やっほー!!愛理です

PROFILE

やっほー!! CROWN POPの藤田愛理です!

最近寒くなってきましたが、みなさん体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目ってわくわくするけど少し寂しいよね😢
そろそろ衣替えしなきゃなーって思ってます笑

ということで今年の夏の振り返りー!

じゃーん!!かき氷! 夏って感じだね〜✨
いつもいちご味です🍧 たまにブルーハワイも食べる!笑

これはサマータイムルールという曲のMV撮影の時に撮った写真です!
人生で初めて沖縄に行ってきたの!
夏を感じられるMVに仕上がってるのでぜひ見てみてください♡

https://youtu.be/f2Lh1x7Wn9U

サマータイムルールのリリイベでたくさん浴衣を着ました👘💕


プライベートでも浴衣着て花火行ったよー!


これはOTODAMAの時の写真!
隣はメンバーのさほ♪
たくさん汗かいて楽しかった!

写真が多めのブログになっちゃいました! 個人インスタもチェックしてみてねー!

instagram.com/airi_crownpop?igshid=oy9513fvv5tb

以下、CROWN POPのライブ情報です! ・10月12日(土) FUMI FES vol.4
・10月13日(日) とこじょアイドルライブin工大祭
・10月26日(土) @JAM the Field vol.16
・10月29日(火) クラポシアターvol.10
・11月2日(土) CROWN POP単独ライブ〜J or P?〜
・11月29日(火) クラポシアターvol.11
・12月10日(火) クラポシアターvol.12
11月2日の単独ライブはたくさんの方に来て頂きたいので、予定が空いてるよって方はぜひクラポのライブ見に来てください!
じゃあねー!!!

かずくん へ返信する コメントをキャンセル

13件のコメント

  1. ブログ更新ありがとう!
    衣替えをしていない側の人間です。。。
    最高気温がまだ20°後半なので、、、

    かき氷は激烈ブルーハワイ推し…
    ブルーハワイたまらん…

    沖縄良いよね!
    写真の海めっちゃキレイ!!!
    推し海じゃん…(推し海ってなんだよ)

    この先もめっちゃイベントあるから風邪とか気をつけて!

    by よん
  2. 夏の思い出たくさん出来ていいですね😊
    この夏ショールームやインターネットサイン会でお会いできましたが、やはりライブ参加してないから何か足りないって感じです。ということで11/2の単独行くことに決まりました😆5ヶ月ぶりですから凄く楽しみにしてますよ。早く愛理に会いたいなぁ💜

    by アスカ・リン@愛理のハートにズッキュン
  3. スタプラブログ更新ありがとうございます
    浴衣のあいたんめちゃお似合いです。夏は過ぎても着てね^ ^笑
    いつもいつも笑顔が素敵で好き!

    また会いに行く^ ^!!
    ライブすごい楽しみにしてるね!!

    by イオレヴィン
  4. あいたんブログ更新ありがとう🥰

    寒くなって来たと思ったら、またなんか蒸し暑くなったり、季節の変わり目はほんとに風邪ひきやすくなるよねー😭
    私は夏休みに、人生で1番しんどくて長い風邪ひいたからもうこりごりかな、、、笑笑

    写真いっぱいありがとう😊♡
    沖縄、行ったことないなー🙄
    沖縄か北海道には行ってみたい!

    夏、好きじゃないけど、なんか今年はすごい楽しかった気がする😊

    by いーちゃん
  5. あいたん、ブログ更新ありがとう!

    夏はリリイベ、TIF、@JAMとたくさん、あいたんに会えたし、歌が聴けて充実しまくりでした!

    私服の浴衣を親友と着れて、花火大会へ行けて本当に良かったね!
    いつも、あいたんにはたくさんのものを貰ってばかりです。
    だから、あいたんがやりたい事をやれて、笑顔になってくれたら、本当に嬉しいです。

    ワンマンライブ楽しみです。
    あいたんの歌、ダンスを見て好きになったから、ワンマンライブでたくさん観れるのが、楽しみだわ。

    ワンマンライブに向けて、レッスンもやっていくのだろうから、体に気をつけて。
    ワンマンライブ前のイベントでも、会いましょう。
    あいたんしか!

    by ぱにー
  6. 愛理ちゃん沢山写真あげてくれてありがとう。
    おかげで、クラポとの夏を思い出したよ!
    いつだって愛理ちゃんが可愛くて、元気で、一生懸命で最強笑顔で楽しかったな〜。
    夏の思い出が沢山ありすぎて、全部宝物なんだけれど、ももクロマニアの外周でライブやった時のこと憶えてる?
    あの日は前日のTIF含めて3連日の屋外ライブで絶対体力と体調の管理が必要だったのに、nerve3連発の、観客席に降りてきてくれての水鉄砲までやってくれたよね。愛理ちゃんのパフォーマンスも最高だったし、楽しさも最高だったよ。
    でね、その後のグッズ販売の時に、集まってたファンに向けて、「おはよ〜!!」って声かけて登場してた姿を今でも目に焼きついてる。
    ライブも最高だったんだけど、最強笑顔で大声で「おはよー」って言えるそういう愛理ちゃんの性格が大好きだなって改めて思ったんだよ。
    いつもキラキラした愛理ちゃんを見せてくれてありがとう。
    最強笑顔と、太陽のような性格で、
    今日の@JAMの生放送頑張ってね!!

    by gen
  7. ブログ更新してくれてありがとう!
    朝夜と昼の寒暖差が激しくてやだ〜笑
    猫衣装可愛いなぁやっぱり猫好きな愛理は猫衣装が似合うね。今年も充実した夏だったね!かき氷はブルーハワイ好き♥いちごも好きー
    サマータイムルールのMVの愛理がめちゃくちゃいい表情してて何度も見てる!マリンスポーツも楽しそうだった。ごーやー荘また行きたいなー、、、
    この夏愛理の愛理の浴衣姿直接見ることが出来なくてショック…すごい似合ってるよ!!今年は花火行けなかったから来年行きたいなー。
    ☆/2のワンマンライブすごい楽しみ。愛理の頑張ってる姿みてまた元気貰えると思うと次のライブまで頑張ろうと思える‪︎‬‪︎‬‪︎☺︎
    体調に気をつけてね!!

    by りん
  8. 季節の変わり目の体調不良期を乗り越えてなんとか調子が戻ってきた今日この頃です
    あいたんも身体気をつけて頑張ってね!

    by かずくん
  9. ブログ更新ありがとう!
    こうやって振り返ると、いろんな衣装着たね!
    暖色寒色どれも着こなしちゃうね!

    今の季節、服装とか悩むよねー
    愛理ちゃんも風邪とか引かないようにね。

    11月の単独ライブ楽しみにしてるよ!
    じゃあまたねー

    by こにし
  10. 愛理ちゃんお疲れ様!ブログ更新ありがとう☺︎
    この夏いーっぱい愛理ちゃんとの思い出作れて楽しかったよー!!写真もいっぱいあげてくれてありがとう。会えない間もインスタとかブログとか更新してくれるだけですごく元気出る と同時に会いたさが増すよ、、

    11月2日、ワンマンライブほんとにすっごくすっごく楽しみにしてる!!
    会場いっぱいにしたいね。わたしも頑張って宣伝するね!

    愛理ちゃんも体調に気をつけてね(^ ^)

    by みさ
  11. 藤田愛理さん、こんにちは。
    沢山の笑顔の写真ありがとうございます。
    初めての沖縄を満喫できて良かったですね。
    夏は終わったけど、サマータイムルールはまだまだ旬です。

    by K-YSYK
  12. やっほー!!あきらです!
    あいたんは体調大丈夫〜?僕は元気だよ☺︎
    季節の変わり目って寂しさがあるよね。
    とくに夏の終わりって1番寂しいかも、、

    あいたんの写真を基に今年の夏の振り返りー!
    猫あいたん🐱とっても似合ってた♡
    可愛くて可愛いくて最高でした😻

    かき氷って夏の定番だよね〜
    今年かき氷食べてない、、来年は食べよ〜🍧

    沖縄の写真、愛理ちゃんの周りに
    たくさんナマコいるね♡
    楽しそうな写真ばかりでphoto bookも
    スゥッっごい良かったよ🥰

    浴衣あいたんにドキドキしました👘💓
    僕は人生で初めて浴衣着たんだ~~(甚平も。)
    その浴衣で一緒に写真も撮れて嬉しかったよ☺︎

    アロハシャツでも写真撮れた〜✌︎
    OTODAMAでのライブ最高だったね!
    やっぱたくさん汗かいて楽しめるライブって
    テンション上がっちゃうよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    たくさん写真ありがとう♪
    10月に入って乾燥したり寒暖差が大きくなるけど
    体調には十分気を付けて元気なあいたんでね!
    じゃあねー!!!

    by 早く寝ようと布団に入っても毎回日付が変わってしまう、あきらです。
  13. あいたんコメント遅れてごめんね。

    今年の夏はあいたんといっぱい思い出を作れた夏になったと思っています。
    これからもよろしくね!

    by もっくハンモック