ご自由にどうぞ(彩木咲良)

こんにちは、彩木咲良です。

もう季節は秋に入ろうとしていますね。この前9月に入ったと思ったらもう後半…
早いですね。

ぼーっとしてたら置いていかれちゃうので常に気を張って行動しなきゃダメですね。

あ、映画ライオンキングを観に行きました。

ライオンキングの実写化ってどうなるんやろ?って思ってたんですけど
めーっちゃ面白かった!!
実写やからより迫力がありました。
ライオンキングに感化されたので今からアフリカに行ってきます。(え)

ハクナマタタ。なーんていい響きなんだ~

ハクナマタタをモットーにこれからも生きようと思います。

左から彩木、根岸、清井の顔交換
(ナタリーさん風)

それじゃばいばい!!

くにさん へ返信する コメントをキャンセル

14件のコメント

  1. いつも可愛いさくちゃん、リリイベ福岡行きます。

    by あっきー
  2. やっほー

    今ダンス練習してるねんけど、今まで生きてきてこんなに素早く動いたことないよってくらい早いダンスで心折れそう〜でも立ち位置後ろは絶対やだからがんばるね🥺🔥

    by かえぴょん
  3. 短!
    ご自由にどうぞ と言われても
    どうしろと……(笑)

    12日のリリイベは、息子の子供みこしがあって行けないので、13日と22日に行くから〜

    by くにさん
  4. 声出た

    by ぽんちゃん
  5. 最後にだっこされてるシンバの子供エグかわいいよな

    顔交換で自分だけ変顔する女は悪。。
    ナタリー風バリ好きやねんけどww

    ハルナマイタータ👋

    by セイタローモドキ
  6. Don’t Worry , Somehow.これで合ってのかな?

    心配ないさ~!

    by ぺろすけ
  7. アフリカ行きたいめっちゃわかる!! 
    ライオン見たい。
    なんくるないさ~
    とりあえず天王寺動物園にGO!!

    by タイガー!!
  8. さくちゃん、こんにちは。

    少し前にOIFがあったかと思うと本当に早いよね。
    ただ秋は新曲・リリイベがあり、冬はなにワンがある。
    楽しいことが目白押しでわくわくしてるよ。

    リリイベでみんなに会えるのを楽しみにしています。

    では。

    by しかちゃん
  9. さくちゃん今晩は。
    お疲れ様。

    置いて行かれるな。

    ぼーっと生きてんじゃねぇよって。

    イナズマお疲れ様。
    たこ虹もイナズマ迄来たね。
    ラウンドワンもお疲れ様。

    今週末からリリイベ始まるし。
    忙しく成るな。

    遅れまして。
    7周年おめでと。

    雨の野外音楽堂
    白ペンライトのSuper Spark
    格好良かったよ。

    今年たこ虹で
    一番格好良かった。

    今頃言うなよって。

    リリイベ楽しみにしてるよ。
    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  10. さくちゃん、お疲れ様です💗
    OIFからほぼ1ヶ月。早いね(^_^;)
    私は今日「HELLO WORLD」を観てきたけど…
    時間が有ったから「ライオンキング」も観てくればよかった(>_<)
    映画館の予告で観たけど映像、めちゃ綺麗ですよね。
    面白かったみたいだから今度観に行こうかな(^-^)
    モーマンタイ。なんくるないさー。そしてハクナマタタ。。。
    好きな言葉が増えました。ありがとう!(笑)
    それじゃ週末の札幌リリイベで♪ ばいばい!( ^_^)/~

    by ちゃま
  11. なんかさくちゃんらしいブログやな😂笑

    もう今年も3ヶ月ぐらいやもんな~早いよな~
    なんか私リリイベぐらいしか遊びに行けなさそうやけど
    それまでお仕事頑張るわ☹️

    顔交換の根岸さん怖い😂😂笑

    by あやぴょん
  12. 今週末の北海道のリリイベ行くねー

    確かにすっかり秋の風になってきたねぇ
    私の服装はまだまだ夏仕様ですが…
    北海道は寒いかな?
    リリイベ楽しみにしてるね

    by マッスルTAKA
  13. 確かに、ボーッとしていたら置いて行かれそうなので、リリイベ初日から参戦します!
    確かにアニメで名作な物って実写やと「あれ?」ってのが多いから、ライオンキングは凄い😆

    by 広太郎
  14. 10月23日にメジャー5枚目シングルを発売するリリイベで忙しくなる彩木咲良さん、ブログとても楽しく読みました。そうですね、もう10月になりますね、早いです。

    9月21日のイナズマロックフェス風神ステージも先の話だと思っていたら終わってしまいましたね。彩木さん、どんどん未来に進んでいます。自分も彩木さんにおいて行かれないように、頑張りたいと思います。

    ライオンキングご覧になられたとは、知りませんでした。彩木さんの映画談議が読めるのもこのスタプラブログだけというもの、とても貴重な場に感謝したいです。これからも彩木さんの感性を知るためにこのスタプラブログは活かされていくと期待されますね。彩木さんの言葉が読めるなんて幸せです。ありがとうございます。

    by どうきさい