もちもちぃ?໒꒱· ゚律月ひかる

PROFILE

せーの、はぴるん♡

律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )

スタプラブログをご覧のみなさんこんにちは

いぎなり東北産のりつきひかるです

みなさんおすしはおすしですか??

あっ、お好きですか??

ひかるはえびがだいすしです

最近わさびが平気になりました

ふぅーー!!

おっとなー!ふぅ!

この間お家の電話が鳴ったから普通にもしもしって出てはい、はいって言ってたら

「おかあさんかおとうさんに代わってもらえるかなあ??」

ってこどもに話すみたいなゆったりとした優しいしゃべり方で言われてしまったよ

声でばぶちゃんだと思われちゃったみたい!

まだ大人じゃなかった!!

ふぅー!!!

それではこの辺でどろんします

ばいばいっ

それではっ!今日も元気にひかるんるん♪

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

 

しゅんすけ へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. もしもし?
    おれおれ。おれだけど。

    るんちゃんこんにちは。

    (^ω^)

    おすしはホタテとイカとタコとネギトロがすしです。

    んじゃまた。

    by やじろ
  2. ひかるんるんるん( ◠‿◠ )
    お寿司すき〜〜〜サーモンらぶ!

    わかる、そーゆうの最近めっちゃある
    ひかるんにベイビーフェイスって言われてから、なんか幼児扱いされるようになった😳笑

    ひかるんるんかわち〜〜〜!ばいばい!

    by りか
  3. ひかるん、はぴるん!

    こうじょうです。
    スタプラブログの更新ありがとうございます!

    先日のアメーバブログにコメントできて
    おりませんでしたので、
    こちらにコメントさせていただきます┏◑

    私も先週北海道行きました。
    お疲れ様でした!

    私は東北産のイベント行くときは
    早起きできるんですけど、
    基本的には朝弱いでので、
    初日の出も含めて、
    日の出を観ることはあまりないです笑

    海鮮丼食べれなかったんです。。。
    次回来たとき絶対食べたいです!

    トークショーのときの私服は
    くすんだ色とのことでしたが、
    この前めざましテレビで
    “ くすみパステル ” という色の系統が
    流行ると特集されておりましたので、
    流行に乗れているかと思います(≧∀≦)

    ひなのちゃんの手は肉まんではなく
    くりーむぱんなんですね!

    (確かにそっちの方がかわいい…)

    ジンギスカンをいただく機会は
    そうありませんが、
    本場(?)のはおいしんじゅでしたね!

    ライブはいろんな意味でアツかったです。

    ソロ曲も素敵でしたよ☆
    腕立て伏せ成功もおめでとうございます!!

    やっぱり東北産のライブは最高です!!!

    またよろしくお願いします。

    おすしは誰かに誘われたら行きますが、
    自分からは行かないぐらいの感じです。

    私はいくらとかすしです。
    わさびが平気になったのは大人ですね♪

    家の電話に出たときのエピソードは
    申し訳ないですが笑っちゃいました。
    お相手は業者さんとかですかね?

    大人になっても話し方が幼く聞こえる人も
    いらっしゃると思いますので、
    そんな気にしなくても良いかと思います^ ^
    ひかるんの個性の一つということで☆

    これから徐々に涼しくなってくるかと
    思いますので、
    体調にはお気を付けくださいね。

    それでは今日はこの辺で、

    シーユー (*’ω’*)

    by こうじょう
  4. 毎度お馴染み紫電のおっちゃんでっす
    わ、わ、わ、わさびやと!
    なんて!大人なんや!
    おっちゃんびっくらこいたどん

    うんだば、この辺でゴロンします
    おやすみなさ~い(´ω` )zzZ

    by 紫電 白兎
  5. こんにちはどーも
    お寿司はサーモンがすしです。
    あ、すきです。つづです。

    いま絶賛授業中です。
    それだけです。がんばります。

    それじゃまた。

    by つづ
  6. りかちゃんってほんとにベイビーだよねえ👶(誰)
    こないだもひかるんと同じようなこと言われてたよ🍼
    ばぶばぶ〜!たくさんいじってあげよう!
    ひかるんはバブちゃんって言われたら嫌なのかなぁ?(;^o^)

    by あーちゃん
  7. ひかるん、こんにちは!

    確かにひかるんの声なら
    ばぶちゃんに聞こえるかも(^^)
    ひかるんは永遠のばぶちゃんです!
    ゆっくり大きくなろうね(*^^*)

    by いぬやま
  8. るん笑
    まー、ひかるんの声は、特徴的だし、そーゆーとこ好き笑

    ほんとに東北に行きたいです笑

    なおき

    by なおき
  9. この辺でどろんしますを使っている時点で、たぶん大人?たぶんバブル世代?(笑)

    by 秋田の人見知り産
  10. おすしよりひかるんが好きだよ💖(おっと)

    by 池田氏
  11. ひかるん、こんばんは♪
    電話でひかるんの声がばぶちゃんに間違われるなんて、可愛いいです(*^.^*)
    もう、ひかるんと1ヶ月以上会ってないよ(T^T)来週はなんとしても秋田のイベント行きます♪
    では、またね(*^ー^)ノ♪

    by 左近☆
  12. ひかるん!こんにちわ!
    この前の札幌いきました!
    くすんでるピンクの皮ジャンきてました!笑笑
    はじめましてで、緊張して顔が固まってしまったけど、とってもかわいくて楽しかったです!
    今度、東北にも会いに行こうとおもいます!

    by こと
  13. 午後のひと時、近くのコンビニへと出かけた時のこと。ふと見ると、道のむこうから子ども園の園児達の集団が保育士さんに連れられてやって来る。「僕にもあんな頃があったな」とほほえましく思ったり、「あの頃は夢と可能性に満ちていたのに、今の僕ときたら」とリストカットしそうになったり、「いやいや、ちびっこたちの前でそんなことを考えてはいけない」と思いなおし、自分は笑顔で歩きだしました。ところがよく見ると、保育士さんたちの様子がちょっとおかしい。何やら園児たちをそれとなく整列させて、今までと異なる陣形を組みはじめたのだ。(あー・・・これが、不審者から園児たちを守るフォーメーションか。平日の昼間に住宅街をへらへらしながらうろついてる男は、不審者以外の何者でもないもんなあ)
    そんな保育士さんたちの心配をよそに、次々と笑顔であいさつをしてくる園児たちを笑顔で見送った後、「そういえば俺、保育園時代は宇宙飛行士になりたかったんだよな」と思いながら・・・せーの、はぴるーん♡

    どうも。広い日本の中には、投票の数を数える時に『正』の字を書いて5票ずつ数えるのではなく五画で『尻』とか『穴』とか『玉』などを使う地域もあると想像して、学級委員を決める時の黒板に書かれてある文字を想像して1人でニヤニヤしている者です。

    それはそうと、大人と子どもの線引きが難しいけど、今ひかるんは背の高さだとモデルさんみたいにドヤ顔決めれば大人として扱ってもらえるし、声だけだと電話で「象さんは好きです。キリンさんはもっと好きです」と松本引越センターのCMみたいに喋れば立派な子どもとして見てもらえるし何かとお得な年齢だと思いますので、この今の年齢を活かしてアイドル活動、ひいては女優活動とかを展開して頂ければと思っています。
    実は東北産1番の「演技派」だと思っていますので、女優さんとしての舞台に立つ姿なんかもいつか夢見ている次第であります。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、競馬が外れてお金がなくなったので、今日は早い時間だけど、これから寝ます。
    それでは、今日も課金ガチャしながら、ひかるんるん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  14. ひかるん、はぴるん。

    ひかるんのバブ味は天下一品だよ。
    バブバブ。

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  15. 怪しい写真が一枚😎。

    台湾の時ですか?今日twoでやるから。

    口避け女か、カスタムしたのかと思ったょ
    😏

    by ぺろすけ
  16. もしもし、ひかるん?こんばんは。

    すしはすしですね。そういえば北海道で海鮮丼は食べたけどすしは食べなかったな。
    僕は白身魚がすしですね。エビで言えば蒸しエビがすし。

    ひかるんはまだまだばぶちゃんなんだね笑
    哺乳瓶も携帯しないとね笑

    どろん

    by くりしん
  17. こんばんはっ

    おすし好きです🍣=͟͟͞͞ =🍣=͟͟͞͞=( ‘-‘ 🍣 )スシパンチ

    ずっと子供だと思ってたのにいつの間にか大人になってたなってさっきぱちさんと話してたけどやっぱりまだまだ子供ですね笑

    ひかるちゃんの声は居心地が良くて安心するからいつまでも話していたいって思います!

    こっちのコメントだと絵文字使えるから楽しい笑

    それじゃまたね( ´ ▽ ` )ノ

    by しょう
  18. ばぶるん、スタプラブログ更新ありがとうございます!

    じぶん、おすしは苦手でございます。
    生魚がダメなんで、人生損しているてよく言われます。

    ではまた次回楽しみにしてます!

    by しゅんすけ
  19. ひかるん、こんばんは!

    俺もお寿司はおすしです!
    わさびも大丈夫ですよ!

    そうだねー。
    電話で聞いたらまだばぼーかもね?

    ばぼーばぼーばぼーばぼーポッピンってか?

    んじゃね!!

    by shogizu産
  20. るんちゃんブログ更新ありがとう👼🏻💗

    ゆいもおすしだいすきだよ🍣お誕生日のときはいっつも家族とおすし食べに行ってる!ちなみにゆいは うにがすき🤭

    ゆいはるんちゃんと逆でね、前 学校の先生から親向けに電話かかってきた時「親がまだ帰ってきてないのでまた折り返し電話します」って言ったら、「ああ ゆいさんだったんですね」って言われて、なんか親だと思われてたみたい!笑 だからるんちゃんみたいなかわいい声羨ましいよ(>_<)♡ ばぶなるんちゃんもすしだよ!ふぅー!!!

    おやすみなさい(*˘︶˘*)☪︎*。꙳

    by 🐰ゆい໒꒱· ゚
  21. せーの ひかるちゃん‼️

    はぴるんエピソードにいつも癒されてますて言いたいけど、その電話危ない所からやないよね??笑
    それだけが凄い心配でした笑

    ひかるちゃんに会えるのが次は13日のモノガタリとのツーマンだから楽しみにしてます✨

    ならまた東北産のブログでね😃

    ひなぽこ産 たくみ

    by ひなぽこ産
  22. 確かに電話でひかるんの声聞いたら
    ばぶちゃんかと思いそう(・∀・)
    しっかりしたばぶちゃんだなー
    天才児かΣ(゚Д゚)

    とか思いそう(*´▽`*)

    by ふみ