ぜひ遊びに来て下さい!!!!秋本帆華

PROFILE

こんにちは♪
TEAM SHACHIの名古屋レッド
秋本帆華です(^∇^*)/

ねーーーー!
もう1週間後にはTEAM SHACHIが
1歳になるんです!!!

改名してもう1年経つんですよヽ(o゚ェ゚o)ノ

時の流れは早い!!!

1周年を記念したアニバーサリーライブを
名古屋東京で行います☆

10/23 名古屋
10/29 東京

まだチケットあります!
TEAM SHACHIを見たことないという方!
この機会に是非見てみてはいかがでしょうかっ(ノ`・∀・)ノ

絶賛レッスン中です!
あの曲をこんな風にやるんだっ!!!
新しいーーー!!!
ってさっきのレッスンで驚きました♪

http://teamshachi.nagoya/1st_anniversarylive/

ぜひ遊びに来て下さい(^-^)

そして、、、
わたくしごとですが、、、

TEAM SHACHIアートブックコレクションVol.1秋本帆華『うたかたの夢』が発売されましたー!!!!

昔からの【人魚姫になる】という夢が
この写真集で叶ってしまいました(。-∀-。)

写真集発売イベントも行います☆

【日時】11月2日(土)1部 13:00 / 2部 14:00
【会場】東京・HMV&BOOKS SPOT SHINJUKU 8F特設イベントスペース

https://www.hmv.co.jp/store/event/40090/

【日時】11月3日(日)13:00~
【会場】愛知・星野書店 近鉄パッセ店

http://bookshoshino.wp.xdomain.jp/event1/akimoto.html

ぜひ遊びに来て下さい♪

そしてそして!

11/27 東京キネマ倶楽部にて行われる
私の22歳の生誕ライブのチケットが
絶賛オフィシャル先行受付中です(´▽`)

いろいろ楽しいこと考えてます♪

https://w.pia.jp/s/akimotohonoka19of/

気になる方、受付は10/20までです!
ぜひ遊びに来て下さい(。-艸-。)

ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆

11月はTEAM SHACHIみんなで
信長の野望という舞台にも出演します!
こちらも興味のある方ぜひ遊びに来て下さい♪

https://nobunaga-stage.com/

ayumi☆☆母さん へ返信する コメントをキャンセル

16件のコメント

  1. もうすぐTEAM SHACHIも一歳か。この一年すごく早く感じたな~←じじぃかよww

    今年はやっとこさシャチの現場に行けたし、リリイベで三回も最前列やったし、菜緒ちゃんの生誕祭で集合写真当ててしもてもう幸せすぎるヽ(´▽`)/

    ほーちゃんの生誕祭行けないけどアートブック発売記念握手会は行くよ!
    チェキ撮るときちっこいマスクマン来るらしいけど極度のコミュ障やで無言かもしれんけど、、、よろしくね。

    ファッションセンスないけんなに着てくかお悩み中、、、の杏実太郎でしたd=(^o^)=b

    by 杏実太郎
  2. ほーちゃん!
    ブログ更新ありがとう✨

    もう来週には1周年!!
    あっという間だったようにも感じるけど
    怒涛でタフ民にとっても内容の濃い1年だったよ!
    おかげさまでスゴい楽しい1年だった、、

    ロックマンとコラボしたRocket QueenもTEAM SHACHIで一番好きな曲だし
    この1年の締め括り、ひいては次の1年のスタートになる重要なライブを本当楽しみにしてる‼️

    アートブックも見たよ!
    本当アートだし、もはや絵本だし、
    ストーリーとコンセプトがしっかりしててスゴい好き✨
    タフ民じゃない友達の子供にもプレゼントしようと思ってる!!
    舞台も控えてて活躍の場が広がって
    見ててワクワクする!!

    これからも更にフィールド広げて
    ワクワクがフィーバーすることを
    心から楽しみにしてます✨

    by Yuta.Y
  3. もう1年かぁ早いね〜
    これからも進化を楽しみにしてるね

    by 栃木のつるさん
  4. ほのかちゃーん!
    一周年ライブ楽しみだね!!
    舞台もライブも写真集イベントも頑張って!!

    by かずたん
  5. ほのかちゃん こんばんは〜♪
    TEAM SHACHI
    もうすぐ1周年ですねー。
    お披露目でピンポン玉が上から降ってきてビックリしたのがつい先日のようです(≧∀≦)
    ほんと1年があっという間!
    ワンマンライブもすごく楽しみです!

    お知らせも、たくさんあって
    わたしのスケジュール帳も盛りだくさん笑
    年末にかけ楽しみがたくさん続いて嬉しい!

    体調に気をつけて頑張ってね♡
    応援しているよ╰(*´︶`*)╯♡

    ではではまたねー\(^o^)/
    追伸 
    舞台ふたここ素晴らしかった〜(*´꒳`*)
    とってもハッピーデイスでしたー♡

    by ayumi☆☆母さん
  6. 帆華ちゃん、こんばんは。
    昨日観に行ったHAPPYDAYSの舞台めちゃくちゃ良かった!余韻がすごいよ。
    周りにめちゃくちゃ話したい!(ネタバレしないように話さないけど笑

    一周年ライブ、写真集イベ、信長の野望も楽しみにしてます。
    生誕はまだ行けるか分からないけどチケットは買ったよ〜。めっちゃ行きたい!

    最近朝晩が寒くなってきたし体調に気を付けながら頑張ってね。

    by でこ @ 舞台HAPPYDAYS余韻
  7. 平日だったり、徳島行ってたり……・゜・(つД`)・゜・
    もっと遊びたいのになかなか遊べない・゜・(つД`)・゜・
    また、時間合うときに遊んでね・゜・(つД`)・゜・
    一年早かったけど、かなり新しい形の輪郭がはっきりしてきて楽しみが増えたなって思います。2年目3年目もいろんな人を巻き込んでひっちゃかめっちゃかに遊んで行きましょう。もちろん元気満開笑顔満開な初心を忘れずにね。

    by セイ
  8. こんにちは!
    TEAM SHACHIになってからもう1年経つんだね!
    月日が早く感じるよ 笑
    チケットは確保済!楽しみです♪

    信長の野望も申し込み済みで楽しみに事が盛り沢山で嬉しい😂
    この調子で良き話題が沢山起こりますように(((o(*゚▽゚*)o)))
    ではでは、またね〜(^○^)

    うたかたの夢は購入者イベントも整理券確保済みです♪

    生誕祭、申し込みましたら!
    当たれば良いな(>人<;)

     

    by シャッポ
  9. 遊ぶこといっぱいですね。できるだけ行きたい。最近仕事忙しいけど頑張ります\(^o^)/
    ライブ、舞台は名古屋は行きます!
    楽しみ☆

    by たいき
  10. 帆華、おはよう!
    二人だけの舞台真っ只中、元気かな?
    今日の夜、やっと観に行けるよ。
    小さな会場だから緊張感半端ないよね笑
    さて、TEAMSHACHI一周年に向けての準備も順調かな?改名してから1年。チームしゃちほこの6年を1年に凝縮したくらい、攻めに攻めたスケジュールだったよね。豪華製作陣の新曲も色々な人に聴いてもらってるようだし、いい波に乗ってる感じがするよね!
    急に肌寒くなってきたから、くれぐれも体調管理だけは気を付けて!
    今晩の舞台楽しみだ~♪ またね~

    by トウカイテイオ
  11. ほのか

    お疲れ様

    もう1年か、はやっ!
    行けそうなのはとりあえず全部いこーっと!

    アートブックは感想聞くの楽しみだし聞いてみたいこともあるー

    今のところ1番楽しみなのは生誕!
    今年は何するんでするんでしょうか…(´-`).。oO

    by かげちー
  12. 改名1周年おめでとう㊗️
    ブラス民との新しいスタイルめっちゃカッコいいです!!
    フォトブックはお渡し会の倍以上するものか通常版か悩み中ですー

    by 銀河ギター
  13. Artikel yang sangat menarik. Saya sangat berterima beri akan hal
    itu. Kunjungilah idpoker333 kalau ada kesempatan, terima
    beri.

    by Wilfred
  14. こんにちわ。
    舞台見させて頂きました。
    演技も上手く楽しめました。

    生誕イベントも楽しみにしてます。

    生誕祭も

    by 源大五郎
  15. ふたここ、新宿ゴールデン劇場面白かったです。

    ※ジギー・スターダストのTシャツ着てたね。(  ̄▽ ̄)

    by ぺろすけ
  16. 秋本帆華

    by 秋本帆華