~スタプラブログ~

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

川瀬の部屋へようこそ♪

ごきげんよう

前回のブログに
コメントしてくれてる方
読んでくれた方
ハート押してくれた方
ありがとうございます🙏🏼

桜エビ~ず自称リーダー
川瀬あやめです🙋🏼

9月22日に新宿BLAZEで

1部 RYUTistさんとのツーマンライブ
2部 桜エビ~ずのワンマンライブ

があります!!!!

最近は、そのレッスンやボイトレをしていて

最近セトリも完成したので
だんだんとワクワクしてきました✨

2部はありがたいことにソールドアウト
なんですが、

1部はまだチケットありますので

お時間ある方遊びに来てください🤗
待ってます!!!

最近の川瀬は、

シャインマスカットを食べました笑


すごい美味しくて感動👏👏💗

そして、メンバーの
みっぴともあちゃんと映画へ行ったり、

しっかりと休日を楽しんでました👌🏻✨


モボモガカフェってところでランチを

したんだけど美味しかった😍

ぜひ行ってみてください笑

今後の桜エビ~ずは、

わたくしごとですが、
10月22日にららぽーと立川立飛さんで

川瀬あやめバースデーイベント
私のやりたいこと全て を行います!!!!

私の18歳のお誕生日を祝いに来てください!!
(自分で言っちゃうスタイル👏)

みんな大好き観覧無料ですよ~

あのグループのあの曲とかその曲とか
やっちゃいますので
ぜひ遊びに来てくださいね✌🏻️

ライブスタイルダンジョンや
秋田のABSまつり
秋田分校 秋田分校文化祭 などたくさん

イベントありますので
桜エビ~ずに会いに来てください!!!!

待ってますよ~😬

それでは!!

レオナ へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. はい、2部行きます!好きです!好きです!!!

    by はも
  2. あやめちゃんお疲れ様
    まずはワンマン楽しみ!
    桜エビ~ずでら初めて見るワンマン
    楽しいこと間違いなし!

    ライブスタイルダンジョンは誕生日の次の日なので、おめでとう言ってくれたら泣きます(^-^)m(__)m

    季節の変わり目だから体調気をつけてね(^-^)

    by あきりん
  3. スタプラブログ更新397〜

    by キリ
  4. 皮ごと食えるもんなそいつ
    凍らせて食ってもうまいしなんなら食べずに飾っておいてもいい

    by こん
  5. 行きます🤦‍♂️

    by 鈴木
  6. 自称リーダー頼もしいっす‼️
    これからもイキって行こう❗️

    by ひろまる。
  7. あやめちゃんこんばんわ🎵(*^.^*)/
    ツーマン、ワンマン、間近だね!
    期待でワクワク😃💕ワクワク😃💕
    日々のレッスンも頑張りや☝😁
    (餃子でも食べて👅(笑))
    おっと!台風来てるらしいぜ☝😁(笑)
    めっち呼んだ❓(爆笑)

    by ユッキー(観覧車)
  8. 桜エビ〜ずの秋、始まります。

    by コーディエ
  9. ども♪教頭です!
    カバー曲がみんな楽しみだろうなぁ✨
    がんばって仕上げてきてね♪

    by せんせ
  10. あやめちゃん今晩は。
    お疲れ様。

    あのグループのあの曲とか
    その曲とかって気に成るやろ。

    アレね。
    アレだな。

    ツーマンワンマン明後日だな。
    何か実感無いな。

    2週連続桜エビ
    俺にしては珍しい。

    ネットサイン会ありがとね。
    最初ピンクで書こうとして
    変えたよね?
    別に良かったのに。

    何て書いたか楽しみにしてるわ。

    週末天気悪いみたいだね。
    ライブハウスだから良いか。

    日曜日に逢いましょ。
    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  11. あやめリーダーこんにちは💪
    いよいよ明後日だねぇ✨待ち遠しいよ
    800人キャパを埋められる桜エビ〜ずは相当なもんだよ👍
    次はホールかな!?

    by ぽーく
  12. よっ🤚🏻

    22日が楽しみで明日休日出勤も頑張れそう👊
    今から焼肉行ってくる😩💧💧

    ブログ更新397~

    by レオナ
  13. ワンマン行くしバースデーイベントも行く!

    by まさる
  14. 自撮りかわいすぎて1週間の疲れ吹っ飛びました。
    生誕祭行きたいなぁ。

    by オリーブオイル
  15. めっちこんばんは

    22日は両部とも参加させてもらいます!
    ワンマンソールドアウト凄い!
    桜エビ史上最大キャパのワンマンがどうなるのか!?今から楽しみ
    桜エビのツーマンって今まで本当に楽しいかったので、1部のRYUTistさんとのライブも期待してます!

    10月に入ればめっちの大生誕ソロイベントが待ってる!
    立川立飛は凄く観やすいし、沢山の人が来てもらってお祝いしたい!あとは天気だけ!
    じゃあ、日曜日新宿BLAZEで会いましょう!

    by Tommy
  16. あやめちゃんこんばんは~
    実は私も最近シャインマスカット食べてる!
    嬉しくて思わずコメントしちゃいましたー
    ワンマン楽しみにしてます♪

    by むっちゃん
  17. めっちスタプラ ブログも更新ですか!あのその…..最近なんか綺麗になってる気がするんだけど?
    気じゃなくてホントに!
    ワンマンファイト〜
    それでは!

    by 安田。
  18. こんばんあやめサン
    ブログ両方更新嬉しい!

    いよいよBLAZE、迫ってきましたね。久しぶりの桜エビのライブなので本当に待ち遠しいです。楽しみにしてますね!

    シャインマスカット美味しそう〜
    実は食べたことないのよね。いいなぁ笑

    それでは〜

    by たかたか
  19. 新宿BLAZE2部行くよ!!!!!!
    めっちゃ楽しみ!!!!
    想像するだけでニヤケが止まらない🤤🤤🤤

    シャインマスカットめっちゃ美味しいよね、うちもこの前お母さんが買ってきてくれて食べたんだけど、おいしすぎて手が止まらなかった☺️でもお高いから、なかなか普段食べる機会ないのよね〜😂

    by はるか
  20. ワンマンライブ頑張って👍
    今日も可愛いアヤメ😍

    by masu
  21. 推しメンのブログを1日に2つも見れるとは🥺

    あのグループの曲……ロッカジャp……さんはなさそう😶 10/22は推しメン生誕最優先で行きます🔥🎂🔥

    by 竜一
  22. シャインマスカットうまいよなー

    18歳の誕生日祝いにいきますーーー

    by のん
  23. めちーーーー!!!!
    スタプラブログおつかれさん!

    お祝いいくで〜🎉🎊

    by ゆうやん@みっぴしかゆうやん
  24. お昼はカフェでワンプレート♪♯♭*♡

    by しゅーちゃん
  25. いよいよ今日はワンマンですね。
    この夏の集大成としてしっかり見届けに行きます。色々楽しみ!それではまた後で。

    by イチロー