秋ツアー始まります! 星名美怜

こんにちはーっ!
星名美怜ですっ☺︎☺︎

今日は明日からスタートする 全国ホールツアーの前日リハしてます☺️❤️
いよいよーって感じ!
全国16カ所をまわって 10周年の感謝の気持ちを皆様にお届けに 行っちゃうよーーーーっ✌︎✨
今回はとにかくセットが!! セットがすごいのっ
そしてエビ中らしいというのかな? 学芸会らしく世界観がしっかりしてて 来てくださる皆様のことをぐっとエビ中ワールドに引き込んじゃう!
そんな感じのライブになっております☺︎☺︎
まぁこんなだよー!あんなだよーって どんどんネタバレしちゃいそうなので!
遊びに来てからのお楽しみ☺︎☺︎
うん!楽しみ楽しみっ☺️❤️❤️
そして本日発売!
私立恵比寿中学10周年記念本 『私立恵比寿中学HISTORY 幸せの貼り紙はいつもどこかに』
結成10周年のエビ中の歴史が詰まっております!
是非お手に取ってください☺︎☺︎
そしてそしてー
SHIBUYA TSUTAYA 渋谷区写真集 “SHIBUYA-KU”
絶賛発売中!!

もうほんとにありがたいです! お知らせたくさんっ
10周年記念イヤー! 後半戦も盛り上がっていこうねっ❤️❤️

かむ へ返信する コメントをキャンセル

7件のコメント

  1. 楽しみー!

    by かむ
  2. 推しメン… 秋ツアーめちゃめちゃ楽しみにしています! keep going!!!!!!!

    by こはま
  3. いよいよツアーが始まるね
    美怜ちゃんもだいぶしっかりパフォーマンスできるようになってきたんじゃないかな?
    お互いにめいいっぱい楽しもうね!
    ツアーといえば色々な地方のご飯も楽しみー😋
    では、八王子で会いましょう👋
    じゃねー

    by 二等兵
  4. 秋ツアー始まったねぇ(*´∀`)ノシ
    初日から全開ハイテンションで楽しかった♪
    元気な美怜ちゃんが見られて嬉しいす

    by necomurao
  5. 秋ツアー初日八王子めっちゃ楽しかったです!最初から最後までステージに立てて本当に嬉しいです!美怜ちゃんの元気な姿を見られるだけで幸せです。でも、無理は絶対しないでね!

    by いくちお
  6. こんにちはーっ、美怜ちゃん大好き。
    しばらく恵比寿に住んでいたことがあって、エビ中さんには愛着があります。地元愛みたいな(^○^)
    10周年記念イヤー後半戦!も応援しています。

    by 星屑愛好家
  7. 【 星(名)に願いを。】

    あ。
    公式ツイッターで告知がなかったので、
    気づきませんでした。(すみません)
    スタッフの方が、忘れてたのかな?
    (閲覧数も、それでだいぶ変わるはず)

    『私立恵比寿中学HISTORY
     幸せの貼り紙はいつもどこかに』。

    いままで知らされていなかった事実が、
    たくさん書かれていて、
    その中でも、星名さんのことは読んだ瞬間、
    すごく衝撃が走りました。

    だから、
    きのうフリーライブで
    ステージの上で元気にパフォーマンスされてる姿を
    観られただけで、
    こみあげてくるものがありました。

    “わたしは、こんなに生きている。
    わたしは、こんなに元気です。”

    そんなことが伝わってくるような。

    とはいえ。
    星名さんの性格だと
    走り過ぎちゃいそうなので。
    まわりのかたと相談しながら、
    頑張り過ぎないように、
    ちゃんとセーブしてくださいね。

    とりあえず、
    みんなで無事に秋ツアー完走できますように。
    それが、いまの自分の願いです。

    by 蟹 太郎