痩せて痩せて痩せまくりたい小泉遥香です!(小泉遥香)

スタプラブログをご覧の皆さん!!

おはるかこいずみ!(おはよう)
おひるかこいずみ!(こんにちは)
こんばんおはるかー!(こんばんは)

ときめく何かを宣伝するために結成されたユニット、ときめき♡宣伝部!
先日、親知らずを抜きました!
18歳のときめき💗ピンク担当 おはること
小泉遥香(コイズミハルカ)です!

普段は💙辻野かなみ、💛藤本ばんび、❤️坂井仁香、💗小泉遥香、💜杏ジュリア、💚吉川ひよりの6人で活動しています!

今日もこのブログを通じて、皆さんに親知らずじゃなかったときめきが届けられるように頑張って参ります!←親知らず届けてどうするの

宜しくお願いしま~す(*´ω`*)♪←聞いてないみたい

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

早速ですが!私達は昨日!

10月9日に、avex 2nd Single
「恋のシェイプアップ♡」を発売させて頂きました!

この曲は、この秋1番シェイプアップできること間違いなしの、
「脂肪燃焼系ソング」になっています!

なんとこの曲!オリコンデイリーランキングで、なんとなんと!

「2位」を頂くことが出来たんです!!

応援してくださってる皆さんのおかげで、こんなに素敵な順位を頂くことができ、とても嬉しかったです✨ありがとうございます!
これからの自信にも繋がりました。

 

「恋のシェイプアップ♡」を通して、
ときめき♡宣伝部の名がもっともっと大きな世界に広がっていくように頑張っているので、ぜひぜひチェックしてみて貰えたら嬉しいです!
宜しくお願いします!

Music videoはこちらから
https://youtu.be/nkR4msZNnBY

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、私たちの今年の目標である
12月21日。
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2019
in中野サンプラザで行われる、ワンマンライブ。

私達は、これまでもありがたいことに大きな会場でライブをさせて頂いていますが、でもその度に「2000人の壁」というのを越えることが出来ずに、悔しい思いをしてきました。

なので今年こそは、この会場を満員にして、今までに見た事のない最高の景色をたくさんの方と見たいと思っています!
ぜひぜひ、今気になっている方、昔ときめき♡宣伝部を見て今のとき宣にもう一度興味を持ってくださった方!
生の今のとき宣を1度でいいので見て頂けたら嬉しいなと思っています!

もし予定が空いてましたら!
ぜひぜひ!見に来てくださったら嬉しいです!

http://toki-sen.com/?p=2166

宜しくお願いします!!!!!!

(そしてもう既にチケット取ったよ~っていう宣伝部員さんへ

友達、ていうか友達じゃなくてもいい!
知り合い2人でいいから連れてきて!!
←リアル
←友達じゃなくてもいいは笑う(笑えない))

#越えるぞサンプラ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときめき♡宣伝部の今後のおおまかなスケジュール‪w←おおまかって自分で言っちゃうあたりさすが

💗焼肉レストラン「安楽亭」とのコラボが五反田駅前店限定で復活!
コラボメニューもぜひチェック!!
ならびに焼肉レストラン安楽亭系列
食べ放題専門店 「えんらく」とのコラボが決定!こちらも宜しくお願いします!

💗avex 2nd Single「恋のシェイプアップ♡」発売中!
(㊗️オリコンデイリーランキング2位㊗️)
先行配信や、ダンスチャレンジ企画もスタートしているので、ぜひぜひチェックしてみてください!

💗11月2日 渋谷マウントレーニアホール
にて
👧🏻💗ガールズランド(女性限定ライブ)
👧💙女装篇ライブ(女装限定ライブ←とは)

💗11月4日~秋のワンマンツアー決定!
(茨城、京都、静岡を回るハロウィンライブツアー!詳細はHPへ!)

💗12月21日
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2019 @中野サンプラザ
絶対来てください!!!!

💗2020年5月~
春のZeppツアー開催!
ホームページをチェック!

詳しくはときめき♡宣伝部のHPやTwitterをチェックしてみてください✨

それでは今日はこの辺で!

最後に、スター☆オーディションの際にももいろクローバーZさんと共演させて頂き、大好きな高城れにちゃんとお写真を撮って頂いたので、載せます✨💜💗

Zポーズも💗✨🍀

ご飯行く約束もさせて頂きました!
楽しみです(*^^*)

「れにはる」コンビって呼んでください(*´ω`*)

それではまた!
最後まで読んで頂きありがとうございました!

ときめき♡宣伝部 おはること 小泉遥香
でした!

ふじさわ へ返信する コメントをキャンセル

44件のコメント

  1. あんまり痩せなくていいよ。

    by taka
  2. 改めてオリコンデイリーランキング2位おめでとう✨
    れにはるコンビ(*´ω`*)

    by しんよ
  3. ブログ本当にありがとうございます。忙しい日々が続くと思いますが頑張って下さい。

    by Nanato
  4. こんばんおはるかー!
    スタプラブログ更新ありがとう!
    れにはるコンビ尊いよ☺️
    越えるぞサンプラ!

    by よこ
  5. オリコンデイリーランキング2位おめでとう🎊
    ちょっとだけど貢献できたかな?

    ときクリがんばって知らない人連れて行きます!
    ハロウィンのツアーはちょっと行けないかもしれないけど何とか努力してみます!

    おはるさん最近やせすぎだからもうちょっと増やしても大丈夫ですよ←

    by しばてん
  6. れにはるコンビ大好きです!

    by ふじさわ
  7. こんばんおはるか!

    2位おめでとう✌️✌️✌️だね!

    ぶいぶいぶーい💗

    by ぶい
  8. 親知らず抜いたときやっぱりめっちゃ腫れてたね!
    仕方ない!
    みんなでときクリ満杯にしよ〜☺️

    by しなちゃん
  9. こんばんおはるか^_^リリイベ毎日お疲れ様^_^明日、仕事休みなので行こうと思います^_^サインもらうの初めてだから凄く楽しみ^_^

    サンプラも、もちろんチケット取ってるよ!!だれか誘って行きたい😂😂交渉しております😂😂

    れにはる好きやわ^_^素晴らしい先輩だね^_^

    by とっしー
  10. ラクーアの女子流さんとのコラボライブで初めてとき宣ちゃん観て、今回の楽しすぎる新曲を大崎リリイベで観て握手にも参加して、とき宣沼にはまりかけてます!恋のシェイプアップかなりの勢いのある楽曲だし、動画コンテストも盛り上がってるし、勢いに乗ってほしい!!!!!
    れにはるのお出かけ楽しみです ♪

    by 銀河ギター
  11. ブログ更新ありがとう!
    れにちゃんとおはるのツーショホント好きです!
    越えるぞサンプラ!!

    by けーたろー
  12. ブログ更新ありがとう!
    2位って本当にすごいことだと思います!
    ときクリに周りの人を誘えるように頑張ります!!笑

    by 涼
  13. おはるちゃん、こんばんは!

    親知らずの情報過多で今度から親知らずのことばかり気になっちゃいそう(笑)
    スタプラブログの更新、待ってました✨
    ほぼいつものブログと良い意味で変わらないブログで、何だか読んでいて凄く安心しました(笑)
    例えて言うならアットホーム感が凄い(笑)

    これからも、とき宣のことを周りにどんどん進めるので覚悟しておいてね!笑
    おはるちゃんが宣伝部員さんの顔と名前を覚えきれないくらいだよ!?笑

    改めてオリコンデイリーランキング2位、おめでとう😊

    by LIN
  14. こんばんおはるか💗
    オリコン2位🎉おめでとう💙💛❤️💗💜💚
    メイキングムービー楽しかったです。
    台風で残念でしたが、また仙台に来てください。

    by トウモロコシの魔法
  15. オリコンデイリーランキング2位おめでとう🎉

    このブログ読んでるみなさん!ぜひときクリに来てください!!!
    #越えるぞサンプラ

    by いーちゃん
  16. こんばんおはるかー!
    オリコンデイリーランキング2位、改めまして本当におめでとう🎉これからもとき宣の嵐巻き起こしていこー!ときクリ色んな人に声かけて誘ってるからね!おはるをはじめメンバーのみんなと宣伝部員と一緒に見たことない景色見たいからさ😆
    れにはるコンビやっぱいいよね〜😊おはるが嬉しそうでなによりです!

    by ともやす
  17. 元モノノフのおはる推しです!
    れにはるコンビいいねっ💗

    とき宣のライブは盛り上がること間違いなし‼️ 越えるぞサンプラ❗

    by シノーラ
  18. おはるちゃん、こんぶんは~♪

    今日はサンシャインシティでのリリイベお疲れ様でした

    えーとね……

    痩せてても、痩せてなくても
    体重がリンゴ何個分でも
    おはるがおはるらしくいてくれるならそれでいいと思うよ
    やっぱり、ありのままのおはるが好きなんだしさ

    あんまり気張らないでね

    仙台中止になって残念です
    (行けなかったけど)

    リリイベも残りはあと2回
    完全燃焼でガンバ!!

    ではでは

    by こんぶ
  19. 恋のシェイプアップ♡デイリー2位おめでとう♪
    小泉のシェイプアップ♡はしすぎないように。
    あまり痩せすぎると心配です。

    肥えるぞ背脂!

    by RRR
  20. おはるかこいずみ💖
    こんばんおはるか💖
    おはる、こんばんは✨

    「恋のシェイプアップ」オリコンデイリーランキング&ビルボードデイリーランキング2位おめでとう🎉👏👏👏
    日々頑張ってる結果が出ましたね!
    約束通りVICTORY STORYの3位を上回る結果に涙しました😭
    でもでも、まだもう1つ上が残ってるからね!
    みんなで頂点目指すぞ!

    ときクリに大阪のノフの友達誘ってるから!
    多分来てくれると思うぞ💪

    れにはる💜💗ありがとう🥰

    それでは
    おはるにとって素晴らしい毎日になります様に💖
    オリコンウィークリーランキングも💪💪💪

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  21. こんばんは
    蛍菊一です。

    やーーーっぱり!!!
    #れにはるコンビは最高最強だぁーーーっ!!!

    あっ!好き!!
    あーーーっ!!!好きっ!!!
    れにはるコンビがこの先もずっとずっと最高最強コンビでありますようにーーーっ🙏パンッ!🙏パンッ!🙇🏻‍♂️

    オリコンデイリーランキング2位おめでとうねー!
    とき宣は最高最強!!
    これからも走り抜けよう😆😆😆

    おはるー!ずっと応援してるよ!!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  22. 2位おめでとう!🎉
    そしてリリース週のリリイベ、毎日お疲れ様!
    リリイベに新規の方たちも増え始めてるのを感じてるよ♪
    今、凄い勢いあるから、このままサンプラ越えたいね😉
    ガンバ!!

    by 友
  23. オリコンデイリー2位おめでとー!
    「恋のシェイプアップ♡」良い曲だね(^_-)-☆

    by やま
  24. おつかれこいずみ!
    ちょっと待って、私も来月親知らず抜きに行くんやけど!笑 やっぱり痛い?😭

    れにちゃんとの写真、おはるの嬉しそうな顔が可愛すぎる🥰

    by じーにー
  25. おはる
    今日もおはるは、エモかったよ☺️
    リリイベ、もう少しで終わり!
    最後まで駆け抜けてね!
    まだ、見習い宣伝部員だけど、
    おはるのおかげで知り合い増えた
    から楽しい✨
    もっと大きくなろう!
    どこまでもついていくから~

    by モリシ
  26. こんばんおはるか♪

    オリコンデイリー2位では「女の本気!」を見せてもらったよ!笑
    「恋のシェイプアップ」の精神でこれからも「女の本気!」を見せ続ければきっと中野サンプラザも埋まると思うよ♪

    Do it Do it よ♪
    Do it Do it よ♪
    女の本気を見せるのよ♪

    P.S.
    れにちゃんとはーちゃんのコンビ名があったとは知らなかった!笑
    あと咲良菜緒ちゃん推しなら親知らず抜いた側の頬にマジックで”抜歯”って書かないとだめだよ!笑

    それではおやすみおはるか♪

    by nagoya-blue
  27. 無敵のスーパーボディ✨に、おハロかこいずみ🤗
    (親知らずにグッバイ👋)
    ニューシングルがオリコンデイリーランキングで2位🎊を獲得できて良かったね✌
    ぜひ皆さんと「よくできました~👌」って褒め合ってください💮
    今シーズンのイベントも毎回、初めて参加する方が多いっていうお話だから、年末に向けても たくさんの方をロックオンしていけるといいね💘
    とりあえずは、リリイベファイナルまで体調や台風に気を付けて頑張ってね‼️

    高城さんとお食事のお約束ができて良かったね❣️
    メニューは焼肉かな~( ̄▽ ̄)

    by じゅてーむ
  28. おはるかぁぁぁぁぁぁーー💗
    連日のリリイベおつかれ小泉😊
    デイリー2位おめでとおはるか~🥈
    最近のおはる可愛さマシマシで
    おじさん困ってます😅 笑笑
    れにはるいいね😊 ではーまた〜✋

    by らぱん
  29. 私怖くて親知らず抜けないんですけど………←

    …改めてオリコンデイリー2位、おめでとうございました。みんなの頑張りが形になって残せたこと、自分もとても嬉しいです。

    とき宣の魅力を伝え続けたらモノノフの知り合いが興味を持ってくれるようになりました!

    by かずま
  30. おはるちゃん🌸🌸🌸おはるかこいずみ♪♪♪
    スタプラブログも更新してくれて感謝です✨✨✨
    改めてオリコンデイリーランキング第2位
    本当に本当におめでとうございます🏆🏆🏆
    前シーズンよりとき宣の嵐が巻き起こされ、
    広まっている何よりの証拠だと思います🔥
    この勢いをスタプラ内外に拡散していって
    中野サンプラザを必ず越えよう、絶対‼️‼️‼️‼️
    以上、本日もりょうくんでございましたฅ•ω•ฅニャー
    それでは後ほどTSUTAYA渋谷で。
    本日も宜しくお願いします😉😉😉

    by りょうくんฅ•ω•ฅり
  31. おはるかこいずみ😄

    オリコンデイリーランキング2位おめでとう❗
    れにちゃんとの写真の笑顔もステキ❗
    こえるぞサンプラ⭐

    by ハチコマ
  32. れにさんとの写真はる嬉しそうで可愛い🥰🥰 リリイベファイナル出来ますように🙏🏻 そしてときクリ埋めようね!!!!

    by ちーちゃん(千尋)
  33. おはる~おつかれさま!!
    とき宣のブログのほうでも
    コメントしたけど
    2位おめでとう!!
    自分のことのようにうれしくて
    周りの友だちにも家族にも
    自慢した(笑)
    どんどん大きくなっていくとき宣、
    応援してて楽しいです!!

    はるれにコンビだいっすき!💗💜
    また写真載せてほしい~( * ॑꒳ ॑* )

    今日もリリイベがんばってね!

    by めぐ
  34. スタプラブログ更新ありがとう❤︎
    改めて2位おめでとう\( ˆoˆ )/
    れにはるコンビ最高です!!

    by みずき*
  35. おはるかこいずみ!
    おはようございます😃
     
    9th Seasonも佳境、リリース日のオリコンデイリーチャートが2位という過去最高位も得て、滑り出し好調ですね!\(^o^)/
    安楽亭さんとのコラボも復活したし、チェーンのえんらくさんともコラボスタートと幸先も良いね!✨

    この勢いでどきどき♡クリスマスの中野サンプラザもSOLD OUTしちゃおうね!
    宣伝部員ガンバ!!ります!💪

    このスタプラブログを通しても、またこれまでにおはるちゃんやとき宣のことを知らない方々にも知ってもらえると良いな😊

    これからもずっと応援してるからね!📣
     

    by ほねっち。
  36. おはるへ。

    みんなでクリスマスにステキな景色を見よう!
    友だち100人作って誘う!

    できる限りがんばる!

    by やすお
  37. おはるこんにちは(^-^)オリコンデイリー2位ホントにおめでとう!
    嬉しくって泣いちゃったよ笑
    みんながガンバった結果だね♪
    これからも上を目指していこうね!
    台風心配だけど13日お台場開催できることを願ってます。

    by にしし
  38. おひるか!

    改めてオリコン2位おめでとう!
    このいい波をときクリまで持っていけたらいいですね!
    曲も増えてきたので、どんなときクリになるか今から楽しみです!

    れにはるコンビいいね(^^*)
    ぜひれにちゃんにもシェイプアップ踊ってもらってね笑 恐れ多いけど、、頼んだらホントにやってくれそう…笑

    それじゃあまたねー!

    by 週末
  39. おはる💗モテ期来る💗おはる
    れにはる?ヨシコイはどうなる?浮気もの?
    そんな可愛い子にモテモテ、美少女大好き小泉遥香に会いに来てね💗中野サンプラザで待ってる😉←勝手に書いたよおはる💗

    by はんChanだZ!ちゃん
  40. おはるチャン、スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    恋のシェイプアップ、オリコン2位おめでと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    今回のリリイベはダイバーシティ東京しか行けなかったけど、みんな元気に歌って踊って楽しそうでヨカッタです😄

    静岡ROXY2部とも当選しました~✌️
    オルスタは膝と腰にキテ…ツラタンですが、久しぶりの静岡で盛り上がりたいですネ❗

    前回の静岡はパルコ屋上、とき宣史上最大のピンチに東西から歴戦の宣伝部員が集結して、絶体絶命の危機を乗り越えようと必死でした👍

    前日の泣き崩れた3人西宮から、次の日の5人最後の豊洲まで…とき宣の『今』を繋いだ仁香合流4人静岡🗻

    今回は頼もしい6人で楽しくライブ参戦できそうですネ😉

    ただいまラグビーW杯開催中、KAGAJO☆7のみんなもガンバってる YO 🤟

    とき宣の初期メン4人は、私立輝女学園第1~2期から独立して今も活動してるけど、KAGAJO☆7の第4期メンはW杯が終われば卒業解散…それぞれの道を歩み始めます…(´Д` )

    今できることを全力で、バカになるくらい全力で、れにチャンと同じくらい全力少女のおはるチャンでいられますように~✨

    それではまた現場で ~(^o^)~
    ラグビー日本代表ジャージ26番、静岡のドジでした♥️

    by 静岡のDOZI
  41. こんばんおはるか〜
    デイリーランキング2位おめでとう🎉
    ときクリ埋めようね。
    れにはるコンビ良いね。
    ではまたね〜

    by まー
  42. 痩せるというより、もてたいんでしょ?外面じゃなくて内面をちゃんと磨きなさい。あと、痩せると体力が減るので、ライブを考えると無理しない方が良い。

    by フロリダテック☆ZX
  43. 晴れとき♪にゲストで、れにちゃん呼んでヽ(^。^)ノ

    by 麦茶
  44. 今更ながらこのブログにコメントするよ。

    なんだかスター☆オーディションがすごく昔に感じるよ。れにちゃんと仲良くしている上に永野さんとはラジオやっているから、来年辺りは永野と高城にゲスト出演あるんじゃない?

    明日の振り替えリリースイベントと水戸のハロウィンライブ両部とも行くからね。

    by カミちゃん