「ゆづレタ~💌★市川優月★」

PROFILE

スタプラブログまわってきました!!

市川優月です❥❥

最近のLIVEではライブスタイルダンジョンに
出演させていただきました\パチパチパチ👏🏻/

第2回目だったのですがなんと優勝すること
ができ…..叙々苑10万円プレゼントしていただきました~!!

私達、アメフラっシは去年に
アイドルクリスマスバトルに出演させていただいてその時も優勝して叙々苑プレゼントを
1度いただいたことがあって

今回2度目の叙々苑🤧🤧
これはもう肉食グループは否定できない…笑

LIVEも凄く楽しくて久しぶりにスタプラアイドルさんにあえたのではっぴ~でした💜

あと!!司会として玉井さんと真山さんが
きてくださったのですが真山さんが第1回目から
アメフラ応援してたっていうのをきいて
本当に嬉しくなりました🥺🥺🥺🥺🥺

差し入れもくださって本当に大好きな先輩です!!

スタプラさいこうぅぅ~!!!!!!!!!!

そして!わたしはこのブログで声を大にして
いいたいことがあるんです!!!

言わせてください!!!!!!!

私達アメフラっシ12.15に神田明神ホールにて
ワンマンライブが行われることになりました!!

嬉しさ100
不安100
でございます🤧

でもでも!!
ぜぇっっっったたたたたいいいに!

楽しいLIVEになること間違いなしなので!!

良かったら来ていただけると嬉しいです!!

満員御礼にしてLIVEしたいので少しでも興味
がある方はぜひきてください\サイッ!!/

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ꒳`*)੭))
P.S
近々では10.14に東京アイドル劇場でアメフラの
LIVEがあるので良かったらそちらの方も来ていただけると嬉しいです🙇🏼‍♀💜

元気★やる気★ゆづき★

35件のコメント

  1. ライブスタイルダンジョン優勝おめでとう🎉
    過去の事もあって、優勝が発表されて喜ぶみんなの姿をみてジーンと来たよ😢

    第三回が有ったら連覇出来ますように!

    P.S
    ゆづ可愛いな?

    by Anon
  2. ライブスタイルダンジョン❗
    優勝おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
    12/15ワンマンライブ楽しみ😁
    その前にいろいろお披露目する機械があったら嬉しいな‼️
    季節の変わり目、体調管理しっかりとね👍

    by HALO
  3. ライブスタイルダンジョン、本当に
    おめでとう!

    神田明神ホール、満員にしましょうね。

    アメフラっシに少しでも興味を持った方は
    ぜひ現場にきて下さいね。

    アメフラっシのメンバーは期待以上の
    パフォーマンスを見せてくれると思い
    ます。

    よろしくお願いします。

    by ねこぱぱ
  4. ゆづのブログは譲れない!ってことで
    いいかな?良くないのはフジ横のヲタ還元
    オイラは受けてない!なんかゆづ達だけ
    良い思いしてない?だからチャンスを
    もらったライブは全身全霊で立ち向かって
    ファンに感謝で還元しなさい😆
    草場の影からひっそり応援してるからな😅
    またな!

    by はんChanだZ!ちゃん
  5. 優勝おめでとう。本当に嬉しいです。
    残念ながら行けなかった…
    市川さんの嬉しナミダを見たかったです。

    14日は色々と問題無ければお邪魔します。アメフラ、2ヶ月半ぶりくらいかな?
    アメフラにこんなに行けてないの初めてや。
    顔を忘れられている気がする笑

    ではしーゆう!

    by としかず
  6. 現場にいました。気迫が一番感じられました。

    by bjir
  7. アメフラっシは最高だけど最強ってわかった
    叙々苑いきたい

    by 栃木のつるさん
  8. ゆづきちゃんが泣くなんてとこ全然見たこと無かったから、嬉しさとっても伝わってきたし、歌もダンスもレベルあがりすぎててビックリよ!!!
    またゆづきちゃんとチェキとったりお話したいな🥰🥰

    叙々苑トーク聞かせてね💗

    by ことり
  9. 焼肉の勝利!(笑)
    ダンジョンのアメフラっシ、ひたすらカッコ良かった!14日のアドバンスが楽しみ〜

    by RAKU
  10. ライブスタイルダンジョン優勝おめでとう!
    叙々苑の焼き肉弁当美味しいよねw

    14日のライブ楽しみにしています!

    by たいが
  11. ダンジョン優勝おめでとう!

    見てくれてるひとはちゃんと見てくれてるんだなあと嬉しくなりました。

    12月のライブ、まだまだ先だと思ってたら残り2ヶ月なのですね。
    さらにレベルアップしたアメフラっシが見たいです。

    by ウッチー
  12. ストーリー見てコメント書きに来たよ笑

    優勝おめでとう!
    アメフラっシのみんなが喜んでる姿見て、こっちも嬉しくなったよ!!
    ワンマンもずっと楽しみにしてるから、ダンジョン見たみんなも来て欲しいね。

    写真の服かわいいな。。。インスタとかにもあげて貰えたらうれしいかも。

    by アサヒ
  13. おめでと!期待100で行きます!

    by さめ
  14. ライブスタイルダンジョン優勝おめでとう🎉
    やっぱりアメフラっシは最高です‼️
    今回のワンマンはどんなことするんだろう?
    すごく楽しみです。
    14日もちゃんと行くよー!

    by かず
  15. そう、わたしはむらまさです。

    by 優月ちゃんと焼肉食べたい。
  16. おはよー。
    ダンジョンはニコ動で優勝は後半を見ていました。
    あとからyoutubeでゆづちゃんが泣いたシーンを見て出勤車内でもらい泣き。
    滅多にないので驚いたたよ。

    by ムタ
  17. コメントしろとあったので。

    そうだ。ゆづが泣いたの思い出した。
    嬉しかったよね。

    by まー
  18. まぁなんだかんだ言ってても好きなんですよねぇ…

    by まさ
  19. 優勝おめでとうございます!

    by かすけ
  20. こんち
    ライブスタイルダンジョン、楽しかったねー
    次回も頑張りましょう
    (敵は桜エビだけではないぞ油断大敵)
    12月のライブまで長い、TFM行きたいけど、行けないな(泣)
    そのぶん、12月の楽しみが何倍にもなる
    特典会の参加は微妙ですがライブは間違いなく参戦しまーす

    by のりたま
  21. ゆづ!ぅ!ライブスタイルダンジョン優勝おめでとう✨一部始終見てたよ見てたさあ😁叙々苑いいなあ焼き肉食ったら感想聞かせてね👍14日久しぶりに会いに行くよー

    by ウーロン
  22. ゆづやっほー!
    ライブスタイルダンジョン優勝おめでと!
    お肉羨ましいなあ〜笑笑

    12月のワンマンめっちゃ楽しみで待ち遠しい!
    その前にある10月14日もたのしみです!

    じゃねばーい!😎

    P.S
    ゆづのストーリーみて、(あ)や(い)や(あいうえお)ってコメントしようと思ったのは秘密です笑(秘密になってないけど😏)

    by たくみ
  23. ゆづがめちゃくちゃ頑張ってて感動した!焼肉パワーなのかな…。いつもブログにインスタありがとうね、出来ることを精一杯してる姿は素敵だよ!

    by けんけん
  24. 肉かかったら絶対優勝するマンのアメフラっシ!優勝おめでとう!
    嬉しい😆優勝ももちろんだけどいろんな人に「アメフラのライブすげー」って思ってもらえるライブだったっての超嬉しい。まじ。
    焼肉6万円分くらい嬉しい(は?)

    14日も12月も沢山の人が見てくれると良いね!楽しみ!

    by ぞっくん
  25. 他人(ヒト)の!金で!焼き肉食いたい!

    by ひろDD
  26. だいーぶ遅くなったけど、焼肉ゲット、優勝おめでとう㊗️

    家庭の事情でアメフラっシになってから現場に行けてないけど、変わらず応援してます。この一年でアメフラがすごく成長したこと、そして、ゆづはもちろん、みんなビジュアル的にすごく大人になったなあって思ってブログやインスタ見てます。

    中身はなんとなく西武園の頃から変わってない気もするけど?!失礼!いや、いい意味で。

    これからももっと成長したゆづ、アメフラっシを期待してるからね!

    納豆食べてるー?🤗

    by かなかな
  27. ダンジョンは桜エビちゃんの二連覇を予想してましたが、僅差で競り勝つって勝負へのこだわり感じます!焼き肉いいないいな🥳🥳🥳

    by 銀河ギター
  28. ゆづきちゃんこんにちは。

    優勝おめでとう🎉✨😆✨🎊
    お肉いっぱい食べて、スタミナつけて
    ワンマンライブがんばってね!!☺

    by TK88
  29. 「あ」
    じゃなかった
    「い」
    だっけ?

    ‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ꒳`*)੭))

    このままで終わっても良かったんだけど
    ゆづが拗ねると可愛そうなのでもう少し(笑)

    あっちにも書いたけどあらためて
    ライブスタイルダンジョン優勝おめでとう
    (。>ω<ノノ゙パチパチ

    叙々苑いいな〜
    俺まだ行った事ないよ(泣)

    じゃあ俺にも声を大にして言わせて!
    \ワンマンライブ頑張ってね/

    不安100?
    ゆづなら大丈夫だよd(^_^o)
    (動画のURL貼ったらコメントupされなかったから再度上げ直しました)

    ではまた( ´ ▽ ` )ノ

    by ナオト
  30. 「か」「わ」「い」「い」

    by みょんぬ
  31. ちびゆづ!こんばんは!
    ライブスタイルダンジョン優勝おめでとう!グロウアップは一番好きな歌だから最後決まった瞬間は熱いものが込み上げてきたよ。
    12.15はもちろん絶対行く!!
    10.14 行けるから楽しみにしてるね!
    これからも変わらず応援してるからがんばってヽ(・∀・)ノ
    ここ一週間体調崩したからコメント遅くなってしまった( ̄▽ ̄;)今は元気!ゆづも気をつけていると思うけど、体調崩さないよう気をつけて下さいね!じゃo(´ω`)o

    by とともち
  32. ライブスタイルダンジョン優勝おめでとうございます!
    おみやげは叙々苑のドレッシングで!

    by ぎぃ
  33. ゆづこちらもあったのね😂ダンジョン優勝おめでとう🎊ちびゆづは笑顔が一番だね😁スリーカンドワンマンライブからのダンジョンまでのゆづの進化は誰もが認めるよ💜自分が一番わかっているよね🎵ゆづの流した雫は素敵でした😌はずく無いよ🌈そろそろちびゆづのバースデーイベントおしえてネ🎂アメフラ1週年にハロウィンパーティーに凱旋ライブも待ってます🎉まずはアドバンスいくよ🙋楽しみ馬show🐴うまかっちゃんより

    by 白い木馬のかっちゃん ( うまかっちゃん)
  34. ゆづー♪

    人魚姫になるのが夢の、市川優月さん!笑
    ブログ当番、お疲れ様です!

    >ライブスタイルダンジョン…
    >第2回目だった…なんと優勝…
    88888888!
    本当におめでとうございます!
    一曲一曲にすごく気合が入っているようにも感じたし!
    いろんな場所で磨いてきた力が、実力が発揮できた気もしたし!
    ゆづ自身のパフォーマンスも!
    完全に一皮向けたような気がしました!
    カッコ良かったです!(いつも言ってる気もしちゃうw)

    >叙々苑…
    ほんと!叙々苑のプレゼントが2回目!っていうねw

    >肉食グループ
    www(合計18万円分ってほんとすごいよね!w)

    (これは今後、叙々苑さんとコラボ企画とかあって欲しい!w)
    (それっくらいのご縁だと思う!w)

    >玉井さん…
    ほんとだね!
    うれしいね!

    >12.15…
    ワンマンライブにつながる!すばらしいパフォーマンスだったもんね!

    拝見する側は
    楽しみ100
    しかなくてごめんね!笑

    それでは!

    by 受験生@がんばらない
  35. 10月14日も。12月15日も!
    どっちも行きます!
    ライブスタイルダンジョン優勝おめでとう!
    俺も立ち会えて、ホント幸せだったー
    泣き崩れたゆづにウルウルしちゃったよ。
    大きなとこで見てみたいって言ってくれてたね。
    目指せ国立

    by ロベルトん