もんのおきに ˟.˚❀桜 ひなの❀˟.˚

みなさん、こんにちはー!

 

 

 

 

 

 

 

 

いぎなり東北産の、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜ひなのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして産、こんにちは

 

 

 

 

初めましてじゃないよ産、こんにちは

 

 

 

 

みなさんはこの頃元気でしょうか?

 

 

 

 

ひなは、とても

 

 

 

 

 

元気ですっー!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

元気がなくて困ってるよーって方は

 

 

 

 

とりあえず東北産のイベントにくるんだ。

 

 

 

 

 

元気ないことも忘れるくらい楽しいませるぞいっ!

 

 

 

 

そして帰りには元気になってるからね。

 

 

 

 

もうね、1種の病院だよ笑笑

(え、ちょっとハードル上げすぎだって)

 

 

 

 

わかったかい?

(とりま楽しいということを伝えたい。届けっ)

 

 

 

 

 

あ、元気があってもくるんだ。

 

 

 

 

元気100倍なあんパンになっちゃうからね‪︎

(そうあの正義のヒーローみたいに)

 

 

 

ということでね笑笑

今日は、

 

 

 

 

東北産の曲でLIVE中ひなが好きなところを紹介しまーす!

 

 

 

すごいね、どこだそこ?って感じの

本当に個人的に好きなところがあるかもしれません笑

 

 

 

 

 

ではまずはね、

 

 

 

 

【天下一品 ~みちのく革命~】

 

 

 

最後のサビの前に、「uhhhh~ ヨシコイッ!! 」

 

 

 

っていうのを勢いよくいうところが

 

 

 

テンションが上がってめっちゃ楽しいの!!!

 

 

 

メンバーみんなカツが入って、いい感じっ

 

 

 

 

次は、

 

 

 

【ワンダフル東北】

 

 

 

 

一番最初の、メンバーみんなで円を作るところがすき!!

 

 

 

みんなで、「がんばろね!」って感じで顔合わせるのが楽しみなの笑

 

 

 

 

 

【トラベル】

 

 

 

これのすきなとこも、一番最初のみんなで円になるところなの!

 

 

 

顔を合わせるのすきなんよね笑

 

 

 

みんなで、目合わせてなにかしらやってます笑

 

 

 

 

【いただきランチャー】

 

 

 

この曲はもう全部すき!

メンバーと一緒に歌うところがねー、楽しいんだ!

 

 

 

 

 

【乾杯ニッポン】

 

 

 

これはなんといっても、みうのセリフですね笑

 

 

 

もう全部楽しみ笑笑

 

 

 

言うことがコロコロ変わるから

 

 

 

毎回楽しみなの笑

 

 

 

 

 

【百花繚乱物語】

 

 

 

この曲の好きなところはちょっとわかりにくいんだけど、

 

 

 

ひなが「霧雨遮り〜」って歌ったあと後ろに行って

 

 

 

「誰かの呼ぶ声がする〜」ってところでみうとちょうど向き合って顔合わせるのね

 

 

 

その時が好きです笑

(隠れて変顔とかしてたりしてなかったり…)

 

 

 

伝わるかな?笑

 

 

 

 

【あなたは】

 

 

 

この曲はね全部好き本当好き笑

 

 

 

毎回楽し過ぎてはげそうだもん☆

 

 

 

でもやっぱり、最初の「イーヤーサーサー」が楽しいです。

 

 

 

みんなおおきな声出してね♡♥♡

 

 

 

 

 

【BUBBLE POPPIN】

 

 

 

この曲はみんなと踊れるところが好きですっ

 

 

 

いやぁ、楽しいよ?

 

 

 

MV、まだ聞けてない人は聞いてくれ!!!!

 

 

 

MVへと繋がる⤵︎ ︎

 

https://youtu.be/z2-oBubDE9I

 

 

 

(これ見ると運気がたぶん上がります)

 

 

 

 

ほかにもね!

沢山好きなとこいっぱいあるけど長くなっちゃうので今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

 

 

 

 

 

ずっと見てるから (⦿⦿)

 

 

 

 

 

 

 

 

シーユー(o・・o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

 

やじろ (⦿⦿) へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. MV七万再生越えたね

    10万越えるとええね

    by 水原祐太
  2. ひなもん🐻🧡🧡🧡🧡
    やっほー!
    東北産ほんとにたのしいよねん!

    ずーっと言い続けてるけど、ひなもんのいただきランチャーのダンスが本当に好きです!
    君の推しってさ〜誰 のところ、注目ポイントだねっ✨
    じゃあまたあしたね!

    by あーちゃん
  3. ひなのちゃん、こんにちは(*^^*)

    百花繚乱物語のひなのちゃんのダンス、大好きだよ🥰
    一つ一つの動きが綺麗で、いつも見入っちゃうよ!
    ひなのちゃんからいっぱい元気もらえるように、またライブいくね!!

    by みずき
  4. ひなのさん こんにちは!
    ブログ待ってたらこっちに来ましたか~
    (嬉しい)
    色んな曲での見所教えてくださりありがとうございます。
    今度から注目するようにしますね(⦿⦿)
    本当に東北産のライブは楽しくて、行けない時でも皆産の上げていただいたセトリを見ながら想像するだけで元気になっちゃいます!
    特にひなのさんの圧倒的迫力の歌声やパワフルなダンスやキレのある表情には毎回見入ってしまいます💛
    来週はたくさん見られるからめちゃめちゃ楽しみではげそう!!

    いや、もうはげました😍←

    by その@島流し中
  5. ひなもんやっほー!

    「uhhhh~ ヨシコイッ!! 」のところ
    めっちゃわかる😂😂😂😂
    天一ってアガるポイントたくさんあって、
    本当に楽しいしエモい曲だよね!!!
    もうステージの熱量とフロアーの熱量が
    どっちも負けないくらいMAXになるし、
    一体感が凄い!!
    あ〜早くライブ行きたくなってきた😭

    あと個人的にはね、
    Papaの落ちサビ前の
    ひなもんが結菜ちゃんの横でやるパフォーマンス凄く好きなんだ〜。本当に素敵な表情してるっていつも思う!
    あと「言っとくけど週末には友達と出かけるし」のところのステップがお気に入り🙌
    なんか上手く言えないけど、あのステップの動きが好きなんだ〜。

    早く東北産に元気をもらいたい!
    三連休会えるの楽しみにしてます!
    またね〜👋

    by おにぎりZZ
  6. ひなの 😍😍😍

    by Peter
  7. 勉強になったのでライブ楽しみたいと思います!!

    はい、可愛い!!

    by 淳平
  8. もんちゃん、

    東北産の曲にいつもテンション上げてもらってます。
    中でも ランチャー が好き。
    ランチャーのサビ前の「おーーーーーっ!!」って
    コールが盛り上がるのが好き。

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  9. 高校に通い始めて半年たった時のこと。いつものように駅から学校まで歩きました。しかし、不意に前に現れたのは同じ学校へ向かう女子たち。しかも横一列に目いっぱい広がっている。さらに、女子特有の歩くスピードの遅いこと遅いこと。しばらくは靴ひもを結び直すなどして時間かせぎをしていた自分でしたが、これ以上後ろにくっついていて、後ろチラ見からのひそひそ話などをされたら、神聖な通学路で首を吊ることになる。とその時、右端に若干のすき間が。今しかない、肩が接触などしないように全身の神経を集中。少しうつむきながら早歩きで通りぬけた。(やった。クリアできた。完璧だ!俺は勝ったんだ!)と心の中で叫び声を上げたその時・・・
    「うわー、どんだけー」「だよね、だよね」「ホントきもーい。あっははは」(俺か。俺のことなのか。必死に何か落ち度が無いかチェックする自分)
    シャツも出てない、カバンも開いていない、クリーニングの札もついてない。良かった。(俺じゃない。俺じゃなかった・・・)安心して歩き出すと、「「2組の名乗るほどでもない者です」でしょ。きもーい」の声が聞こえたんです。
    そっか・・・何も異変は無いのにきもいのか。デフォルトできもいのか。そのまま亜¥真っ直ぐ歩き続けて、足が止まったところで・・・ひなもん、こんにちはー!(ここまでが挨拶)

    それはそうと、東北産のイチ押し曲の紹介、ありがとうございます。初めての初見産にもやさしいアゲ曲中心の紹介、これで初めて現場へ行っても浮かずに皆産と混ざってコールが出来るというものですよね。
    今自分的には仕事をしているのですが、この前、資格を取って、せっかく取った資格を活かした仕事に転職しようと色々就職活動しているのですが、就職活動と新しい職場に入る時ってやっぱり精神力とかを消耗して色々疲れるので、そんな時は東北産の曲を聴いて、現場でパフォーマンスを見て、元気をもらっています。いわば元気の源になっているんです。
    真面目な事は滅多に書かないんですけど、これは東北産に感謝しているので、どうもありがとうございます。ということで。
    10月は色んなイベントが目白押し。各地で初見のお客様を増やして年末の大大忘年会へと繋げていって下さいね。応援しています。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、そろそろ職場に戻らないと色んな意味でヤバいので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  10. もんちゃん…

    何にもしてないのに顔があんパンみたいなおじさんはどうしたらいいんだよう

    (´•̥ ω •̥` )

    今週末は秋田だね!
    がんばえー!!みんながんばえー!!!

    んじゃまた。
    やじパンマンでした。

    by やじろ (⦿⦿)
  11. もんちゃん🐻💓東北産の宣伝ばっちりだね!
    いただきランチャーはひなもんの声のかっこよさが際立っててほんとに好き!
    あと、どの曲でもメンバーひとりひとりの表情が最高なのも魅力だよね( ﹡・ᴗ・ )b
    BUBBLE POPPINのMVはもっとたくさんの人にみてほしい!少なくともこのもんちゃんのブログ読んだ人は全員見に行ってほしい!٩(ˊᗜˋ*)وLet’s go!

    by 🐰ゆい໒꒱· ゚
  12. ひなもん、こんにちは!

    そうだね、俺も元気無いから東北産に行って元気貰うかな?

    明日のABSで久しぶりに会えるから、楽しみだよ!

    14歳のかあやー!
    笑顔の王様っ、かれんー!
    あーーーっ!ひなのー!!

    んじゃね!!

    by shogizu産
  13. Hey!ひなもん!🤚🤚

    最近現場行けてないから寂しいです!

    僕はひなもんが歌うところ全部好きですね!!!!!!!!!!!!

    by きのっぴー
  14. でも、もんもんちゃんいつまでも「天下一品」の
    最初の決めポーズ
    リズムとも観客の気持ちともシンクロできてないですよね

    by アルクヒと🚶
  15. ひなのちゃん、こんにちは。

    ひなのちゃんの言うとおり。
    東北産の現場は、元気がない時に行けば一気に気力が回復するし、
    元気ある時はより活力が漲ってくるね。
    みんなは歩くヒーリングポイントだな。

    あー、早く東北産に行きたい。

    ひなのちゃんが挙げてくれたLIVEで好きなところ共感しまくりだよ。

    ひなのちゃんに便乗して(?)、
    僕も好きなひなのちゃんに関連した好きなLIVEシーンを
    少し挙げさせてもらうね。

    百花繚乱物語
    ひなのちゃん・花怜くん・花彩ちゃんが揃って前に出てくるシーン。
    あそこ本当にカッコよくて見る度に震える。
    どんな難局だってこの3人なら問題ないって思えるような無敵感があるよ。

    恋はじめ
    東北産の曲のなかでこの曲は特に好きなのだけど
    ひなのちゃんとひかるんとの歌声の組み合わせが
    本当に心地よくていつも心揺さぶられる。

    feeling
    本当に素敵な曲で、特に大人な皆産はいろいろな感情が渦巻くであろう
    名曲だよね。
    この曲を何倍にも魅力的にしているのがひなのちゃんの歌声だと思う。
    ひなのちゃんが歌うサビを聞くたびに、
    いい年した大人は涙腺が緩みまくりだよ。

    もっといろいろ書きたいけどもう自重しなきゃな 笑

    岩手はもう結構涼しいのかな。
    体調に気を付けてね。

    会える日を楽しみにしています。

    では。

    by しか産
  16. ひなもん、こんばんは!

    要約すると、ひなもんはステージで
    メンバーの顔見るの好きなのね!(^^)
    はい、
    ひなもんのかわいい所いただきました!
    今度からひなもんが誰を見つめてるか
    チェックする楽しみが増えたよ!(^皿^)

    by いぬやま
  17. もんちゃんにずっと見られたい(*ノωノ)
    天下一品の
    うーん ヨシコイ!からのサビは毎回胸が熱くなります!

    ワンダフル東北は
    まずは 宮城わすれてた~ が大好きです
    あの時のもんちゃんのポーズが可愛すぎる(*´ω`*)
    それとみうちゃんの んだずー が毎回ツボで
    HITするとしばらく笑ってます(・∀・)

    乾杯はもう全部楽しすぎますよねー

    東北産の曲は全部大好きです!!

    色んな曲でもんちゃんのパートが多いので嬉しいですよー

    by ふみ
  18. 全部わかるわ
    自分いつも病んでいるんだけど、東北産に行くと治るしね笑
    もう東北産は病院🏥

    by サトウ
  19. いやん、スクロールがめんどい

    by フロリダテック☆ZX
  20. 次のライブからはもんちゃんの好きなポイントに注目して見てみよっ!!!!
    もんちゃん教えてくれてありがとう~♪

    今度はエビ中新規の私にオススメの曲をたくさん教えてほしい・・・(º﹃º )

    by かすちゃん
  21. ひなのちゃん、こんにちはー!

    はじめてじゃないよ産の、

    こうじょうです⚙

    スタプラブログの更新
    ありがとうございます!
    こちらでは4ヶ月振りですね。

    体調は元気ですが、
    札幌以来お会いできていないので、
    気持ち的にちょっと
    元気がないかもしれません😢

    今日の秋田には行けませんが、
    来週以降はお会いできるので
    それを楽しみに過ごしております😃

    “ 1種の病院 ” というのは
    多いに納得できます!
    行ったら必ず元気になりますからね💊

    特に「いただきランチャー」
    などがきたときには、
    もう我を忘れてます🤣

    ひなのちゃんの曲の好きなところは、
    基本的に他のメンバーと共有できるところ
    みたいですね😃

    それを外側から観ていて、
    いいなぁ〜って思います。

    「いただきランチャー」が
    全部好きというのもわかります!!!

    自分の中で再生回数1位ですし、
    半年以上、朝のアラームにしていますが、
    飽きることはありませんね☺️

    「乾杯ニッポン」は
    今回は美海ちゃん何を
    やってくれるんだろうと
    毎回楽しみな曲です🍻

    「百花繚乱物語」
    はリリースからじわじわと
    好きになっていった曲です♪♪
    美海ちゃんとの絡みのシーン、
    次からは注目して観ますね👀

    この曲といったら、
    クライマックスのひなのちゃんのソロパート
    「明日も明後日も 追いかけてくよ」
    のブロックが好きです。
    あそこらへん、アツすぎませんか?🤩

    「あなたは」は
    最初観たときの衝撃がすごいです😄
    ひなのちゃんの「イーヤーサーサー」が
    かわいくて楽しいです。
    このフレーズは
    沖縄のエイサーのやつですか?

    おおきな声出します📣
    東北産の沖縄で是非やりましょう!!!!

    「BUBBLE POPPIN」は
    パリピでアゲアゲですよね😎
    皆様楽しそうです😊

    ひなのちゃんパートの
    扇子振るところ好きです!

    ひなのちゃんの東北産への愛が伝わってきて
    嬉しかったです!!

    (ひなのちゃんにずっと見られたいです…)

    それでは今日はこの辺で、

    シーユー 👋😉

    by こうじょう
  22. もんちゃんのお気に入りパートを教えてくれてありがとう
    大忘年会映像を何度も見直して注目しているよ
    (百花繚乱 後ろが暗くてよく見えないけどね ^^; )
    もんちゃんなりの好きなところって嬉しいもんです
    当然メンバーそれぞれ違うでしょうから、他のメンバーも訊いてみたいな

    9人全員 揃って元気なのが一番嬉しい
    大大忘年会 行きま〜す
    (*^ー^)ノ♪

    by でことぴあ