山本です☺︎

PROFILE

クラウンポップのかおりんこと山本花織です〜☺︎

最近涼しくなったり、暑くなったり皆さん体調崩してないですか、、?
高校の時の友達と月1.2回のペースででお泊りしてるんですけど、その度に高校生に戻りたくなっちゃうんだよね〜
しかも、この前も高校に遊びにいってきたりレッスン中にもいぶとりなと高校戻りたいね〜ってよく話します^ ^
クラウンポップは毎月AKIBAカルチャーズ劇場で定期公演をしてます!
1月から始まって今月で9回目!! 毎月シアター上映があったり誕生月のメンバーがいるといつもとは違った映像が流れたりするので、メンバーの普段とは違った姿もみれるかもっっ
今月は9月26日木曜日にあります☺︎
詳しくは公式ホームページでチェックしてみてください!

www.crownpop.com/
公式のインスタのアカウントもあるのでぜひ〜!

instagram.com/kaori_crownpop?igshid=1a5zp35aej8ni
やまもとかおりでした〜☺︎

あきら へ返信する コメントをキャンセル

9件のコメント

  1. お泊まり会すると、ホントに時間が戻ったかのように話したり遊べたりして楽しいよね😌
    次のシアターも楽しみ!!
    かおりんも体調気をつけて過ごしてね🙆‍♂️

    by ヤス@山本ゆず
  2. ぼくも、やすくんの家に月1〜2回のペースでお泊まりしてるよ。
    (どうでも良い報告)

    すごく部屋綺麗だよ。

    かおりんも今度遊びに来なよ!(黙れ)

    by そーちゃん
  3. 山本花織さん、こんにちは。
    写真のかおりんとても可愛い。

    高校の時の友達とお泊り、楽しそう。
    お友達は大切にね。

    大好きなクラポを応援しています。

    by K-YSYK
  4. かおりん、月曜日はおつかれさま〜
    楽しかったよ!久しぶりにかおりんのライブ観れてよかった!
    高校の友だちは一生ものだからね。会えるときはできるだけ会っといたほうがいいよね。
    かおりんも体調気をつけてね。
    次のライブもシアターも楽しみ!シアターの映像はいよいよかおりんだよね、きっと。

    by しぶ
  5. かおりん!私、まだお泊まりしたことないや!やってみたい~、今は地方でライブ行くの難しいけど、いつか頑張っていくから待っててね!

    by まい
  6. 学生時代の友達最高よね。自分も大切にしようと思ってる。

    シアターほんと行きたい!!未公開映像発表を現場で見るってのは配信とは違いそうでいつもそこで羨ましく配信見てます。

    近況:仙台あたりに風邪だったけど、最近また風邪ひいて、やっと治りました。

    by トリプル専務
  7. 最近朝も夜も涼しくてちょっと
    寒い時もあるね〜、僕は元気だよ🧗🏻‍♂️
    かおりちゃんも体調崩さないようにね🏋🏻‍♀️

    お泊りいいなぁ、、
    高校の時の友達って大人になってからも
    意外と付き合いがあったりするな〜って思った。
    僕も高校に戻りたい💭 JKのかおりちゃんも
    また見てみたいなε=ε=ε==͟͟͞͞(  ˃̶͈̀ ૩˂̶͈́)੭♡

    これからどんどん気温が下がって
    寒暖差も大きくなると思うから
    体調には気を付けてね☺︎ またね〜

    by あきら
  8. おはよー
    ん~不満
    クラポのワンマンライブは木曜日なんだもんね
    仕事で行けないよ
    ぜひ、赤い日にガッツリワンマンやって下さいな
    よろしく

    by のりたま
  9. 最近は終電逃してしまった時に友達の家に泊めてもらいました。かおりんも終電には気を付けて下さい(笑)
    クラポのライブは楽しいので行ける時は行きます!

    by わか