りなてぃーです☺︎

PROFILE

こんにちは☺︎ CROWN POPの里菜です!!

みなさんお久しぶりです☺︎元気でしたか〜?
最近は寒くなってきてコートを着る季節になってきたね🍂
秋ってコートだったりマフラーだったりたくさんオシャレできるから好きなの☺️
でもまだ急に暖かい日があったり、風邪も流行ってるからみんな体調に気を付けてね!

ということで、この間から11月2日にある「CROWNPOP単独ライブ〜J or P?〜」に向けてレッスンをしてます✨

これを読んでいるそこのあなた!!絶対ライブに来てほしいから、あなただけにライブの事をちょっとだけ教えちゃおうかな〜🤣
そもそもライブタイトルのJ or Pとは?って思ってる人がいると思うんだけど

このライブは”J”のじっくり観れる1部と”P”のパーティーみたいに騒げる2部のライブになってて、”J or P”になってます!

それでは早速☺︎
ポイント1
3rdシングルを初披露!!
今回披露する新曲は冬の恋愛ソングです!ピュアな女の子のお話で歌詞がすごい素直なの☺️
冬の恋愛ソングって聞くとバラードっぽいけど本当は、、、?🤫
ダンスは歌詞とリンクしてあったり、サビもちょっとだけ真似できるフリだから早く披露したいな💭

ポイント2
アコースティックver で披露!!
2ndシングル「サマータイムルール」のリリイベの時にアコースティックverで歌わせてもらったんだけど、あの時よりもさらにレベルアップ👍
アコースティックverで何の曲を歌うかは当日のお楽しみに🎵

ポイント3
カバー曲を披露!!
昔カバーした曲から最近カバーした曲までたくさん披露しちゃいます😊
新しくカバーする曲も練習中!もう聴くことがないと思ってた曲も聴けちゃうかもね🤣
それぞれ”J”と”P”にぴったりなカバー曲をもってきてます🙆‍♀️
まだまだポイントはあるんだけど、みんなに1番知ってもらいたいポイントはこの3つかなー!

特典会も今回限定で
特典券3枚でグループショット撮影
特典券2枚でパリピな自撮り2ショット(10秒)
特典券1枚でジッと椅子から動かないメンバー1ショット
っていう”J”と”P”にちなんだものになってます!詳しくはCROWN POPのホームページに載っているのでチェックしてみてね✨
www.crownpop.com/news.html#20191102

チケットもイープラスさんでまだ発売してるのでチェックお願いします🙇‍♀️
eplus.jp/sf/detail/2160890001?P6=001&P1=0402&P59=1

それでは告知させてください! ↓
☆10月26日(土) @JAM the Field vol.16
場所→リキッドルーム
前回出演させていただいた時はオープニングアクトとしてで今回は本編の方に出演させていただきます😆
さほが欠席なので5人ですが楽しいパフォーマンスができるように頑張るぞ🔥

☆10月29日(火) クラポシアターvol.10
場所→AKIBAカルチャーズ劇場
開場→18:30/開演→19:00
1月からやっている定期公演で座ってでも観れるので初めての方も是非気軽にきてください✌️
今月から新衣装になったり、会場に来た方だけの限定グッズが発売されます!!
スタンプカードも作ることが決定していて、10月から12月の3ヶ月限定で全公演クラポシアターに足を運んでくれた方には特典もあるのでスタンプを3つ集めてください☺︎

☆11/2 (土) CROWN POP単独ライブ~J or P?~
場所→赤羽ReNY alpha
<1部> 開場→12:30 / 開演→13:00
<2部> 開場→18:30 / 開演→19:00
です!!


InstagramとTwitterもやっているのでチェックしてみてね!
Twitter→http://twitter.com/crownpop_staff
Instagram→http://www.instagram.com/rina_crownpop

アルクヒと🚶 へ返信する コメントをキャンセル

10件のコメント

  1. りなてぃーかわいいよりなてぃー

    スタンプカードの特典、楽しみだな。

    全通するしか!

    by アロハシャツのゆーき
  2. てぃーちゃんこんにちは!
    秋って過ごしやすいし、秋服ってかわいいから楽しみになるよね!好きなのわかる☺︎

    ワンマンほんとに楽しみなんだけど!
    カバーもたくさんとか余計楽しみだよ〜
    あと10日!レッスンがんばってね⚐゛

    新衣装!先月のシアター以降、
    何も言ってなかったから心配だった!笑
    クラポの衣装いつも可愛いから楽しみにしてるね
    スタンプカードのことも忘れてた〜
    3ヶ月行けそうだから、特典なんだろな〜

    では!今度のシアターでね〜
    またね!

    by れんれん
  3. どんどん綺麗になってくね!

    by ミルクレープ
  4. え、新衣装初お披露目は週末のリキッドルーム?
    見たい(≧∇≦)b

    by しばやん@ポッパーノフ
  5. なるほど「J or P & T」ですね?(о´∀`о)

    by アルクヒと🚶
  6. りなてぃー 元気?

    クラポ不足ですが 仕事モード中でなかなか現場行けなくてスマン。

    又会いに行くから ヨロシクな!

    by えーちゃん
  7. ブログ更新ありがとう!!

    もうすっかり秋だね〜
    涼しいし過ごしやすいから1番好きだなぁ🍂

    ワンマンまでいよいよあと少しだね!
    新曲もカバーも早く聞きたいし
    今から楽しみすぎてそわそわする😁
    最高に楽しいライブになるといいな〜!

    ではでは、26日の@JAMで👋

    by ゆか
  8. 里菜てぃー、こんにちはです。
    おしゃれした里菜てぃーの写真沢山見た~い。
    3rdシングル楽しみです。

    by K-YSYK
  9. 免許もとって行動半径が広がって、遠征の時はマネージャーさんと交代で運転できたりも?インスタよく見ているので投稿楽しみにしてます✍🏼

    by 銀河ギター
  10. こんばんりなてぃー

    昨日ショールーム見てたよ。
    元気そうでなによりです。

    新曲まだ聴いてないですが 楽しみにです。
    リリイベもなるたけ行きたいダス♥️

    寒くなってきたので風邪ひかないようにナ!
    それでわまたヨロシク😃✌️

    by えーちゃん