リリイベやってるぞぃ!森青葉

はちみつロケットの森青葉です(^ν^)

はちみつロケットは
11/20に5枚目のシングルを発売します!

今日は そのリリースイベントでした^_^

はちロケは毎回リリイベで
#はちロケ推しカメラ というものを
やっていて、写真撮影タイムがあるんです!

ロケッターのみんながたくさん可愛い写真を
SNSにアップしてくれてるから みてみて!◎

次回のリリイベは
ダイバーシティでハロウィン🎃をやります!

わたしはキョンシーちゃんになるよ^^

観覧無料だから遊びに来てねっ

そして!
毎月 定期ライブを行っています!

11/9(土)に vol.3 と 4 があります!
昼公演の vol.3 のほうの
オフィシャル先行が現在受付中です!

はちロケはいろんなジャンルの曲があるのが
ライブが楽しい要素のひとつですし、

また、今回初の試みをします!

直接 見に来て すきになってもらえたらなって
おもいます!いや!好きにさせる!!!

◆受付はこちらから◆
https://w.pia.jp/s/hachimitsurocket19of/

よろしくお願いします

会いに来てくださいっ

aoba

みづき へ返信する コメントをキャンセル

10件のコメント

  1. 今日楽しかったよ

    by 栃木のつるさん
  2. 次はハロウィンリリイベだね🎃

    by ジークフリート
  3. 青葉ちゃん、こんばんは!
    リリイベお疲れ様!
    川口もだけど今日も純粋にライブ楽しかった!それに撮影タイムに特典会もあって最高の1日でした。
    来週は超可愛いキョンシーちゃんに会いにいくね!
    来月の定期ライブも初の試み楽しみにしてるね!
    夜のコアな公演も楽しみ🥺
    それではまたインスタや公式ブログでね!
    明日から1週間お互い頑張ろう!

    by 黄色のテレ玉ロケッターともや
  4. こっちではお久しぶりですこんばんはです☺
    リリイべ早く行きたい、、きっと今週頑張って行くので待っててくだぁさい、、(;;)
    キョンシーかわいかった!!(生写真の)
    サインでたよありがとう〜😭😭
    なんかね、引きそうな気がしてたの😇()
    やっぱだからそういうことなのかって思ってしまった😭(ゴメンナ())
    かっつかつだから行けるか直前になるまで分からないけど本当にはちロケ楽しいからリリイベのために色々頑張るのでなんかうん、頑張ろうって思えてるよ
    会うとろくなこと言えんし多分森さん推しイチ厄介ヲタクだけど大好きです〜💞😭

    by きょうか
  5. アリオ橋本とアリオ川口のリリイベに行きました!アリオではミニスカでセクシーなあおちゃん!川口では統一感のある素敵な新衣装でのパフォーマンスでしたね!はちロケといえばこれ!という方向性のイメージが僕にはなかなか見えない感じですが、メンバーみんなパワーのある子たちばかりだと思うので新しいことに色々とチャレンジしてほしいです!

    by 銀河ギター
  6. お疲れちゃんでした。
    今日も楽しかったっす。
    新曲もいいね!
    これからの成長がとっても楽しみデス。
    おかわりちゃんのメテロティスも素晴らしかった。
    雰囲気も良かったし、思い入れもある曲。思わず感極まっちゃったさ。(w
    来週も遊びに行くからねー。
    んぢゃ、また!

    by フル
  7. お疲れさま!

    今日はHappybirthday歌ってくれて本当にありがとう!めちゃくちゃ嬉しかった😭
    サインもいっぱいありがとう!次はちゃんと考えて特典券買いますね🙋‍♀️笑笑

    定期ライブは久しぶりのワンマンだったけどもう楽しすぎて!!!
    はちロケより楽しい現場ないよ、まじで😳

    常に最高を更新してくれるはちロケ現場が大好きです🙆‍♀️
    とりあえずテスト頑張りマース、、(まだシャーペン握ってない)

    おやすみ!!!

    by みづき
  8. コメント遅くなってしまった(´•ω•`)
    リリイベに定期ライブにたくさん会える機会があって嬉しいよ( *´︶`*)なかなか行けなくて悔しいけど、土曜の定期ライブは盛り上がったし青ちゃんとお話しも出来たし最高に楽しかったよ(^-^)新曲も新衣装もめちゃくちゃ可愛かった!たくさん聴いて歌詞とかも覚えたいな。
    はちロケのリリイベとかライブにほんと皆に来て欲しいよね!1回来れば絶対ハマる人続出すると思うんだよね、はちロケ楽しいから(><)皆に知ってもらいたい!また遊びに行くね(^-^)

    by けんじー
  9. 可愛い可愛い青葉ちゃんに会えて幸せです♡
    またリリイベ行くから待っててね!!
    大好き♡

    by moeka
  10. あおちゃん♪

    スタプラブログ、投稿ありがとう!

    >今日はそのリリースイベント…
    お疲れ様でした!
    ららぽーと豊洲さん!
    天気もよくて、すごく楽しくて、気持ちのいい空間でした!

    >#はちロケ推しカメラ
    って企画もすごくいいよね!

    ほんと、カメラロールがうるおってしかたないですw
    特に今回は!
    一眼もオッケーだったりしたから、
    かわいいみんなの魅力があますところなくTLに繰り広げられていて、
    うれしかったです!

    次回のリリイベは明日だよね!
    めちゃくちゃかわいいキョンシーちゃんを拝見できるのが本当に楽しみです!
    しかも、
    今回のダイバーシティさんでも
    撮可で一眼エリアを設けてくれるらしいから、
    楽しみも倍増!

    そして、
    >定期ライブ
    11月9日の分は申し込ませてもらったよ!
    あたるかなぁ!
    楽しみにしています!
    (今回初の試みも楽しみ!)

    いつもありがとう!

    それではー!

    by 受験生@がんばらない