いぎなり東北産の安杜羽加です

よっ!

 

 

 

 

 

わかりんだ

 

 

 

 

いぎなり東北産の安杜羽加です!

 

 

 

お久しぶりのスタプラブログ

 

嬉しいな〜

 

 

 

 

 

 

皆産もう「いぎなり東北大大忘年会」のチケットは予約してくれたでしょうか?^^

 

 

12月29日ですよ←

 

仙台サンプラザホールですよ←

 

 

仙台サンプラザホールはプチ武道館って言われるほど3階席からも見やすいんです!

 

 

え〜でもな〜3階席かぁ〜って思ったそこのあなた!

 

3階席からだと1階席からじゃ見えない景色が見えますよ‍♀️

 

東北産は9人もいるからフォーメーションがすごく多くて

 

それが3階席からだと丸見えちゃんですよっ

 

 

 

 

たくさんの皆産と2019年の終わりを東北産のライブで締めくくりたい

 

終わりよければ全て良しっていうでしょ

 

あぁ2019年楽しかったなってライブにできるように

 

東北産みんなで頑張ります

 

家族お友達たくさん誘って遊びに来てください!

 

よろしくお願いします!

 

 

ここからチケット買えますよん

 

↓↓↓↓

http://madeintohoku.com/news.html#191229

 

 

 

 

東北産のブログとホームページもよろしくね

 

↓↓↓↓

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

 

 

 

 

 

 

 

 

そんじゃ!この辺で〜

 

 

ばーいばぃ

 

ふみ へ返信する コメントをキャンセル

9件のコメント

  1. よっ!しょうぎず産だ!!
    わかりん、おはよう!

    12日は2つとも行く予定だったけど、台風のおかげで行けない…。
    (台風だと仕事になるという、つらい職場…。)

    一応やるみたいだから、気をつけて、楽しんで来て!

    14日は行けるかな?
    被害の状況によるな…。

    楽しんで来て!
    んじゃね!!

    by shogizu産
  2. わかりん、よっ!

    僕がゲットしたサンプラザのチケット、
    3階席だったよ。うぇーい!(笑)

    バッチバチなかっこいいフォーメーションを
    観せて下さい。

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  3. わかりんこんにちは!

    サンプラザ、いいライブにしたいよね。

    沢山の皆産で埋まったサンプラザの景色、みんなに見てもらいたい!

    色んな人、誘ってみます。

    ではでは

    by くりしん
  4. わかりーん!
    台風で楽しみにしてた石巻が中止になっちゃったよぅ(。´Д⊂)
    次のライブで東北産愛がバクハツするから、受け止めてね笑笑

    by すず
  5. わかりん、可愛い(*´[]`*)

    by クロス🍀ゲーム
  6. わかりん、こんにちは!

    台風大変だね(>_<)我が家は明日は引きこもります…
    わかりんも安全第一で過ごして下さいね(´・ω・`)

    大忘年会は家族で行きます(*^^*)
    娘も楽しみにしてるよー!私はもっと浮かれてるけど(笑)
    プチ武道館でライブする東北産を見られるの、本当に楽しみです\(^o^)/

    今日も可愛い写真ばかり(*´ω`*)好きです(*´ω`*)

    by おまみ
  7. サンプラザ見易いですよねー!

    もちろんもうGETしてますよ(゚Д゚)ノ

    しかも良番いただきました(*´ω`*)

    大雪が降ろうと絶対に行きますよー!!

    by ふみ
  8. 安杜さん、
    これだけいい、圧のあるライブパフォーマンスを続けていれば大丈夫
    今まで気づいてなかった
    スタプラ 大好きな方々に伝わってると思うよ
    仙台サンプラザ楽しみ
    日本中からいっぱいの方々に来て欲しいです
    パッカーン 笑

    by パープルシャイン
  9. 錦糸町タワレコで遠くからしかみえなかったし、東北行ったことないからライブついでに観光もしたいけど、宿が取れるかちょっと心配😢美しくてパワフルなわかりん、インスタやってほしいです!!

    by 銀河ギター