B.O.L.T 青山菜花

PROFILE

こんにちは。B.O.L.Tの青山菜花です。
小学5年生の11才です。
たん生日は2008年9月10日です‼
よろしくお願いします。

昨日はギュウ農フェスに出演させていただきました❣️
ということで感想を言いたいと思います。
ステージに出る前はとてもきんちょうしていました。
でもファンのみなさんがおうえんをしてくれたので、楽しくおどることが出来ました。

ぶっぱんでは見事タオルが完売出来たので良かったです!
そして、B.O.L.Tとして、ファンのみなさんとお話しすることが出来たので楽しかったです!

次のイベントは、11月15日に渋谷マウントレーニアホールでかいさいします。
ぜひ見にきてください!
CDの発売も発表されました。
新曲も出るので楽しみにしててください💓

青山菜花

Zack. へ返信する コメントをキャンセル

34件のコメント

  1. 推しメンブログきたー!🥺
    なのはちゃんはじめまして……!🙏

    11/15にまた会えるの楽しみにしてます🥺

    by 竜一
  2. 菜花ちゃん初めまして〜
    B.O.L.Tの活動応援してます!
    頼りになる先輩の元、頑張って下さい!

    by しんぺい
  3. 昨日楽しかったよ!
    イベント楽しみにしてます!

    by むらとば
  4. なのはちゃん、こんばんは!
    初ブログ更新おめでとうございます㊗️
    そして『ギュウ農フェス 秋のSP 爆音大収穫祭 road to 2020』おつかれさまでした。
    マウントレーニアホールの初単独イベントも、うかがう予定です。
    楽しみしています!
    ではまたね👋

    by K.A.M.O (かも)
  5. 菜花ちゃん、はじめまして!
    きのうはとってもステキなライブありがとうございました😊
    歌もダンスもとってもがんばっていて、キラキラとした笑顔が本当にかわいかったです!
    お話しもできて、うれしかったです(。ӧ◡ӧ。)
    新曲もとっても楽しみにしています!
    お姉さんたちと、あやちゃんと、楽しくレッスンがんばってください〜!
    またお会いできる日が楽しみです!

    by はるぱん
  6. ハロー❗HALOだよ(笑)
    昨日は、ギュウ農フェスお疲れさまでした❗
    ステージパフォーマンス素敵だったよ❗
    ありがとう😆💕✨
    B.O.L.T応援して行くのでよろしくね😁

    by HALO
  7. 菜花ちゃーん!!
    お疲れ様!!所々ひらがななの可愛い♡

    by あみみ
  8. 菜花ちゃんこんばんは^^*
    ブログ初登場おめでとう!

    ギュウ農フェスのぶっぱんで初めてあやなのちゃんとおしゃべりしました。
    たん生日をいわってもらおうとしたのにとちゅうで終わっちゃったちょっと悲しい人間が私です←
    名前は覚えなくてもいいから「あ、この人よく来てくれる人だ」くらいでいいです←

    なれないことだらけですごくきんちょうしてるのが伝わったし、今は目の前のことをわからなくてもいっしょうけんめいやっていくだけでいいから、その内なれてきて先輩の3人のようにたくましく(?)なれるので大丈夫です。

    ではまたね〜

    by よろれゐひのよろ
  9. なのちゃん!初ブログおめでとう㊗️
    漢字勉強中なんだね!可愛い☺️
    昨日のギュウ農も楽しかったよ!
    なのちゃんのダンスかわいい💕
    またお会いできる日を楽しみにしてるね!
    勉強とレッスンで忙しいだろうけど毎日を楽しんでね😊🌼

    by ぐっさん
  10. 楽しみにしてます❤️学業両立頑張って✊😃✊

    by おしの
  11. 菜花ちゃん昨日はおつかれさまでした。そしてはじめまして!でした。

    ステージでがんばってる菜花ちゃん、ちゃんと笑顔だったのとても良かったです。もっともっと大きなステージを目指してアイドルを楽しもうね!

    by いど
  12. マウントレーニア楽しみにしてるよー╰(*´︶`*)╯

    by akira
  13. 菜花ちゃんこんばんわ!
    ギュウ農フェスお疲れ様でした!
    とっても楽しかった!
    11月15日も今から楽しみにしてます!

    by いかすみす
  14. 菜花ちゃん、初ブログおめでとう!

    ギュウ農フェスありがとう!沢山ステージに立って、歌とダンスを見せてくれるのを楽しみにしてるよ😆
    なかなかそれぞれにキャラの濃いお姉さまに囲まれていると思いますが、負けずに色々発信してね👍️優しいお姉さま方で良かったね😉

    by スミノフ
  15. ギュウ農フェス楽しかったよ〜!
    来月のイベントもきっととてもいい思い出になると思うので、レッスン大変だと思うけど楽しんで練習してください。

    by マッキー
  16. 菜花ちゃん
    はじめまして。
    ギュウ農フェスに、行きたかったけど遠くて…。
    今年は会いにいけないかもしれないけど、大型連休には会いにいくからね。
    じゃぁまたね。
    みぃちゃんの言うことは聞くんだよ。
    (おっかないからね)

    by のぶすけ
  17. 菜花ちゃんギュウ農フェス楽しかったね。新曲も楽しみにしてるよ。11/15が今から待ち遠しい👍

    by Zack.
  18. パフォーマンス3度見せていただいておりますが、みなさん堂々とされていてとても格好良かったです。

    昨日も星が降る街のパフォーマンスとても格好良かった、11/15も楽しみにしています!散です!

    by こはま
  19. なのはちゃん

    まずはちょっと遅くなっちゃったけど
    11歳のお誕生日おめでとう🎉🎊😸

    そして初ブログもおめでとう🎉🎊🎈

    いっしょけんめい考えをを伝えようって
    気持ちが伝わってくる
    とっても良いブログでした💮

    ありがとうね😊

    昨日のギュウ農のライブ、
    とっても楽しかったよ(*´∇`*)

    B.O.L.Tってすごくカッコ良いよね✨

    B.O.L.Tに入ってくれてありがとね🌈

    大だいだいダイ歓迎(かんげい)です!

    こんど面白いユーチューバーや
    TikTokとかを教えてねー!

    これからもよろしくねー✌️

    by のうち
  20. ブログでは初めまして。もう少し寒くなったら赤いしゃちパー着てるお兄さん(おじさんか笑)だよ!
    お姉さんが歌ってる時振りコピするんでずっと見てたよ。歌もダンスも頑張ってるね。
    物販は人見知りなんで上手く話せなくてごめんね。慣れてきたら楽しくお話ししようね。

    by 栃木のつるさん
  21. ライブお疲れ様でした、ロッカジャポニカ時代から応援していた者です!
    まだまだBOLTになって3回のライブですが、菜花ちゃんが入ってきてくれて本当に良かったと思ってます😊
    ライブパフォーマンス素敵でしたよ、頑張っていきましょうね、そして楽しみましょう!

    by きすけ
  22. 新曲とてもたのしみにしています!
    かげながら応援しているので、15日にまた最高のライブを見せてくださいね!

    by もちたかお兄さん
  23. いいパフォーマンスだったね。
    素敵なチームに入れて良かったね。

    by 眠ろっか
  24. なのはちゃんブログありがとー!😆

    ギュウ農フェス行ったよー!✌️😆
    ぶっぱんで初めてなのはちゃんに会えてよかったー!😚

    11/15も楽しみにしてるね!✌️😆

    by うぉんばっと
  25. ギュウ農おつかれさまでした~
    ステージも楽しかったです!(_ _)
    色々初めてな事や勉強な事だらけだと思いますが、頑張ってというか楽しんでくれるとファンのぼくらもうれしいです。
    11/15も新曲も楽しみにしています。
    ねぇさんたちや公式のインスタとかtwitterにガンガン登場してくれるの期待してます、というかどんどん写り込んじゃいましょうね(笑)

    by ぶり
  26. お疲れさま!
    ギュウ農楽しかったよ😆
    マウントレーニアも楽しみにしてるね!

    by かわの
  27. はじめまして。
    ギュウ農たのしかったねー!!
    またご挨拶させてください!!!!

    by ひろくん
  28. こんにちはー
    ギュウ農フェスおつかれさまでした。
    前の2回のライブより、しっかり踊れててビックリした!
    11月のイベントも楽しみにしてますー。

    by ひかる
  29. はじめまして!

    ブログありがとう!

    ギュウ農フェスで初めてお話が出来て
    嬉しかったです(*^-^)

    11月のイベントも楽しみ♪

    それでは~

    by かすけ
  30. 菜花ちゃんこんにちは!初めまして。
    デビューからEVIL A LIVE、TIF、ギュウ農と立て続けに大きなステージお疲れ様でした。
    緊張してたみたいだけど、そんな風に見えないくらい
    堂々としたパフォーマンスでしたよ!
    ではでは、また会えるの楽しみにしてます!(*’▽’)

    by とっくる
  31. よっ、ボルトさいきょう!!!

    by きたむら
  32. ワシはBOLTを応援している108歳じゃ。ゴホゴホ。。

    by フロリダテック☆ZX
  33. はじめまして
    早くB.O.L.Tのライブがみたいです
    CDもゲットしたい
    まずは見なくては始まらない
    お姉さん達と一緒にがんばれー

    by のりたま
  34. ‪はじめまして!そしておはよう~‬
    ‪先週のライブも楽しかったね!!‬
    ‪11月のワンマンも楽しみましょー!!‬
    ‪またよろしくお願いします←‬

    by うっちー