぬ.・・・・絵コンテ風の静止画像付きで,お願いします.~~妄想が,激しい.

    “名答である。美しさに、内容なんてあってたまるものか。純粋の美しさは、いつも無意味で、無道徳だ。きまっている。だから、私は、ロココが好きだ。”―――なんだってサッ.

    【今日のおまけ/こちらは,古典派.でも,シュール.】

    ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン

    『ピアノ・ソナタ 第28番 イ長調 作品101』

     マルコム・ビルソン(フォルテピアノ)

     〔録音:1996年〕[Claves CD 50-2104]

    by アルチンボルド^reprise
  13. スタプラブログ更新ありがとー
    もちろんこれからも応援するよ(^_-)-☆
    またね~

    by やま
  14. 去年よりパワーアップした姿💜
    必ず見に行きます
    💙💛❤️💗💜💚

    by トウモロコシの魔法
  15. 去年よりパワーアップした姿💜
    必ず見に行きます♪

    by トウモロコシの魔法
  16. ジュリアちゃん。こんばんは!

    感謝の気持ちをちゃんと言葉にしていて、とっても素敵だなと思いました💕また、ジュリアちゃんがどのようなことを思っているのかを知ることが出来て嬉しかったです!これからも、ジュリアちゃんにそう思ってもらえるように、頑張りますね💪

    ロールアイス!羨ましいです🤤ジュリアちゃんは、しばらくグッバイしなくても大丈夫だと思います笑 (他のメンバーも)

    それでは、秋のライブのレッスン頑張ってね!!

    by みっさん
  17. ごきげんよう⚡

    ガールズランド楽しみ〜〜
    お体に気をつけて〜お元気で〜

    それでは、ごきげんよう⚡

    by バート
  18. ジュリア推しにとって嬉しいコメント沢山ありがとう。
    2年目もとき宣のみんなや宣伝部員と楽しく充実した時を刻んでいってほしいです。
    学校もがんばって。アイスほどほどに~笑。
    ライブ楽しみにしています。
    じゃあね、ばいばーい。

    by おかりな
  19. 秋のライブのリハーサルお疲れ様。

    とき宣加入1周年おめでとう。1年前の加入当初はただの女の子にしか見えなかったけど、今は見た目も中身も一人前のアイドルになったね。

    水戸のハロウィンライブ両部、中野サンプラザときクリ、スタプラアイドルフェスティバルを楽しみにしているよ。シンデレラの一票はジュリアに入れるよ。

    by カミちゃん
  20. ジュリアちゃん、こんばんは〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    素敵なブログだ。
    これからも楽しい思い出でを積み重ねていこうね!みーんなで一緒に。
    ではまたね〜

    by まー
  21. デビュー1周年おめでとうございます☝
    指でハート💜を作るのやツインテール🐰が似合うのはアイドルの証ですね✨
    9thシーズンでは、『恋のシェイプアップ♡』がいろんなランキングで2位🎊になったのはスゴイね👏
    こちらは、ジュリアちゃんが努力してスキルアップしたことや、ファンの方々と良い関係を培ってこられたことの証ですね✨
    これからも、より多くの皆さんと一緒に楽しんでいけるといいね☆

    美味しいロールアイス🍨を食べられて良かったね😋
    もしも、ジュリアちゃんがアイス🍦を食べなくなったら、おはるさんがお弁当🍱やラーメン🍜を食べなくなる場合よりも心配だな~←
    グッバイ👋するのは、昨年の『Seventeen』の付録📓だけで十分ですからね←←
    (関西ウォーカーさんのネット記事のお話が面白かったです😁笑)

    それでは、学校やリハーサルは頑張ってね(p*・v・)p
    最近は休日が飛び飛びであったから、曜日やその日の科目にはお気をつけて笑

    by じゅてーむ
  22. ジュリアちゃん こんばんは
    水玉アリーナです。
    とき宣に入部してついに1年おめでとう🎉😄
    この1年間すごく頑張ってきたね。
    ジュリアちゃんにとって今回2枚目のCDが、前回のリリース曲よりオリコン順位をひとつ上げ2位を獲得し素晴らしいと思った。
    今後益々ジュリアちゃんの活躍と成長が楽しみだよ。
    これからも応援するからね。😄
    それでは、またね。🙋

    by 水玉アリーナ
  23. ジュリちゃんおはようございます☺️
    1周年おめでとう🎊
    そしてありがとうございます☺️

    リリイベも終わってライブ始まりますね
    とっても楽しみです✨

    全然アイス食べちゃって大丈夫🙆‍♂️
    美味しいアイス見つけてどんどん報告しちゃってくださいね✨

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  24. おはよう☀️😃❗️
    スタプラブログ更新ありがとう!
    オリコンデイリー、ウィークリーともに2位おめでとう🎉
    秋ツアー楽しみにしてますのでレッスン頑張ってください!

    by よこ
  25. こんにちは!

    加入1周年改めておめでとう!
    これまでがずっと楽しい道のりだったって聞いて、嬉しくなりました!
    これから壁に当たることもあると思うけど、頼れる仲間がいると思うので、頑張って乗り越えていってね。
    そして、まだまだ楽しいことがたくさん待ってるよ!!全力で楽しみましょう!!

    それじゃあまたねー!

    by 週末
  26. ジュリアちゃん!ブログありがとね!

    恋のシェイプアップ!
    動画企画、楽しいね⤴︎うちも苦手なダンスに挑戦!めっちゃ難しいし、踊って歌うなんて神技だよ!凄すぎ。。。

    うちもこの1年、色々やらかしてきたけど、その度にとき宣にパワーを貰ってたゼ‼️ありがとう🐥

    ひよりちゃんの影響で抹茶をチェックするようになり、最近ではジュリアちゃんの影響で何気なくアイスもチェックしてしまうという!

    もういっそのことアイス屋さんにでもなろうかな(笑)

    うちもこうして日々ときめき宣伝部を応援出来てることが楽しい😎

    9th seasonもありがとう!
    また少し仲良くなれた気がするぜ!これからもよろしくパブリン🌈

    by なっつぁん🐥
  27. リハがんばれー!!
    ガールズランド
    楽しみにしてるよーヽ(*´▽)ノ♪

    by ぶい
  28. じゅりたんこんばんは🌆ブログのほうにもコメントしましたが、改めて1周年おめでとう🎊🎉㊗️とき宣好きになってまだ一年満たない僕ですが、一生懸命ライブしてイベントも全力で、サンプラを越えたいっていう真っ直ぐな思いが凄く伝わってきて、恋のシェイプアップがどんどん広がっていくのも毎日ワクワクします!ダンス覚えてyou tubeに投稿したい〜

    by 銀河ギター
  29. ジュリアおはよう!

    パブりん投票お疲れ様でしたね!
    まぁ順位はどうあれ、ジュリアが作ったハッシュタグで3ヶ月間パブりんに投票できたよ!
    ありがとう💜ジュリア
    なんだか愛着わきすぎてパブりん推しになっちまったよ(笑)

    実はゆるキャラグランプリは来年がファイナルなんだよ!
    「ゆるキャラグランプリ2020 ザ・ファイナル(仮)」
    それまでにパブりんを世の中に認知されるように頑張ろうね!!

    by ぶい
  30. ジュリちゃん💜スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    とき宣に入部してくれてありがとうショコラ🥧
    やっぱり楽しいとき宣が好きなので、ジュリちゃんがドンドン楽しそうになって来ていて嬉しい限りです (。>﹏<。)
    静岡ROXY①②も待ち遠しいです、早く来て YO \(^o^)/
    ときクリも新規さん連れて行きまっサンプラザ ヽ(´▽`)/
    新曲では ei-ei-oh が楽しくって大好きです♥️
    とき宣の嵐、巻き起こせ!

    只今私は KAGAJO☆7 応援中👍
    ラグビーW杯もあと少し、もうちょっとだけ彼女たちと一緒に盛り上げまーす😄

    それではまた次回 ~(^o^)~
    静岡のドジでした✌️

    by 静岡のDOZI
  31. ジュリアちゃんお疲れ様!
    ハロウィンライブのリハ始まってるんだね!
    京都行くよ〜😻
    去年のジュリアちゃんが着てた悪魔の仮装して行く!!!

    by なほ
  32. おはジュリア!💜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    スタブロ更新してくれてありがと〜!🙏🏻

    ホンマに2位っておめでと〜🎉🎊
    いやー、やっぱすごいなぁ〜笑
    ジュリがとき宣に入ってくれて良かったなって思ってるよ!
    さらなる“Victory story”作っていこうね!

    ロールアイスめっちゃ美味しそう!😋👌
    どこに売ってたんやろ?
    食べてみたいなぁ〜!

    僕も勉強頑張るから、ジュリも勉強も秋のリハーサル頑張ってね!
    もうテストのシーズンか!
    応援してんで〜!

    今日も1日がんばんび!(^_-)-☆

    京ジュ👨🏻‍🎓どすー!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    by ✨京ジュ👨🏻‍🎓くん(ジュリ命名!)✨