ばってん少女隊♡瀬田さくら

PROFILE

はじめまして!♡ばってん少女隊の瀬田さくらです( ˊ꒳ˋ )♡

スタプラブログは初めてなので、自己紹介をさせて頂きます!*ˊᵕˋ*

瀬田さくら(せたさくら)
誕生日は2002年02月02日
高校2年生 キャッチフレーズは「ミラクルさくらんぼ」
担当カラーは紫です!٩(*´꒳`*)۶

特技はイラストを描くこと☆

上の写真は5th single「無敵のビーナス」のリリースイベント「いま、会いにゆきナス」ツアーやキャンペーンの日程やイラストなどを入れてまとめたものです!( ˘ᵕ˘ )
全国のいろいろな所に行きますので、皆さんの近くに来た時は、是非お越しください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

趣味はメンバーのかわいい写真を撮ることと、食べることです♡ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
あと、ぬいぐるみも好きです*ˊᵕˋ*

( ˘ ˘).。o(パンダのチャンチャン♡)

それから、最近はお母さんと一緒に九州の美味しい食べ物を食べに行くのにハマっています!(*´`)♡
この前は福岡のうきは市(大分県の近くの方)までジェラートを食べに行きました!

{CAPTION}

お味はぶどうのソルベといちごミルクにしました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
美味しかったです♡♡
また食べに行きたいな〜!って思います!

最後に告知をさせてください!

今週末の予定は!
5thsingle 「無敵のビーナス」のリリースツアー「いま、会いにゆきナス」
4月7日(土) 愛知・イオンモールナゴヤドーム前 11時30分~ / 15時30分~
4月8日(日) 鹿児島・オプシアミスミ 14時00分~

です!

皆さんよかったらお越しください!(*´꒳`*)゚*.・♡


( ˘ ˘).。o(ポプテピピックも好きなんです♡)

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

そーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

44件のコメント

  1. 最後の写真笑ったw

    by ねぎ坊主
  2. 更新ありがとー!
    来週の埼玉行くね♪

    by せをはや
  3. デコ出しだ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

    by そーちゃん
  4. この前九州行った時めっちゃ楽しかったからまた行きたいなぁ、、
    次は埼玉で待ってナス!

    by たくみ
  5. さくちゃんのスタプラブログ待ってましたぁ!!!

    てか、オデコ可愛えぇぇぇぇ!!!

    ドガシャア

    by ロソグ
  6. 相変わらず可愛い(*≧з≦) さくらちゃん
    神戸のイベント楽しみにしてまーす!

    by NSR250 R
  7. とてもよく人柄がわかる自己紹介だと思います()
    思い出したけどポプテピピックポップアップショップ セカンドシーズンin福岡パルコに行くの忘れてたよ!
    残念だなあと思ったら次の会場は仙台パルコ2(いつものイービーンズとなり)だって笑

    by でんか
  8. せたさん、はじめまして。

    メンバーの写真を撮ることとメンバーの写真に割って入る事が趣味なんですね。

    ばってん少女隊応援しま~す。

    by Sato
  9. ツアー始まってから
    ずっと暑い日本列島。
    さては、ビーナスの仕業か……?
    香椎花園、楽しみです。
    アディオス!(^o^ゞ

    by のぶさん
  10. 更新ありがとう!

    暑いからジェラート食べたい(´・ω・`)

    by しょうた
  11. 自己紹介、人柄がよく分かります笑
    次の埼玉には行きたい…楽しみにしてナス!
    ではしーゆう。

    by としかず
  12. ちゃん瀬田は神…🍆🐼🍦

    by ヒトクリ(・∀・)
  13. パンダのチャンチャン…(笑)

    by コーディエ
  14. ちゃんちゃんキター!
    ちゃんちゃんが美味しそうに食べてる姿が大好きです♪
    沢山美味しいもの食べて沢山写真アップしてくださいね(^ω^)
    ダイバーシティ楽しみにしてます(≧▽≦)

    by あーどんパパ
  15. 福岡に遠征したい!
    でも出来ていない(´-ω-`)ごめんなさい
    5月19日のZeppダイバーシティ楽しみ!
    今回のナス色衣装、可愛いね

    by えのさん
  16. おでこ出すの似合う!

    by NY
  17. こちらにもコメント☆あべので見たのが大阪の2016夏以来で久しぶりに見れた感激☆(30分のみでした(^_^;))また機械を作ったて会いに行きたいです☆ではまた☆シーユー(*・ω・)☆

    by まえ
  18. ちゃんちゃん、東京でのライブ楽しかったよ~(*^^*)!
    来週の埼玉も楽しみにしてるね!

    あと7月のVターン物語も当選したので、今からワクワクしてる( *´艸)

    by なおてぃ@仙台
  19. ちゃんちゃん〜!やっと今週会えるねー初めてお話しする緊張するけど楽しみ!!!!!ライブはまた前で見えるようにする!(笑)

    by えりなっちょ
  20. さっちゃん更新ありがとうね!

    世の中美味しいものってほんといっぱいあるよね~
    今度バスツアーとかで何か食べに行こうかな

    自分で作って食べるのも好きなんだけど
    やっぱりプロが作る料理はすごいよね

    あぁ
    今日アイス買ってかえろうかな~

    それじゃ
    今日はこの辺で
    ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

    by ハクロン
  21. ちゃんちゃん、こんにちはー!
    ちゃんちゃんが自己紹介をしたので自分もちょっとした自己紹介をしますね。
    どうも。近所のお寺で初めての座禅体験。で、最初のうちは落ち着かなくてぺちぺち叩かれていたものの、徐々に慣れてきたんです。「これは楽勝」だと思ったのもつかの間、寺の和尚が「ずいぶん慣れてきたようですね。これからあなたの煩悩を刺激するショートコントを披露します」と言い出し、「何?どういうこと?」と聞き返すと間もなく「あー、ここが都会のネオン街か」と和尚が一人コントをやりだした時、(ここのお寺は大丈夫か?)と心の中で思った者です。

    あとSNSでアカウント登録をする際にローマ字で「onakaitainanandedarou asoukasakkitororojirudatoomottetabetaratadanokabidattaseika(お腹痛いな何でだろうあ そうかさっきとろろ汁だと思って食べたらただのカビだったせいか)」と入力したんですが、(そのユーザー名は既に使用されています)と表示され自分と同じセンスを持った人がいたことに驚愕した者です。

     それはそうと、今は絶賛リリースツアー中で全国各地を巡っていますが、観光する時間はなくてもせめて、各地の美味しい物でも味わって、ご当地に来た気分だけでも持ってもらえたら、と思っています。
     これから暑くなっていく中で野外ライブとかあったりしますが体調には十分気をつけて頑張って下さい。
     あと何か書こうかと思ったんですけれども、特に理由もなく疲れたので今日はこのへんで失礼します。
     それでは、チャン・ドン・ゴン♪

    by 名乗るほどでもない者です
  22. デコ出しも安定の可愛さですね😊
    これからも会いに行きナス。

    by クロウ
  23. 先日の池袋でのリリイベお疲れ様でした!
    自分も行ったのですが、楽しすぎて、久々に叫びました笑
    声が枯れました笑
    来週?の新三郷に行くのですっごい楽しみです!
    お身体に気をつけて頑張ってください!
    僕もできる範囲内で応援させていただきます。

    by ゆうま
  24. 天神コア行ったよ!
    女性エリアで近くで、初めてばっしょーに会えた💕
    ちゃん瀬田かわいすぎて絶叫したよ笑笑
    またライブ行くね!!

    by みー
  25. 瀬田さくらって言いにくそうですが、ポプテピピックはスラッと言えますか?

    by ぽん助
  26. こんばんは、さくらさん(。・ω・)ノ゙

    誕生日、2がいっぱいなんですね(*’▽’*)♪

    by クロス🍀ゲーム
  27. 完璧すぎる自己紹介!ライブの時はカッコイイんだよなー。

    by しばてん
  28. さくら美少女。

    さくら応援してます。

    by かずあき
  29. めっちゃすきっ!!!

    by ダイ
  30. 100点満点のブログです!!ツアー終わったらまたイラスト書いてね(。-∀-)

    by あつし100%
  31. ついにちゃんちゃんがスタプラブログに\(^o^)/

    たくさんのスタプラファンに瀬田さくらを知ってもらえるといいね(^o^)

    ぶどうのソルベおいしそー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    ではでは〜
    これからもスタプラたのしみー\( ˙▿˙ )/”

    ドロたん

    by ドロたん
  32. こっちでは、はじめまして~w
    ジェラートめっちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑)♪
    パンダのチャンチャン!?
    その子はちゃんちゃんのチャンチャン?ww

    デコ出し可愛いよ(*´罒`*)
    イラストも楽しみにしてるけんね!!

    by でござる
  33. 誕生日は2がいっぱい♪
    4月7日名古屋行くよ。

    by nagoya-blue
  34. さくらちゃんきました~
    待ってました~
    仙台でのイベント楽しかったよ
    今度は東京のライブで会いましょう

    by y-ka
  35. 何となくだけど,“ジャンヌ・エビュテルヌ”っぽい感じですネ.―――雰囲気が.[~~アメデオ・クレメンテ・モディリアーニ]

    by アルチンボルド^reprise
  36. こっちのブログでは初めまして!
    あっちのブログでは最近コメントしてなくて
    すいま千円
    4月8日は久しぶりに現場行きます
    (なんやかんやで4ヶ月半ぶりくらい?)

    by パンダマンパンダソン
  37. ちゃんちゃんホントアイドル楽しそうにやってて可愛い。ポプテピピック見ながら週末は名古屋行くね~♪

    by ダディ
  38. 4月14日ららぽーと新三郷に観に行きます

    by よっちゃん
  39. ちゃんちゃんこんにちは ^ ^
    先週は横浜池袋とすごい楽しかった!これからのイベントやライブも楽しみだね!
    でこ出しのちゃんちゃん破壊力高いよ笑
    ポプテピピック会社の先輩にも勧められて見始めました✌︎(‘ω’✌︎ )

    by ベイスターズユニフォームの人
  40. 私もさくらちゃんに写真撮ってもらったら可愛くなれるかな❤︎
    (「可愛い」待ち)

    by めぐちゃん
  41. 昨日はお疲れ様です。
    予算の都合で特典会出れませんでした。
    来週は神戸行って懐もホクホクだから
    さくらちゃんと話したいし2ショットもしたいな。
    ちなみに名前は愛ちゃんと同じキヤマです。
    漢字は違うけどね

    by キーちゃん
  42. ちなみに1部でステージから見て右側最前にいた赤い服の男性です。
    覚えてたら嬉しいです。

    by キーちゃん
  43. さくらさん、
    こんにちわっ!

    そして、
    ご無沙汰しております(汗)

    素敵なブログをこちらでもありがとうございます♪

    昨年12月24日以来、
    ばってん少女隊さんへ遠征参戦できておりませんが、
    さくらさんへの気持ちは変わっておりません。
    (今日で108日間も拝見していないので説得力が無いかもしてませんが)
    また今ツアーを含め遠征参戦して拝見させていただきますので、
    その時はよろしくお願いしたいと存じます。

    怪我や体調に気をつけて、
    日々精進して歌とダンスとトークをレベルアップ成長させ、
    高みを目指し楽しく頑張ってくださいな。

    では、
    またそのうちに(本当?)

    by しゅう
  44. おはちゃん!

    ちゃんが今年撮った中で一番かわいい(面白いも可)と思うありっさの写真をばってん公式ブログででも紹介してくださいませщ(・∀・´щ)カモン

    ほんならバイ(✖╹◡╹✖)◞ちゃん

    by ぽん助