るな desu 🌴

PROFILE

こんにちは こんばんは

おはこんばんちho…

B.O.L.T の
内藤るなです 🛹〰️

スタプラブログ まわってきました〜〜!
ブログ自体、書くのがお久ぶり? で
どきどきしてます〜 🥺

かき終わったと思ったら
間違えて全部消しちゃったりするやつだな〜
って、!

そうならない事を願いながらかいております🙏🏼゙


安定に大好きだよ〜 タイ料理〜〜
私が知らなさそうなお店教えてくだち

最近、突然寒くなったり暑くなったりしてるけど体調とか大丈夫ですか ?

私は元気ですよう〜

メンバーみんな元気です 😌゙
レッスンもりもりやっております😌゙

私もちょこちょこ いろんな現場に
顔出してるので
見つけたら怖がらずに逃げずに
ぜひ声をかけてくださいね
見た目より優しいはずです😌


あやちゃん〜 元気です〜〜


なのはちゃん〜 元気です〜〜

とにかく元気です
強いて言うなら、
炭酸飲みすぎて お腹下したくらいです

私の今を 伝えたくてね、!
どうでもいいよね 笑

でも、インスタをみれば!
生存確認できるよう !!!

こちらです 💁🏼‍♀

ちぃみぃも やっているので是非 🏄🏼‍♀🌊🌊

次、みなさんに
B.O.L.T としてお会い出来るのは

10 / 05
” ギュウ農フェス秋のSP 爆音大収穫祭 road to 2020 ”

@新木場STUDIO COAST です!

違うアイドルさんを見に行く方もぜひ、
良かったら 見てってくださいね ☺️!

みんなが 曲を知ってる状態での
LIVEは、お初なので楽しみです 🌊🌊🌊

前より髪色も明るくなっておりますので
見つけやすいかと 💁🏼‍♀!

みなさんにお会いできるのも
めっちゃ楽しみです! 楽!!!

ギュウ農フェスもあるので、
体調には気をつけてくださいね〜〜!

なんか、学年主任かって言うくらい
体調のこと言ってるね 笑

それじゃあ、
Instagram でお会いしましょう〜 🌴

Luna

きたむら へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. るなちゃん先生
    オタクの心配ありがとうー!!!!!

    オタク元気です!!!!!!

    by みんづー
  2. おはこんばんちhoは反則スレスレ。
    るんぱんはブログもInstagramもセンスが好きよ。生で生存確認したいからギュウ農行くわ🤦🏻‍♂️

    by Zack.
  3. やっぱブログが好きだな〜。

    インスタはどうも苦手で情報が追いつけない。

    ギュウ農以降もはやく予定出ないかな〜。
    とりあえず野外ステージ楽しみだね!

    by ひろくん
  4. お疲れさまdesu
    ギュウ農フェス栃木でやるもんだと思ってました
    全部知ってる曲しかやらないのかな?ということと、当日の特典会がすんごく気になってます

    るんぱんに会える日を楽しみにしてます

    ちなみにるんぱんは知らないかもしれないけど、渋谷のTACO BELLって店がオススメです

    by もちたか
  5. やっぱ学年主任ほど体調気にするよね。あの髪の毛テカテカの先生しか思い出せない。あいつあんま体調気にしてなかったけど。

    ギュウ農よろしくお願いします。

    by きたむら
  6. るんぱんブログお久しぶりです!好きなやつ!
    みんな元気で何より😊
    インスタも毎度拝見してます👀✨
    いつかB.O.L.Tブログもぜし!!

    by シリコン
  7. るなてぃゃん

    こんばんは🌆

    ギュウ農が楽しみすぎて
    ワクワクが止まらなすぎて
    毎日3回朝昼晩『ギューー🐮』
    の練習をしています!

    早くB.O.L.Tのライブが
    観たいっす!

    じ、実は今まで
    現場で見かけても
    びびって声かけるの
    ためらってました…🥺

    これからは
    勇気を出して
    お声がけさせて頂こうと思います。

    そして良い現場ありますよ!
    10/13DAN⇆ JYO
    の初ワンマンあるから行きましょう!

    きっと楽しいよー!

    by のうち
  8. るんぱん!ブログだ〜〜!うれしい!よ!

    タイ料理美味しいよね!
    カタカナ苦手でメニューの名前全然覚えられないんだけど笑
    エビ系が無難に好きかなぁ。あとハス茶を一緒に飲むと海外感増す気がする。

    ギュウ農たのしみだなぁ。
    かつてギュウゾウさんに教わってた秘技を披露する日も近いかもね?(´へωへ`*)

    るんぱんこそ、体調気をつけてな~
    Instagramも毎日楽しみにしてるよ~
    LIVEもすごーく楽しみだし、
    あってお話したいなあ(^ν^)
    その時間を楽しみに、明日もこれからも頑張れる!よ!またねー!

    by はるぱん
  9. 毎日のインスタ更新ありがとうございます。いつも楽しみに観ております!ギュウノウフェス でパフォーマンス観られるの楽しみにしています!

    by こはま
  10. おはこんばんるんぱん。☆
    待ちに待ったるんぱんブログ、嬉しいです😆
    いやー、ブログ本当に久しぶりですね。
    B.O.L.Tちゃんは今のところ、
    ブログ開設してないけど、
    今後に期待して良いのかな?
    Instagramがあるから満足なんだけど、
    やっぱりブログは魅力的ですね。
    あやなのちゃんのブログも読んでみたいす。

    タイ料理のオススメは、
    銀座(有楽町)にあるチャオタイさんが好き。
    気軽に行けるし、美味しいですよ。

    “ギュウ農フェス 秋のSP 爆音大収穫祭 road to 2020”楽しみだー
    チケットはメットライフドーム前で、
    水掛けられるの待ってる間に
    早々にゲットしたから
    結構若い番号なのですよ。

    だけど最前は管理されてると怖いので、
    2列目辺りを管理しますね🍠
    B.O.L.T初の特典会も楽しみにしてます😌

    私はB.O.L.T以外だと最近は
    ももクロさんの『めざましライブ』と
    『氣志團万博』くらいにしか行ってないので
    あれですけど、
    どこかでるなちゃん見かけたら
    テレパシー送ってみますね🧘🏻‍♂️

    ではまたインスタにて👋👋
    おやすみなさーい。

    by K.A.M.O
  11. みんな元気なのが1番よね!
    毎日インスタ更新してくれてるから、
    毎日元気なんだなぁってのも知れてます☺️

    2ヶ月振り3回目のライブ楽しみ!!
    ギュウ農で会いませう~元気でね!

    by うっちーさん
  12. るんぱん

    おはこんばんちほ☆
    ブログの更新ありがとうございます!

    元気があれば何でもできる😁
    インスタもいつも楽しく見させてもらってます。
    久々のライブ!
    かましちゃってください☺︎

    by いとう
  13. るんぱん、おはちほ🐻
    インスタからスタプラブログに来てみたらインスタに行けと言われてこれはきっとMUGENルーパー…🌜️🌛

    体調ね、何だか喉に嫌な感じが🍬ギュウ農までに整えます。

    あやちゃん、なのはちゃん情報ありがと😉もしかしてなのはちゃん既にるんぱんよりも…🤔

    ではInstagramでお会いしましょう

    by スミノフ
  14. るんぱんブログありがとう!
    いつもインスタの美味しそうな料理を見てるとお腹が空いてきます。ギュウ農フェスではるんぱんを見てお腹が空かないように(パブロフの犬感)体調整えときます。
    ギュウ農フェス楽しみにしてるよー!(^o^)丿

    by zenten
  15. るんぱんさん、はじめまして。
    私は元々大のメロコア好きでして。安野さんと磯部さんがスタダのアイドルグループに作詞作曲したと聞き初めてB.O.L.Tを知り、るんぱんさんを知り…今ではどっぷりハマってます😅いつかはライブにも行きたいと思っているのでお体にはくれぐれも気を付けて、これからも輝き続けてください!何だかんだ誰かのブログにコメントするの初です笑

    by JNT
  16. 内藤小姐越来越美丽,有明星的气质了,期待10日后的演出,会在中国北京为你们应援的,,,另外,美里小姐怎么没有新消息了,是在忙于学业吗,现在患上了严重的美里缺失症,好像早点看到她的表演,也请好好休息。

    by kose
  17. 内藤さん、
    こんにちこんばんわっ!
    (ん?)

    季節の変わり目ですねぇ、
    今は大丈夫でも油断せずお気をつけくださいな。

    TIF2日目以来拝見できていませんね、
    今度はいつ拝見できるかな?(汗)

    では、
    またインスタで!
    (ん?)

    by しゅう
  18. るんぱん、こんにちは

    最近、るんぱんを知った新規です。
    インスタも見てるよー
    早くライブに行ってみたーい!

    by じぇい
  19. るんぱんの知らなそうな店🤔🤔🤔
    わかんない😂

    知ってるかもだけど、渋谷駅新南口側の「渋谷カオマンガイ」がおすすめ!
    カオマンガイの専門店でパクチー乗せ放題♪
    というか食のメニューはカオマンガイのみ!
    まさにシンプル イズ ベストです(笑)

    で、明日はギュウ農フェス❗️
    炭酸からは回復したかな?←さすがにしてる

    ガツンとインパクトを残してきてね!
    遠くから応援してます(ごめん、仕事で福岡です…ほんとにごめんなさい😭😭😭)

    by おーちゃん