スポーツに目が話せないガオー☆そらら☆

こんにちは

ばってん少女隊の星野蒼良です

最近の星野について

少し前のばっしょーの公式ブログで
ファンの方に貰った手紙を読み返すことに
ハマっていると書きましたが

最近は

2、3年前にあげた自分のブログの読み、
さらにファンの方のコメントを
読み返すことにハマっています

こんなことしてたなーとか

昔のそらのブログ

!←びっくりマーク多いなとかね

あとあと
野球が今、日本シリーズ中ですね

私はホークスを応援してます

優勝してほしいです

皆さんはどこの球団を応援してますか

ばってん少女隊は
今ライブハウスツアー中です

全国12ヶ所回っているのですが

残りはなんと4ヶ所!

11月3日 新潟studioNEXS
11月5日 東京shibuya WWW X
(東京は1日に2公演あります!
それにチケットも両部とも残り僅かです!)

11月23日 大分DRUM Be-0
11月24日 熊本B.9 V1

さらに

12月28日には福岡市内でイベントを
することが決定しています

ばっしょー単独ライブではなく、
営業所祭りみたいなものをする予定です

今のところ出演するグループは
・ばってん少女隊
・BATTLE BOYS FUKUOKA
・BATTLE BOYS OKINAWA

です。(まだ増えそう)

年末はみんなで福岡に集まって楽しみましょう

乾燥が気になる季節になってきましたね☆そらら☆

名乗るほどでもない者です へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. なんと!
    残りのツアー全部行きます!!!
    うひょひょ

    by にゃん
  2. 阪神タイガース〜!
    ろっこーおーろーしにー颯爽と〜
    蒼天翔ける〜日輪の〜〜〜〜
    青春の覇気 うるわしくー
    かーがやーく我がー名ぞ
    はんしーん!タイガース!
    オーオーオーオー はーんしーんタイガース!
    フレー、フレ!フレ!フレー!

    僕は今を生きているので昔は振り返らないタイプです(は?)
    嘘です、なんか昔の自分ってちょっと恥ずかしくて見返したりできないタイプです😢

    by ちゃげ
  3. 龍角散のど飴が手放せませんな!
    マスクとうがい手洗いR-1!

    by まいちゃん
  4. 星野こんばんは

    オレは星野を応援している
    だからホークスを応援している
    けど柳田と牧原が好きだから推しは被らんやった

    昔のブログも好きだったよ
    素直な感じが好きだった
    時々笑い取りに来てるのとか見つけると、ふふってなったよね 笑笑
    もちろん今のブログも好きだよ

    ただ、昔のコメントはちょっと恥ずかしい
    なんかネガティブなくせにポジティブろうとして結果ネガティブみたいなね 笑笑

    そんな感じです

    名前変えたけどオレの文でわかるでしょ?笑
    そこは自信ある!!

    by JOKER
  5. ねえwww2.3年前のコメントとか皆勤だった覚えしかないから恥ずいやん?😂
    なんでそんなに昔の読み返すのハマっとるんw
    ちなみに私とマイブームは歌の歌詞を全部過去形にすることです。
    例えばstormだったら「立ち止まった〜今はもう立ち止まった〜」って1人で口ずさんでる、しょうもな🤮

    私の応援している球団はもちろんホークスやけん安心してほしいよね、、にわかやけど
    この前の日シリはちゃんと見たよ!!😉
    優勝してほしいねえ、、

    残りの田舎娘は3/4行けるよ、、嬉しい?(押し付けがましい)
    私は嬉しいよ🥰🥰
    まあ東京の1部と熊本は学校の都合で行けないだけだから悲しすぎるんだけどね🥺

    12/28のイベント嬉しいよー!
    今週末にある一年ぶりのツーショ行けないの悲しすぎるけんね、、
    今年のうちにまたそらちゃんとお話できる機会あるの嬉しい!
    ほかはどのグループが出るのかなあ〜
    詳細の発表楽しみにしてるね🥳

    by みずき
  6. そらら、わんばんこ!

    確かに昔の読み返したりすると楽しい反面、恥ずかしいことも多々あったりするよね笑

    セリーグはヤクルト‼️
    パリーグはホークス‼️

    ホークスには三連覇して欲しいね(╹◡╹)

    残り四箇所も周東選手のように駆け抜けろ‼️笑

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  7. そらちゃん、こんばんは!!

    今スポーツめっちゃ楽しいよね!!
    ホークスめっちゃ強い!!今年も日本一になりそうだよね。
    自分は巨人応援してるから、日本シリーズのホークスが強すぎて、衝撃を受けてる笑
    後はラグビーもすごい楽しいし。毎日スポーツ観ている気がする。

    これからの秋ツアーとイベントを楽しみにしてる〜!!

    またね!!

    by どっさん
  8. 野球は全然わからないけどばっしょーファンなのでホークスに気持ち肩入れしてます
    昔は近鉄が好きでしたゲームの世界での話

    ツアー行けてないなー頑張らないとだなー

    「スポーツに目が話せない」とはどういう事なのかこの謎かけを必死に解き明かそうとしています✰目玉✰

    by しばてん
  9. イケメンな彼氏役のカッコいい、
    そらちゃんの写真も嬉しいけど、
    彼女役の可愛らしいそらちゃんも
    見たいな~
    写真を載せてくれないかな~
    ダメかな~?

    by ムラサキ
  10. さくらちゃんとの写真で
    充電ケーブル持ってるの
    何か面白くて笑っちゃった。

    秋ツアー爆走中!
    行かなきゃ後悔するね

    by ムラサキ
  11. スタプラブログ更新ありがとう♪

    福岡の人なんで、もちろんホークスファンです♪。

    レギュラーシーズンは惜しかったけど、あと2勝で日本シリーズ制覇。ますますホークス応援しなきゃね。

    ちなみに上林選手、応援しとるよ。

    by おいさん
  12. ブログ更新ありがとう〜!
    昔のもの読み返すの楽しいよね!タイムスリップできる感じ!
    私は中日を応援してるよ〜!ホークス強いね!!そららが喜んでいるところを見たいのでぜひ優勝して欲しいですね!✩.*˚
    ライブ早く早く〜!♥たのしみ!11月最初の土日たのしみ!!
    p.s.めちゃ乾燥するよね(泣)風邪もだし肌もパリパリにならないように注意〜!(´×ω×`)

    by りの
  13. 今まで、数々の資格に挑戦し、失敗してきた私。
     英検は400戦全敗、ボイラー技士試験は試験会場の焼け跡で試験官から永久追放の宣告を受け、運転免許などは尻に「一生乗んな」と焼き印を押されてしまう始末。
     そんな私が今までの資格試験に費やしたお金の100分の1の値段で手にしたのが、ばっしょーのFORCESツアーのチケットと年末にばっしょーと営業所祭り的なイベントが開催されるという情報でした!
     それからというもの、まるで別人のように資格に受かりだし、まず、日本中の電車のダイヤを自由に決められる、電車士の免許を取得。
     殺しのライセンスは殺人576人+半殺し5人分発行されるわ、『エアフォースワン』のパイロットの資格はもらえるわ、つい先日もA級ドライバーライセンスと、S級エビ養殖技師と、Z級天狗面かぶり士の資格をパスしました。
     この調子なら、来週あたり自転車に乗れるようになれそうです。
     自慢はさておき、まだばっしょーのツアーのチケットを手に入れていない人は、それはすなわちまだ幸せを手にしていない人です。
     青い鳥は自分で捕まえるもの。
     チケットもぜひあなたの手で捕まえて下さい!

    ・・・いかがでしょうか?チケットの宣伝を自分なりに考えて書いて見たんですけど、読みにくかったらすいません・・・ということで、そらちゃんこんにちはー(ここまでが挨拶)

    いやー、ファンからのお手紙を読み返す、そして昔の自分のブログの文章とファンからのコメントを読み返す・・・そらちゃんはアイドルの鏡だなと思います。
    そう思うと、昔からふざけたコメントしか書いてこなかった自分が恥ずかしくなってくるので是非これからは真面目にライブの感想とか、アルバムの感想とか、好物のわらび餅についてとか真剣に書かないといけないなと決意を新たにした次第です。

    ちなみに好きな野球チームは、どこか・・・難しい質問ですが、やっぱり住んでいる所が近いので阪神タイガースになりますかね。六甲おろしも六甲たこおろしも歌詞見ずに歌えますし。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、わらび餅を口に頬張り過ぎて、ちょっと喉に詰まりそうになっているので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  14. お手紙ってなんかうれしいよね、
    私ももらったの捨てられずずっととってる!!
    残りのツアーもたのしんで☻

    12がつは年越しライブみたいでいいね!たのしみ!
    更新ありがとうねぃ

    by みゆう
  15. おはそらら☀️
    お手紙はBGMのリリイベの時に一度書いたきりなのでまた書くね。5thツアーは福岡と岡山で参加して、後は新潟と東京で参加予定です。前回見てから1ヶ月ほど間があいたから、どのくらい進化しているか楽しみだよ。
    それじゃまたね〜

    by ケンジロー
  16. 営業所祭り、行きたい。
    関東から……年越しシーズンで飛行機もお高めだけど……行けると良いなぁ。

    by バツマル
  17. 星野さんスタプラブログありがとう。

    ちな巨人ファン、がんばれ巨人!
    ソフバン強すぎ(笑)

    ツアー、やっと行けるかな?何とか新潟に・・・
    そらちゃんの笑顔が早く見たいです。

    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  18. そらちゃん、
    おはようこんにちはこんばんは
    僕もそらちゃんのブログを読み返したりします。特にお会いした時のあの時はあんなだったなーこんなだったなーなんて思い出しながらね!

    日本シリーズホークス頑張ってますね!7回のラッキーセブンでは、ばっしょーちゃんのいざゆけ若鷹軍団を流して歌ってます♪
    今日も日本一に向けて全力応援ですよ!

    そらちゃんもライブ頑張ってますね!
    季節の変わり目なので体調には気をつけて、
    ツアー後半戦も楽しんでファイトです!

    by ケロタマ
  19. 長崎でのライヴお疲れ様でした〜

    黒髭特典会ではホークスシャツにサインありがとう!

    その日もホークス勝ったしこのまま日本一ばいw

    by しげざね
  20. 自分は名古屋で生まれ名古屋で育ち、気づいた時には中日ドラゴンズファンでした。
    中日はいいですよ〜たまに地味とか言われますが、いぶし銀のカッコ良さを感じます!
    ちなみにパ・リーグではダイエーホークス応援してました。学生時代にダイエーでバイトしてたので優勝セールとか楽しみでした(笑)いざゆけ若鷹軍団も歌えますよ👍

    by ヒロシだがね
  21. たかほーーー

    by あさひ
  22. 日本シリーズ、土曜日のチケットあるのに
    このままじゃ試合なさそう、、、

    by あまのっち
  23. 年末年始は今年もどっかにスノボしに行こうと考え中( ˊ꒳ˋ ) ᐝばってん観てそのまま…

    きいなの合格祈願も行かにゃんね

    去年は雪不足に泣いたばってんが今年はちょっと期待しとる!
    ありさの天敵カメムシ(ももクロちゃんは枝豆って表現しよった)がサツマニアンヘスでいっぱい飛びよったけんね(๑¯꒳¯๑)
    カメムシが多い年は大雪になるらしいよ!

    そらちゃんは今シーズン大雪だったら何して遊ぶ?

    by ぽん助
  24. やったねそらちゃん!

    土曜のチケットあったけどおかげさまでイベント行けそう!笑
    喜び爆発のそらちゃんに会えるの楽しみにしとく🥳

    by こうたく
  25. たかほー❗️
    日本シリーズ三連覇ですね🙌🙌🙌
    この喜びを土曜日のイベントで分かち合いたいです(*^▽^)/★*☆♪

    by たけ
  26. そらら、こんばんわ。
    ホークス日本一良かったね。カープは来年リベンジしてくれるはず。
    ツアー長崎、きいな愛に満ち溢れてて感動しました。ありがとう。
    MCもがんばってますね。残りのツアーも楽しみにしています。

    by おかりな
  27. こんばんは!でござるです(^-^)
    私も昔描いた漫画とか読み返してひとりでゲラゲラ笑ってる時がありますww
    28日は確実に仕事納めだと思うので…゚(゚´Д`゚)゚
    今はただ奇跡を祈るだけです(>人<;)

    by でござる
  28. ソフトバンク優勝!
    特番でたくさんインタビューしてるの嬉しいね(^^)

    残りのツアーも駆け抜けろ!
    ばっしょーのイケメンことそららに期待大

    しゃちのツアー福岡にばっしょーも参加とのことで、今から楽しみ♪

    修学旅行は台湾やったよ☆うらら

    by うら