北海道と納豆と橘花怜。

おつかれーーーーん!

 

いぎなり東北産の橘花怜です👶

 

 

いぎなり東北産は今、北海道にいます!!!

 

 

初!北海道ライブ!!!!!

 

フェリーに乗ってやってきました!!!✨

 

 

海がキラキラ!!!

 

全身で感じる塩!!!

 

はぴねす!!!!

 

 

もう、幸せです!!!!!!

 

 

一昨日の夜から、

フェリーに乗って北海道に来たんだけどね、

 

もうねみんなテンションが凄くて!!!笑

 

 

船の中にあったカラオケで、

みんなで歌ったりしてたんだけど、

 

みんな面白すぎて、笑いが止まらなかった!!

 

 

 

あとは、もんちゃんとスパイごっこしてたり…笑

 

本当に修学旅行に来たみたいでした!笑

 

 

かれんね〜!

 

前に修学旅行で北海道に来た時、

すごい楽しくて!!!

本当に楽しすぎて!!!

 

だから、北海道が大好きなのです😍

 

 

こんなに!

 

メンバーと北海道を満喫できるのは

なかなか無い事だと思うから、

 

全力で楽しみたいと思います!!!

 

 

イベントに来てくれたみんなにも、

最高に楽しんでもらえるように頑張るぞ👍

 

 

 

では!

今日はこの辺で〜

以上!うぢらみちのくのスターダスト☆

いぎなり東北産の橘花怜でがんした〜!

ありがとうございました😊

 

 

前回のスタプラブログに

 

納豆の食品サンプルの制作途中の写真を

 

載せたんだけどね、この間完成しました〜!✨

 

 

制作途中↓

 

完成品↓

 

頑張った🥺

 

 

それでは!!!

んでねーーーーーー!✨

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

 

みかん へ返信する コメントをキャンセル

14件のコメント

  1. 花怜君、お疲れーーーん!

    北海道行きたかったよー!

    でも楽しそうだし、美味しい物いっぱい食べて来て!

    相変わらず、食品サンプル作っているんだね!

    近いうちに食品サンプル展開こう。

    あ、沖縄?決まったらしいね!

    行けるかな?

    楽しいね!

    んじゃね!

    by shogizu産
  2. かれんくんおつかれーーーーん!

    食品サンプルの完成度高すぎでしょ!
    本物の納豆にしか見えないよ。
    糸がすごいね!

    北海道にはフェリーで行ったんだね。
    北の大地にまさに上陸って感じだね。
    ブログ読んでて思ったけどかれんくんに海がすごく似合うね!

    by ピナとも@山形産
  3. 東北産ブログにスタプラブログとは!

    橘花怜は本当に鬼恐ろしい( ̄□ ̄;)!!

    ところで伊達かーやが、とんでもなくオシャレになっとるやないか!

    ハピネス ダークネス テンダネス
    ※只、言いたかっただけのやつ(  ̄▽ ̄)

    by ぺろすけ
  4. 凄い!
    どこから見ても本物の納豆にしか見えないです
    かれんくんプロになれると思います!!

    北海道はまさに青春修学旅行ですね(*^^*)b

    楽しんで下さいねー!

    by ふみ
  5. 全力で楽しんでるかれんくん見てるだけで幸せな気分になりますね。
    その調子でいつもの皆産も北海道の皆産も全力で楽しませてあげてくださーい。

    んじゃまーたねー。
    やじろ@自宅待機でした。

    by うひょ。
  6. 北海道の納豆ってデカイんだぜww 
    船の風呂入った??
    大海原見えて最高。
    船使うとかいいよね。
    無駄にテンション上がる気持ちはすげーわかる。
    ジンギスカンよろしく!!

    by タイガー!!
  7. 北海道、ライブもおつかれーーーん!です(^^)

    みんなでフェリーに乗ったら楽しそう(*´-`)
    東北産の修学旅行をたくさん楽しんで来てください(*´ー`*)
    おじさんは久しぶりに実家に帰って家族とのんびり過ごしております(*´-`)

    納豆の!気になっていたのですが、立派に完成していたのですね(*^^*)
    糸を引いている感じとかリアルですごいね!美味しそう(*´ω`*)

    無事に東北に帰って、またお会いできるのを楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ

    by よっしー
  8. おつかれーん!ん!ん!
    ハピネス!!
    北海道楽しかったかい?
    サンタのひげ食べたかな?
    俺はライブ参加できなかったけど花怜くんに会えたから幸せだよ。
    ハピネス!!
    気をつけて帰って来てね。
    そういえば食品サンプル展思い出したね。あれは凄かったね。
    俺は花怜くんの真似して写真撮るのに忙しかったけど、途中食品サンプルに夢中になったよ。
    来年もやるかな?またひなのちゃん家に泊まるのかな?
    あの時のブログは俺の花怜くんブログベスト3に入るよ🎵
    次回秋田かな?
    ふふっではハピネス!!
    またね👋

    by レタス
  9. 北海道を満喫しているみたいで何よりです。
    ライブの後に観光して頂きたい観光名所やおみやげで買ってもらいたい特産品をいくつかピックアップしてみたので参考にして頂ければと思います。

    たとえば・・・旅行の雑誌に載っていたのですが「自然の力を目の当たりにせよ、ど根性ラベンダー。
    ラベンダーの里、北海道の小樽では毎年ラベンダーの季節になると役所の人たちが総出で、アスファルトを突き破ってはえてくる、ど根性ラベンダーを摘み取ります。
    これをしないと町中がラベンダーで埋まってしまうため、必須のイベントです。
    摘み取ったラベンダーを一斉に燃やすときの香りは絶品です。香水好きのかた、ぜひ。」

    あとは北海道と言えば、タラバガニも有名ですが「大きいモノは1匹2万円と大変高価な割りに有名すぎて全国どこでも食べられるときて、グルメな皆さまにはおすすめできません。今回私がご紹介するのは北海道の隠れた名産、その名もグラタンガニです。形はタラバガニに似ているのですが、脚がなく、身もほとんど入っていません。甲羅がすぐにカパッと外れるのでそれだけを持ち帰って中に冷凍食品の蟹グラタンを詰めて食べるのが正しい召し上がり方です。」(例:おいしい召し上がり方・中に入れる冷凍食品を高級なものにする。)是非お土産店で立派なカニの甲羅を見かけたら、甲羅ごと買ってみましょう。

    ・・・それはそうと、北海道での「道産子とウリャオイ!」お疲れ様でした!
    元々北海道でメンバーみんな良い思い出や初めて北海道へ行くメンバーもいて行く前からワクワク感が高かったですけど、実際に行ってライブも皆産とともに、盛り上がることが出来て良かったですね。
    ライブ会場の写真、熱気が凄いですよね。やっぱ東北産だなと思いました。
    北海道グルメを十分満喫して、観光もして十分楽しんで下さいということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、パンケーキが食べたくなったので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、渡し船ー!

    by 名乗るほどでもない者です
  10. 北海道、楽しめたみたいですね☺️
    かなり楽しそうだし幸せそうな感じは伝わってきましたよ。

    次はもっとゆっくり観光できるといいね?
    花怜くん達がハイテンション過ぎて時々唖然としてました(笑)

    納豆の食品サンプル、凄いキレイに?出来てるね。楽しくて大好きな事はどんどん上手くなるって事だね☺️

    じゃあまたね!

    by みかん
  11. おはよ、花怜さん(。・ω・)ノ゙

    食品サンプルの作成スキルがどんどん上がっていくね!!
    その内、橘花怜食品サンプル展示会とか開けちゃうんじゃない(*’▽’)
    かれんくんの秋のファッション、めっちゃ素敵やね♪゛センスある!スゴく好み!

    by クロス🍀ゲーム
  12. 東北の修学旅行は北海道なんだー!
    いいなぁ🤣
    北海道のライブおつかれーーーーん!
    疲れ出さないように学校とかレッスン頑張ってねー

    by 紅蓮の戦士
  13. かれんくん、納豆のサンプルのクオリティが高すぎてビックリした

    by まっ産
  14. おつかれーん

    納豆すごい似てるwww
    おかめ納豆だね!だよね!

    北海道楽しかったね!
    てかまだ札幌なうなんだけどかれんくんたちが帰っちゃったからか雨で切ないよ

    またライブ行くねー

    by てっぺい