ハルHello✨

PROFILE

ハルHello✨

TEAMSHACHIは現在リリイベの
真っ最中〜(^^)

 

今日は仙台でした!!!!

 

 

仙台駅で時間がある〜!って時は
PARCOのぴょんぴょん舎の冷麺を食べるの〜

今日も終わってから食べに行ったよ(^^)

安定の美味しさでした♡

 

 

明日は〜
千葉県の柏でライブします〜♡

 

お時間ある方は!!!
ない方もつくってーーー!

 

お待ちしてますっっ♡

 

新曲MVも公開されたり、
プレミアムフリーライブがあったり、
1周年ライブがあったり、

夏は終わったけど、
これからまだまだ楽しみたくさん!

 

みんなシャチに会いにきてね〜

 

 

最近のマイブームは
ゲーーーーム!

TEAMSHACHIとロックマンのコラボした
ゲームをずーっとやってます!

http://ROCKETQUEEN.GAMES

 

これがめちゃめちゃ難しくてね、

 

なかなかクリアできない笑

 

 

今のところ、
最高は67%!!!!

 

みんなもちょうせんしてみて!!

 

一回チャレンジしたらもうクリアできないのが悔しすぎてハマっちゃうよ〜

 

 

クリアできたら報告待ってます❤︎

 

 

でわでわ

うぷぷひろやん へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. 俺もゲーム好き💕

    by かずや
  2. こんばんは!
    今日は楽しかったです!
    来月の石巻エンタメも楽しみにしてます!!
    よろしく~!!

    by shogizu
  3. はるちゃん
    髪色ぬけてきてかわいい~♡

    by みさき、
  4. やあハルちゃん!
    今週2回も仙台に来てくれてありがとう!

    ロックマンは2日くらいでクリアしたよ!
    絶妙な難しさだった!
    久々に熱中したゲームでした!

    次の宮城は10月の石巻だね!
    楽しみに待ってます!

    by 敏朗
  5. ハルHello!
    仙台でのリリイベお疲れ様!
    ぴょんぴょん舎の冷麺!美味しそう!!
    仙台行くときは食べてみる♪

    アリオ柏も行きたいけど行けない 泣
    だけどアクアウォーク大垣は遊びに行くからよろしくね(#^.^#)

    ROCKMAN20XXはスマホ古くてカクカクで何とか94%まで行ったけど止まってる…機種変したら今度こそクリアする!
    ハルちゃんも頑張ってね☆
    ROCKMANの感想お話ししましょ〜!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  6. ゲーム難しくて全然やってないや
    もうちょっと頑張ってみるね

    by よこにゃん
  7. ハルちゃんこんばんは!!!
    冷麺いいですねぇ
    前にハルちゃんがオススメしてた
    一番館で盛岡冷麺食べました☆
    安くて美味しいって最高ですね(^^)
    ロックマン、最近やっとあの緑のエビみたいなの吐き出す魚?のところぐらいまで行けるようになってハルちゃんに追いつけるように頑張っております笑
    それからそれからほんとついさっきツイッターで知ったんですが、ラジオの新番組MC起用おめでとうございます!!!!!
    毎週木曜日の楽しみは変わらずにあるという事ですね♪
    またメール送ってみますね〜!
    楽しみにしてます!!!!!

    by ウッチー
  8. ハルHello!!

    ゲーム鈍臭過ぎて20%までしか行かない民です!ww
    なかなか時間を作れなくて「集中して何時間も」とは行かない現実 (◞‸◟)
    でも、楽しんでやってます!
    クリアする人尊敬!

    Rocket Queenめっちゃ良い曲!
    Rock Awayもカッコいいし
    私フィーバーは楽し可愛いし
    1st Single 激アツやね!!

    盛岡冷麺?めっちゃ美味しそう!!
    個人的にはキムチが入って無いのが好印象です(´∀`)

    次、ハルちゃんに会えるのは26日までお預けなので、それまで仕事頑張りますっ!
    (とか言って明日はお休みやけどね)

    ではまた!おやすみなさい!
    (今日は仕事&終わってから友人と趣味のボウリングでしたぁ!)

    by うぷぷひろやん
  9. ハルちゃんこんにちは!
    このゲーム公開されてからちょいちょいやってるんだけど全然進まなくてテンパって20%から超えられないよぅ!

    by ぼぶ
  10. 私も冷麺好き!!!!!!!!!

    by ちゃんもも!
  11. ハルちゃんはいつも安定のかわいさなんですが今の髪型も最高ですね!!
    いつだって「今の髪型が最高にかわいいな」と思うのですが今の髪型が過去1かわいいです!
    そしてイヤリングもかわいい!ハルちゃんの私服大好きなのでインスタとかで沢山見たいなぁ。
    明日は難しいのですが横浜は行く予定です!ようやくリリイベ行けます!やったー!

    by らいおん
  12. ハルちゃーん!
    フリイベお疲れ様です☆

    冷麺うまそ。
    全国飛び回るとその土地の美味しいものと
    出会えるから最高だよね☆

    ラジオも新番組おめでとう!
    またハルちゃんの声が
    ラジオから聞けると思うと
    嬉しいすぎますがな!

    ロックマンやってるよー!
    配信で見たハルちゃんのゲームスキルの高さビックリした!やっぱりハルちゃんは何をやっても器用なんだね☆

    自分はやっと二面にいけたとこ!
    絶対クリアしてやる!笑

    体調だけは気をつけてね!
    ではでは☆

    by アニー
  13. 冷麺美味しそう!僕も食べたいです!
    岐阜で髪染めたはるちゃんに会えるの楽しみです!

    by しょうた
  14. 遥奈ちゃん、連日リリイベお疲れ様です。
    新番組レギュラー決まったようですね。おめでとうございます!
    今度の木曜日のナガオカ感謝祭ももちろん楽しみにしていますよ!

    by けんちゃん777
  15. ばんわ。リリイベは大垣行きます!
    ゲームは鬼畜過ぎて諦めましたw
    学生の時、バリバリやってたけど
    スマホの操作も相まってロックマン2の
    5倍くらい難しいんじゃない?
    69%すごい、そんけーする(*゚▽゚*)

    by タイキ
  16. ハルHello✨

    しゃちEN フリラ と 仙台
    楽しそうで 何より です🔥

    ラジオも 新たに10月からの木曜 決まって
    おめでとうございます✨

    ウエービーな髪型も お似合いです❗

    フリラ3連 新曲の完成度が
    だんだんアガってくね💃

    シングル 3曲とも いい感じ〜〜☆∈

    by エバンちゃん
  17. ハルちゃんお疲れ様ー
    次のラジオ決まっておめでとう!!!

    by かげちー
  18. 冷麺食べてみるーー!!!!仙台楽しかったよ!ありがとう。ほんとーっにたのしかった! ロックマン僕も同じくらいですマジむずいね・・

    by てばもと
  19. ハルちゃーーーーーん!!!!
    仙台に来てくれてありがとう😂
    たくさん時間もらってごめんね〜
    ハルちゃんとダンスできたのが幸せすぎて…
    一生忘れられない思い出ができました!

    前にも言ってたぴょんぴょん舎に行けて良かったね〜!
    今度、俺も行ってみるね☺️

    そしてラジオ新番組決定おめでとう!
    これからも毎週木曜日にハルちゃんの声が聞けると知って嬉しいです😆
    スケジュールを縫っての深夜生放送は大変かと思うけど、それでも楽しそうに話すハルちゃんにいつも元気とタフさを分けてもらっています。
    これからもメール送って応援させてね!

    最後に、寒くて遠い仙台に来てくれて本当にありがとう☺️
    また遊びに来てね!

    by KONG
  20. ロックマンのゲーム
    こないだ2時まで夜更かししてクリアしたよ〜

    by ばけちゃん
  21. あのゲームをクリア出来る人はプロゲーマーだと思う(ToT)

    なので絶望した~!(  ̄▽ ̄)

    by ぺろすけ
  22. ハルちゃん、こんにちは

    新曲「ROCKETQUEEN」めっちゃ良いですね。
    コラボもすんごい!
    MVもすんごい!
    マーチングver.青春のキラキラ感ヤバいね
    ほんと良いコラボだしMVですね
    おじさんウルウルしちゃう(感動して)

    そうそう、ラジオ発表されましたね
    おめでとう!
    酒井さんとどんな番組を作り上げていくのかとても楽しみです♪

    by YUKA
  23. 仙台リリイベお疲れ様です。
    美味しい食べ物たくさん

    柏行く予定だったけど体調崩して断念しました🙏

    ロックマンやってるよ。
    集中力高くないから1日数回しか出来てないけど半分位は行った〜✌️

    10月のワンマン楽しみ

    by みどニンジャ
  24. こんばんはるな!

    最高24%だから頑張る!!

    明日も1日いい日でありますように(`_´)ゞ

    by ☆ももあり☆
  25. ハルhello
    ゲームは難しすぎてすぐ挫折しました(笑)
    でも曲は聞いてるよー
    MVリピート
    高校生とのコラボの奴も◎

    生で聞けるのを楽しみに頑張る(*^_^*)

    by ぽんあや
  26. 昨日の岐阜行ったよー🧸
    地元だからいっぱい話せて嬉しかった(*^^*)
    初めてRocketQueenを聞いてみてハルちゃんの生ラップ最高にかっこよかったよ!!💚
    ゲームはサビすらいけない😢コツ教えて欲しい🤦‍♀️

    by もえくま