みずは;)

PROFILE

よーっ

やっと夏が終わって涼しくなってきたか

という時期にやってきますこんにちは水春です

やっと涼しくなってきましたね

嬉しい

今年は暑い時期がとても長かった気がします

これからどんどん更新されていくのでしょうか

それは嫌です

僕は、秋冬の服が好きなので

これからの季節が好きです

夏服の倍ぐらい持ってると思います
謎に

来年からは
夏服ももう少し好きな服を着たいと思います

今年はちょっと抑えすぎたかもかな

みなさんきっとなんの話を見せられてるんだと
お思いでしょう

でもそんな僕も
1/19のスタプラフェスを

実はこうみえて控えめに言ってとてーーーも楽しみにしてます

オープニングアクトではありますが
大きなステージで歌えること踊れること
僕のだぁぁい好きなことなので

とてもとても楽しみなんです

初めましての方にも届けーー

いつもの方にもさらに届けーー

ではみなさま秋冬も楽しんでいきましょう

11/16のホールワンマンで会いましょね!

またねー

こん へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. こんにちは!
    俺もこの季節に着る服が大好きだから寒くなって嬉しい😆
    スタプラライブ申し込んだからあたりますように
    ワンマンライブ当たったからちょー楽しみにしてる!

    by とーま
  2. みずはちゃーーん!!私も秋服が一番好き☺️去年はモノクロ着ることが多かったからことしはブラウンとか秋っぽい色に挑戦してみようかな(^^)
    ホールワンマン行くよ〜!初桜エビ楽しみ🥺🥺

    by らいら
  3. よ✋
    俺もかな夏服より冬服の方が多いかも、、、
    いやでも今年の夏はTシャツ10枚くらい買った気がするからもしかすると抜いたかもしれん( •̅_•̅ )

    やっぱこの時期の方が服いいよな!!
    ただアウター高ぇ( •̅_•̅ )
    毎年買いまくってるから去年のとか着なくなっちゃうからさ!!
    今年は10~15万位でおさめたい( •̅_•̅ )

    スタプラブログ更新397~

    by レオナ
  4. こんにちは、水春ちゃーん!
    冬はともかく秋は☝😁良い👍😁
    正しくファッションの秋!
    多いに着飾ってくれたまえ🙋
    これからの時期も宜しく😃✌ね!

    by ユッキー(観覧車)
  5. 水春、こんにちは!

    わたしは今年秋服沢山買ったんだけどなかなか夏が終わらなかったね。いい天候続くといいな。
    1/19わたしも楽しみです。チケット当たりますように。

    by みお。
  6. よーっ

    20歳にもなったんで来年の夏はガツンといっちゃっていいんやない
    後半ちょこちょこ垣間見た私服似合ってたよ

    スタプラフェスわしも楽しみにや
    横アリのメインステージで華麗に舞う水春期待してるよ

    by ドク中
  7. 大きい舞台に立つみんなを見るためにはスタプラフェス行かなきゃだよね!

    夏Sの時もOAすごく良かったし、俺も桜エビ時緊張したし(笑)
    今でも、見返したりする時もあるんだよね!

    まじ、あそこから桜エビ!!って人もいるしエモエモのエモ!!!

    行くわスタプラフェス!!
    チーム桜エビ!頑張っていこうな💪(`・ω・´💪)

    by ゆうやん
  8. ぃよーっ

    待ってましたスタプラブログ!
    「例年より暑い」「例年より花粉多い」はここ数年は毎年聞いてる気がするね〜

    いつか万年サウナにいるような地球になってしまうのではないかと。
    個人的にはサウナ好きなので整いっぱなしになってしまうかも👺

    あ、でも僕も暑いの苦手なので冬の方が好きです👍

    みーさんの冬コーデブログとかインスタにアップしてね〜!

    スタプラフェスは今週当選発表があるからドキドキしてるよ🤣
    絶対に現場行ってみーさんがシンデレラになるところを拝みますね🙏

    でわね〜🤙

    by ぽーくがぱーくでぴーく
  9. 大きなステージに立つ姿見るのだぁぁい好きなので楽しみにしてます

    by こみゅ しょう
  10. 大人っぽくなったなぁとしみじみ
    綺麗だよあなたのお顔

    by kiri
  11. 水春くんこんちは♪

    涼しくとゆーか、いきなり寒くなった感じが…
    そんな僕は水春くんとは逆に夏服がいっぱいだから着るものに困ります(笑)

    部屋着は溢れるほどあるのになぁ
    整理します。

    スタプラフェス楽しみだよぉ
    横浜アリーナは近いので県民として嬉しいです

    ホールワンマンも楽しみです
    弟の家から車で10分かからないので迎えに来てと言われてます…
    楽しみです…

    ではでは!

    by かなぼー
  12. ホールワンマン待ち遠しいな~。

    あと1本満足バーのCM見たよ。
    メインの草彅くんと絡む、めちゃめちゃ重要な役じゃん!すごい!!しかもめちゃめちゃ楽しげで可愛い!!すごく好きだよあのCM!!ご祝儀に軽く10本満足くらい行っとくかな~♪

    by スィオゾー34
  13. よーっ

    やっと涼しくなってきましたね〜
    僕も秋冬が好きです。夏は暑過ぎるし春は花粉が酷いし、ずっと今ぐらいの気候ならいいのになと思ったり、まあ無理ですね笑

    この前のミューコミも聴きましたがやっぱり水春さんはトークが上手い!とても聴きやすかったし、メンバーのこととか分かりやすく説明してて流石だなって思いました。
    スタプラフェス、横アリで輝く水春さんが見られるのを楽しみにしてます!

    by たかたか
  14. 秋冬の服装は考えるの楽しいけど結局持ってるものは少ないので想像だけで終わります、、😌
    だいたいいつも一緒、、、
    でも好きなもの着たいよね!それは意識してる

    スタプラフェスもワンマンも楽しみにしてまーす!

    by マッシュ
  15. 水春さん、こんにちは!

    油断してるとすぐに真冬の寒さがやってきますよ、多分←
    ここ数年は夏と冬の割合が多くて春秋が少ない気がします……四季って何なんでしょう……
    秋冬も気象に負けずに頑張りましょうね(何の話だよ)

    今日も今日とて一本満足バーを買いました。
    今日は一本では飽き足らず二本ですが……←
    明日は三本買います、多分←
    CMを機に早く水春さんの存在がバズってほしいですね……🥺

    ではでは👋

    by ゆーま
  16. ぃよおおおあおっ。
    秋冬の方がなんかかっこいいしかわいいしおシャンだよね。わかる。ホールワンマンもスタプラフェスもたのしみにしてます!

    by うえゆう
  17. こんにちは~

    ブログありがとうございます。

    秋はスポーツの秋でもありますね。
    スポーツ…は厳しいけど←
    ウォーキングを増やして←
    秋を楽しみたいと思っています。
    ウォーキングの後はたんぱく質補給に
    水春さんご出演のCMでお馴染みの
    プロテインバーを食べてます♪

    11/16のホールワンマンのチケットは
    幸い当選したので楽しみです♪ 

    それでは今週末、秋田でお会いしましょう!

    by かすけ
  18. うちの家系はみんな病的に日光に弱くて夏でも半袖あんまり着たくないんです
    もしかしたらドラキュラ一族なんじゃないでしょうか
    でも親も含めてほぼ全員ヲタクなんで多分ただの引きこもりで日光に対する免疫力が著しく下がった陰キャ集団でしょう
    なんの話これ

    by こん
  19. 水春さん今晩は。
    お疲れ様。

    こっそり横アリ楽しみにしてたんやな。
    そうは見えなかった。

    当たれば行くよ。
    当たるんかな?
    震えるわ。

    ホールワンマンのチケットは
    何とか取れたから。

    よみうりランドでお会いしましょ。
    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  20. 頑張ってね。
    秋田分校も負けんなよ。

    by Blues
  21. 桜エビはスタプラ第三世代のネクストブレイクグループの一つだと確信しております!一本満足のcmで水春ちゃんの知名度も上がって更なる活躍に期待大!!!!

    by 銀河ギター
  22. 目指せ単独で大きなステージ! 😁

    by こぢろー
  23. みずはこんばんは
    毎年最高気温更新とか連続夏日更新とか嫌な更新ばっかりだよね。その点桜エビはワンマン最大キャパとかいい更新してるから偉いな。
    来月の初ホールワンマンでも軽く更新してやろうぜ。応援してるよ。
    スタプラフェスも楽しみ。横アリのステージに桜エビが立つ→みずはが喜ぶ→オタク大歓喜の法則。そのくらい楽しみです。OAでも最大音量で応援に行くよ。チケット当たらせてね、お願いします。

    by こださん
  24. 水春さん、よーっ

    「でもそんな僕も」からの話題の転換が豪快ですなあ。
    一気に涼しくなったので、これから秋冬服の本番ですね。
    ここからの桜エビの快進撃、たくさんの人に届くといいな。

    またね。

    by やまだい