明日名古屋きてね☺️(坂井仁香)

みなさんこんにちは☺️
ひとかです!!

今日は大阪南港ATCさんで恋のシェイプアップ♡のリリースイベントをしてきました☺︎☺︎

みんなノリが良くって最高でした!!
新曲も大阪では初披露なのに盛り上がってくれて嬉しかったです✨
ありがとうございました!!

そして、昨日はスマイルフェスに出演させていただきました😊
芸人の方々みなさん本当に優しかったし、みんなで協力してステージを作っているのがすごくかっこよかったです

私たちのライブもみんな一緒に踊ってくれたり声出してくれたり、笑ってくれてて楽しくライブをすることができました💓

宣伝部員さんも盛り上げてくれてて本当に感謝です🙏🙏
ありがとう!!

また、出演できたらいいな😊

最近カチューシャをつけることにはまってて、とりあえずつけてもけばおしゃれにもなるしよくつけてます笑
もう涼しくなってきたので、秋っぽいメイクとかファッションができるの楽しみ❤︎❤︎

明日はエアポートウォーク名古屋さんでリリイベを、やらせていただきます!!!

少しでも気になっている方がいたら会いにきて欲しいです🙏❤️

お待ちしています!!!

キムテツ へ返信する コメントをキャンセル

32件のコメント

  1. ひとちゃんおつかれ様!
    久しぶりの土曜日バイトだったけど、終始元気すぎて帰る時に疲れが出てきて帰るのがめんどくさくなりました。オタクです🙋

    スマイルフェス、ATCでのリリイベおつかれ様!
    めちゃくちゃ行きたかった。大阪に行きたかった。(8月2回行った)
    大阪での思い出は友達とたこ焼きの食べ比べしたくらいしかない🤥
    まぁめちゃくちゃ美味しかったからオールOK😁(お気に入りはわなかのたこポンネギのせ)

    明日の名古屋もね、めちゃくちゃ行きたいって言う気持ちは頂点をぶち破るほどあるんだけど、あれがないんですよ。あれが…
    だから関東から応援電波バンバン放ちます!
    (リリース週は土曜日以外行くからね!)

    じゃ!今日はこの辺りでシャットダウンします。明日もガンバ!ってね!ではでは!バイバイ👋

    by まさひろ
  2. ひとちゃん、こんばんは〜
    いつも元気もらってます、ひとちゃんに会えるから早起きも気にならない
    明日また宜しくねー

    by KDM
  3. 大阪お疲れ様!

    スマイルフェスみたいなああいう貴重な場に出れて良かったね。こういう縁を大事に色んな所に呼ばれるといいね!
    とき宣の努力を認めてくれる人はたくさんいるはず。

    大阪で美味しいもの食べられたかな?
    大阪は行ったことあるけど、南港はまだ行ったことないから、あの海が見える景色でライブを見てみたいなぁ!

    明日は名古屋!楽しんできてね!
    週末にひとかに会えなくて残念ですが…泣
    応援してるよー!
    シェイプアップを広げていきましょう💪

    それじゃあまたねー!

    by 週末
  4. こんにちはー!
    更新ありがとう😄
    はじめての特典会で、緊張してたけど握手、グルショ、2ショ、ムービー、ペアムービー全部 心臓もってかれた😅
    各それぞれ ひとちゃんといっぱい話せて幸せでしたよー😄
    はじめてやのにありがとう!
    もうメロメロ👺さすがひとちゃん🙈
    明日の名古屋ガンバってねー💪
    じゃあまたね⭐️

    by おっちー
  5. ひとちゃんこんばんは!
    大阪めっちゃ行きたかった〜😭
    今日はバイトしたよ!
    明日名古屋頑張って!!
    おやすみ!

    by たいちゃん
  6. 南港お疲れ様でした😊
    やっぱりあの開放感あるステージでとき宣観られてよかったよ

    むーびーも久々に撮らせてもらいましたが、シェイプアップの振り可愛かったな〜☆

    自分はだいぶ久々の大阪だったんだけど、新しい宣伝部員さんたくさん来てたね

    来るたびにこうしてたくさんのお客さんが来てくれるのはやっぱりとき宣が愛されてるからに他ならないと思う
    また大阪あったら来たいなぁ

    もっともっとたくさんの宣伝部員さんが増えるよう願ってます☆

    それじゃあ明日も頑張ってね!
    またね〜

    by ゆなてつ
  7. こんにちは。
    スマイルフェス、大阪リリイベおつかれさま。
    宣伝部員のノリの良さは確かに凄いけどひとちゃんのそれには全然及ばないよ笑
    でもだからこそとき宣のライブは楽しいんだけどね♪

    P.S.
    昨日の新幹線でばんちゃんがつけてたカチューシャはひとちゃんのだったんだね?
    2人共おしゃれ♪笑
    それでは明日の名古屋リリイベもがんばんび♪
    おやすみなさい。

    by nagoya-blue
  8. 今日は本当にありがとう!
    久々にイベント参加してひとかの曲中の表情がすごく良くて見とれました、、、
    どんどん素敵になっていってて毎回感動する。
    就職もあんなにお祝いしてくれて喜んでくれて本当に就活頑張ってよかったなって思ったよ😭
    ひとかの小さい時の夢を私が責任持って頑張らせていただきます!!笑
    社会人になってしんどいことも増えるけど今日くれた動画みて元気だすね!🥳
    本当に今日は幸せでした!ありがとう!
    明日行けないけど楽しんでね😋

    by まひるん
  9. ひとちゃんこんばんは!大阪お疲れ様!!カチューシャ似合ってるよ^_^

    明日、久々に会いに行くよ!!TIF以来かな??^_^めちゃくちゃ楽しみ^_^

    by もとし
  10. 今向かってるよーん

    名古屋楽しもうね!!!

    by からあげ
  11. こんばんは
    蛍菊一です。

    今日は大阪南港ATCお疲れ様でした!!
    ありがとうねー!!

    昨日と今日と明日と3日連続でのイベントになるから、体調には気をつけてくださいね🙇🏻‍♂️
    今日、初めて「一方通行、恋の罠」を聞きました!!
    最後のひとちゃんの力強い歌声が本当に痺れました😭😭😭
    そんなカッコよくて力強いひとちゃんの歌を聞きたいと思ってたから、最高です👍🏻

    明日はエアポートウォークだね!
    明日も嫁さんと息子連れて会いに行きますね😊

    では、またね。

    by 蛍菊一
  12. 今日の大阪ATCめっちゃ楽しかった😆
    久々の特典会はなんだか緊張してしまいましたーw

    明日の名古屋も行きますよー

    ではでは!

    by キムテツ
  13. ストイックなひとちゃんにハロー♪
    カチューシャが似合うひとちゃんにハロー♪
    秋っぽいメイクのひとちゃんにハロー♪

    by トウモロコシの魔法
  14. 仁香ちゃんこんばんは。

    リリイベ真っ最中、今日は大阪、明日は名古屋とお疲れ様です!
    美味しいもん食べられてますか?笑

    大阪ではNGKの舞台に立つというレアなる体験もされましたが、これからも新しい体験、新たな出会いが増えていくと良いですね。

    最高の今日と今日以上の明日を。

    おやすみなさい。

    ではでは

    by ベラボー!
  15. 今日は大阪南港ATCでのリリイベお疲れ様でした!
    今回のリリイベ初参戦しました!
    ひとちゃんに完全にロックオンされてしまいました😊
    今日は楽しい時間をありがとう!
    明日は応援電波送ります📣

    by りっとん
  16. ひとちゃん
    お疲れ様です
    いつもありがとう!

    名古屋は、いつも肝の場所
    いつかのGW
    ひとちゃんのブログでの
    ビリーブコメント
    忘れられない

    宣伝部員さん
    があの時暑く燃えた!

    明日
    びりーぶ
    お願いします!

    明日は
    息子連れて行けたらと、思ってます。

    クニッピーでした

    by クニッピー
  17. 神奈川より応援電波を送ります。⚡️

    by Daichi
  18. 今週末も、シェイプアップお疲れさまで~す💪
    大阪でも新曲のライブパフォーマンスが好評で良かったね\(^o^)/
    とき宣公式Twitterの動画でライブ風景が映っているのを見ると、宣伝部員さんと振りのシンクロ率がスゴイことになっているね🙌笑
    本日の名古屋でのイベントも素敵なものになりますように☆

    カチューシャ👑を着けたヘアスタイルは、スッキリしていてお綺麗だなぁ💖
    ばんびちゃんブログによると、ひとかちゃんの秋メイク💄のおかげで、テンションが上がったみたいね笑
    これから“オシャレの秋”を どんどん楽しめるといいね~🤗

    by じゅてーむ
  19. ひとちゃん今日のエアポートウォークも楽しみましょう☺️
    ひとかゾンビはめちゃめちゃ可愛かったぞ!!!

    by しなちゃん
  20. ひとちゃん❗おはよう🎵
    スマイルフェス、大阪南港ATC2日間お疲れ様~
    そして今日のエアポート名古屋頑張ってね
    もちろん会いに行くよ
    スマイルフェスのついでによしもとの生演芸も見れていい誕生日になったよ
    昨日はお祝いのコメントありがとう😆嬉しかった~
    リリースイベントも中盤だね!学校も忙しいと思うので体調気をつけて後半もいっしょに楽しもうね
    かわいい写真ありがとう❤️

    by たかさん
  21. ひとちゃんおはよう♪
    スマイルフェスに昨日の大阪のリリイベお疲れ様!
    大阪も行きたかったな😭😢
    今日の名古屋は行くよ!今静岡から新幹線で向かってる♪

    2週間ぶりに会えるの楽しみにしてるね!(^^)
    今日行ったら次いつ行けるか分からなくて、😢
    だから今日はいつもより全力で楽しむつもりだよ!(*^^*)

    写真のひとちゃん可愛すぎて即保存した😍💓
    カチューシャいいね♪似合ってる!(*´꒳`*)
    ではまた後でね!

    by あきとん
  22. おはよー!

    えーー!カチューシャはまってるの〜??!(^ ^)
    俺カチューシャなんか好きなんだけどまじ着けてる人なんてもうほぼ全くまじで全然見ないからそんなものもうないのかと思ってた笑笑
    でも仁香が着けてるの見れたからいいやーー笑👌
    可愛いよカチューシャ😈清楚だよねなんか
    お嬢様?上品??笑そんなかんじ笑笑

    昨日もありがとう!
    今日も1日長いから頑張ってねo(^-^)o

    書こうとしたら寝落ちしちゃってたーー笑
    じゃあ準備して行くね〜!☺︎☺︎*

    しゅんりょう

    by しゅんりょう
  23. ひとちゃんおはよう❤️
    今日はせっかく愛知県来てくれるのに受験生で勉強しなきゃいけないからいけないの😢めっちゃ行きたいのに😭😭受験勉強頑張ってひとちゃんに絶対たくさん会いにいくね❤️勉強頑張るね😢🔥

    カチューシャかわいいよね❤️つけてるだけでかわいいよね❤️私も好きだよ!セブンティーンあと少しで発売だね❤️楽しみ!

    それじゃあ今日も楽しんでね!

    おりさん(おりえ)

    by おりさん
  24. 大阪来てくれてありがとー
    スマイルフェスのジャスチャーゲーム頑張ってたね
    楽しかったよ~(^-^)

    by やま
  25. ひとちゃん、おはよー
    大阪でのリリイベお疲れ様でしたー。
    今日の名古屋も楽しんできてね。
    勉強しながら応援する。
    ではまたね〜

    by まー
  26. ひとかちゃんこんにちは!❤️
    リリイベとスマイルフェスお疲れ様〜!!今日もリリイベ頑張ってね!
    カチューシャすごく似合っててかわいい💝💝
    それではまたね〜🙋‍♀️

    by みうくる
  27. ぴとか❤️お疲れ様😆昨日は大阪🎵今日は名古屋🎵遠征ガンバ~美味しいものたくさん☺️食べ過ぎ👋注意😵🍴あ、シェイプアップすれば大丈夫か😉また会おうね🎵😃

    by はんChanだZ!ちゃん
  28. ひとチャン~スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    大阪愛知遠征、お疲れ様でした m(_ _)m
    私は土曜日にエコパ、日曜日に女バレ浜松遠征で現場には行けませんでしたが、関東以外のリリイベは大切ですね (´∀`)

    静岡ROXY楽しみにしてます YO

    組長祭はイレギュラーでしたね、私もひとチャンと同じく特典会からの参加でした… _| ̄|○
    不安な素振りを見せない元気いっぱいの姿に、改めて感心しちゃいました \(^o^)/

    月曜日はダイバーシティ東京に新曲初お披露目まで応援→池袋サンシャイン60展望台で「輝」いてました ( ̄▽ ̄)

    ではまた現場で~(^o^)~
    サンライトパワー☀️シェイプアップ‼️

    by 静岡のDOZI
  29. こんにちは
    蛍菊一です。

    大阪、名古屋の遠征お疲れ様でした!!
    ひとちゃんの力強いダンスに魅了されたよ!!
    一方通行、恋の罠の最後の歌について、直接感想伝えられてよかった!!
    絶対にこれからも育つ曲だし、めちゃめちゃ見せ場になるパートだから、大切に育ててね😊

    念願の遥仁ペアムービー感動しました!!
    素敵なコメントありがとう😭
    このムービーは息子が大きくなってからも見せたいから、宝物にして大切にします👍🏻👍🏻👍🏻

    遠征で疲れたと思うから、しっかり休んで身体をケアしてくださいね🤗

    では、またね。

    by 蛍菊一
  30. 仁香ちゃんこんばんは〜昨日のリリイベ(名古屋)行ったよ。めちゃめちゃ楽しかった!特典会で「見たことあるよ」みたいなこと言ってくれて本当に嬉しかった!また仁香ちゃんに会いに行くね〜昨日友達を連れていったんだけど楽しかったって言ってくれてさすがとき宣だなって思ったよ。友達が仁香ちゃんが一番可愛いって言ってたよ!次のリリイベも楽しんでね!ばいばい〜

    by みか
  31. 大阪、名古屋楽しかったーヽ(*´▽)ノ♪

    by ぶい
  32. 大阪と名古屋の遠征お疲れ様。

    10月13日の都内某所のリリースイベントに行くから楽しみにしているよ。

    by カミちゃん