桜エビ〜ず 茜空です

PROFILE

こんにちは!

桜エビ〜ずのあかねそらです。

私のスタプラブログ何故かいつも文字がつまっちゃうんですけど今回はどうでしょうか! 詰まっていたらごめんね〜

この間桜エビ〜ず最大規模の新宿BLAZEでワンマンライブがありました! ソールドアウトで沢山の方に来て頂きました。ありがとうございます!!

そこで初の!ホールワンマンが決定しました!
11月16日(土) 桜エビ〜ず1stコンサート “ALL OUT” 場所:よみうりランド日テレらんらんホール です
桜エビ〜ずの持ち曲を全部!フルで!やる予定です! 是非お越しください!

楽しい一日を過ごしましょう。

今とてもディズニーに行きたい茜空でした🐭

 

 

 

 

 

 

 

have a nice day

りゅうじ へ返信する コメントをキャンセル

37件のコメント

  1. 空ちゃんへ

    空ちゃん、おはよう!さっきLINEブログの方にコメしたばっかりです笑

    もちろん、らんらんホール行くし楽しみにしてます!!

    あの、ディズニーなんだけどゆめちゃんと… 早く連絡してみてください笑

    じゃねー!

    お兄さんより

    by ひろみちお兄さん
  2. 詰まってないョー
    大丈夫だョー

    ソールドアウトのワンマン、おつかれさまでした!
    いっぱいだったね…!ギュウギュウで汗臭…もとい、暑苦しかった笑

    ホールでのワンマンも埋まりますように!
    友達居ないから「レンタルなにもしない人」とか連れていこうかなって思ってます

    僕は富士急に行きたいです

    by こみゅ しょう
  3. シンプルなブログだ(笑)
    でも伝えたいことが伝わりやすいかもね。
    全曲フルでのコンサート、楽しみだなあ。

    by やまだい
  4. ディズニー行きたい!!!!!

    ディズニーは1年通して今しか行きたくない

    今ならいくらでも行ける気がする

    でも人混みめちゃめちゃ嫌いだからディズニー向いてないのよね。実はライブも笑

    そんな僕にはホールワンマン素敵でしょうがないね。座席あるし空間あるし、荷物置けるし笑

    オルスタよりホールのが絶対似合うやろ…って曲桜エビいっぱいあるしそれも楽しみ!!!

    またねー

    by ひろくん
  5. 空ちゃんこんにちは
    スタプラブログ登場ありがとうございます

    新宿BLAZEでは沢山のお客さんと楽しい時間を過ごせた余韻も消えないうちに初のホールワンマン決定改めておめでとうございます

    今日のらんらんホール先行チケット当選発表で無事に購入できることを切に願ってます

    また沢山の皆さんと桜エビ〜ずのステージを共有できる素敵な時間を迎えられるのを楽しみにしていますね

    それでは

    by アッカ
  6. ホールワンマン楽しみずっち

    by みずっち
  7. 空たんおはようございます
    LINEブログも毎日アップしてるのに、スタプラブログもアップとは嬉しいです。
    いつも通りこっちだとよそ行きの文章で可愛いね笑
    仙台リリイベの翌日にディズニーシー行ってきたばかりだよ。
    水春にシーが面白いって言われたのでシー行ってきた。
    ソアリン乗ってきたけど控えめに言って最高だった。2時間待っても乗るべき。

    ホールワンマン決定してからずっとソワソワしてます。絶対成功させようね。
    応援してます(はあと

    by こださん
  8. ALL OUT らんらんホールでの全曲ライブ楽しみにしてるよ!

    BLAZEでは夢が叶った涙だったけど、次は見事大成功させて、うれしを流しましょう!

    by りゅうじ
  9. ディズニーのソアリンだっけ?あれ楽しそーだよな(^_^)

    by キリ
  10. 空さんこんにちは♪
    珍しい時間にブログ更新したなと思ったら
    こっちか!

    ホールワンマンめっちゃ楽しみだよ
    フルで全曲なんて…
    何時間あるんたろ??

    空さんは倒れないと思うから安心だけど
    他のメンバーが喉とかやられたり倒れちゃいそうで心配(笑)

    みんなで元気良く完走出来るように
    応援してるねー☆

    by かなぼー
  11. おはよう🍊
    スタプラブログ更新お疲れ様です

    ホールワンマンに向けて気合いっぱいですね
    まだあと一ヶ月以上先だけど既に楽しみ!

    今日も学校頑張ってね☀️

    by 新井みかん
  12. 空さん(^ω^)
    改めてホールワンマン決定おめでとう!!!
    楽しみだ〜
    空さんも良い1日を過ごしてください。
    生まれて20年、まだディズニーに行ったことがないりょーまでした、、、笑
    行きたい……。

    by りょーま
  13. おはよー
    らんらんホール楽しみすぎるるる
    ディズニーで食べ歩きしたい、
    自分は今すごく国立科学博物館の恐竜博行きたい!!

    by のん
  14. あと1ヶ月半でホールワンマンってまだ先だけどすぐやってきそうですね〜

    ディズニー行けたらパラスティカさんの動画の1歩1円でもやってみてね←
    (川瀬さんに聞いて)(川瀬さんはやらんわって言ってた←)

    by コーディエ
  15. 空ちゃんおはよう!
    どろんで始まってない、新鮮!笑

    ネットでBLAZE公演の記事改めて読み返して思い出して余韻に浸ってます。いいライブでした。

    ALL OUT申し込み済みです。12曲配信からのファンなので当日までに初期曲も復習して、現場に望みます。

    それじゃ!

    by りさく
  16. わかる。ディズニーめっちゃ行きたい。

    by そねやん
  17. 空ちゃんおはよ。
    お疲れ様。

    今思い出しても
    BLAZE良かったな。

    やっぱり全曲フルか。
    覚悟して行くわ。

    何曲かメドレーだったら
    どうかなって思ってた。

    こんなライブ無いもんな。
    行くしか無いでしょ。

    アレもアレもフルか。

    懐かしくて泣くわ。

    今日当落結果待つ。

    学校頑張って。
    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  18. どろん。ゆーまでし。

    ホールワンマン、改めておめでとう!
    全曲披露ってことでレッスンとかめっちゃ大変だろうけど頑張ってね。応援してる🔥

    いつか桜エビメンバーと一緒にディズニーに行きたいですね~(は?)

    ではでは👋

    by ゆーま
  19. こっちのブログもお疲れ様〜

    1stコンサート楽しみだね!
    あと1ヶ月半、頑張って体力つけます🙋‍♂️

    ディズニー行きたいな、涼しくなってきたし。寒くなる前に。。

    by すぎた
  20. おはよ!
    今日も良い天気だから元気に頑張ろう!
    ディズニーは縁遠いなぁ(^_^;)
    たまには行ってみたさあるよ。

    by ゆっけ
  21. 初ホール埋められるといいね

    by ロロ
  22. ホールワンマンはメドレー形式じゃなく持ち曲を全部披露ってことで凄い楽しみ!!
    レッスンとかも大変だと思うけど頑張って下さい!
    改めてホールワンマンライブ開催決定おめでとうございます🎉

    by RYO
  23. こっちだとあれやんちょっと感じちゃうな笑笑

    もちろん行く。

    ディズニーに

    by ふうが
  24. 文字詰まってないけど「どろん。」が無いのが気になった😆

    今日ホールライブのチケット当落の発表だー!
    ドキドキ!
    最前列当てて凝視する予定なので楽しみにしてるよ〜👍

    by ぽーく
  25. 空ちゃん、こんにちは!
    スタプラブログ、ありがとう😊

    文字が詰まらず、改行うまくいってるよ!
    読みやすくて、レイアウトもきれいです。

    BLAZE完売は、ホントにすごいよね!
    ライブも、メンバーの助け合う一生懸命な
    姿に感動しました。曲がまた素晴らしい!

    初のホールライブ、あらためておめでとう!
    持ち曲全曲をフルで!というのも、熱いね。
    3時間を超すライブになるかも?!
    桜エビ気になる方、たくさん来てほしいね!
    完売させよう!!

    ディズニー。日々とても忙しいと思うけど
    時間作って行けるように祈ってます!!🐭

    毎日更新してくれている個人ブログも
    楽しみにしてるよ! じゃ、またね♪

    by ソラシド♪
  26. ディズニー良いね

    シーに行きたいね🌊

    by なお()
  27. ここでも空ちゃんの自撮りのキレがハンパない!!

    by スィオゾー34
  28. 全曲は嬉しいなあ
    楽しみです(*´꒳`*)

    by ふくべ
  29. 告知空さんも新鮮でよきです
    ディズニーシー行きたいです。ランドしか行ったことないから
    やっぱ全然違いますか?

    by こん
  30. こんばんは茜さん👏

    新宿BLAZEめちゃ楽しかったです!!!
    整番の引きが鬼のように悪いので
    出入口のところでギューギューになって
    背伸びして見てたけど
    最高に楽しめました😭😭😭

    あしたの
    ライブスタイルダンジョンも
    楽しみにしてるね!!!🙆🙆

    by みんづー
  31. 落選したー( ´△`)
    もっともっと どでかいホールでできるよ!

    悲しいから
    明後日ディズニーシーでソアリン乗ってくるね
    2パークパスポート持ってるんだー♪☺️

    by monkeybikers
  32. ホールワンマン絶対楽しい

    by こぢろー
  33. ホールワンマン楽しみですわぁぁぁ。。

    ね、ディズニー行きたい。わかる。あのねシーのシンドバッドが本当に好きなの。本当に。あれ好きな人とは気があうと思う。笑

    by うえゆう
  34. こんばんは空さん

    詰まってるよ〜!w

    らんらんホール落選してて
    光の消えた目でコメントしてるしおさばです
    もうなんなら塩鯖って漢字になるくらいのアレw
    なんか知り合いのきなみ落選で
    落選祭だよ
    すげえな桜エビ!

    僕は一般がんばるよぉ!

    じゃあねー

    by しおさば
  35. 今確認したらホールワンマン当選してた!

    メール来なかったから直接サイトに行ったから
    メールあけるときのどきどき感がなかったのが残念←

    ホールワンマン今友達誘ってるよ~
    超満員の景色みたいねぇ

    BGM/can’t go back summer

    by たかひろ
  36. 空さん、初ホールコンサート決定おめでとうございました。
    チケット無事に当選し、北海道のオタクと一緒に幸せにしてもらいに伺います!

    いつも素敵なライブをありがとう、当日とても楽しみにしています!

    by こはま
  37. 空ちゃん、こんにちは☀️

    ホールコンサートのチケット取れたー!
    全曲やるので予習していかねば
    楽しみ~!!

    by じぇい