うえだりこです☺︎

スタプラブログ!!
ばってん少女隊の上田理子です!!( ´﹀` )!!

今回は、いよいよ今週末に迫っている 私たちばってん少女隊の秋ツアーについて 宣伝させてください!!!

ばってん少女隊の、田舎娘5th~FORCES~
というツアーが、今週末9/22から スタートします⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ ⸝⸝⸝♡

メンバーのきいながお休みなので、 5人でのツアーになりますが パワーダウンどころかパワーアップした ばってん少女隊を観ていただけると 思います!!!

11/4の東京公演はチケット残り僅かですが、 ばってん少女隊のことを観たことない方や 気になってる!という方、 1人でも多くの方に来て頂きたいです( ¨̮ )

10/19の佐賀公演と、 11/24の熊本公演は BATTLE BOYS FUKUOKAの皆が オープニングアクトとして 出てくれます!!!
ぜひ皆さん、 私たちに会いに来てください!!
official.stardust.co.jp/section3/battentour2019/

そして、9/20(金)には 『桃色つるべ~お次の方どうぞ~』に 出演させていただいております(;;)

観れる地域の方は、 良かったら観てくださいね(〃v〃)

では秋ツアーでお待ちしています!!

あっきー へ返信する コメントをキャンセル

14件のコメント

  1. どれほどパワーアップしてるのか楽しみですねー!
    早く観て見たいけど少しだけおあずけ…

    もっとだいだい的に宣伝して目一杯盛り上げて行きましょう!!!

    by しばてん
  2. お疲れ様です…。

    いよいよ来週から5thツアーですね🎵
    楽しみです✨ まだまだ暑い日も続きそうなので、メンバー共々体調管理にはご注意ください‼️

    by 3rensho(3C)
  3. 理子ちゃん、こんばんは(´>ω<`)❤

    ツアーもうすぐだね😊💓
    5人での最高のパフォーマンス期待してますよ(●︎´▽︎`●︎)

    ではでは、またね(*°︶°*)ノ"❁.*・゚

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  4. いよいよ今週末からスタートやね?!

    早く週末が来んかなぁ~?
    どんだけパワフルで楽しいライブになるのか楽しみで仕方ない!

    季節の変わり目だからね!
    理子ちゃん達もしっかり体調整えて!
    元気にして週末に会いましょう!!

    では!( ´ ▽ ` )ノ

    by むさし
  5. 秋ツアーにメンバーのソロコーナーあるといいな~ あーそれにしてもばっしょーのライブ楽しみです 体調に気をつけて!応援してます

    by 秋ツアー楽しみ
  6. 理子ちゃん、こんにちはー

    秋ツアーで色々な場所を巡って
    たくさんの人にばってん少女隊の
    良さを知ってもらえるといいねー
    絶対見なきゃ損だよね!

    by ムラサキ
  7. ツアー楽しみましょうぜー!
    期待してま!

    押忍!!

    by りょーへー
  8. 予想外のサービス残業で深夜タクシーでの帰宅を余儀なくされた時のこと。暫く乗っていると、あることに気づきました。車内にクレジットカード会社のマークが無いんです。クレジットカードでの精算を考えていたていうか1万円近い現金なんて持ちあわせていなかったんです。必死に探して見つけたのは「クレジットカード使用できません」のステッカー。どうしようどうしよう。このまま自宅まで黙っていて「ああお金が無い。どうしたんだろう、あ、俺、財布・・」的な小芝居を打つ自信も無い。ましてやご近所の注目の中ポリス沙汰なんてことに・・待てよ。せめて途中のコンビニで止めてもらい、ATMでおろせば。でもATMが無かったら、時間外とかなっちゃったら。今現金はいくらあるんだ?四千円と小銭がちょっと。そうこうしているうちメーターは三千七百五十円。どうしよう、悩んでるうちにもタクシーは進み、どんどん料金が上がる。どうしようどうしよう・・異様な焦りようにびっくりした運転手さんは、急ブレーキで止まって「どうしたの?」と聞く。パニック中の自分に説明できるはずもなく「ここで降ろしてください」の一点張り。「ええ?行ってた目的地まだ先だけど」の運転手の声にも「とにかく降ろして!」メーターが3980円なのを確認して、4000円を座席に置いて、外に飛び出して走っていきました。道路の両脇田んぼで、街灯も無く真っ暗な見知らぬ場所で取り残されながら、押忍!!(←ここまでが挨拶)

    今回のツアーはオープニングアクトや5人でのライブなどいつもとは違うレア感満載で、今からワクワクしながら楽しみにしております。
    「桃色つるべ」も見られる地域に住んでいるので、やっぱり楽しみですよね。
    収録中、所長は一体どんな心持ちで収録を見ていたのか、とかそちらを気にしつつ鶴瓶師匠とももクロちゃんとの絡み、楽しみにしておきたいと思います。
    6人フルメンバーでの収録という事で、良かったですね。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから今日は牛角へ行って1人焼き肉をしたいと思っているので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  9. 押忍!!でござるです(^-^)
    パワーアップ楽しみや~♪

    by でござる
  10. 上田師匠スタプラブログありがとうございます。

    パワーアップしたばっ少ちゃん、ツアーが非常に楽しみです。何としてもひとつは行くぞー
    ちなみに周りの人にも絶賛アピール中(笑)

    2枚とも良い写真。安定の素晴らしさ。
    さすが理子ちゃん。

    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  11. 理子ちゃん秋ツアー岡山スゴく楽しみにしてるよ!ばっしょーを観るのか今回が初めてなのでスゴく楽しみです。きいながいないのは寂しいね。残り5日でスタート!頑張れ👍

    by 紅蓮の戦士
  12.  9/28はDRUM LOGOSに行きます。
    『桃色つるべ~お次の方どうぞ~』はGYAO!の課金で見ます。
     それでは失礼いたします。

    by あっきー
  13. 今までにやったことのないものに挑戦するみたいな話もツイキャスで言ってましたね。
    11/4東京行きます。
    とても楽しみです。

    by バツマル
  14. 理子ちゃん、ブログ更新ありがとう!

    最初から、めっちゃ宣伝してる!
    グッズも発表されて、盛り上がってきたね。
    個人的には、ピックが気になります。楽器演奏しないのに、なぜピック…

    新しいことを、いろいろやるようで楽しみです!
    ますます、いい女になってきた、上田理子から目が離せない!

    by ぱにー