初☆スタプラブログ~♪

はじめましての方も

そうでない方も

皆さん こんにちは♪

スターダストプラネット所属の
☆3Bjunior☆から

「無期限☆武者修行」に出発した

7人組☆アイドルユニット

☆はちみつロケット☆

この度・・・

3月7日にメジャーデビュー
させていただきました!

「はちみつロケットのアイドル」

公野 舞華 と申します♪

*プロフィール*

2001年 12月 20日 生まれ

16才 射手座 O型

好きな食べ物は

いちご🍓 梨🍐

🔥辛い物

北極ラーメンは
水飲まずに完食します♪

特技は

★殆ど吹けない サックス 🙄

★ちょっと吹ける コルネット・ユーフォニアム😁

★これから始める 予定の

ギターか・・・ベース 🤔

そこそこ自慢できる能力としては

♪色覚テストゲームで
150問 全問正解できるレベルの

✨色の識別✨

♪簡単なキャラクターの絵や
書道の上手な人の字とか
「見ながらなら」同じに書けちゃう

✨コピー能力✨

♪ダンスを綺麗に踊ること😆

👑ライブでの自己紹介は

誰の~?(まいか~!!)

皆の~♪(まいか~!!)

き ・ み ・ の ・ ☆(まいか~!!!)

君の笑顔に会いたかったよ

舞華の笑顔に会いに来て♡

はちみつロケットのアイドル〜!

高校2年 16才

き ・ み ・ の♡ 舞華です!!

注(まいか~!!)の所は
皆さんのコールお願いします

\(*≧∀≦*)/

本物の笑顔と
綺麗でしなやかなダンスを
日々 心がけてます☆

2月17日(土)に放送の
「ももクロ・エビ中緊急生特番!STARDUST PLANET発足記念
大感謝パーティー」

観てくださった方は
ご存知かも知れませんが

アイドルとして目標としてる
ももいろクローバーZの

佐々木彩夏さん(あーりんさん)の
綺麗な魅せるダンスとパフォーマンス

アイドルとしてファンの人を思う
姿勢と考えと行動

そんな魅力に惹かれ

佐々木彩夏さんのソロコンサートに
バックダンサーとして
出させていただいたときに

「はちロケのピンク」を

目指してる事を
ずーっとアピールしてたら

あーりんさんが♡

「次期ピン」って呼んでくださって♪

他にもちょっとエピソードあって
3Bjuniorのブログに書いてあるけど

\(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)/

それ以来・・・
キャラとか圧ではない

ファンに対する思い・・・✨✨
佐々木プロの様な☺️

皆への思いを伝えられる様な
公野プロを目標に😆

勝手に次期ピンクを目指して
日々、修行中です!!!

はちロケは
衣装の色分けしてなくて

全員、黄色か黄金色なの✨

✨はちみつロケット黄金の七人✨

リーダーで不動のセンター☆雨宮 かのん

アニメ大好き My World な☆澪風

炭水化物好きで女子力高い☆華山 志歩

現実的主義の昭和アイドル顔☆公野 舞華

言葉センスが絶妙に面白い☆塚本 颯来

目立つの大好きで学力優秀☆播磨 怜奈

トーク回しも頭もキレちゃう☆森 青葉

標準アイドルから(自分)
女優レベルのビジュアル班

アイドルなのに笑いも取れる
バラエティー班まで

色々と取り揃えております♪(笑)

今!スタプラで一番注目すべきアイドル!

【はちみつロケット黄金の七人】

めちゃくちゃ元気でうるさい
楽しいユニットです♡

 

新しく増えた持ち歌6曲は
捨て曲なし!!!

🎶全てが盛り上がる曲🎶

是非ライブにも遊びに来てくだい

はちロケのハニートランポリン

「ハニートラップ」に掛かりに✨

さぁ~、 こっちおいで~♪☺️

seeyou ~♪

まいま~い (*^▽^)/★*☆♪

4月 26日 (木曜日)

STARDUST PLANET プレゼンツAKIBAカルチャーズ定期公演 ~スタプラメンバーが笑顔と元気をお届け!ネクストジェネレーションズLIVE~

日時

2018年 4月 26日 (木曜日)

場所

AKIBAカルチャーズ劇場, 日本、
〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目7−6 AKIBAカルチャーズZONE B1F

【日程/出演】
4月12日(木) 私立恵比寿中学・桜エビ~ず
4月26日(木) はちみつロケット
5月10日(木) チームしゃちほこ
5月24日(木) ときめき宣伝部
6月7日(木) ロッカジャポニカ
6月21日(木) ももいろクローバーZ

【開場/開演】(全公演日共通)
18:30 / 19:00

【チケット】
2500円
※ドリンク代別 ※4歳以上有料

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

【MAP】
(http://akibalive.jp/)

<4月26日(木)公演>のチケット受付については、決定次第ご案内させていただきます。

詳細はこちら
http://www.hachimitsu-rocket.com/news/2018/032901.html

派手髪 へ返信する コメントをキャンセル

32件のコメント

  1. 公野舞華さん
    スタプラブログ、待ってました!

    圧ではないファンへの気持ち…そうだね、まだ知らない多くの人に公野さんの気持ちが届くことを願ってます。

    公野さんで標準アイドルってことは、はちロケって皆昭和のアイドル寄り?(笑)

    では、カルチャーズでね~

    by よっしゃ
  2. 舞華ちゃん こんにちは
    自分を標準なんて謙遜しちゃって、かわいいですねw
    26日はハニートラップに掛かりにAKIBAカルチャーズ劇場に行きますね
    OK!リフトオフ!

    by ビート
  3. 舞華ちゃんのスタプラブログ待ってました!
    舞華ちゃんは周りをよく見てる気がするからギターよりベースの方がいいと思います!
    また舞華ちゃんの笑顔に会いにいきますねー!

    by 派手髪
  4. まいかちゃん、スタプラブログ回ってきたね(^.^)
    はちロケの良さがすごく伝わるブログだね!まいかちゃんのブログの感じ好きだからまた楽しみにしてるよ(^.^)アメブロのほうも待ってます!

    by けんじー
  5. ももクロchanのあーりん選手権での可愛い衣装でのパフォーマンス!あーりん愛がたくさん伝わってきて良かったです💕💕💕

    by 銀河ギター
  6. 彼女は書いていませんが、
    その、現実主義的スタンスで、
    メジャーデビュー後も浮かれないように、
    地に足を着けて活動することを心掛けているそうです。
    思えば、昭和って、そういう奥ゆかしさがあった時代でしたよね。
    高齢の皆さん!そんな、ノスタルジーを、
    彼女から感じ取ってみてはいかがですか?
    まずは、毎週水曜19時からの「8時まではちロケ丼」をお楽しみに!

    by モノノフLv.1
    • アメブロの方で素直な気持ちを表現しているところに、公野ちゃんの誠実さを感じます。

      by 砂嵐
  7. まいかちゃん
    こんにちは!

    今日辺りから新学期かな?

    新たな気持ちで
    学生生活も楽しんでね😊😊😊

    秋葉カルチャー
    申し込むので
    行ければいいな🙆🙆🙆

    劇団はちロケ
    もまだ動き出してないけど
    期待してます☺☺☺

    とーぷりん🍮🍮🍮

    by とーぷりん
  8. 舞華ちゃん!舞華ちゃん!すきだよ!

    by きぃぽん
  9. 舞ちゃん、スタプラブログだね!
    ファンに対する思い、届いてますよ
    推しでなくても届けてくれる公野プロ
    Theアイドルの可愛さと
    プロであるかっこよさを
    身にまとい
    黄金の7人のセンターとしてw(4番だからね)
    輝いてください^^

    これからもよろしくね!

    そういう意識を高めて、はちロケが
    アイドル界の頂に

    多くの人から愛されるグループになれますように

    アキカルまで待てないよ~

    では!

    by なすびパープル
  10. よっ!待ってました//∇//)

    色々と取り揃えております♪(笑)
    で笑った( ̄∀ ̄)

    メンバーの七人七色の分析は流石だね☆彡
    現実的主義、、なるほどφ(._. )メモ。
    だからこそ活きるブログがあったりするんだろうね(´Д`)
    いつもブログ読ませてもらってます^^

    AKIRAカルチャーズ
    行けるといいな♪

    そして、はちロケでもっともっと活躍の場が広がるといいね!
    応援してます(^-^)/

    by Kねーる。
  11. こんにちは、公野さん(*⁰▿⁰*)🎵
    公野さんは標準アイドルじゃないと思うよ。
    かなり厳し目に見ても、スタダアイドルでも上から数えた方が早いぐらいのビジュアルの高さだと思う。
    もっと自分に自信持って!
    播磨ほど自信を持つ必要は無いけどw←オチ
    (´-`).。oOはちロケでは華山さんの次に可愛い💕←言わないと推しの華山さんに怒られるw

    by グース
  12. まいかちゃん、ブログありがとう!

    ブログ読んでたらはちロケに会いたくなってきたなぁ〜🤔🤔

    今度また行くね〜!
    (って言ってもまいかちゃんには名乗ってもいないので今度自己紹介するね笑)

    それではばいばーい✋

    by ひろくん
  13. まいかちゃん!ついにスタプラブログ、来たね-!
    はちロケメンバーの分かりやすい紹介、いいね~(^o^)

    ハニートラップ!!!すでにかかってるー!(///_///)

    カルチャーズ、楽しみにしてるよ!!
    巻き髪まいかちゃんに会えるのかなぁ…会いたいなぁ…

    ではまたねー!

    by だんじき
  14. なんか久しぶりに自己紹介見た気がする
    たまにはやってほしいな☆
    割と好きだよ(^_^)

    by 栃木のつるさん
  15. 舞華ちゃん、こんばんは。ついにスタプラブログきたね。
    はちロケの良さが伝わる素敵なブログだね。
    今!スタプラで一番注目すべきアイドル!
    はちみつロケット黄金の七人
    僕もそう思ってます。
    多くの人に知ってもらってみんなに笑顔を届け、みんなから愛されるグループになるよう応援しています。
    アキバカルチャーズ行けるといいなあ。
    楽しみにしてます。
    またね。

    by Sin
  16. まいかちゃんー!
    まいかちゃんは標準なんかじゃないよ!
    これからも応援しまーす!

    by ななぽん
  17. 舞華ちゃんこんばんはー。

    圧ではなくファンへの想い・・・わかる。
    こないだの豊洲のリリイベのツヨクツヨクのときに推しのかのんちゃんがいなくて寂しいなーと思っていたんだよね。
    その時に推しがいないことに気付いてくれて目の前まできてくれた優しさが嬉しかったよ。
    特典会へフラッと行っても話しやすいからまた遊びに行くね。
    舞華ちゃん推しでも推しじゃなくてもファンへの想いが変わらないところが良いところだと思う。
    AKIBAカルチャーズ劇場公演も楽しみにしてる👏

    by どら熊
  18. ベース好き
    ベースいいと思う

    by たか
  19. こんばんは、次期ピンさん。

    初 スタプラブログですね。
    メンバー紹介もよく分かっていいですね。
    そう言えば、4色型色覚持ってたのだっけ。

    毎週水曜 19時からのUstも楽しみにしてます。

    このブログ、あーりんさんも読んでくれるといいね。

    by sora
  20. 同じくいちご&梨好き!
    いつの日かギター&(or)ベース披露楽しみに待っています!!
    きみちゃんにはランダムスターとか弾いて欲しいな…(^^)v

    by machi-yan
  21. 宣伝お見事!
    たっぷり入れてきたなあ(笑)

    そして残りの新曲披露が楽しみね!

    by ひかる
  22. 素敵なブログをありがとう!
    大好きです!

    by たつなり
  23. おお〜っ 出番が回ってきましたね、舞ちゃん
    舞ブログは、長いけど 流れるように読めて、時折自虐ネタにも出会える 楽しいブログですね
    今でこそ 一歩前に出て
    「どう? 可愛いでしょ?」
    なんてさらりと言えるようになった舞ちゃんだけど、少し前までは引っ込み思案で歌やしゃべりが苦手な 控えてばかりの子でした(よね⁈)
    でも ダンスだけは違って…
    指先まで気持ちを込めた しなやかで華麗なダンス、勿論キレッキレのダンスもできる。
    笑顔もいいですね〜
    まあ昭和顔といえばその通りでしょうけど、力まない自然で親しみやすい笑顔は 宝物ですよ。
    はちロケは、現場に来てみればすぐわかるように、一人ひとり異なる個性派が揃っていて、華麗から笑いまで何でもやっちゃう。
    舞ちゃんが簡単的確に紹介してくれましたね。

    次回のAKIBA公演は、チケット争奪戦の様相か⁈
    なんとしても参加したい!
    (*^ー^)ノ♪

    by でことぴあ
  24. 次期ピン目指して頑張ってください!応援させて頂きます!
    1日のライブみたいに自己紹介フルでやってもらえると嬉しいです!

    by ほりっち
  25. スタプラ初ブログおめでとう!

    あーりんの圧やキャラじゃなくて、ダンスやファンへの思いに注目しているところは、さすが次期ピンと言われるだけあるね。

    ももクロちゃんのソロコンや、ももクロchanの放送で、
    舞華ちゃんのことが気になったたくさんの人たちに、
    はちロケとしてのパフォーマンス見てもらえるといいね。

    それじゃまたね。

    by コウ
  26. どうも、こちらでは初めましてですね。

    おはようございます、公野舞華ちゃん。
    読んではいました。
    ですがコメントは後回しとなっておりました笑
    改めての自己紹介ありがとうございます。

    いちご、梨、からの辛い物、この振り幅がやはり公野舞華さんですね。
    俺も辛い物は好きだけど、多分耐性はそんなにないので明らかに辛そうなものは食べません。
    北極ラーメンもヤバそうだから当分は食べないでしょう。

    おや、ギターやベースを始めますか?
    ギターでしたらギター歴○○年なのに全然上手くならない俺が相談に乗りましょう。
    ただし、俺では全然上手くならないと思うので他の人に聞いた方がいいとは思います。

    ダンスの綺麗さは言わずもがな。
    ライブでの舞華ちゃんの見せ場ですね。
    指先まで美しいとはこのことでございます。

    自己紹介は来ないとわかっていつつも指をさされたらどうしようと思ってしまいます。
    こんな俺にも、いつか指さしが来る時があるのでしょうか・・・

    はい、佐々木プロとの出会いでプロフェッショナルへの道を歩き始めた舞華ちゃん。
    公野プロとなる道はもう目の前・・・のようでまだまだ遠い道のりかもしれない。
    そんな中でも切磋琢磨でたくましい仲間と進んでいってほしいと思います。

    それではライブ会場でお会いしましょう。
    ハニートラップ・・・もう俺には来ないね?笑
    まぁ、もうかかっちゃってるからね(主に○○ちゃんにだけど)
    それじゃ、舞華ちゃんまたね~

    by ないとう
  27. 自己紹介しつつ軽く説明いれてから、
    メンバー紹介する魅力あるJK2。

    素敵じゃないですか!

    次期ピン応援してます。
    頑張れー!
    (遅くなりました🙇

    by ハシゴ
  28. まいかちゃん♪

    プロフィールの紹介ありがとう!

    特技!

    あれ?ちょっと待って!w

    ★これから始める予定の…

    が、特技に入るの?笑
    (ちなみに、ドラムが候補から抜けていて、ちょっとさびしい…)

    楽しみにしてるね!

    >「次期ピン」
    はまいかちゃんを語る上で欠かせないキーワードだよね!
    すばらしいです!

    メンバーの一言紹介!
    すごくわかりやすくて、すばらしいです!

    このすてきな紹介を読んでくれたことで、はちロケのことがたくさんの方に知っていただけるとうれしいね!

    ありがとう!

    by 受験生@がんばらない
  29. 最近のマイブームは
    バカイズムからの
    ハニートランポリン聴きながら
    会社向かう事。
    テンションが上がって元気が出ます(^-^)/
    次のライブがめっちゃ
    待ち遠しいよー(∗ ˊωˋ ∗)

    by いさどん
  30. 公野さん、
    こんにちわっ!

    公野さんのブログはいつも素晴らしい構成です。

    はちみつロケットさんが3Bjrさんから武者修行へ出てからは、
    なかなかはちみつロケットさんの現場へ遠征参戦する機会が無く拝見できませんですが、
    またフェスなどで成長を拝見させていただきます。

    by しゅう
  31. はちみつロケットの絶対アイドル舞華ちゃん!冷静な一面もあるけど、笑顔が本当にカワイイです!はちロケのキーガールだと思っています!舞華ちゃんの活躍今後も楽しみにしてます!(コメ遅くなりゴメンナサイ)

    by だいちん