やっはろ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪(根岸可蓮)

やっはろ〜٩(ˊᗜˋ*)

たこやきレインボー💚根岸可蓮です(ง ´͈౪`͈)ว

金木犀の季節がやってきたね( ᵒ̴̶̷̥ωᵒ̴̶̷̣ )

金木犀の香りが大好きなの⊂( ˆoˆ )⊃

家の周りも普通に歩いてても

好きな香りが溢れてるって素敵(๑ᵒ̴̶̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈)✧

金木犀といえば、やっぱりSAOのアリス(〃ω〃)

アリスが金木犀の剣で戦う姿はまさに女神の神々しい剣士様( ;꒳​; )

今期、SAOの戦闘シーンもたまらないぐらいかっこいいだろうなぁ(*´∀`*)

秋アニメはなにやら面白いアニメが沢山あるようだ…

かれんの携帯は早くも通信制限が…( ´ཫ` )

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

現在たこやきレインボーは、

10月23日発売予定(*^^*)♪

【もっともっともっと話そうよ〜Digital Native Generation〜】

(長いのでTTTって呼ぶことにしよう)

を引っさげてリリースイベント中( ´ ▽ ` )/

先月末の北海道からスタートして

半月ちょっと経ったよ⊂( ˆoˆ )⊃

はやっΣ( ˙꒳​˙ )

北海道、東京、兵庫、福岡、

色んな所でイベントさせていただいて

沢山の虹家族さんに会えた( ᵒ̴̶̷̥ωᵒ̴̶̷̣ )

今回のシングルの曲、

リード曲(TTT)はこの世代の、ネットをよく使う世代の方に特に聴いて欲しいと思ってて

SNSなど仕事でも友達同士でも使うぐらい

本当に便利だけど

会って会話したらもっと自分の気持ちが伝わるよ!

もっと声に出して話をしよう!

という曲(ง ´͈౪`͈)ว

ライブでも一緒にトーク!トーク!トーク!ってコールして欲しいな(ノ*°▽°)ノ

カップリング曲は【天使のラブソングを】

めちゃくちゃ可愛いの( ;꒳​; )

私たちが天使になってライブ会場に舞い降りてくるような曲!

「羽のない天使〜♪」って歌詞があるんだけど

ほら、私たち、羽ないでしょ!?(´・ω・`;)

だから、ライブ会場に舞い降りて、沢山の方を笑顔にできる天使になれるように

この曲の力をかりて、みんなを幸せに出来たらいいなと思ってます( ˶´⚰`˵ )

2曲とも可愛くて、きっと沢山の虹家族の皆さんに

好きになってもらえる、魅力いっぱいの曲になってるので

皆さんに届けれるよう、これからもリリースイベントで色んな所わまわって

皆さんに会いに行くので待っててね(*´д`*)

次は大阪!

⚫10月22日(火)

森ノ宮キューズモールにて(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥⸝⸝)

⚫10月23日(水)発売日

TSUTAYA戎橋にて(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥⸝⸝)

東京は

⚫10月24日(木)

サンシャイン噴水広場にて

詳しくはホームページを見てね!

みなさんぜひ遊びに来てください⸜(*˙꒳˙*)⸝

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

今日は10月18日…

★11月18日★

かれんの誕生日、そして生誕祭まであと1ヶ月⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

今からでも楽しみ&緊張してくるΣ(=ω=;)

生誕祭何しようか悩みちゅう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ということで今回はここまで_( ´ ω `_)⌒)_゛

またね((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ

アルチンボルド^reprise へ返信する コメントをキャンセル

16件のコメント

  1. 見える…!羽が見える…!!!!

    by せいたろー
  2. ネギちゃん!更新ありがとう😊

    リリイベすぎるの早かったね!たこ虹のみんなが勢いよく駆け抜けたからだ🏃‍♀️
    一箇所しか行けてないけど、次の22日がかえ的リリイベファイナル(;o;)
    楽しみにしてるね!

    なにわンもたのしみ(^。^)

    by かえぴょん
  3. れんちゃん‼️早くも通信制限😳秋アニメいっぱい観ないといけないもんね😆SAOも新章に入ってアリスの活躍が楽しみ😊新曲2曲とも大好きやで👍🏻れんちゃんは今までもこれからも僕にとって天使やで✨

    by いけっぺ
  4. 楽しそうで良かったです

    秋アニメはBS日テレのアニメにむちゅ〜とBS朝日のオルタナティブTV驚いたりですね

    by mmkk
  5. 早いなぁぁ。。。

    根岸可蓮さんにコメントするのは久しぶり~♪

    実は,金木犀の香りが正確には思い出せないんだけど,・・・・困ったなぁ.

    【今日のおまけ/お薦め】

    相川理沙〔あいかわ りさ〕
    「きんもくせい」

    { 相川理沙+西海孝「きんもくせい」 }

    { 相川理沙&長野友美「きんもくせい」 }

    *『my life』「きんもくせい」「こころにあるもの」,他.〔初出:2007年〕[BDCU-1008]

    その昔,『セント・オブ・ウーマン/夢の香り』と言う映画を,誰かと観に行ったのを,思い出しました.・・・・なんだけど,有るべき筈の,その当時の周辺の記憶が,全く無いのですよネェ.ホントに,映画館に行ったのかなぁ.何か,ずうぅーっと,忙しかったような,そんな気がします.

    【更におまけ/忘却。。。 】

    { Piazzolla Tango – Oblivion }

    { oblivion – Gidon Kremer – Astor Piazzolla }~アストル・ピアソラ『オブリヴィオン/Oblivión(忘却)』ギドン・クレーメル(ヴァイオリン)

    by アルチンボルド^reprise
  6. ほんっと、あっという間に発売日だね、どこのリリイベもたんのしかった!!!🥰だから終わっちゃうの寂しいな〜

    by ぽんちゃん
  7. やっはろー!
    金木犀でアリスを思い浮かべるの一緒!(*☻-☻*)
    今期のSAOはアリスの出番かなり多いしアスナたちも本格参戦してくるから楽しみすぎる!(((o(*゚▽゚*)o)))

    新曲まだ生で見れてなくて悔しい…なかなかリリイベも行けなくてごめんね…
    次会えるように日々仕事を頑張ります!!
    ではでは、またね〜(^○^)/

    by シャッポ
  8. れんれんお疲れ様です💚
    この間のリリイベは飛行機が欠航して行けなかったけど札幌とヴィーナスフォートは参戦出来てとても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます(^-^)
    新曲、2曲とも大好きな曲となりました。いよいよ来週はリリースですね!とても待ち遠しいです♪
    そしていつもアニメ紹介ありがとう!オカルティックナインはマジでハマって2周観てしまいましたよ( ´∀`)b
    生誕祭グッツのバケットハット。リバーシブルで普段使い出来るデザインがめちゃイイですね♪早速注文しました!生誕祭まであと1ヶ月かぁ。楽しみにしてますね!(≧▽≦)

    by ちゃま
  9. れんれんおはよ。
    お疲れ様です。

    もりのみや行くよ。

    その日は城ホールで
    ももクロちゃんやるみたいね。

    モノノフさん達も来てくれるとイイネ。

    因みに
    エビ中もオリックスだから
    ファミリーも来てくれるとイイネ。

    来月の生誕行くよ。
    当たれば。。。。。

    当たるんかな。

    残りのリリイベも頑張って。
    では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  10. 文章上手い!
    5人のフクキタルン聴きたいな〜。
    放課後ナイトん時は音漏れでよく聞けんかったから。
    どっかでデコだしれんれんに逢えることを祈ってます。
    リリイベ行くよー!!

    by 虎人
  11. やっはろ〜♪

    リリイベ始まって半月経かぁ〜〜あっという間だね😂

    あ!この度は新曲リリースおめでとう!
    この曲に乗せて、たこ虹ちゃんの魅力がもっともっともっと多くの人にとどくことを願ってます!!!!
    素敵な新曲をありがとう😁

    by おはぎ
  12. ヴィーナスフォートのリリイベで初めて握手して たこ虹ちゃんのあまりの可愛さに余韻がすごいです🥰新曲MVのかまぼこ板のとこめっちゃオモロい😋秋アニメ観るもの多すぎて大変ですねー👀👀👀

    by 銀河ギター
  13. れんれん今晩は。
    生誕祭お疲れ様。

    19歳お誕生日おめでとう。

    セトリが滅茶苦茶良かった。
    仮シンたこ虹ver.聴けただけで
    感動したわ。

    本当良い生誕祭だったね。
    衣装も滅茶苦茶良かった。

    次は12月にお会いしましょ。
    それでは御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  14. 田中あさみ 未浜杏梨

    by 神岡実希 倉岡生夏
    • 根岸可蓮

      by 根岸可蓮
  15. 根岸可蓮

    by 根岸可蓮